韓国旅行「コネスト」 真味食堂の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

真味食堂

チンミシッタン / 진미식당
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューワタリガニの醤油漬け(カンジャンケジャン)
お気に入りに追加(4009人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:126 ( 76 4 残念 5 情報 4 質問 37) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[321808] また行きます! (返信: 0 )
投稿者:ななめろ さん 17.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
SNSでとても評価が高かったので1/19の18時ごろ伺いました。2人だったので予約をしなかったのですが、すぐに入れました。その後30分後には満席になっていたので、早めに行って正解でした。
初めてのカンジャンケジャンだったのですが、アジョシが食べ方を教えてくれたりご飯お代わりする?と聞いてくださったり、とても気を使ってくださいました。
とても満足で、またぜひ伺いたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[318504] 行って良かった (返信: 0 )
投稿者:つかお さん 16.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地下鉄5号線エオゲ駅4番出口を出て約5分のとこにありました。
ちょっと中に入り込んだとこにあります。
昼時に行ったのですが、待たずに入れました。
皆さんのコメント通り、期待を裏切らない美味しさでした。
手が汚れないようにポリの手袋も置いてありました。
4人分
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[309858] 「超有名店」なことに納得!! 麻浦エリアのカンジャンケジャン専門店 (返信: 0 )
投稿者:エゴマちゃん さん 16.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日7時30分頃、女性5人で訪問しました。

ソウル市内の「カンジャンケジャン」のお店としては5本の指に入ると
言われており、有名人の行きつけの店としても知られている
「超」がつく有名店です。
各種メディアにも取り上げられており、韓国の方はほとんどの場合予約をしてから
訪問するらしいのですが、私たちは大胆にも5人で予約をせずに行きました。

もちろんお店では待つことになったのですが、
運よく20分ほどで入る事ができました。

席に着いてすぐにカンジャンケジャン(37,000ウォン)を5人分を注文しました。
おかずはすぐに運ばれて、カンジャンケジャンもかなり早く出てきました。
5人分ということもあり、ビジュアルが凄かったです!

鮮やかなオレンジ色のタマゴと黄色の内臓、そしてその上に切って乗せられた
唐辛子の彩りを見て、友達は「デザートより綺麗!」と言っていました。

カンジャンケジャンが真ん中に置かれ、その周りをナムル、キムチ、塩辛、のり、
カジメ海苔、ケランチム、キムチグッなどで埋められ、
テーブルがいっぱいになりました。
5人とも髪の毛を結んで、片手にはビニール手袋をはめて一生懸命に食べました。
一口食べると広がる蟹の風味と醤油の味付けが絶妙で、手が止まらず、
途中で写真を撮るのも忘れ必死で食べ進めました。

蟹の味付けは濃すぎず丁度良い加減。
韓国には「ご飯泥棒」というカンジャンケジャンのニックネームがあるのですが、
醤油を足してご飯をまぜ、蟹の身と食べると、その名の通りご飯がいくらでも
食べられました!!

また、おかずが一つ一つ美味しいものも嬉しいポイントです。
サービスとして出てくる茶碗蒸しやスープも美味しくて、シメで出してくれる
ヌルンジ(おこげ)もおかずと一緒に食べたので、
5人とも食べすぎてしまいました。

「カジメ海苔」も全羅道海岸地方ではよくありますが、ソウルでは
見られない食材なので、おかずとして思う存分食べられる点も良かったです。
多くの人たちに評価され、訪問されているのにはやはり理由があってこそ
だということを、このお店で改めて感じました。

