韓国旅行「コネスト」 Take Urban 江南店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Take Urban 江南店

※閉店
テイクオバン カンナムジョム / 테이크어반 강남점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューコーヒー、紅茶、フレッシュフルーツジュース、サンドイッチ、パン、ケーキ
お気に入りに追加(390人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年12月10日に閉店しました(20151224)
クチコミ数:21 ( 13 3 残念 0 情報 2 質問 3) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[275770] 閉店 閉店していました。 (返信: 1 )
投稿者:gaspard さん 15.12.24 / 最新レス:konest さん 15.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
近くのホテルに宿泊したので、久しぶりに朝食をとろうと出かけたら、入口のドアが閉まったままで、営業している様子はありませんでした。12/22の朝です。翌日の夕方にも前を通りましたが同じでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.12.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
12月10日に閉店したとのことです。
記事は掲載を終了いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[251177] スマイルタイム (返信: 0 )
投稿者:osakaemi さん 15.04.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8:30過ぎに行きました。月曜日の朝だったからか?混雑していなくて快適でした。
スマイルタイムを利用して、家族3人でパンをおかわりして何度も頂きました。
主人はダージリン(紅茶)、私はオレンジジュース、息子は牛乳を頼んで、スマイルタイムを利用しました。合計16500ウォンでした。

菓子パンはなかったです。ハード系の食事パン、ベーグルがメインです。
ハーブのパンは多かったです。予想以上に美味しかったです!

あっさりサクッと朝食を済ませたい方には適していますが、菓子パンなど沢山の種類から選んで食べたい方は物足りないかもしれません。(我が家は前者なので満足でした)
マーガリンと、いちごジャムも自由に頂けて、衛生的で、とても良かったです。


今回はホテルから近かったので偶然利用しましたが、とても良かったです~!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[213349] 大人気カフェ (返信: 0 )
投稿者:ㅅㄹ さん 14.03.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
現地に留学してる友達の家からすぐ近くにあるカフェ。
外観からおしゃれで、一目みたらなにあれ?って気になっちゃうカフェです。

入ったら、中は広いのに、人でいっぱい。
外にもテーブルあります。

私はgreentea latteと、ガトーショコラみたいなもの頼みました。お値段はそれなり。
安くはなかったかな?

外国の方もたくさんいらっしゃって、すごく人気なんだなーと思いました!なにより広いし、お洒落だし居心地いい!一人でもこれそう。

おすすめでーす^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[210034] スマイルタイム (返信: 0 )
投稿者:★tantan★ さん 14.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月の下旬に利用しました。
宿泊先のリッツカールトンから、徒歩2分程でした。
スマイルタイムは、飲み物代+100円程で、
パン食べ放題です。飲み物は、400円~500円程です。

パンは、数種類あるのですが、基本、ハード系で、
タイミングによっては、2~3種類からしか選べない時もありました。
ですが、所詮100円程ですから、・・・。

この辺りは、カフェ激戦区ですから、コーヒーを飲むだけだったら、
他のお店を選びますが、スマイルタイムなら、
たった100円程を足しただけで、パンも食べられる!と思えば、
利用価値大のお店だと思います。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196762] お気に入りです! (返信: 0 )
投稿者:maaaaki* さん 13.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/21(土)の夜に行きました。

土曜日だし、近くにクラブ(edenだったかな?)もあるので、
クラブに行く感じの女の子同士も結構いて、お店結構混んでました~

ここのケーキが美味しいのでお腹に余裕があれば食べたかったんですが、
サンパッチで沢山食べてしまったので、お茶だけに😅

ここは天井が高くて広々しているからか、周りに人がいてもうるさい感じがあんまりしないので、お気に入りです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[156995] スマイルタイム (返信: 0 )
投稿者:きむあゆ さん 12.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月の連休で近くのホテルに泊まったので、スマイルタイムに行きました。
ほんとうにあっさりした食事パン連発です!
こちらのクチコミを読ませていただいていたけれど、ここまでシンプル揃いとは…!
さいわい私はゴテゴテしたパンがニガテなのでちょうどよかったですが、朝ごはんとして楽しみたい方には不向きかもしれません。
焼き立てなのか、すこし温かさが残っていておいしかったですよ。
立地からか日本人のお客さんが多かったです。
朝、韓国料理以外のものが食べたいときにいいかなと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[147905] スマイルタイム (返信: 0 )
投稿者:ピンポンパール さん 12.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ノボテルアンバサダー江南に泊まったので8月3日の朝食に行きました。

