韓国旅行「コネスト」 韓牛村の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

韓牛村

※閉店
ハヌチョン / 한우촌
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューカルビ、ロース、牛タン、ユッケ、ビビンバ
お気に入りに追加(223人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20210303)
クチコミ数:20 ( 9 3 残念 5 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[459508] 残念 残念なお店です。 (返信: 5 )
投稿者:てっぴー2222 さん 19.07.14 / 最新レス:konest さん 19.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方18時ごろから1人でお店へ。
お店の前にあるメニュー表を見て入り、メニューを言いました。
会計の時には『158000』ウォン。口頭で注文をしたのですがお店の方が勝手に一番高いお肉を持ってきた事が判明

最悪でした。1人の予算としては『50000』ウォンを目安に入ったのであり得ません。

お肉も日本の普通(焼肉食べ放題など)の焼肉と変わらないので絶対にオススメしません。

※ハラミ‥70000
※牛カルビ‥78000
※瓶ビール‥10000
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
ホンデさん / 19.07.14 翻訳(번역)
過去の口コミを拝見しますと
店側の作為的な操作が露呈されています。
この場合、正常な店ならば高い肉であっても
店のミスとして差額分はサービスとします。
多分、店ぐるみで外国人の客に対して、わざと高い肉を提供し、客を困らせ支払わせる方法を取っていると思われます。
又は、肉の注文数を実際の数より水増しして請求する最低な手口。
これだけ、同じ手口がアップされても改善されないのは、オーナー指令だと考えてしまうのが普通です。
スレ主さんは、感想の選択肢の最低ランクが残念しかないので仕方なく残念を付けられたと思いますが、本来は最悪が妥当ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
Pさんさん / 19.07.14 翻訳(번역)
日本円およその換算
ハラミ7000円
カルビ7800円
日本の高級店でも、よっぽどじゃないとこんなにしませんって(笑)
確かにこちらは、その辺の並の店より上のレベル感で運営されているとはお見受けしますが、その値段出すなら、いやその値段出さなくても不快な思いせず、一人焼肉楽しめるもっとマシな店いくらでもありますわ(私感ですが)
瓶ビール1000円
どんなビールを召し上がられたのか存じませんが、まあ確かにこれは某有名人のプロデュースしている◯蘭のパクりみたいな、不味い神隠しなラーメン屋でもアサヒの生ビールのグラスそれくらいしましたからね?まあ、100歩譲って・・・

あれ、今、韓国では日本の製品不買、不売してるんですね?
じゃ、日本ビールじゃないですね?
カスとかそんな値段ですか!Σ( ̄□ ̄;)高っか!

ただ、てっぴー2222様
貴殿の設定されている予算、観光地の有名店にしてはいささか設定が低いかも知れませんね。
もちろんそんな店もありますが、明洞界隈で観光客が行くには、それなりのハードルもありますよ。
韓国=牛焼肉=安い!
というのは、日本人の勝手な妄想から産まれる願望であることも、心の片隅に置いて頂ければと思います。
レベルの違いは別として、普通に焼肉食べるなら日本のチェーン店のほうが安いですよ。
観光地では焼肉に限らず、観光客の喜ぶモノを、それなりの品質と価格で提供されているお店が多いと思います。
お口に召さなければ、残念ですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
구로さん / 19.07.15 翻訳(번역)
​店のメニューを見ると確かに高い店です。
ただ、一人で入店されたということですが、韓国で焼肉系の
メニューは一人分の料金で書いてありますが、たいてい二人
分から注文可となっています。
それで、焼肉、サムギョプサル、鍋などの店に一人で入った
時は、「一人分から注文できますか?」と聞くことも必要です。
ビールの10,000Wについてはよくわかりませんが、
※ハラミ ‥70,000W
※牛カルビ‥78,000W
それぞれ通常通り二人分がオーダーされているような気がします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
てっぴー2222さん / 19.07.15 翻訳(번역)
皆様、コメントありがとうございます。
恐らく・・1人で入店をしたので2名分を支払ったのだと思います。事前に確認をすればと後悔です。店の紹介ページ、また事前に説明もしていただければと考えます。

