韓国旅行「コネスト」 PARIS BAGUETTE Cafe 西小門中央店の口コミ|市庁・光化門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

PARIS BAGUETTE Cafe 西小門中央店

パリバゲトゥカペ ソソムンジョム / 파리바게뜨카페 서소문중앙점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 市庁・光化門 主なメニューパン、サンドイッチ、ケーキ、ドリンク
お気に入りに追加(4人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[555251] 日本語がお上手な店長さん (返信: 0 )
投稿者:C0010210 さん 23.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先日エナスイートホテルに泊まった際、朝食にイートインで利用しました。朝から営業していたのでサクッと済ませるには最適です。パンもおいしいのですが、おそらく店長さんと思われる方が昔日本にお住まいだったそうで気さくに日本語で話しかけてきてくれました。レンジでパンの温め方がわからなかったのですが代わりにやってくださったり、大変親切にしていただきました。また近くに泊まった際はぜひ利用したいです。あ、パンはベーグルが美味しかったです。パリバケはサラダも美味しいのでおすすめです。
利用日:2023.05.06
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[466801] パリスバゲットの、タルギブルーベリーピンス。 (返信: 9 )
投稿者:bian さん 19.08.27 / 最新レス:foodie さん 19.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
猛暑のソウルでは、お酒を飲んだ後にでもピンスが食べたくなります。
ホテル近くでピンスが食べられないか、ノーメイクのまま探しますと😱、パリスバゲットのお店の窓に、ピンスの写真が。
雰囲気も良いので、入りますと、モデルのような美青年がカウンターに。
​ノーメイクで外出など滅多にしないのに、よりによってスッピンだなんて…
恥ずかしさをこらえつつ、パッピンスを注文すると、パッピンスはないとの事。
よく分からないので、ポスターを指差し注文しました。
コッピンスと書かれていたような…
10900Wでした。
花びらのような形状の苺ピンスに、超大粒のブルーベリーがのっかり、素敵です。🍓
苺ピンスはしつこくない甘さで、食事の後でもペロリと入ります。
ブルーベリーも大粒すぎて、感動です😋
あっという間に平らげ、涼む事が出来ました。
そして、すっぴんで外出は二度としまいと心に誓ったのでした。
(追記です。こちらはパリスバゲット小公門中央店という名前に書き変えました)


コネスト様
大変失礼いたしました。
伝票入力ミスでした。
地図の箇所は間違っておりませんでしたが、住所や電話番号等書き変えました。
利用時期:2019.08
苺ベースのピンスに大粒のブルーベリーがのっています。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
もりもり村さん / 19.08.27 翻訳(번역)
bianさん
こっちも美味しそ~、スイーツ嫌いですがピンスは別腹よ~‼
素っぴんネタ(大笑)
以前海雲台のおしゃれパン屋に、素っぴん&チェックのシャツ&アニマル柄のスパッツで夜中に行きました、余ってたパンを大量に頂いた事があります(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
278ken1さん / 19.08.27 翻訳(번역)
bian さん
こんばんは。今日は酔っぱらい爺に関係ないピンスの話題で盛り上がっていますね。
今日は日本各地、雨がひどくちょっと暑さも遠のきましたが、一晩で二か所、他にもピンスの話題ありで (パボさんすみません)、スッピンす!/パッピンス。楽しく読ませてもらいました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.08.27 翻訳(번역)
もりもり村さん
こんばんは。
ちょっと文章を読んで、大爆笑&涙が止まりません(笑)
海雲台のお洒落なパン屋さんに、​素っぴん&チェックのシャツ&アニマル柄のスパッツって…
大阪のおばちゃんもびっくり、いや、南大門のおばちゃんもびっくりですよ!
もし私がそのパン屋の店員でしたら、ドッキリかと思い、視線を外せませんね。
それもすっぴんって…想像するだけで、涙が未だに止まりません(笑)
こちらの店員の男性、モデルのような体型で、顔立ちは韓国ではあまり見ない中性的な感じ(フェミニンな感じ)で、カッコイイというよりも声まで可愛いんです。
スッピンでなければどうこうなんて0.001%も思ったりしませんが、あまりに都会的なモデルさんのようでしたので、こんなので来てスミマセン的な感じで恥ずかしかったです。
それにしても、パンを大量に頂くっていうのも、どんなシチュエーションで…
って想像するだけで、涙が止まりませんよ😂
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.08.27 翻訳(번역)
​278ken1さん
こんばんは。
返信を下さり、そして、またまた爆笑させて頂き、ありがとうございます😂
スッピンスって…最高の造語ですね!
すっぴんで、パッピンス…笑いの連続で涙が止まりません😂😂
これからパッピンスを食べる時は、これを思い出して、吹き出しそうで怖いです(笑)
パリバケを見るだけでも笑いが出そうですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
gudegudeさん / 19.08.28 翻訳(번역)
こんにちは、私も甘党ですので、見ているだけで食べに行きたくなってしまう写真をありがとうございました。パリバゲットとパリクロワッサンが姉妹関係とは良い所に目をつけられましたね。同じSPCグループが運営するブランドでして、ほかには、ダンキンドーナツや31アイスクリーム、パスクチ、ピジュンなんかもそうです。お時間がありましたら、SPCグループのブランドページをご覧下さい。私も全てのブランドを知ってるわけではありませんが、改めまして勉強させて頂きました。ありがとうございます。