店員の接客も問題なし。待ち時間があっても食べ物がすぐに出てきて、
回転も早いほうなので、ここのカンジャンケジャンを食べるために
待って良かったと思いました。
カンジャンケジャンを好きな方には、是非訪問してもらいたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[295505] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:tamaexo88 さん 16.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.6.14の夕食に行きました。
予約必須の人気店との事でしたが
ダメもとで行ってみる事に。
案の定、予約したか?と聞かれ
NOと言うと…ラッキー^_^
ちょうど空いていたようで
直ぐに案内されました!
座って2分もたたないうちに
お料理が出てきました。
初めて味わうカンジャンケジャン
ねっとりとしていて
甘みのある身が絶品!
ご飯とグチャグチャに混ぜて
食べると、これまた美味^_^
忘れられない韓国の味。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[295199] 値段がかわってました。 (返信: 1 )
投稿者:サトル さん 16.06.17 / 最新レス:konest さん 16.06.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016年6月17日に予約を入れて寄せて頂きました。
店員の方の対応はぶっきらぼうでしたが、ケジャンはとても美味しかったです。
新沙のP店には何度も行ってますが、自分達はこちらの方が美味しく感じました。
コネストさんの情報では31000ウォンでしたが、38000ウォンになっていました。
もう少しお店の清潔感と店員の対応がよければ、とても良い店になると思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.06.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2016年6月1日より
ワタリガニの醤油漬けが38,000ウォンに値上がりしたとのことです。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[278628] 今までのなかで一番美味! (返信: 0 )
投稿者:mokoyuka さん 16.01.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016.1.19に行って来ました。
これまで、カンジャンケジャンを出すお店に3店ほど行きました。
一番最初は、有名なP店で日本でも出店されているお店でした。お値段も高かった気がします。量も少なくかんじました。次に明洞のなかの焼肉店でしたが、カンジャンケジャンもあったお店でしたが、味はいまいち、明洞ではカンジャンケジャンを出す店は少ないとのことです。それから、東方面のI店で女優の中村T緒さんのポスター看板がありました。そこばかり、3回ほど行ってましたが、今回以前聞いていた真味食堂に行きました。ツアーガイドさんのおすすめでもありました。
明洞からタクシーで行きました。夕方17時くらいでしたのでお客さんも2組の現地の方がみえただけでした。入ってそうそう2名と告げると即案内され冬の上着を脱いでいる間にもうすでに料理は卓上に並べられておりました。予約してあったかのようで間違いではと尋ねましたが、そこに座るようにすすめられたので座ったと同時に食事をはじめました。メニューはそれしかないので人数で十分なようでした。
カンジャンケジャンの味は今までのなかで一番おいしく感じました。何より新鮮な味で、辛味もしょうゆ味も私的にはめちゃくちゃ辛いわけでなく丁度良いかんじでした。青唐ははずして食べました。ついているおかずは、あまり私はすきではありませんでした。茶碗蒸しのような具のない卵蒸しはまるですがたった茶碗蒸しでした。
こげ臭い匂いが鼻につくので二口ほど食しただけで、残してしまいました。あんなに蒸さなくてもよいかと思います。こげつく前に出していただければと思ってしまいます。キムチはめちゃくちゃ辛い、韓国のりとあおさをシート状にしたものは別売りされているようですが、私は普通の韓国のりが好きです。とにかく、おかずはさておき、カンジャンケジャンは最高においしかったです。また、今度も行く予定です。
お値段も日本円で3100円でした。お安いほうだと思いました。テイクアウトができるとは知りませんでした。それが、日本まで持ってこれるののかはわかりません。
今度聞いてみようと思いました。でも、生なので無理かなとも思いますが。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[278344] カンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:Kankoku- さん 16.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルロビーにて予約してもらいました。
カンジャンケジャンは味噌あり、身も甘くとても美味しかったです。
ビニールの手袋が置いてあります。
付け合せのイカのキムチは美味しくてオカワリしました。
口コミで中ったとか書いてあったので気にはなってましたが
蟹で中ることはなかったです。牡蠣キムチはイカキムチになっていました。
おかずも全て食しましたがOKでした。
安心して下さい大丈夫ですよ!
ただケランチムが焦げの味がして美味しくなかったのが残念です。
エオゲ駅からも近いです。マポ警察向かいガソリンスタンドの裏にあります。
ソウル駅からタクシーで500円程度
4人で行くならタクシーがお勧め。ナビに電話番号を入れてもらうといいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[190494] 情報 休業情報 (返信: 4 )
投稿者:babu1234 さん 13.08.15 / 最新レス:konest さん 15.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約の電話をしましたが・・・・
本日15日~18日迄、お休みです!