8時半ぐらいに行きましたが、店内の席は満席になっており、スマイルタイムのパンにも長蛇の列…もう少し早めに行けば良かったと後悔しました。少し暑かったのですがテラス席に席を取り、注文しパンの行列に並びました。
並んでいる間に席が空いたので、店内で食べることができました。
安いのでしょうがないかとは思いますが、ハード系(フランスパンみたいな)のパンが多く、しかもみんなたくさん注文するので私たちが注文する頃には3種類ぐらいしかなく、後からパンの追加があったので運が悪かったです。

wifiを使うことができました。
レシートの最後にPW(パスワード)が印字されており、調べ物をするのに重宝しましたよー。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[145990] スマイルタイム。店員さんが親切。サラダとかあればなあ・・・。 (返信: 12 )
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.07.23 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 12.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.28~5.2

4.30朝訪問。
近くのダイナスティホテルに泊まっていたので、1回は行ってみようと、
伺いました。

開店の8:00の5分位前から、行って待っていました。
他に、日本人1組、地元のかたも1組待っていました。

夫は、オーガニックコーヒー ラージ5,000w
私は、オーガニックコーヒー レギュラー4,500w
スマイルタイム(パン食べ放題)1,000w×2=2,000w
を注文。先にお金を払って、となりで、コーヒーなど受け取ります。

パンは、自分で取るのかと、思ったら、お兄さんに指を指して、お皿に
取ってもらいます。種類によっては、パンにナイフで切り込みを入れてくれます。
パンにつけるものは、バター、イチゴジャム、オリーブオイルがありました。
飲み物も、ジュースとか色々あったと思います。
パンはとっても美味しいけれど、
普段、朝食には、たいしたおかずでなくても、色々食べるので、
パンとパンにつけるジャムなどと、コーヒーだけは、ちょっとさびしかったかな。
別に、サラダとか何か副菜が売っているといいなあ。
でも、そうすると、忙しくなり、難しいのかなあ。

それとは別に、ちょっとしたエピソード。
はじめ夫が、コーヒーをレギュラーと言っていたので、
レジでレギュラーtwoとか言ったら、
夫が急にラージにすると言って、変更するので、ラージone
スマイルタイムtwoって注文して、お金を払いました。
(このときコーヒーを、3杯分支払っていたのに、自分で気がつかず。)
コーヒーを、受け取るときに、別のお姉さんが気がついてくれて、
何やら、韓国語で言われたのですが、はじめわからず・・。
なんとなく「2人ですよね。コーヒー2杯でいいのですよね~?」
みたいな、感じ。レシートを見せたら、間違えたお金を、
返してくれて、「ごめんなさい」みたいな感じで、誤ってくれて、
逆に、こちらこそ悪かったのに・・。「ミアナムニダ。」と言って、笑顔。

ちょっとしたことなんだけれど、すごく嬉しくて
お店を出るとき、笑顔で手を振って、出てきたら、
お姉さんたちもニコニコしてくださって、
気持ちよく1日のスタートが、きれました。

お店の皆さん、ありがとうございました。😄
お店の外観。この穴あきチーズみたいなのは、バスなどで帰ってき
スマイルタイムの看板。
まず、1個目。しまった!写真撮る前にかじってしまった~(失礼
注文を、急に変える夫。夫の奥に小さく写っているお兄さんが、パ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
YUKAKOさん / 12.07.23 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

こんにちは。
ここって、江南大路の教保文庫の
斜め前の建物ですよね!
デザインが斬新で、何のビル?
って思ってたんですけど…
カフェ?だったんですね 驚
私もこの近くで、何回も泊まってたので
行けば良かったです 汗

パン、1000wで食べ放題ですか?
コストパフォーマンス最高ですね!
ヨーロッパのコンチネンタルブレックファースト
みたいですね!
サラダやフルーツが無いのちょっと残念ですが、
パンのサービングや、お店の方の対応良くて、
朝から気持ち良いと仰ったの、
レス拝見してても気持ち良かったです。 笑

