韓国旅行「コネスト」 ファドックァベートーベンの口コミ|ソウル東部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ファドックァベートーベン

ファドックァベトベン / 화덕과베토벤
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > ソウル東部 主なメニューピザ、パスタなど
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[479040] 窯焼きベートーベン〜月谷。 (返信: 5 )
投稿者:トムジェリ さん 19.11.11 / 最新レス:トムジェリ さん 19.11.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ベートーベンが窯焼きに!?
いえいえ、失礼致しました。
「石窯とベートーベン」、カジュアルなイタリアンのお店でございます。
それにしても、捻りある店名に ひかれましたね。

お店には、美形のお二人、ご夫婦かな?
お若いベストカップルです。
先客には、若いお嬢さんグループと、
渋いおじ様お2人。アジョシですね。

マルゲリータをお願い、お兄さんが、ドリンクをサービスって持ってきて下さいましたよ、優しい笑顔です。

テーブルには、ピクルス、お水は、ワインボトルに入っていますね。
クリスピーな生地ですね。マルゲリータですが、バジルの存在は さほど目立たず、トマトが彩りを添えています。明るい配色に気持ちも豊かになりますね。

食べきれなかった分は、一切れずつ、丁寧に包んでくださり、細やかな気遣いのお店でした。
帰りには、コーヒーまで、頂戴して、
お店の優しさに 再び触れました。

折しも 2020年は、ベートーベン生誕250周年になります。既に ボンの街は、盛り上がりを見せています。「月光」は、楽聖自身がつけたタイトルではありませんが、きっと許し下さっている気がします。

月光に煌く月谷で、運命の出逢いだったのかもしれません。

2019年10月14日 訪問。
利用日:2019.10.14
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
トムジェリさん / 19.11.11 翻訳(번역)
写真を追記いたします。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
floweryukiさん / 19.11.11 翻訳(번역)
6号線の魅力。 

私には未知の路線ですが、最近のトムジェリさんの御勧めは6号線・月の谷が多いようですね。聴いて好きなのはバッハ、弾いて好きなのはベートゥヴェン。なんて素敵な御店なんでしょう!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
トムジェリさん / 19.11.11 翻訳(번역)
6号線、ちょっぴりホームも空いていたりして 笑笑。

「石窯とベートーベン」ユニークなお名前のこのお店、優しさ溢れる空間でした。
音楽室の楽聖の神経質なお顔を思い浮かべながらも、目の前のマルゲリータに にやにやでございました。

月の谷の街、月の谷のお店も 皆様の優しさを実感できる場所でした。
floweryuki様と、ご一緒できたなら、どんなに素敵でしょう。のどかな田園になりますね。いや、歓喜ですかね、私には。

いつも返信 ありがとうございます。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jn1uqlさん / 19.11.11 翻訳(번역)
トムジェリ様
お久しぶりです。
ベートベンと聞いて出囃子は、ジャジャジャジャーン!と交響曲第五番「運命」かと、期待しましたが、見事にはずれました。
先程、ユーチューブでカラヤン指揮、ベルリンフィルの演奏を聴いてきました。34分超の演奏はやはり凄いの一言です。
話は脱線します。先日帰省した上の孫(大学4年女子)に爺の告別式の最後にフルートで「アニーローリー」と「山路超えて 讃美歌404番」を演奏して送ってほしいと頼んだら「了解」と返事はくれたんですが、当分練習はしないと、なぜ?と聞くとまだ先のことだからと。
私はクリスチャンではありませんが、僧侶の読経の後讃美歌演奏したら、お坊さんびっくりするかも?
10数年前キム・ヨンイル氏演奏のサクスフォンによる讃美歌に出会ってから虜になってしまいました。
美味しいピザの話から脱線してすみません。🐮
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
トムジェリさん / 19.11.11 翻訳(번역)
そうですよ、そうですよ。
お孫ちゃまの仰る通り、告別式だなんて、まだまだ 先の事、年号がまた新しくなってますよっ。愛情たっぷりのお返事に、ウルウルきましたよ、jn1uql様 愛されていますね。

ソウルには、沢山 教会がありますね。信者様も多いですね。知り合いの方も日曜日毎 礼拝に行かれています。
東大門の美味しいお店の近くにも、東新教会だったかな?教会があります。
日曜日は、特に信者様が多いですね。
夏場は、バサーも行われていました。
年末にかけて 更に信者様が集われます。来年度カレンダーを手にした方々をみかけます。

仏教、キリスト教にしても、何か 心のよりどころ、道を説いてくださる 事は、人生にとって 大切なものですね。

寒くなって参りました、ご自愛ください。
いつも返信ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
合井で本格釜焼きピザを!パスタ...
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ビクトリアホテルソウル
ビクトリアホテルソウル
ソウルの江北区にあるビクトリア ホテル ソウルに泊まれば、高麗大学校、清渓川まで車で...
6,150円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
ホテル ユニーク バイ フォレ
ホテル ユニーク バイ フォレ
ソウル (東大門近く) に位置するホテル ユニーク バイ フォレは、5 km 圏内に慶熙大学校...
6,040円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
聖水洞カフェ通り
ソウル旅で立ち寄りたい、おすすめのお洒落カフェはここ!
ソウルの美味しいスンドゥブチゲのお店
寒い季節にぴったりのピリ辛鍋、おすすめ人気店はここ!
食べる前に知りたい!韓国チキンのあれこれ
種類や食べ方、おすすめのお店を教えます♪
行っておきたい!三清洞の韓屋カフェBEST3選
韓国おすすめ隠れ家カフェで、古い町並みを背にゆったり
もっと見る
  最終更新日:19.11.11
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国語の数字の読み方と数え方
買い物や食堂で役に立...
2 SURASUN 駅三店
あわびビビンバが美味しいと話題の韓国料理...
3 沿岸食堂 明洞店
韓国一人旅でもOK!話題の韓国海鮮料理チェ...
4 ホームプラス 合井店
地下鉄駅直結で便利な人気大型マート
5 聖水洞カフェ通り
ソウル旅で立ち寄りたい、おすすめのお洒落...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国政府が特別旅行注意報を再延...
20.09.18
BTSデビュー日と同名カフェ聖地に
20.09.17
ソウル・清凉里の市場で火災
20.09.21
生産超過でマスク工場で相次ぐ休...
20.09.21
迫る秋夕連休の帰省自粛を再三要...
20.09.16
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
ライアン美容外科
【2020年!】特別クーポン
ライアン美容外科
ユマステム美容外科
【期間限定】脂肪吸引超特価!
ユマステム美容外科
(狎鴎亭)WELLS美容皮膚科
【特別イベント】WELLS美容皮膚科10周年割引イベント
(狎鴎亭)WELLS美容皮膚科
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店
【特別メニュー】色素治療
hus‘hu皮膚科 狎鴎亭店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
韓国人にも人気!日本発の美味... 09/21
色んなどんぶりビビンバが勢ぞろい 09/16
ヨンシンネのマンモスパン。 09/14
どこもかしこも可愛いの塊 09/11
とても素敵なカフェでした 09/11
静かな場所で伝統茶 09/11
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2020 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]