韓国旅行「コネスト」 TEA'USの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

TEA'US

※閉店
ティオス / 티어스
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューコーヒー、お茶、ジェラート、ケーキ
お気に入りに追加(116人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20130215)
クチコミ数:27 ( 15 3 残念 0 情報 2 質問 7) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[114508] 情報 移転再開はいつになるのでしょうね・・・ (返信: 12 )
投稿者:チョウム さん 11.11.15 / 最新レス:チョウム さん 11.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年11月11日の朝9時過ぎの情景です。

11時にビル全体ユニクロになってオープンするため、テープが張られていました。
上階のCGVは変わらずやっていたので9時半からの映画を観に
行きました。

係の方に訊いたら、TEA’USはなくなったとしか。。。
居心地のいいお店だったので、同じコンセプトで再開して欲しいです。

ちなみに映画を観た後、EVで下に降りたら、開店直後で入場制限を
していて、店内に降りても、売り場には入れないようにテープが張られて
いました^^;14日にも映画に行きましたが、その日は通常程度に
落ち着いて営業していました。
TEA’USがあったあたり・・・
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
サングンさん / 11.11.15 翻訳(번역)
TEA’USってクォン・サンウssiのカフェですよね?
今無いんですか⁉落ち着いた空間だったのに残念ですね。
ビル全体がユニクロですか😰すごい勢いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.15 翻訳(번역)
このビルは、丁度行かれた11日からビル全体ではなく1階から4階までがユニクロになったため
二階にあった「TEA’US」 は閉店しているはずです(もう半年前から)。
「TEA’US」のホームページを見ても今後新しい移転再開についての告示はありませんね。

現在、ユニクロ以外、上の映画館のみ営業していると思います。
ユニクロ工事中でもクリニック専門の階は営業していたはずですが。。。
ユニクロ以外、地下含め上の階は空いてますので(正確には、地下と5、6階)できれば同じビルに
移転再開すればいいですね。

先日もこのビルの中に入ってる別の店が閉店していたという書き込みを拝見したことがありますが、
今、現在はユニクロと映画館以外、ほとんど閉店状態と思ったほうがいいです。
ユニクロ入店で、既存のお店は全て撤去となり、2階にあった「TEA’US」も分譲ではなく賃貸で
入店していたはずなので、ユニクロ入店と同時に撤去せざるを得なかったと思います。
ビル地下にでも再オープンすればいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
チョウムさん / 11.11.16 翻訳(번역)
サングンさん、コメントありがとうございます。

次にChiwaさんがビル全体ではなく4階までだとコメントしてくださって
いるので、ビル全体というのは勘違いだったようです^^;

明洞ではここかCafe coinが一番馴染んでいたお店だったので残念です。
実は仁寺洞ではイバドム、明洞では上の二つ、弘大ではニガクリウンナレンと
いうように、いろいろ行ってみて固定したカフェがあったのですが、coinを除き、
今年全部閉店してしまいました(T_T)また開拓せねば。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チョウムさん / 11.11.16 翻訳(번역)
Chiwaさん、コメントありがとうございます。

4階までだったのですね^^;上から降りて来るエレベーターで
途中階はスル―だったのでよくわかりませんでした。
2度目に行った14日には、荷物を運んでいたりしましたが、地下へ
行こうとしてるアジョッシに地下は駐車場ですか?と訊いたら
そうだとおっしゃっていました。ただ直接確認したわけではないので
よくわかりませんでした。工事中の時にはビル全体が工事中だから、
TEA'USも営業出来ないんだろうなと、前を通った時には思っていたので、
こうしてリニューアルされたら全く違うビルになってしまっていたので
驚きました。コネストさんのお店紹介に移転準備中と書いてあるので
またどこかで再開されることを願っています。主人もここのコーヒーは
おいしいと気に入って、家族を待つ時はここで本を読んでいました。
私は、ここのエッグタルトとコーヒーのセットが好きでした^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.16 翻訳(번역)
チョウム 様