また次回の為に、メモさせていただきました 笑

ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.07.23 翻訳(번역)
YUKAKO様

こんばんは。🌃

みんなのお店大賞 銀賞受賞おめでとうございます。🔔
お祝い申しあげます。

YUKAKO様も、こちらの近くで宿泊されたことが何回もあり、
この、建物は、印象深く思っていたのですね。

スマイルタイム、平日は8:00~9:30 1,000w、土日祝は8:00~10:00 1,500wだそうです。
確かに・・、ヨーロッパのコンチネンタルブレックファーストと思うと、
ステキですね。

この時間帯以外には、様々なメニューが楽しめるようで、夜も前を通りましたら、
とても、混んでいて、でも、雰囲気が良かったですよ~。✨

どうもありがとうございました。😍
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
くりくまさん / 12.07.24 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま、ごぶさたしています!こんにちは!

素敵なカフェ情報ありがとうございます。オーガニックコーヒーのお味はいかがでしたか?
美味しそうなパン、いいですね😝
お持ち帰りもできるのでしょうか??

お店の方もいい感じの方でよかったですね🎵
笑顔でいると相手も笑顔になってくれるので、うれしいですよね!
朝からいいスタートがきれるって大事ですね。しみじみ。

きつねの嫁入りさまご夫婦は素敵な感じのご夫婦なんですね。(いつも書き込みを見て、勝手にそう思っています!)ご主人のお写真からもそんな雰囲気が伝わってきます🎵

こちらのビル、目立つし目印になりますね。私も気になっていました!
キム・インチョルさんという方が2008年に建築した「URBAN HIVE」というビルだそうです。
↑雑誌casa travelに書いてありました👀
穴の数、3300個だとか…。

来週から急遽、訪韓できることになったので、今いろいろリサーチ中です。
相変わらず旅ノートは作っていませんが、旅メモくらいは作っているところです…。(K-POP好きなので歌詞ノートは作っているんですが…旅には役にたたん⤵

みなさんの口コミを頼りに行ってきます!

YUKAKOさま、ごぶさたしています!こんにちは!
私も旅ノート、予約したいです。至急。

またいろいろな情報を楽しみにしています!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.24 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

ありがとうございます。
ホントにびっくりしました。

ミスタッチで画面が開き、なんか見覚えのある文字と思ったら
自分の名前で…何かと思って読んだら… 驚!

皆さまの投稿に比べたら…と恐縮です 汗

でも、きつねの嫁入りさまにそんな風に
言っていただけると、嬉しいです😄

この界隈、何回も泊まったわりには良く知りません 汗
また、良い所ご紹介下さい!
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

くりくまさま
ご無沙汰しております。笑
同時レスのようです。
急遽…羨ましいです!

詳しいビルのご紹介ありがとうございました。
市庁舎の後ろのP字型のビルも気になってます!
な〜んて! つい甘えてしまいました。
旅ノート ご予約承りました 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.07.24 翻訳(번역)
くりくま様

こんばんは。🌌
お久しぶりです。

こちらのカフェのオーガニックコーヒーの味については、
美味しかったのですが、私には、ちょっとだけ苦かったです。
夫が「ローストが深炒りなのでは」とのことです。☕

パンのお持ち帰りもできますよ。🍞
コネスト記事では、お持ち帰りは3個までとありました。
私達が食事中に、お持ち帰り客の方が、何人かいらっしゃったようです。

お店の方は、皆さん感じが良かったですよ。
こちらがミスしたのに、親切に教えてくださってありがたかったです。
お客さん思いですよね。こういうの言葉がわからなくても、(いや、わからないからこそ)
心遣いは通じるので、本当に嬉しかったのです。😍

>きつねの嫁入りさまご夫婦は素敵な感じのご夫婦なんですね。(いつも書き込みを見て、勝手にそう思っています!)ご主人のお写真からもそんな雰囲気が伝わってきます

そんな風に言っていただけると、恥ずかしいです。
普通の、よくある、夫婦です。しょっちゅう、ケンカもしますし・・。😅

>キム・インチョルさんという方が2008年に建築した「URBAN HIVE」というビルだそうです。
↑雑誌casa travelに書いてありました
穴の数、3300個だとか…。