このお店は実にユニークなお店ですね(笑)。パリクロワッサンのホームページには、この支店情報はなく、パリバゲットのホームページをみますと、「西小門中央店」と表示されております。しかしながら、bianさまの貴重なレシート写真を拝見すると「パリクロワッサン 仁川空港ターミナル1エアー店」と仁川の住所が表示されていますww なかなかの衝撃のあまり、椅子からひっくりかえってしまいました(笑)

まさかレシートがこんなことになるお店?システム?があるのだな、と実に興味深く拝見いたしました。お店は恐らく、韓国の地図ページのロードビューを拝見しても「パリバゲット 西小門中央店」かな、と推測しますが、レシートもなかなか鵜呑みにできないのだな、と勉強させていただきました。bianさまに何も落ち度はございませんので、なにとぞご安心くださいませ。
SPCグループのブランド一覧
パリバゲットの支店ページ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 19.08.28 翻訳(번역)
​gudegudeさん
こんにちは。
福岡の方は、大雨がすごくて、ようやく小ぶりになってきたので、外に出たはいいのですが、八百屋は閉まっていて、お店も品薄で、やっと帰宅をしてみたら…
とんでもない事に気づきました。
何ということでしょう!
伝票入力ミスをしでかしておりました…😱
入力しながらおかしいな…と思っていたんです。
お店の方はパッピンスでないと言っていたのに、パッピンスと書かれた伝票、
スッピンで食べたスッピンスはお風呂上りで夜遅かったのに夕方になっている事。
電話番号の市外局番が02でなく03だった事、いくら探しても住所が見つからなかった事…
今、すべてを把握し、修正いたしました。
皆様、コネスト様、申し訳ありませんでした。
gudegudeさん、教えて下さり、ありがとうございます。
ちなみに、あの伝票は、仁川空港で食べたパッピンスの伝票に間違いありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
foodieさん / 19.08.28 翻訳(번역)
美味しそうですね!思わず、ユン・ジョンシンさんのパッピンス!パッピンス♪口ずさみました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 19.08.28 翻訳(번역)
​foodieさん
こんばんは。
トロットですか?楽しそうな歌ですね🎼
暑い日にパッピンスは、救いの一品ですね。
パリバケはあちこちにありますので、ぜひ一度食べてみて下さいね!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
foodieさん / 19.08.29 翻訳(번역)
bian様
はい是非食べてみます!
ちなみにユン・ジョンシンさんはトロット歌手でなくk-popシンガーソングライターです。
名曲が沢山あり色んな歌手に提供されてますよ。
パッピンスの歌は韓国人の方なら知ってる人多いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=mXeGYR35dHc

https://www.youtube.com/watch?v=KWPyuQcpPho
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ファミエ・ステーション」1階にも入店している人気の韓国カフェチェーン
大邱・寿城池が眺められる展望カフェ
マドレーヌが絶品!上水(サンス)にあるデザートカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
徳寿宮伝統チャッチッ 徳寿宮伝統チャッチッ

(11.18m)
高麗参鶏湯 市庁本店 高麗参鶏湯 市庁本店
1960年に参鶏湯の外食を始めた元祖店
(18.03m)
漢城 漢城

(35.36m)
#52ROASTERSLAB #52ROASTERSLAB
市庁駅そば。イケメンスタッフのいるカフェ
(43.29m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エナ スイート ホテル南大門
エナ スイート ホテル南大門
ソウル (中区近く) に位置するエナ スイート ホテル南大門は、ソウル美術館、崇礼門から 50
30,540円~
クチコミ評価 4.3 / 14件
ラマダホテル&スイーツ ソウル南大門
ラマダホテル&スイーツ ソウル南大門
空港・人気観光地へのアクセス抜群な、好立地ホテル
23,130円~
クチコミ評価 3.8 / 287件
フレイザープレイス セントラル ソウル
フレイザープレイス セントラル ソウル
ショッピングや観光に便利な立地!ビジネスにもおすすめのレジデンス
35,530円~
クチコミ評価 4.6 / 212件
フレイザープレイス 南大門 ソウル
フレイザープレイス 南大門 ソウル
ショッピング・観光の移動に便利、付帯施設やアメニティー充実のホテル
24,890円~
クチコミ評価 3.6 / 68件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.08.27   最終更新日:19.08.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]