実際は4階までですが、今は、ユニクロビルと言ってもおかしくないくらいですね。
あのビルは地下2階迄が商業施設になっており、地下3階からその下が駐車場になっていると思います。
ユニクロと映画館以外の階は、今月初めから法定管理人が派遣されている状態で新規入店先を
模索中です。
今後、ユニクロのような素敵なお店が入店する予定ですが、もう少しお時間かかると思います。
元々このビルは、7年程前の分譲当初はアメリカのデパートが入店する予定で建てられたんです。

特に、明洞や江南周辺の商業ビル(デパート除く)は、ビル所有者の都合などでやむを得ず業種変更
されたり退去となることはよくあることですので、常連様にとっては本当に嬉しくないことですね。
残念ですが、移転再開までは他の店を開拓するしかないですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
チョウムさん / 11.11.16 翻訳(번역)
Chiwaさん、再度コメントありがとうございます。

前のビルの時も、四つ角から地下へ入れるようになっていて、ロッティボーイの
お店とかもありましたよね^^映画館のチケット売り場が外にあったこともあるし
直通のエレベーターがあったこともあるし。。。このビルは初訪韓以来、
本当に度々変わっていました。元々、そういう目的で建てられたんですね。。。

リニューアル後も地下にもお店が入り、上階にも入ればいいですね^^

関係ない話ですが、横の通り沿いにあったチビエスに、前はよく泊まっていたのですが
そこも通りかかったらブルドーザーで解体していました。最近はご無沙汰だったので
ビックリしました!行くたびになくなっていたり、新しいお店が出来ていたりで、たまに行く
新大久保同様で驚かされます^^;

同じ日のチビエスホテルです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
GDW0118さん / 11.11.16 翻訳(번역)
チョウムさん、はじめまして。

「TEA’US」 うちの主人も私のエステやクリニックの時間、結構長~くコーヒー1杯で本を読んで待っててくれました。
なくなったって記事を読んだ時には残念がっていましたね~。
明洞でおじさんが長時間居ても違和感のない所が分からないので先月の訪韓時はただひたすらうろうろしていたらしいいです。

そういえば明洞のサンウssiのコスメショップはどうなったのでしょう??
見かけなかったような気がするのですが、こちらも移転でしょうかね。

チビエス、私も韓国に行きはじめた時にはよく利用してたのでびっくりです。
なんといっても立地は最高でしたから多少の古さは気にならなかったのですが。
なくなるとちょっとさびしいですね。

再建築となるとやはり値上がりするのでしょうかね。





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
チョウムさん / 11.11.16 翻訳(번역)
GDW0118さん、初めまして♪コメントありがとうございます。

そうですか、御主人もお気に入りだったのですね^^
うちの主人、初めに2号店に行ったのですが、開店したばかりだったので
飲み物を頼んだらケーキがサービスでついてきたそうでビックリ!
次の日、家族のマッサージを待つのに、もっと広い1号店で待っていて
そちらの方が気に入ったそうですが、先に2号店、化粧品店共に
閉店し、今度は1号店も・・・残念ですが、再開を待ちましょう。

チビエスですが、仁川からだと世宗ホテルで降りてすぐなので
空港~家の玄関までバスっていう感覚で、とても便利でした。
基本、ホテルには寝るだけに帰るタイプなのでホテルライフは度外視で
便利さで選んでいます。HPを見ると、工事期間は7カ月~1年となって
いるので、新しいビルになったらまた利用するかもしれませんが、
きっと値段もあがるでしょうね^^;
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.17 翻訳(번역)
「TEA’US」って日本の方々にも大変人気のカフェだったようですね。
今後、同じビル内に再オープンすることが決まったら、話し合いや契約の段階でわかるので
追ってお知らせします。
クォンサンウさん自ら気に入っていた場所だったようで、現在、空いている階も多く、新規入店先が
まだ決まってるわけでもないので、可能性としてはゼロではないと思いますが。。

「チビエス」ホテルですが、個人的には場所などは詳しく知りません。
恐らく、一時期多くの空室オフィスビルをホテルに改造するのがブームだった時期があり
その時に建てられたと思われますが、仰るとおり、韓国の多くの商業ビルは度々業種や
ビル全体のコンセプトが変わったりして来ました。
最悪のケースが、分譲当時からの東大門のグッドモーニングシティ(観光客がよく利用する
チムジルバンがあるビル)やガーデン5などですが、今はなんとか復活したようです。