日本人が1人で入店した際に同じ思いをされないように。

また、この掲示板の紹介ではJCBカードOKと記載されていますが、私の場合はカードが読み込めができませんでした。※紹介をしておきます。

1年に数回、観光等でソウルへ行きますが二度とお店には行く事はありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 19.07.16 翻訳(번역)
一部コメントおよび返信を削除しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[372193] 問合せ プルコギ (返信: 0 )
投稿者:シャドー さん 18.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プルコギは、ご飯付いてますか?

1人前 注文出来ますか?

2人で行って プルコギ1人前 ユッケビビンバ1人前 て注文出来ますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[349375] 移転したけど… (返信: 0 )
投稿者:マヤママ さん 17.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎年親子3代で韓国ソウルに行きます。必ず韓牛さんで焼き肉堪能しますが、移転してしまい他店で焼き肉を食べましたが80歳になる母が「やっぱりいつもの店がいい」とポツンと言ったのが寂しくて探しました。
たいして遠くない所に韓牛さんが再開しておりました。店員さんはボチボチ親切で、いつとの韓牛さんで安心しました。店内も前店舗とたいしてかわりなく良かったです。
リーズナブルとは言いませんがユッケ最高😃⤴⤴。これからも韓国に言ったらリピ店です。
けしてリーズナブルではありません、でも韓国人も多く来ている店なので良いとおもいます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334733] 残念 参りましたね。 (返信: 0 )
投稿者:ゴールドマン さん 17.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6万ウォンのカルビ2人前と4万のロース二人前その他冷麺等々で
会計時には40万ウォンの請求書を持ってきました。
注文時に念を重ねた筈なのですが、支払い時にカルビは4人前だったとゴリ押しします。
結果支払いましたが、如何わしい店と評価させてもらいます。
普通に食べて大人4人で1人一万円支払いであれば
日本でここの韓牛村より美味しい店沢山あります。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[305175] 残念 二度と行きたく有りません。 (返信: 0 )
投稿者:nst5963 さん 16.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本人だからかメニューの金額表示に10000w上乗せした紙を貼り付けたメニューを持ってきて
頼んだ烏龍茶も持って来ず。最後に支払いの時には5000w以上のお釣りを3000wで誤魔化そうとして指摘したら1000w札を渋々時間かけて1枚ずつ渡して来た。最低でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[299980] 残念 美味しいけどどこか腑に落ちない (返信: 1 )
投稿者:ハクブン さん 16.08.02 / 最新レス:konest さん 16.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の4月にソウルに行ったとき、南大門市場の友人から
昼飯は韓牛村のウゴジタン(8000W)が美味しいと教えてもらい
行きましたが、アッサリして美味でした。

そこで店の雰囲気をチェックして韓牛に相当自信を持っているのが解ります。
コネストのクチコミも肉が柔らかくて評判が良いので
7月30日19:00 3人で伺いました。

席に着いてテーブルにあるメニューとコネストのメニューを比べたら
違うので問いただしたところ、コネストのメニューは2013年の物ですと言われ
隣のテーブルの女性客も加勢してきて、韓国はどんどん物価が上がっているので
そんな古いネットの情報なんか信用しないでくださいと言われました。

その通りですが、他のサイトはともかくコネストだけは最新の料金を提示してほしいです。クチコミで指摘を受けてからではなく契約している店で料金改定があれば
コネストに申告するようにはならないんでしょうか。

それとこの店に決めた理由はパンチャンにあるヤンニョムケジャンが無料で
追加しても5000Wです。しかし、夏場はないそうです。コネストさん
それも明記した方がいいです。他の店は年中出しますからあるものと思ってしまいます。

コネスト料金              現行料金
生カルビ(250g)59000W    生カルビ(200g)66000W
味付きカルビ(250g)45000W  味付きカルビ(200g)50000W
ロース(180g)42000W     ロース(150g)60000W