3300個も穴があるとは、デザイン的に見てもオシャレですが、
そんなに穴があいていたら、建物の強度の設計とか、色々難しそうですね。
私が心配しなくても、大丈夫🆗なようにできているでしょうけれど・・・。(笑)

来週から韓国に行かれるのですね。いいなあ~。
情報収集も楽しい作業のひとつですよね。

私も、くりくま様に教えていただき、K-POPなどに興味が湧いてきました。
「イサン」のドラマの中の「約束」という曲を覚えたいと思っていますが・・。

楽しい、ご旅行になりますように・・。✨
お帰りになって、落ち着いたら、また、感想など
お聞かせくださいね。楽しみにしていますよ。

ありがとうございました。😄 
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.07.24 翻訳(번역)
YUKAKO様

たびたび、ありがとうございます。
YUKAKO様のご紹介のお店、すごく素敵です。✨
ホテルのマネージャーさんも、とても、ご親切な方で
読んでいる私も、嬉しくなります。幸せのお裾分けですね。


韓国に行って、はまってしまうのは、
いろんな分野で、魅力たっぷりの国ですが・・。

うまく言えなのですけれど、私にとっては、人とのふれあいが
温かいのだと思います。😍

そういう、人との交流が、旅の思い出をもっと心に残るものに
してくれるのですよね。

これらのお店は心に残るなあと思ってしまいました。

ありがとうございました。💕
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
くりくまさん / 12.07.25 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま、こんばんは!あ、もうすぐおはようございます!

次回は江南のホテルに泊まるので、こちらのカフェものぞいてみようかな🎵
スマイルタイムには間に合わなそうですが…。

きつねの嫁入りさまご夫婦もケンカとかなさるんですか⁉
そんなふうには見えませんが(あ、お顔は知らないのですが💦

イサンの歌、いいですよね🎵
ゆっくりなテンポなので覚えやすいと思います。

いろいろ教えていただきありがとうございました!
私もいろいろな写真を撮ってみます🎵


YUKAKOさま、こんばんは!

市庁舎の後ろのP字型建物ですか⁉
どのようなモノでしょうか⁉
雑誌casaにも載っていないようです😖
ゴメンナサイ💧
どなたか教えていただけませんか~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.07.25 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

おはようございます。
失礼します…

くりくまさま こちらのビルです。
P字型でしょう?
久しぶりに市庁舎見ました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
ずいずいさん / 12.07.25 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま
YUKAKOさま
くりくまさま

こんにちは!
建築のことということで、しゃしゃり出てきてスミマセン😅

YUKAKOさんのお写真の建物は、工事中の新市庁舎ですね🏢
来月完成予定みたいですよ!
あのP字型は、韓国の瓦屋根の曲線がモチーフだとか。

手前にある旧市庁舎は、保存するかしないかでモメたようですが、
結局、外壁は再利用して図書館などで利用されるそうです。


きつねの嫁入りさま、
お邪魔して失礼しました😄

ご紹介して下さったカフェ、「アナザースカイ」で小雪さんも行かれてましたね!
私は建築巡りで外からしか見ていないのですが、
今度はぜひカフェも利用してみたいです😉

ちなみにこの穴穴の建物、2009年にソウル建築賞を受賞しているそうです😊
そして、「URBAN HIVE」の「HIVE」はミツバチの巣箱という意味だそうですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
YUKAKOさん / 12.07.25 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま

再び失礼致します。

ずいずいさま
はじめまして。
教えていただき、ありがとうございます!
市庁舎と一緒に工事壁で囲われてたのに、
新しい市庁舎? でも、前のもあるし…
Pって?(コネストさん投稿に、時々出てくるP社?:でも、P社ってどこ?)
と、ずっと考えてました! 笑
今日から、安心して眠れます! 笑
ありがとうございました。

私は、どちらかというとレトロな建物が好きなので、
残してくれて、ありがとうございます!です。
でも、ホントに斬新な建物が多くて
ソウルはオシャレですよね!
市庁舎があのデザインって凄くないですか?
これからは、そういうソウルにも注目します!

ところで、ずいずいさまは建築お詳しいんですね。
江南のビル、確かに蜂の巣みたいです。
色々レクチャー、ありがとうございました。
大変勉強になりました。😄
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
くりくまさん / 12.07.26 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさま
YUKAKOさま
ずいずいさま

こんばんは!遅くなりました~。今日も暑かったですね!