このビルは、名前だけでも何回も変わってますが、相変わらず商業施設では韓国全国で
地価公示5本の指に入るビルです(最高が2位)。
ビルの所有者が一人二人のレベルではないためですが、収益がなければすぐコンセプト
変えたり、新しい入店先を探したり、又、入居店舗も収益が少ないと高い賃貸料が負担となり
出てたり、その例が、このビル向かい側にある化粧品チェーンショップですが、十数年前は
スターバックスが初めて入店した際は、保証金が、7億ウォン(当時としてはかなり高い金額)
程度でしたが今は数十億ウォン(+毎月の想像を絶する単位の賃貸料)にまでのぼってます。

大型商業ビルの中でも成功した例が、東大門のDOOTAビルですが、この「TEA’US」が入っていた
ビルもユニクロ入店で今後は安定するのではと思います。
そういうわけで、TEA’USの再オープン可能性ありと個人的には思います。
因みに、ここの「ユニクロ」オープン日の当日売り上げが13億ウォン(3日間の売り上げは36億)で、
今までの記録だった新世界デパート江南店の「シャネル」オープン日の新記録を更新したそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チョウムさん / 11.11.18 翻訳(번역)
Chiwaさん、コメントありがとうございます。
チビエスはまさにこのビルの横の通り、世宗ホテルの裏通りにありました。

チビエス跡地で、取り壊し現場を見ていた人に訊いても再開するかどうか
わからなかったのですが、HPに建てなおしだと出ていたのでよかったです^^

ビルの名前ですが、TEA’USのあったビルもそうですが私がよく知っている
だけでもNOON SQUAREもアバタから、CERESTARもプレヤタウンからという
ように建物の名前ごと変わったケースもありますね。

ガーデン5にはまだ行ったことがありませんが、Good Morning Cityには
3年前に上階の映画館だけがまずオープンした時に観に行き、全体が
オープンした時に地下鉄の駅からそのまま入りましたが、空いているスペースが
多すぎで、ここ、大丈夫かしら?と心配したほどだったので、復活したと
お聞きして安心しました。

Chiwaさんが書いていらっしゃる向かいの化粧品店ですが、10数年前は
スターバックスだったのですね^^私は今の化粧品店の直前のPASCUTTIを
覚えています。そう言えば、向かいも度々変わっていますね^^;

ユニクロの最初の日の売上の記事、私も読みました。入場制限をするほど
混んでいたし、その日はこの界隈で会う人多数がユニクロの袋を持っていたので
さもありなん・・・と思いました。ユニクロ効果でビル全体が活気づくといいですね^^
TEA'USも再入店の可能性があると嬉しいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.18 翻訳(번역)
チビエスのご説明ありがとうございました。
もしかしたら、建物が古くなって再建築と言って立て直し中かもしれませんね。

仰るとおり、ロッテからの明洞入口のNOON SQUAREも何回も名前が変わり
ようやく今は安定しているようです。
このビルも過去は内部的には最悪の中に入るビルでしたが。。。

ユニクロの向かいの化粧品店ビルは、最初はスターバックスだったんですが、スターバックス
入店の影響もあり、商業施設では地価公示全国ナンバーワンになり、賃料や保証金などが
跳ね上がって、スターバックスが退店、その後、当時無名に近かった新規のチェーン店である
「PASCUTTI」が入店、そこでPASCUTTIが有名になりました。
明洞では売り上げ高よりもPRの意味で明洞にお店を構えるパターンが多く。。。

ユニクロの最初の日の売上、凄いですよね。
新世界デパート江南店の「シャネル」に比べショップ面積は比べ物にならないほど大きいですが
それにしても凄いなとマスコミニュース見てビックリしました。
TEA’USも再オープンすれば最高ですが。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
チョウムさん / 11.11.18 翻訳(번역)
Chiwaさん、度々、ありがとうございます^^

さっき、Jetoyにコメント入れたら、またご一緒になりましたね^^
そう言えば、Mプラザも前はUTOOZONEで、ヒューレットスパも
なくなりましたね^^;

