韓国旅行「コネスト」 真味食堂の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

真味食堂

チンミシッタン / 진미식당
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)
お気に入りに追加(3949人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:126 ( 76 4 残念 5 情報 4 質問 37) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[248075] 情報 残念 (返信: 0 )
投稿者:samami さん 15.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約を入れてなかったので、やっとのことでたどり着いたのですが、
1時間後になるといわれ、待てばよかったのですが、お腹がすきすぎて、断りました。

皆さん必ず予約して行ってくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237762] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:トンコの日記 さん 14.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.11

初めて伺いました。

韓国でケジャンを食べたのは、某有名ホテルを含め、5~6回目ですが、個人的にはこちらのお店が一番美味しかったと感じました。

お店が混んでるだろう時間帯をずらして、土曜日の13:00頃伺いましたが満席でした。
3組ほど、前に並ばれてましたが、数組帰られたので、それほど待たずに入店。

日本人もいましたが、私たちが通された2階には、韓国人ばかりでした。

テーブルに座り、何も注文せずにコネスト掲載どおりのケジャン定食がずらずらっと運ばれてきました。
ケジャンは、全く臭みもなく、醤油辛くもなく、甘かったです。新鮮って感じでした。
韓国ではよく出される卵のおかずを何度か食べたことがあるのですが、こちらで頂いて、初めて美味しいと思いました。

また機会があれば、伺いたいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[233490] 美味しかった〜 (返信: 0 )
投稿者:まりモ さん 14.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一緒に旅行した方の希望でこちらのお店へ食べに行きました。
場所をよく調べて行かなかったのでエオゲ駅の4番出口からは、まぁ行き方のわからない事。。
道行く地元の方に聞きまくり、ようやく着く事が出来ました^ ^
予約なしで行きましたが、すんなり席へ案内されました。
が、数分後には満席。ラッキーだったみたいです。
肝心のカンジャンケジャンですが、もう病み付き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めてカンジャンケジャンを食べましたが最高でしたね。
おかずも次から次へどんどん出てきて満腹。
お店の方は日本語話せませんでしたが、レジに「一人31000w」と日本語で書いてありました。
また機会があったら行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220925] 【くさみなし】【しょっぱさ控えめ】【まろやかでほんのり甘み】 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月3日(土)17:00頃

◆注文:ケジャンジョンシク 31000w (1人前) 

◆感想

◆全般
 ○おいしい。又食べたい。
 ○ケジャン(ワタリガニ)はくさみなし、しょっぱさ控えめ、まろやかでほんのり甘み。
 ○パンチャン(おかず)はおいしいものが多く、単品では普通でも
  海苔に乗せ、組み合わせ次第でおいしくなる。

◆品別
 ○ケジャン・・・・・・・・味噌が無くなったと思ってもしつこく甲羅の隅をほじくると、
              まだ味噌が出てくる。定番のご飯泥棒も長く続く。

 ○クルジョ(牡蠣の塩辛)・海苔に乗せ、他のパンチャンも乗せて食べると
              その塩辛さが効いてか非常においしい。
              海苔に乗せて食べる時のキープレーヤー。

 ○エホバッ(韓国カボチャ)もしくはズッキーニ
             ・単品でもおいしいが、シャクッとした歯ごたえ
              を生かし海苔に乗せて。

 ○ケランチム・・・・・・・少しのしょっぱさ、少しの甘さが良い。

 ○ペチュキムチ(白菜キムチ)、オイキムチ(きゅうりのキムチ)、
              海苔、コンナムル、芋の千切り
             ・単品では普通な感じ。
              海苔に乗せて食べる時の組み合わせ品として。

 ○カムテ・・・・・・・・・繊維質の海苔。何か独特の磯の香りなどするかと思って
              いたが特になかった。単品でうまい!という訳ではなかった。

 ○きのこ、青唐辛子、にんじんなどの和え物
             ・ごま油が効き、おいしい。

 ○テンジャンチゲ・・・・・大ぶりに切られたネギが印象的で、そのせいか多少とろみも。

◆その他
 ○予約時の電話で、自分のハングルがきちんと伝わるか不安だったので、(発音に難ありの自覚)
  食べる2日前に店に直接行って予約。
  予約日時、名前、ケジャンジョンシクをハングルで書いたメモを渡した。
 ○夜は17:00から営業開始で、17:00ちょっと前に店に入ったら既に自分の席以外満席。
 ○しかも周りは日本人だらけ。
ご飯泥棒中
ケジャンジョンシク この後 後半ヌルンジが追加される
1人前のワタリガニ
カニの足部分
組み合わせ例①
組み合わせ例②
組み合わせ例③
組み合わせ例④
組み合わせ例⑤ 赤いのが牡蠣の塩辛 
店舗前 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[217741] 質問 知っている方、分かる方いたら教えて下さい (返信: 0 )
投稿者:K4DIESEL さん 14.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近は月に1回のペースで訪韓一人旅している30代の男です。