行かれる方はお気をつけ下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
shirosagiさん / 13.08.15 翻訳(번역)
babuさん、お元気ですか?

真美食堂、行くかも知れなかったので、情報とても助かりました。
ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 13.08.16 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、電話の呼び出し音に夏季休業の案内が含まれておりました。
記事には至急追加いたしました。

この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
tomomo1207さん / 15.05.21 翻訳(번역)
コネストさま

お聞きします。

2015年5月24日、25日(祝日)はお休みでしょうか?

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.05.21 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2015年5月24日(日)、25日(祝)は定休日とのことです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[218981] おいしかった~(一人で行きました) (返信: 1 )
投稿者:K4DIESEL さん 14.05.10 / 最新レス:まみまにも さん 15.04.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日GW明けに行きました。
予約をしないと入れないぐらい、と口コミにあったのでホテルの方に予約を入れていただきました。
お昼は混雑すると思ったので13時に行きました。

ちょっと早く着いたので店の前で自主的に待っていると地元のお客さんの出入りがすごい。行列はできてなかったものの、入れ替わり立ち替わりでした。で、予約時間の10分前になったのでお店に入店。

入口で仕切っている女性の方は若干ですが日本語を話してくれました。

席につくとオカズが運ばれ、次に来たのが、待ってましたカンジャンケジャン!!1人前で1匹分です。その後、ご飯、蒸し卵とスープ。

個人的には蒸し卵やスープはいらないからカニのボリュームを増やしてほしいところですが、これがお店のスタイルなのでしかたがないです。

店の1階入ってすぐのところに日本語で31000Wに値上げしましたとの張り紙が。
2012年からです

さて肝心のカンジャンケジャンですが・・・美味!!
全然生臭くない
正直多少の臭みはあると思っていましたが全然ありませんでした
あまりのおいしさにカンジャンケジャンだけすぐになくなりそうでしたが、他のオカズをいただきながらカンジャンケジャンを堪能

結局、色々な食べ方をしているとカニが無くなりました

どうしてももっと食べたかったのでお会計時にテイクアウトをお願いしました
食事代3.1万W+お土産3.1万W
カニをカットしておくかどうかを聞かれました

お土産は専用のタッパーに入れられてて黒いビニールでくるまれて、最後に買い物袋に下げられて渡されました。

いやぁ、本当においしかった。

お店に行く道のりは乗り継ぎ等手間取りましたが今度は散歩がてらソウル駅から徒歩でチャレンジしようかと

ちなみにその日のロッテマートのカンジャンケジャンの価格は100gあたり8000Wでした
カニ1匹あたりだいたい何gなんでしょうかぁ


店の入り口
1人前のカンジャンケジャン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まみまにもさん / 15.04.11 翻訳(번역)
初めまして、コメント致します。
私もこちらのカンジャンケジャンをいただきたいと思っています。
ちなみに、お土産とのことですが、日本まで持ち帰ることができましたか?
保冷パックなど使ったのでしょうか??
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[248075] 情報 残念 (返信: 0 )
投稿者:samami さん 15.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
予約を入れてなかったので、やっとのことでたどり着いたのですが、
1時間後になるといわれ、待てばよかったのですが、お腹がすきすぎて、断りました。

皆さん必ず予約して行ってくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237762] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:トンコの日記 さん 14.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.11

初めて伺いました。

韓国でケジャンを食べたのは、某有名ホテルを含め、5~6回目ですが、個人的にはこちらのお店が一番美味しかったと感じました。

お店が混んでるだろう時間帯をずらして、土曜日の13:00頃伺いましたが満席でした。
3組ほど、前に並ばれてましたが、数組帰られたので、それほど待たずに入店。

日本人もいましたが、私たちが通された2階には、韓国人ばかりでした。

テーブルに座り、何も注文せずにコネスト掲載どおりのケジャン定食がずらずらっと運ばれてきました。
ケジャンは、全く臭みもなく、醤油辛くもなく、甘かったです。新鮮って感じでした。
韓国ではよく出される卵のおかずを何度か食べたことがあるのですが、こちらで頂いて、初めて美味しいと思いました。