話題が変わりますが、今回、現地の友人へのお土産は、羽田で
ロイズのチョコを買いました。残念ながら保冷材を買っても3~4時間用だと
言われたので、生はやめてポテトチップのチョコがけや他のチョコにしました。
3日目に地方で会う予定だったため、生チョコは無理でした^^;
それと、ロッテマートでNATURAL CHICLEのLIMEを買いましたよ^^
一緒に詰め替え用が付いていました。別の種類オレンジもコンビニで見かけたので
買いました。食べ終わったら薬入れにも出来そうですね^^
素敵な情報、ありがとうございました♡

TEA’USはお知らせがあるまで気長に待ちますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[84425] ワッフル美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:sammy85 さん 11.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月に行った時は食べられなかったモーニングサービスのエッグタルトやワッフルを12月29日、30日に行って食べて来ました。
今サービス期間中でコーヒーもビッグサイズ、ジェラートも2種類のサービスをしていました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[78711] 広くて寛げます。 (返信: 0 )
投稿者:mimmy さん 10.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
喫煙スペースもとっても広くて綺麗だったので、喫煙者としてはうれしい限り。
料金は高めだけどゆっくり出来るのでいい感じ。

ジェラートがおいしくてお勧めです。

エントランスのサンウ氏の写真は、、、だいぶ汚れてきてました。ビラなんかも貼ってあってちょっと可哀想な事になってました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[76995] 店内広々ゆったり休めます♪ (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 10.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クォンサンウ氏の大ファンなワケではないけれど
韓国ドラマから韓国を大好きになった私としては
気になる場所‼
午前10時位に行ったら平日だったのもあって
すごく空いてました。店員さんはまったく日本語がしゃべれないので
オーダー以外で聞きたいことがあれば予め簡単に調べておくと
いいですよ。私は彼と行きましたが、彼がTEA'USのパーカーが欲しくて
店員さんにサイズとか聞いたりするのに日本語が通じなかったので
私の出来る限りのカタコト韓国語で乗り切りました😅
結局売り切れで買えなかったんですけどね😢
店内には有名人のサィンやSMAPの草なぎくんとクォンサンウ氏の2ショット写真が
飾ってありましたよ。アイスモカやキャラメルラテなど飲み物美味しかったです❤
クォンサンウ氏がお出迎え♪
店内広すぎ~♪トイレもキレイでヨカッタです♪
店内には有名人サインカップが沢山♪写真はクォンサンウ氏×S
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[76458] やっぱり8時から (返信: 1 )
投稿者:ちいにゃんこ さん 10.09.14 / 最新レス:konest さん 10.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月11日に行きましたが、やっぱり開店は8時からでした。

8時になるのを待って、店内に入り注文。
サンドイッチのモーニングのセットを頼んだら、30分かかるとのこと。
モーニングのセットなら、開店と同時に提供できるようにしておいて欲しいと思いました。
特に日本人観光客が多いであろうこのお店。観光客にとっては少しの時間でも大事なもの。もうちょっと、考慮して欲しいですね。

味は、普通に、美味しかったです。
サンウさんファンの友人は、店内のディスプレイに感激していました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認したところ、現在営業時間は8:00~23:00(ラストオーダー22:45)に変更になったとのことでした。記事は至急修正いたしました。
この度は情報更新がなされておらずご迷惑をおかけしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75659] 情報 サンウ好きで行ってきました♪ (返信: 1 )
投稿者:カジ★ さん 10.09.04 / 最新レス:konest さん 10.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/2に念願のサンウさんのお店♪
朝早くから夜遅くまでやってるので、先に行ってしまおうと7時過ぎに行きましたが…開店が8時~となってました(泣)
他の店に寄ってから再度行きましたが、営業時間が8時~23時という紙が貼ってありました。
その日だけだったのかわかりませんが、確認した方がいいと思います。
あと、これまたその日だけだったのかもしれませんが、パッピンスを頼んだら12時~と言われました。
トイレはやや汚れていましたが、店内は広々としてきれいな方だと感じました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.09.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認したところ、現在営業時間は8:00~23:00(ラストオーダー22:45)に変更になったとのことでした。記事は至急修正いたしました。
この度は情報更新がなされておらずご迷惑をおかけしました。
貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73890] 階段先には (返信: 1 )
投稿者:ともみ♪ さん 10.08.08 / 最新レス:konest さん 10.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結構広めなお店に、たくさんテーブル・イス、そして土曜日だったので混雑してました。

母と姉との3人で、1つ開いていた席へ。

日本語のメニューがありました。注文すると分厚いコースターみたいな物を渡されます。何なのか分からずにいると、いきなりそれがバイブ&光りだし・・・注文したものが出来るとと、そのコースターみたいな物が知らせてくれるんですね。

普通に休めればよかったので、これと言って、可もなく不可もなく。
店員さんは日本語は出来ないですね。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.08.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです!