あ、YUKAKOさまのお写真、P型ですね!

市庁舎のあたりって、今、こんな感じなんですね~。
初めて見ましたよ。来月完成なんですね🎵

ずいずいさま、いろいろ教えていただきありがとうございます🎵
韓国の最近の建築物、個性的デザインがあって面白いですよね~。
勉強になりました!
昨年、江南地区を歩いていたときに気になるものをいろいろ目にしました!
なんだこりゃ?みたいな…。
そのひとつがこのTake Urbanが入っているビルです!
ミツバチの巣箱ですか!?
あ~、そう見えますね!なるほど!
また、いろいろ質問させてもらってもよろしいでしょうか~??
よろしくお願いします🎵

YUKAKOさま、私も安心して眠れます💤
旅ノート、建築物ページも追加でよろしくお願いします!

きつねの嫁入りさまのカフェのお話からいろいろな方といろいろなお話ができてよかったです!
ありがとうございました😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.07.27 翻訳(번역)
皆様😄

こんにちは。
ハアー。💨暑いですね。☀😣

このところ、ちょっと、出歩いていましたので、
パソコンに触っていなくて、遅くなってしまいました。失礼しました。
P型の建物や、知らなかった情報も、教えていただきありがとうございました。😄

こちらのお店の建物、蜂の巣のイメージとのことですが・・。
確かに全体を見るとそうですよね。納得です。
入口の△みたいな所だけを見ていると、
食いしん坊な私は、チーズ😋に見えてしまいます。😅 (汗) 

この酷暑でも、食欲だけは衰えない私です。
今後とも、皆様の美味しい情報。おもしろい建物、その他色々なこと。
コミュ欄で、よろしくお願いします。😍
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[145357] 期待しすぎた・・ (返信: 0 )
投稿者:にっこちゃん さん 12.07.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8:00~9:30までSmile Timeで70円程度追加すれば
パン食べ放題にできます。

おしゃれな外観で、もちろん中も天井が高くて落ち着きます。

肝心の食べ放題ですが、パンの種類が5~6種類だけなので、
パン自体はまぁ美味しいですが飽きます。
何かディップみたいなものがバター以外にもいろいろあれば
もう少し楽しめるかな?クリームとか?蜂蜜とか?

まぁ70円で贅沢な話ですが。結局は日本のモーニング280円位なので
(並)という判定です。

でも次も近くのホテルなら行くでしょうけど。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[114195] おしゃれ (返信: 0 )
投稿者:kamiknow さん 11.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新論峴駅の近くのホテルを利用したので
1日の終わりに、まった~りできる空間でした!
デザインがとてもおしゃれで、ずーっといたくなります!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[103966] スマイルタイム (返信: 0 )
投稿者:sakuraan さん 11.08.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シンノンヒョン駅近くのホテルだったので、2回行きました。
朝9時半までは、スマイルタイムでパン食べ放題がありました。
パンの種類がちょっと想像と違っていましたが、おいしかったです。
想像では、写真のようなスイートパンや惣菜パンがあると思っていましたが、実際は食パンやフランスパンなどのシンプルなパンばかりでした。バターとイチゴジャムとオリーブオイルがあって、それを塗って食べました。
いつもすごい人がいて、混雑していましたが、スマイルタイムはパンをもらう行列ができていました。それにしても韓国人のお客さんの食欲は見ててびっくりしました。女性でも一人でお皿にパンを10個近く山盛りにして、さらに3~4回おかわりしていた人がたくさんいました。
レジにいた小西真奈美に似てる可愛い女性は日本語もわかる方だったので、注文も問題なくできました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76250] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:おちゃみかん さん 10.09.11 / 最新レス:sakuraan さん 11.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2010年9月9日朝9時ごろ利用しました。
リッツカールトンに泊ったのですが、朝食ナシのツアーだったため、こちらで調べてあったtake urbanさんを利用しました。
店員さんは日本語は通じませんでしたが、簡単な英語は通じました。みんな感じが良かったです。
飲み物を頼むと1600W追加するだけで、パンが食べ放題ということでした。(smile timeというものですね) フレッシュフルーツジュース6000Wとsmile time1600W 合計7600Wでした。
注文すると番号のついた板のようなものを渡されます。席で待っていたら、この板が突然振動しはじめてびっくり! 振動して注文したものが用意できたと知らせてくれるしくみでした。こういうのって日本でもあるんですかね?私は初めてでした。この番号板をもって受け取りカウンターでジュースを受け取ります。
フレッシュフルーツジュースは本当にフルーツ100%でとてもおいしかったです。キウィ、バナナ+ストロベリーとか数種類あって、選べますよ。量も十分ありました。パンも5~6種類あり、その場で店員さんが切ってくれました。食パンのような形をしたパンがおいしかったです。
近くのホテルをご利用の方は、是非行ってみてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sakuraanさん / 11.08.15 翻訳(번역)
明日から韓国に行きます。
江南のホテルなので、朝ごはんに行こうと思っています。
パン食べ放題に惹かれます。食べ放題はバイキング形式なのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[81791] オシャレなカフェでのんびりタイム♪ (返信: 0 )
投稿者:maaaaki* さん 10.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/18に元祖サンパッチに夕飯を食べに行った後にお茶がしたくて寄りました。