生カルビ1人前、味付きカルビ2人前、ビール3本、マッコリ1本
合計184000Wですが、請求は123000Wでした。
隣のテーブルのメニューも見ましたが同じで日本人メニューは有りません。
日本人客は私達だけです。レシートの詳細まで確認しませんでしたが
多分店員が間違ったんでしょう。

肉は明らかに他の店と比べて柔らかいです。美味しいです。     

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 16.08.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、一部メニューの価格が変更になったとのことでした。
至急メニュー表を変更しました。
また、夏季はおかずでカニのヤンニョム漬けは提供していないとのことで、
記事内に追記をいたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[291338] 質問 単品でヤンニョムケジャン (返信: 0 )
投稿者:ハクブン さん 16.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
カルビタンを注文しますが、他にヤンニョムケジャン
の追加はいくらになりますか教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[245469] お腹いっぱいでした (返信: 0 )
投稿者:ikuofune さん 15.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の正月は韓国で過ごしました。寒いのは寒いですが、日本も寒いには違いなく、温かくすればどこでもいっしょ、特に、美味しい食べ物があれば寒さは関係ないですね。
そのような中、明洞でよもぎ蒸しとチョコレートオイルマッサージを受けてから、しばらくイルミネーションの輝く街中を歩いていましたが、お腹が減ったので韓牛村という漢字表記のお店が見えたので、お肉を存分に食べようと思い入店。
日本語と英語でメニューをもらいましたが、お店の方は親切な対応で、サンチュ類をお肉の皿数見合いで何度も持ってきてもらい、お肉と野菜、バランスよく食べました。
生肉は口蹄疫の影響か売り切れと言われました。
カルビ、タン、ハラミと定番の焼き肉でしたが、美味しくいただいていると、隣の席の地元の人からにっこりされ、こちらもビールでにっこり答えました。
日本の高級焼き肉店の半額というところでしょうか。肉質は柔らかくジューシーでした。
また、行きたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[231157] すごく柔らか~いお肉です (返信: 0 )
投稿者:タモさん さん 14.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず場所について
少し古い地図では新世界百貨店の前になっていますが、移転しています(コネストの地図は新しいもの。サスガです)。注意してください。移転前の所に来たとしても、すぐ近くなので、分かりやすいです。

肉はびっくりするくらい柔らかくて美味しいです。私は60代でふだんは肉類をそれほど食べないのですが、このお店では連れが目を丸くするくらい食べました。とにかく美味しくて美味しくて、知らない間にどんどん食べてしまいます。

日本の焼肉と比べて値段自体はそれほど安いとは思いませんが、旨さを考えれば絶対にお得感はあります。地元の人がたくさん来店しているのも肯けます。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[176380] 肉のやわらかさにびっくり (返信: 0 )
投稿者:yagimama さん 13.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
まず、肉を注文したらキムチはもちろんサラダ2種類、ヤンニョムケジャンと、テーブルに置ききれないくらいの前菜、そして炭火で焼いた肉のまあなんとやわらかいこと!!たれのなかにたまねぎ、にんじん、ねぎなどがはいっており肉との相性
ぴったり!!スタッフのサービスもよく大満足、絶対1度は行く価値あり!!
 