また機会があれば、伺いたいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[233490] 美味しかった〜 (返信: 0 )
投稿者:まりモ さん 14.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一緒に旅行した方の希望でこちらのお店へ食べに行きました。
場所をよく調べて行かなかったのでエオゲ駅の4番出口からは、まぁ行き方のわからない事。。
道行く地元の方に聞きまくり、ようやく着く事が出来ました^ ^
予約なしで行きましたが、すんなり席へ案内されました。
が、数分後には満席。ラッキーだったみたいです。
肝心のカンジャンケジャンですが、もう病み付き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めてカンジャンケジャンを食べましたが最高でしたね。
おかずも次から次へどんどん出てきて満腹。
お店の方は日本語話せませんでしたが、レジに「一人31000w」と日本語で書いてありました。
また機会があったら行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220925] 【くさみなし】【しょっぱさ控えめ】【まろやかでほんのり甘み】 (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 14.05.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
◆入店日時:2014年5月3日(土)17:00頃

◆注文:ケジャンジョンシク 31000w (1人前) 

◆感想

◆全般
 ○おいしい。又食べたい。
 ○ケジャン(ワタリガニ)はくさみなし、しょっぱさ控えめ、まろやかでほんのり甘み。
 ○パンチャン(おかず)はおいしいものが多く、単品では普通でも
  海苔に乗せ、組み合わせ次第でおいしくなる。

◆品別
 ○ケジャン・・・・・・・・味噌が無くなったと思ってもしつこく甲羅の隅をほじくると、
              まだ味噌が出てくる。定番のご飯泥棒も長く続く。

 ○クルジョ(牡蠣の塩辛)・海苔に乗せ、他のパンチャンも乗せて食べると
              その塩辛さが効いてか非常においしい。
              海苔に乗せて食べる時のキープレーヤー。

 ○エホバッ(韓国カボチャ)もしくはズッキーニ
             ・単品でもおいしいが、シャクッとした歯ごたえ
              を生かし海苔に乗せて。

 ○ケランチム・・・・・・・少しのしょっぱさ、少しの甘さが良い。

 ○ペチュキムチ(白菜キムチ)、オイキムチ(きゅうりのキムチ)、
              海苔、コンナムル、芋の千切り
             ・単品では普通な感じ。
              海苔に乗せて食べる時の組み合わせ品として。

 ○カムテ・・・・・・・・・繊維質の海苔。何か独特の磯の香りなどするかと思って
              いたが特になかった。単品でうまい!という訳ではなかった。

 ○きのこ、青唐辛子、にんじんなどの和え物
             ・ごま油が効き、おいしい。

 ○テンジャンチゲ・・・・・大ぶりに切られたネギが印象的で、そのせいか多少とろみも。

◆その他
 ○予約時の電話で、自分のハングルがきちんと伝わるか不安だったので、(発音に難ありの自覚)
  食べる2日前に店に直接行って予約。
  予約日時、名前、ケジャンジョンシクをハングルで書いたメモを渡した。
 ○夜は17:00から営業開始で、17:00ちょっと前に店に入ったら既に自分の席以外満席。
 ○しかも周りは日本人だらけ。
ご飯泥棒中
ケジャンジョンシク この後 後半ヌルンジが追加される
1人前のワタリガニ
カニの足部分
組み合わせ例①
組み合わせ例②
組み合わせ例③
組み合わせ例④
組み合わせ例⑤ 赤いのが牡蠣の塩辛 
店舗前 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[212638] 間違いない (返信: 0 )
投稿者:eyeshige さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ケジャンは明洞の韓国客向けの店でしか食べたことがなく、本格的な専門店で食べたいッと意を決してこちらへ伺うことにしました。
韓国語はもちろんできないので前日にホテルのフロントの方に予約の電話をしていただきました。
平日夜7時の予約ですんなりできました。

7時ちょうどに店に着いたら店員さんに「ヨヤク?」と聞かれウンウンとうなずく。…が言われた名前が微妙に違った!日本名だから聞き間違えたのだろう仕方ない、この時間の日本人の予約は私たちだけだろうし「そうです!!」って入りました。
もし他に予約してた人がいたらごめんなさいと思いながらww
で、「2階!!」と言われ、靴を脱いであがりました。