店内日本語メニューですが、店に確認したところ、現在用意されているとのことでしたので、記事内にその旨を追加しました。
この度は貴重な情報をどうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[66555] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:実季 さん 10.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/28にモーニングでクロワッサンサンド&コーヒーを頂きました。
サンドは、レタスもシャキシャキ、味もしっかり、クロワッサンも香ばしく美味でした。
が、注文時の若そうな男性店員さんはニコリともせず、終始めんどくさそうな顔をされたので残念でした。
他のお客さんは1組だけいました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65884] ゆったりー!! (返信: 0 )
投稿者:ham さん 10.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サンウ氏のペンではないのですが、ホテルの近くでゆっくりできる場所で最高でした!!

喫煙女子にもオススメです♪

モーニングセットW49000→クロワッサンサンドとコピのセットも美味しかったでーす!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65239] 美味しかったです~♪ (返信: 0 )
投稿者:君の青 さん 10.04.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お買い物途中に寄りました。4月18日です。日本人ばかりかと思いきや
現地の方もいらっしゃいました。抹茶オレが最高に美味しかったです。
お店の方も感じが良くて、まったり出来ました。次回、訪韓するときは
また立ち寄りたいと思いました。可愛いお姉さんとイケメン店員さんに感謝です。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[65031] 良かったです(^^)v (返信: 0 )
投稿者:ちーmama さん 10.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月23日、朝食に行きました。

前々から気になっていて、
今度韓国に行ったら絶対に行こうと決めていました。
サンウさんのファンですしネ! (^^)v

朝が早かったので外階段から2階に上がりましたが、上がる途中の壁には
サンウさん、サンウさん、サンウさん・・・テンション↑↑でした。

店内は思ったより広々していておしゃれな造りでした。
モーニングセットを戴きましたが、お味もgooでした。

店内の色々な所で写真を撮らせて頂きましたが、
店員さんに注意されることもなく
お店を出るまで、サンウワールドに浸りました。

私はファンですがそうでない方にも雰囲気のいいカフェだと思います。
わかりやすい場所にありますし是非行ってみてください!
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[28497] 歩きつかれたときにいいかも (返信: 0 )
投稿者:クロちゃんです さん 09.10.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オープンしたばかりのころはそうじゃなかったのに、最近いったらサンウの写真だらけでちょっとひいちゃいました。
サンウファンの日本人だらけかなと思って入りましたが、韓国人の客も多かったです。
立地がいいので、歩きつかれてちょっとお茶するときにちょうどいいです。
クッキー、ケーキに描いてるサンウの写真はどうかと思いますが・・・・
サンウもちょくちょくお店に顔出すみたいで、サンウファンには絶好の場所ですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26840] ワッフルジェラート美味し!! (返信: 0 )
投稿者:サンウ大好きっ子 さん 09.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月末に2泊3日で母と韓国に行きました。
私はサンウ氏のファンなのでTEA'USには必ず立ち寄ります。
いつもは一人なので、コーヒーだけなのですが、このときは母とわけるようにワッフルジェラートを食べました。
大きいお皿にワッフルと生クリーム、そして好きなジェラートが3つ選べてなんと10000ウォン!! 安っ!!
そして味も素晴らしいです。
そしてなんと、この日はお店にいった直後にちょうどサンウ氏も来たのです。
舞い上がってしまって、握手してください!!とだけ手を差し伸べると、サンウ氏がにっこり笑いながら握手してくれました。

ファンの方もそうでない方も明洞にいったらぜひ立ち寄るとよいと思います!!