                      2013、3,24
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[155393] 普通かな・・・ (返信: 0 )
投稿者:西郷 さん 12.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月29日お昼に行きました、韓国は中秋の祭日中で家族ずれが多く
賑やかな店内でした。家族ずれが多いと言うことは地元の方々にも信用のある店と思われ安心しました。骨付カルビーはとても軟らかく美味かったですよ!
ユッケビビンバを頼んだのですが種々な具だけで米飯が入っていません、初めて
の事で戸惑いましたが量がかなり有り満腹でしたよ。過去、明洞の焼肉店でぼられたことが有ってから明洞地区は敬遠してますが南大門の市場関係者も薦めていましたので安心なのでは・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[124201] 残念 サンチュの料金 (返信: 5 )
投稿者:chara 88 さん 12.02.10 / 最新レス:chara 88 さん 12.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
牛肉が食べたいと言ったら紹介されて行きました。
お肉は美味しくいただいたのですが、
サンチュのおかわりをお願いしたところ、
皿をドンと置きながら
「5000ウォン」と言われました。
メニューにはなかったのですが、5000ウォンなのでしょうか?
他の店で言われたことがなかったので、
驚きました。
肉一片に一枚まくだけで、
それだけを食べているわけじゃないのですが・・・
その店員は感じが悪いですが、
肉はきれいでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 12.02.10 翻訳(번역)
ちょっと本題からずれるかもしれませんが、
以前、韓国人の知人と焼肉食べに行きました。
私だけサンチュを食べていて知人に「自分だけサンチュ食べちゃって悪いね。追加で頼もうか?」と訊いたら、「牛肉のときはサンチュに巻かない。肉の味がわからなくなる。サンチュに巻くのは豚か鳥のときだけ」と言われました。
牛肉をサンチュに巻く韓国人もいると思いますが、肉に自信のあるお店ではサンチュに巻いてほしくないという店員がいるかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.10 翻訳(번역)
日本にある焼肉店と違って、韓国の焼肉店などで「サンチュ」という単品メニューはないはずで
私自信は今までみたこがないです。

お店に確認してみましたら、もちろん「サンチュ」は無料で、おかわりも無料とのことで
サンチュだけで5,000ウォンを請求することはあり得ないとのことでした。

但し、こちらのお店では、おかずの中で、唯一追加注文に限ってお金をとるのが「ケジャン」だそうで、
ケジャンは最初は無料ですが、おかわりの場合は、「5,000ウォン」だそうです。
もし、おかわりを頼む際に、サンチュ以外にケジャンなども一緒におわかりしたのではないでしょうか?

ケジャンは、他のおかずと違って高価なため、追加の場合料金をとる店も他にもあります。
何故ならば、お客様からおわかりと言われ、お店としては冷たく「駄目です」とか「1回のみです」は
言い難いからだと思います。
もし、永遠におかわり可能でしたら、ケジャン専門店へ行く必要がなくなりますので。。

もし、当時のレシートお持ちでしたら、詳細にサンチュという項目があるのか確認してみてください。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
chara 88さん / 12.02.11 翻訳(번역)
ありがとうございます。
一緒にいた友人は、豚を食べないので牛肉のみのオーダーだったので、
サンチュに巻かなくても美味しいということだったのでしょうか?
追加でお願いしたのは、サンチュともやしです。
5000ウォンと言う言葉に驚いて、皿を持ってこられた時に確認したので
確かにサンチュ5000ウォンと言われました。
・・・何か特に私どもの態度が悪かったということもないと思うのですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.11 翻訳(번역)
chara080209 様

「追加でお願いしたのは、サンチュともやしだけ」ですか。。。
ケジャンでもないのに5,000ウォン請求されたことは問題で、大変気の毒な話だと思います。

次回からは、もし、納得がいかないことが発生しましたら今回のようにご遠慮なくその場で確認
また、「普通、サンチュはただでしょう?」とか「他の店では追加も無料でした」などと質問して
それでも5,000ウォンと言われたら、断ればいいと思います。

ここのお店はまだ行ったことないですが、食べ終わってからあとから「5,000ウォン」と
請求されたのではなく、サービスした時点で「5,000ウォン」とはっきり言われたようですので、
まだわかりやすく、いくらでも断る選択の余地はあると思われます。
サンチュ以外にも、又、他店でも同じ、納得いかなかったらはっきりと断ればいいと思います。

又、お食事の途中でもテーブルの伝票(中にはない店もありますが、焼肉店でしたらほとんどありますので)
項目をチェックし、「サンチュ」ではなくても(普通、サンチュという項目はないと思うので)
手書きでも「〇〇追加 5,000ウォン」と書かれているのかどうかも確認したほうがいいと思います。
サンチュを運んだ店員さんがお会計までするとは限らないので、大抵、なにかしら書いてあるから
レジの方もそれを見ながら5,000ウォンを加算すると思いますので。。