最近、生エビの醤油漬けを食べて久しぶりにカンジャンケジャンが食べたくなり、色々調べたらこちらのお店にたどり着きました。

なんせ、韓国語もしゃべれないですし一人旅なので皆さんの口コミ、レビューだけが頼りです。

次回の訪韓時にこちらのお店に行きたいと思い質問致しました

カンジャンケジャン(定食)は一人前からでも注文できるのでしょうか?
またお持ち帰りのカンジャンケジャンはタッパ(入れ物)付きなのでしょうか?
ピーク時間(お昼時と夕方17時以降)以外に行くと予約なしでもお店に入ることはできるのでしょうか?

もしご存知の方、経験者の方がいらっしゃったらお知恵をお借りしたいと思います


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[212638] 間違いない (返信: 0 )
投稿者:eyeshige さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ケジャンは明洞の韓国客向けの店でしか食べたことがなく、本格的な専門店で食べたいッと意を決してこちらへ伺うことにしました。
韓国語はもちろんできないので前日にホテルのフロントの方に予約の電話をしていただきました。
平日夜7時の予約ですんなりできました。

7時ちょうどに店に着いたら店員さんに「ヨヤク?」と聞かれウンウンとうなずく。…が言われた名前が微妙に違った!日本名だから聞き間違えたのだろう仕方ない、この時間の日本人の予約は私たちだけだろうし「そうです!!」って入りました。
もし他に予約してた人がいたらごめんなさいと思いながらww
で、「2階!!」と言われ、靴を脱いであがりました。

通されたところは2階の個室のようなところ。
2テーブルしかなく、隣では現地のサラリーマンらしき人達が8人ほどで接待中とみた!
大事な接待だろうにこんな隔離された空間で私たち日本人観光客と同室とは…しかも結構近い距離感ww
しかしギクシャクしたのは最初だけ。
あとはもう隣同士なにしてようが気にならなくなるものですよカニが目の前にあるとww
サラリーメン達も上機嫌で飲んではりました。

メニュー本とか壁にメニューとかなくて店員誰も来ず、注文どうしたらいい…ケジャン定食だけてコネストに書いてたけど…と悩んでる間に無言でお姉様方が来て、料理がすべてテーブルの上に並べられたww

すでに店の入りからあまりのディープさに若干引き気味のツレ。まずい!!こいつ帰りたがっている!!!

でもカニを一口食べると…
「うまーい!!!」


…これは間違いない!!!


それしか感想ないです。
わざわざ何の通り道でもないエオゲまでこの為だけに行く甲斐あります。
カニの大きさが明洞で食べたのと全然違いました。

最初むっすりして「予約したの??どっちなの??」って叫んでたお姉さんも帰りの精算時は「ありがとうー」と笑顔で言ってくれてたしww
おなかいっぱい大満足。
それにディープな店はやっぱり楽しいです。

お店の場所はこの記事の案内通りに行けばすぐわかりますー
食べ方は…たぶん聞いたら教えてくれるだろうけど私は知っていたので…
店員のお姉様方は定期的にチラチラとのぞきに来てくれていたのですが、私たちは勝手にムシャムシャやってるから放っておかれたのだろうと思いますww
2階の個室だったので混んでたのかはちょっとわかりません…精算時に1階に行った時は満席でした。


無言で並べられた料理たちw
これが食べたかった!甲羅もでかいからいっぱい食べれるー
ツレが引いたディープな入口。道は暗いし仕方ないw
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211595] 久しぶりに行きました^^ (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 14.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.2.21
会社の同僚と食べに行きました。
以前行った時は14時ごろだったので空いていたのですが、昼時は混雑するので前日でもランチの予約取れるかな?と思いつつ店に電話。18時半ごろ電話して、翌日の12時の予約が取れるか聞いたら12:50なら空いてます、とのことで12:50に2名で予約。

お店はやはり昼時だったため自分たちで満席になりました。席に案内されると同時に早速料理が運ばれてきました。以前来た時より、蟹が少し大きくて嬉しかったです。大好きなカムテグイは帰りに必ず買って帰ろうと思いながら、さっそく蟹にしゃぶりつきました。トロッと甘い身が最高!蟹の卵の部分はもちろんご飯と共にカムテや海苔にまいて食べました。幸せでした。もう2人とも無言で食べてました。ご飯とカムテお代わりしてずーっと夢中で食べてました^^;