夜10時過ぎなのに店内はほぼ満席!地元の方にも人気のお店なんだなぁとしみじみ思いました。

こちらは建物もすごくオシャレですし、内装もカワイイです!
ちょうど紅葉の季節だからか、もみじやイチョウの形のモビールが天井からぶら下がってました。

パンもケーキもコーヒーもおいしくって癒されます☆
今回初めて買ったラスクもおいしかったのでオススメです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78111] お気に入りのカフェです (返信: 0 )
投稿者:みるかる さん 10.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新ノニョン駅近くにある、お気に入りのカフェです。
建物も水玉模様が特徴的なので、遠くから見てもすぐ分かります。
パンも美味しいし、コーヒーもそれほど高くは無かったと思います。
なによりオシャレです(笑)

人気があるせいか、いつも比較的混んでるのが難点かもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[73757] くつろげます☆ (返信: 0 )
投稿者:のりっぴ☆ さん 10.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/2の朝、狎鴎亭店に行きました。鶴洞サゴリから近かったのですぐにわかりました。表にスマイルタイムと書いてありました。レモネードと+800ウォンでかなりのパンをいただきました。フランスパンやブリオッシュ系、黒豆の入ったものなど8種類ぐらいありました。いちごジャムとオリーブオイルとバターもおいてあり、どのパンもおいしかったです。おかわりもしました☆2階にある席でゆーったりと落ち着けます。一人で来てる人も多かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事江南駅エリアガイド
江南(カンナム)駅~新論峴(シンノニョン)駅の繁華街を徹底解剖
観光スポットセブンラックカジノ COEX店(ソウル江南店)
クーポンあり!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 江南駅・三成(COEX)   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Tim Hortons 新論峴駅店 Tim Hortons 新論峴駅店
カナダのカフェ「ティムホートンズ」韓国1号店
(2m)
開城チッ(新論峴) 開城チッ(新論峴)

(57.98m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 新論峴駅店 The Coffee Bean & Tea Leaf 新論峴駅店
新論峴駅すぐ、気軽に利用できる人気のカフェチェーン
(84.63m)
三肉家 論峴直営店 三肉家 論峴直営店

(87.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
K グランド ホステル 江南 1
K グランド ホステル 江南 1
ソウル (江南近く) に位置するK グランド ホステル 江南 1は、5 km 圏内に国技院、COEXがあ
9,610円~
クチコミ評価 2.9 / 25件
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
ホテル・ザ・デザイナーズLYJ江南プレミア
人気ホテルブランドならではのおしゃれな客室!アクセス便利な江南のホテル
19,510円~
クチコミ評価 3.2 / 24件
シャシャハウス
シャシャハウス
ソウルの江南にあるゲスト ハウス シャシャに泊まれば、スターフィールド コエックス モー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
江南ボムホテル
江南ボムホテル
ソウルのソチョ区にあるGangnam Spring Hotelに泊まれば、スターフィールド コエックス モ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:09.04.04   最終更新日:15.12.24 (更新履歴
・2015年12月10日に閉店しました(20151224)
・日本語情報を変更しました(20130705)
・一部メニュー内容、営業時間、休業日、日本語、その他外国語情報を更新しました(20120622)
・スマイルタイムの料金を更新しました(120416)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]