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25118] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:yuri さん 09.08.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私も7月の初めに行ってきました
土曜の夕方で結構込み合っていましたよ

ワッフルとジェラートのセットをいただきましたが
想像以上にボリュームがあり
本当に美味しかったです
友人の食べたシフォンケーキも美味しくって
満足でした
でも やはりお店の方は皆さん優しいんですが
日本語があまりできなくて少々苦労しました
メニューが壁にしかないため
なかなか読み取れませんでした
できたら写真入りのメニューをレジのところや
客席の近くに置いていただけたらと思いました
どうかお店の方に伝えてください

次回も絶対に行きたいと思いました
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[24409] 本人に遭遇!! (返信: 2 )
投稿者:タルギ さん 09.07.18 / 最新レス:yumimi さん 09.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
09/07/12 PM10:00頃に行きました。
お母さんが大ファンなのでお土産でも買って店内の写真を撮ってお土産話のネタにでも・・・と思ってました。

店内は非常に広くてゆったりしています。テーブルは大きくてBOX席もありゆっりり休憩出来ます。
私が行った時は、店内にお客さんは、少なくてまばらな感じで韓国のカップルやおば様が3グループくらい後日本人客のグループが5、6グループ居るかなって感じで広い店内にしたらお客は少ないです。

ジェラートとアイスコーヒー頼みました。
どちらも美味しかったです。

日本語は通じませんでした。時間帯にもよるのだと思いますが、その時店内いた人は挨拶程度でした。おば様と店員さんでトラブっていましたがまったく言葉が理解できず困っていた様子でした。

店内のメニュー表もハングル&英語のみでした。
お客は7割日本人年齢も年配の方が多かったです。日本のファンが多いのに日本語表示があってもいいのでは?と感じました。

入店して10分程したらクォン・サンウ夫妻が店内にやってきました。
おば様4、5人がざわざわとしたので見ると本人がいました。
握手してもらいました。
サインや握手をしながら店内置くの禁煙席に座りスタッフの方とミーティングをしていた様子です。
奥様とジェラート食べていました。

店内で販売してるTシャツ買ってそれにサインして貰いました。
ペンが無くてサインを断られたら奥様がレジの店員さんに借りてTシャツを押えてくれてサンウさんがサインしてくれました。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
cherin8948さん / 09.07.19 翻訳(번역)
タルギさん

え~ それはすごいですね!
本人もお店に顔を出すんですね。
Tシャツに直接サインなんていいなぁ。
ソウルで有名人見かけたことないです...

空港で萩原流行さんぐらい(^^);
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yumimiさん / 09.07.22 翻訳(번역)
え~っ!!本当ですか!いいなぁ~~。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
朝早くから開いている光州松汀駅前のコーヒーチェーン店
ソウル東部・聖水洞にある美味しいケーキがインスタで話題のおしゃれカフェ
リーズナブルに、本格的なコーヒーが飲めるカフェ@光化門
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
本粥 明洞店 本粥 明洞店
明洞(ミョンドン)にもある韓国お粥の全国チェーン店「ボンジュク」
(41.63m)
ヌルボムボムBakery & cafe (旧 Mio Bre) ヌルボムボムBakery & cafe (旧 Mio Bre)
朝食や軽食にも便利!明洞駅前の3階建てベーカリーカフェ
(45.71m)
信義主チャッサルスンデ 明洞駅店 信義主チャッサルスンデ 明洞駅店

(47.54m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 明洞通り店 The Coffee Bean & Tea Leaf 明洞通り店

(54.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
フィルステイ ミョンドン ステーション - ホステル
ソウルの中心部にあるフィルステイ ミョンドン ステーション - ホステルは、明洞大聖堂、ソ
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
モヘニックソウル明洞
モヘニックソウル明洞
「ミリオレ明洞」建物内にある駅チカの便利ホテル
26,330円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
エコノミーホテル明洞プレミア
エコノミーホテル明洞プレミア
ソウルの中心部に位置するエコノミー ホテル 明洞 プレミアは、ソウル グローバル文化観光
13,900円~
クチコミ評価 2.2 / 25件
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
ミリオレホテルソウル明洞(旧 ロワジールホテルソウル明洞)
「ミリオレ明洞」建物内に誕生!ショッピング・グルメなど、観光を存分に楽しめる立地自慢
21,210円~
クチコミ評価 3.2 / 396件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.05.23   最終更新日:13.02.15 (更新履歴
・閉店しました(130215)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]