この店はカード払いできますが、どうやらお土産用カムテグイだけは現金払いのようです。私は食事代を二人分まとめてカードで払ったのですが、先にカムテ代を現金で請求されました。カムテ購入予定の方はご注意ください。
カムテグイ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[211457] おひとり様OK♪美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:まんまるこ さん 14.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の夏、訪韓した際に行きました
予約必須だと思ったのでホテル到着後すぐ電話を入れました。
つたない韓国語でもちゃんと伝わっており、
たまたま?個室のようなテープル席に案内してくれました。
次から次へと料理が運ばれて来てもう感動しました!
実がたっぷりのケジャンを頬張りながらケランチム最高。
帰りはアジュンマが「オッテヨ~」と声をかけてくれました。

また訪韓の際は訪れたい食堂です♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[95954] カンジャンケジャン サイコー!! (返信: 4 )
投稿者:ryouma さん 11.05.21 / 最新レス:ryouma さん 14.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年5月17日 18時から

予約しないで行くとあっさり「NO!」。
でも奥で男の人が入り口の席なら・・・と案内してくれました。
お店は本当に満席で、予約必須ですね、ここは。
出るときも外で数組並んでました。

カニはとても大きくて、まろやかで美味しかった!
ゴハンに蒸したまごとカニのお出汁を混ぜて食べるのも美味しかったです。
瓶ビールも1本3000wで安いですよ。

ソウルについてすぐに行きたいお店となりました。
本当に美味しかった~~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
よっこんさん / 11.05.23 翻訳(번역)
そう、いつも地元の方で満員です。予約した方がいいのですが、はなせないので、私は、いつもピークをずらして入店してます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ryoumaさん / 11.05.26 翻訳(번역)
よっこんさん、こんにちわ。

ここのお店の予約、難しいですよね。
電話じゃ通じないし、わざわざ行くのも・・・と思い、いきなり行ってみました。
次は混む時間ずらして行ってみますねー。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ひさよんさん / 12.06.04 翻訳(번역)
みなさんからかなり遅れての書き込みですが、これから行く人の参考になれば・・・と思って書き込みます😉    わたしもコネストのみなさんの口コミを見て、ガイドブックによく載ってる某有名なお店ではなく、全くハングルも話せないし読めないのにどうしても行ってみたくてこちらのカンジャンケジャンを地下鉄乗り継いで行く計画を立てました😝   予約が必要だと聞いていたのですが自分ではできなかったので、わたしはツアーのガイドさんにお願いしました。わたしが訪韓した時に出会った韓国の方たちはみなさんとても親切でしたので、気持ちよく引き受けてくれましたよ😌💕   あとは、宿泊先のホテルの方にお願いするのもいいかもしれませんね⤴   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ryoumaさん / 14.01.28 翻訳(번역)
ひさよんさん

今頃のお返事で恐縮ですが、ありがとうございました😄
初・眞味食堂以来、訪韓するたびに訪れ、つい先週も行ってきました。
最近フリー旅なので、いつも予約はホテルでお願いしています。

幸いに胃腸の丈夫なメンバーばかりで、誰もおなかがゆるくなるとかもなく、おトイレのお世話になっていません。
何度行っても美味しいですね😋
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206483] 質問 質問です! (返信: 0 )
投稿者:hanahe さん 14.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月29日~31日に韓国に行きます!
どうしてもここのカンジャンケジャン食べたいのですが、旧正月という・・・
29日は通常営業しているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201076] 濃厚カニみそ (返信: 0 )
投稿者:千里 さん 13.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
事前予約して11月14日昼12時に入店しました!!

12時からの開店のはずなのにすでにほぼ満席で賑わっていました。

ケジャンのみそは濃いオレンジ色で甘みがあり間違いなく美味しい(^O^)/
思ったより甲羅が大きかったです。
小口切りの唐辛子がかかっているのもいいですね。

キムチは大きくて食べずらく、味も?という感じでした。

ケジャンは美味しく大満足でしたが、
以前数回行ったことのある『アグランコッケラン』の方が全体的に私好みかなぁ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[200467] テイクアウトしました (返信: 0 )
投稿者:sam_m さん 13.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんにテイクアウト可、と書いてあったので、お店へも行ったことは無かったですが、テイクアウトしてみました。 11月11日(ペペロデー)。

日程的に行く時間も無かったので、夜便で羽田への帰途、金浦空港へ行く途中でタクシーに寄ってもらい、テイクアウトしました。16:30くらいでした。お店は休憩中でしたが名前を言うとスグ判って、対応してもらえました。ちなみに私は韓国語は話せません。

当日の11時頃にホテルのフロントにお願いして、私と同行の友達の分として2匹+1匹でパックを2つに分けて、16時くらいにピックアップするから、と伝えてもらいました。