もし、今回のケースと違って、追加した時点で何も言われず、あとから5,000ウォンだった場合には
お会計の前は気付き難いと思うので、お会計後レシートを確認し「5,000ウォン多い」とか
「この5,000ウォンと書いてあるのはなんですか?」と聞いたほうがいいと思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
chara 88さん / 12.02.12 翻訳(번역)
みなさん、ありがとうございます。
色々勉強になります。
この1件以外は特に思うことはないのですが、
「おかわり」難しいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[102755] 行ってみました (返信: 0 )
投稿者:mxstn660 さん 11.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回旅行の際、ニューソウルホテルから近い為、食事に行きました。プルコギは甘く、味噌汁は辛かったです。日本語メニューがあり料金が高いかなと心配しましたが、普通の韓国の店と変わりないと思います。ニューコリアホテルやパレスホテル利用者にお薦めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101994] 娘のお気に入りのお店です♪ (返信: 0 )
投稿者:nasumama さん 11.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回も お世話になりました。

前回、口コミで書かせていただいた通り この夏も寄らせていただきました。
とてもおいしくいただきましたよ♪
特に 8歳の娘は 味付けカルビが大のお気に入りで、一人前をペロッと食べます。
次は 冬にも行く予定です。
アジュンマのみなさん 待っていてくださいね~・・・
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[99252] 質問 メニューの料金 質問です (返信: 1 )
投稿者:mai. さん 11.06.29 / 最新レス:konest さん 11.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの 焼肉屋さんを調べていた所 ソウルナビさんだと

生カルビ 49000w

コネストさんよりも 安くなっているのですが

どちらが 正解なのか?

8月に伺う予定に しているので 正確な料金を確認したいです。

お手数ですが 確認願います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 11.06.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、数ヶ月前に一部メニューを値上げしたとのことです。
記事およびメニューは至急修正いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェックイン)ができる、空港鉄道A’REXソウル駅内のサービス施設
ソウル > 南大門・ソウル駅
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おひとり様OK!おかずも美味しい!韓国家庭料理食堂
ボリューム満点!ポッサムとカルグクスの両方を楽しめる乙支路入口駅そばの人気店
グルメ番組「水曜美食会」紹介店!仁寺洞のすいとんカルグッス専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
バーガーキング 会賢駅店 バーガーキング 会賢駅店

(26.91m)
名家校洞チャンポン 会賢駅南大門1号店 名家校洞チャンポン 会賢駅南大門1号店
南大門市場の近くにある中華料理チェーン店
(37.01m)
ユニョンパッサン ユニョンパッサン
南大門市場内にある昔ながらの韓国食堂
(55.17m)
NEL BOSCO 南村パンチッ NEL BOSCO 南村パンチッ
会賢駅からほど近いベーカリーカフェ
(69.57m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,040円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
ニューコリアホテル
ニューコリアホテル
南大門市場が徒歩圏内、リーズナブルな価格が魅力のホテル
9,540円~
クチコミ評価 4.2 / 254件
ルミアホテル明洞
ルミアホテル明洞
南大門市場が徒歩圏内!人気エリアまでのアクセスも抜群なホテル
18,080円~
クチコミ評価 4.0 / 16件
デヨンホテルソウル
デヨンホテルソウル
ソウル (中区近く) に位置するデヨンホテルソウルは、新世界、崇礼門から 500 m 圏内にあり
12,910円~
クチコミ評価 3.8 / 10件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.04.13   最終更新日:21.03.03 (更新履歴
・閉店を確認しました(20210303)
・一部メニューを更新、クーポンの有効期限を延長しました(20200311)
・一部メニューを更新しました(20160808)
・移転に伴い、住所、一部メニュー、アクセス情報を変更しました(20140904)
・アクセス情報を変更しました(20131001)
・一部メニュー、営業時間、休業日、禁煙情報を更新しました(20130419)
・アクセス方法を更新しました(20130405)
・一部メニュー内容、営業時間、休業日、その他外国語を更新しました(20120619)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]