通されたところは2階の個室のようなところ。
2テーブルしかなく、隣では現地のサラリーマンらしき人達が8人ほどで接待中とみた!
大事な接待だろうにこんな隔離された空間で私たち日本人観光客と同室とは…しかも結構近い距離感ww
しかしギクシャクしたのは最初だけ。
あとはもう隣同士なにしてようが気にならなくなるものですよカニが目の前にあるとww
サラリーメン達も上機嫌で飲んではりました。

メニュー本とか壁にメニューとかなくて店員誰も来ず、注文どうしたらいい…ケジャン定食だけてコネストに書いてたけど…と悩んでる間に無言でお姉様方が来て、料理がすべてテーブルの上に並べられたww

すでに店の入りからあまりのディープさに若干引き気味のツレ。まずい!!こいつ帰りたがっている!!!

でもカニを一口食べると…
「うまーい!!!」


…これは間違いない!!!


それしか感想ないです。
わざわざ何の通り道でもないエオゲまでこの為だけに行く甲斐あります。
カニの大きさが明洞で食べたのと全然違いました。

最初むっすりして「予約したの??どっちなの??」って叫んでたお姉さんも帰りの精算時は「ありがとうー」と笑顔で言ってくれてたしww
おなかいっぱい大満足。
それにディープな店はやっぱり楽しいです。

お店の場所はこの記事の案内通りに行けばすぐわかりますー
食べ方は…たぶん聞いたら教えてくれるだろうけど私は知っていたので…
店員のお姉様方は定期的にチラチラとのぞきに来てくれていたのですが、私たちは勝手にムシャムシャやってるから放っておかれたのだろうと思いますww
2階の個室だったので混んでたのかはちょっとわかりません…精算時に1階に行った時は満席でした。


無言で並べられた料理たちw
これが食べたかった!甲羅もでかいからいっぱい食べれるー
ツレが引いたディープな入口。道は暗いし仕方ないw
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[211595] 久しぶりに行きました^^ (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 14.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014.2.21
会社の同僚と食べに行きました。
以前行った時は14時ごろだったので空いていたのですが、昼時は混雑するので前日でもランチの予約取れるかな?と思いつつ店に電話。18時半ごろ電話して、翌日の12時の予約が取れるか聞いたら12:50なら空いてます、とのことで12:50に2名で予約。

お店はやはり昼時だったため自分たちで満席になりました。席に案内されると同時に早速料理が運ばれてきました。以前来た時より、蟹が少し大きくて嬉しかったです。大好きなカムテグイは帰りに必ず買って帰ろうと思いながら、さっそく蟹にしゃぶりつきました。トロッと甘い身が最高!蟹の卵の部分はもちろんご飯と共にカムテや海苔にまいて食べました。幸せでした。もう2人とも無言で食べてました。ご飯とカムテお代わりしてずーっと夢中で食べてました^^;

この店はカード払いできますが、どうやらお土産用カムテグイだけは現金払いのようです。私は食事代を二人分まとめてカードで払ったのですが、先にカムテ代を現金で請求されました。カムテ購入予定の方はご注意ください。
カムテグイ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
NHK世界入りにくい居酒屋で紹介された済州島の刺身店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
スジョガ スジョガ

(56.08m)
黄金コンパッ 黄金コンパッ
「ミシュラン2018~2024」掲載!エオゲ駅そばにある豆腐料理店
(92.59m)
コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店 コプチャンパヌンコギッチッ 孔徳本店

(194.16m)
eムノセサン 本店 eムノセサン 本店

(212.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,880円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ガレリア
ソウル ガレリア
ソウルのこのアパートメントは、5 km 圏内にソウルロ 7017、景福宮があります。 このアパー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテシティホテル麻浦
ロッテシティホテル麻浦
空港から乗り換えなしで便利!マートや銀行が併設されたホテル
16,660円~
クチコミ評価 4.6 / 284件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:24.02.23 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240213)
・一部記事内容を更新しました(20221020)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いよいよTIRTIR弘大♥ 04/23
期待を裏切らない美味しさ 04/23
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]