値段はタッパ込でお店で食べるのと同額(たぶん)の1匹31,000wでした。カード払いOK。
ホテルの冷蔵庫(大)で凍らせた保冷剤、保冷袋も持参していたので、空港でスーツケースに入れて、家へ持ち帰り(深夜着)、翌日の夜おいしくいただきました。
自分でカニを解体するのはめんどうでしたが、オレンジ色の子もたくさん入って、美味でした。

残りのしょう油たれはもったいなくて捨てられないですが、どう使ったらいいでしょうね?
次回はお店で食べたいな。
中身はつゆだけ
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[187085] 旬はボリュームも味もgood (返信: 0 )
投稿者:steko さん 13.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンというとプロカンジャンケジャンぐらいしか

行ったことがなかったですが、今回はチンミ食堂に行ってみました。

一緒に行った人が以前冬にも行ったことがあったのですが、

やはり旬だからカニも大きめでうまいと言っていました。

卵もたっぷりついていました。

しかし、なんだかんだ言ってやはりお値段ははりますね・・・。

記事にも紹介されているカムテグイがまた美味しくて、ご飯とよく合います。

サービスのケランチムも美味しかったです。

あと、金曜日の夕方7時ぐらいに行って、予約していたのですぐ入れましたが、

お店はすぐいっぱいになりました。

ゆっくり食べていたのでそのうちにぱらぱらと席は空いてきました。

ちなみに、皆さん話題にされているトイレですが、私は食べてすぐにお世話になりました・・・。

帰り道にコンドクの駅まで歩いていく途中にすぐ来ました(笑)

でも、比較的すぐに収まりましたど。

汚い話ですみません。
4人前です
サービスでついてくるケランチム
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186751] 最高! (返信: 0 )
投稿者:りっきーのママ さん 13.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カンジャンケジャンが大好きで、韓国に行くたび必ず食べています。
念願叶って真味食堂さんへ。

月曜日の午後1時ころに行きましたが正解でした。
予約なしでもすぐに入ることができました。

愛想は決してよくないけれど、地元のおばちゃんたちが出際よくどんどん運んで来てくれました。

おかずの種類が多く、どれも比較的日本人好みの(韓国にしては)薄味で、全部おいしかったです!ここまで外れが無いのはちょっと珍しいと思います。
また、おかずはもちろんのこと、ご飯がとても美味しいんです。
日本のあきたこまちレベルのおいしいお米でした。
キムチだけは、もうちょっと小さく切って欲しかったです。

カンジャンケジャン登場。量もたっぷり、うまみもたっぷり。
あまりの旨さにご飯もお替りしてしまいました。
前にいただいた、新沙にある某有名店のものよりはほんのわずかながら臭みがありましたが、お値段が三分の一であることを考えたら、真味食堂さんの圧勝!
噂?!の牡蠣のキムチも恐々食べてみましたが、その後は何ともなかったです。
いままで食べた中で、最高のカンジャンケジャンでした。
さんざんお替りしたのに、お値段は31000ウォンぽっきり。
家族や友人を連れて、多分また行ってしまうでしょう。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[177462] 質問 お土産のカムテ (返信: 2 )
投稿者:セレニティ さん 13.04.05 / 最新レス:セレニティ さん 13.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらで出しているカムテグイですが、以前食事した時大変気に入り6袋購入しました。

そこで質問なのですが、食事はせずに店頭でカムテだけ買う事はできるんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.04.05 翻訳(번역)
コネストの紹介記事にもある、袋入りの、海苔のような海藻ですね?

いま電話して訊いてみたところ、「食事しなくても買えますよ」との回答だったので、買える
ようですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
セレニティさん / 13.04.07 翻訳(번역)
こんばんは。早々に返信して下さりありがとうございます。わざわざ電話して下さったのですね。
カムテの購入だけでも可能なら来月行ってみようと思います。今回食事は別のところを予定しているので、カムテだけ買いたかったのです。

ありがとうございました*^^*
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
影島(ヨンド)で人気の刺身店
「水曜美食会」で紹介されたアグチム人気店@鐘路3街
辛いもの好き必見の「うま辛い味」!富川のロッテ百貨店内にあるイカ料理専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スジョガ スジョガ

(56.08m)
黄金コンパッ 黄金コンパッ
「ミシュラン2018~2024」掲載!エオゲ駅そばにある豆腐料理店
(92.59m)
コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店 コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店

(194.16m)
eムノセサン 本店 eムノセサン 本店

(212.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,880円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ガレリア
ソウル ガレリア
ソウルのこのアパートメントは、5 km 圏内にソウルロ 7017、景福宮があります。 このアパー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
17,280円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:24.02.23 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240213)
・一部記事内容を更新しました(20221020)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]