韓国旅行「コネスト」 北村トダムの口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

北村トダム

プッチョントダム / 북촌도담
コネスト 投稿
1.7 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニューチヂミ、ポッサム、キムチチムなど
お気に入りに追加(235人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 1 0 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[480160] 残念 接客がね… (返信: 1 )
投稿者:NEKOme11959 さん 19.11.17 / 最新レス:텍대리네 さん 20.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょっと遠回りをして、寒い中やっとの思いでたどり着いたのは14時頃。全ての席はうまっていて日本語完全NGとは わかりつつも 店員はニコリともしない。
それでもめげずに、どこに座ればイーかアピールしたら、チョーめんどくさそうに アッチに座れ。まー、慣れてますけどね…こういう対応…
悲しいけど、メニューの日本語指指して完了。

味は、美味しい!ポッサムと豚足キムチの盛り合わせハーフと、ニラチヂミを頼みました。量が多くて二人ではキツかった。
現地の方も多く人気みたいです。
皆さん、キムチの鍋?みたいなのたべてたので、このお店の顔なのかもしれません。

コネストでドリンク無料になってたけど、あまりの接客の悪さに、無料ドリンクなんて言い出せませんでした…

味は美味しいけど
残念でした…
利用日:2019.11.12
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
텍대리네さん / 20.01.27 翻訳(번역)
こんにちは。私は北村ドダムのアルバイト生です。社長の代わりに遅くなりましたが、この場をおかりして、謝罪をしたく、返信をさせていただきました。この度は、寒いなか御来店してくださったにも関わらず、スタッフの対応の件で、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客対応等これからしっかり見直しをし、もう一度教育に努めて参りたいと思います。お客様がいらっしゃってこその私たちですので、これからもお客様に味はもちろんですが、スタッフの対応でも満足していただけるよう、努力していきたいと思います。ドリンクのサービスの件ですが、私たちも知らなかった情報でして、コネストの方に問い合わせてみたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。またの御来店心よりお待ちしておりますので、機会がございましたら、御来店くださいませ。
返信の方遅くなってしまい大変申し訳ございません。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[480750] 残念 お一人様お断り (返信: 3 )
投稿者:さーびす さん 19.11.21 / 最新レス:텍대리네 さん 20.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチのキムチチムを食べたくて、寒い中わざわざ一人で訪問しました。案内をしていたおばちゃんに「ひとり??」と、ちょっと難しそうな顔をされたものの、「こっち」と案内されたので、席へ。次の予定があり、時間もなかったので、座りながら、横のテーブルを片付けていた別のおばちゃんに「キムチチムひとつ」と言うと、「一人はダメだよ。そこは予約席だからダメだ。」と。一瞬「え?」と思ったものの、イラっとして、わざと大きい声で「出て行けってことですか?」と言うと、そうだ、と。時間と労力を無駄にした上、食事もできず、最悪の気分だけ味わわされて店を出ました。
客よりも商売の方を大事にする店です。それを知った以上美味しく食べられるわけがありません。二度と行きません。
利用日:2019.11.20
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
annawさん / 19.11.21 翻訳(번역)
​店員さんの予約席を確認せず通してしまう等対応面はどうかと思いますが、キムチチムはお昼の時間も2人分からになったと張り紙がありました。ので「​一人はダメだよ」はキムチチムに関してだと思われます。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
さーびすさん / 19.11.30 翻訳(번역)
annaw様

追加の情報ありがとうございます。
自分でも行く前にインターネットでメニューを見たり、HPを見たり、ブログを見たり、色々調べたつもりでした。店に入る直前にもお店の外壁に貼ってあるメニューに目を通し…。しかしそのような情報はありませんでした。
annawさんに言われて、再度口コミなどの写真をよーーく見たら、確かに貼ってありますね!でも店内の壁に。。。座るまで目に付きませんよね(-_-;)
HPに載せておくとか、せめて入店前に分かるようにしておいてくれてら、時間を無駄にせず、嫌な気持ちもせずに済んだのに…と、とにかく残念です。

キムチチムじゃなかったら、一人でも大丈夫だったのかもしれませんね。どっちにしても昼時に一人は嫌がられそうですが、、、。
このお店に限らず、韓国では2人分以上〜注文可能、というシステムが時々あるので、一人で訪問時は注意しなければな、と改めて思いました。

ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
텍대리네さん / 20.01.27 翻訳(번역)
こんにちは。私は北村ドダムのアルバイト生です。社長の代わりに遅くなりましたが、この場をかりて、謝罪をしたく、返信をさせていただきました。この度は、寒いなか御来店してくださったにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確認したところ、その時対応したスタッフが入って間もないスタッフだったということもあり、店のシステムを理解できていなかったようです、、、。しかし、そこまで手がいきとどかなかった、経験のあるスタッフにも問題があります。本当に申し訳ございませんでした。各店舗システムの改善、見直しに努めて参りたいと思います。そして、キムチチムの件ですが、店内では二名分からと張り紙がござますが、私たちは一人で来られるお客様も大歓迎しておりますので、もし機会がございましたら、またの御来店を心からお待ちしております。返信の方が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[466547] ムーディーな韓屋作りで頂いたキムチチム (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 19.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼12時頃、3名で入店。

キムチチム(小)、ニラチヂミ、ご飯2、マッコリを注文。
キムチチムのキムチは程よく発酵が進み、柔らかい豚肉と
とても良く合い美味いです😋
切り分けたキムチ部分はマッコリにも良く合い
ずぅ~っと呑んでいたい気分にさせてくれます。

ニラチヂミは生地は薄いのですがモッチリとしていて
これも美味しい。

お客さんはカップルが多く、男だけのグループは
見当たりませんでした。

雰囲気が良く、料理も美味しい。最高です。

ほとんどのお客さんがキムチチムを注文していたので
多分それがこのお店のイチオシメニューなのだと思います。

隣の席の女子グループが食べていたポッサムもとても
美味しそうでした。
利用時期:2019.08
店舗外観
店名看板
店内の様子
キムチチム(小) 多分このお店のイチオシ
ニラチヂミ
ハサミで切ったキムチチム、トクサンマッコリ、ニラチヂミ、ご飯
店外メニュー
名刺 表・裏
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
人気の済州産黒豚焼肉チェーン店@江南駅
「孔徳市場」チョッパル横丁の入口にある人気店
1985年創業、束草市場ちかくのアバイスンデ・オジンオスンデ老舗店
狎鴎亭にあるシレギ(大根の葉)定食の専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
COFFEE BRONZE COFFEE BRONZE
本格バリスタが入れるコーヒーが美味しい安国駅の路地裏韓国カフェ
(46.69m)
貞洞チングッコムタン 斎洞店 貞洞チングッコムタン 斎洞店
仁寺洞にあるあっさり、かつ濃厚で牛肉多めのコムタン店
(48.92m)
信義主チャッサルスンデ 安国駅店 信義主チャッサルスンデ 安国駅店
韓国特有のスンデ・スンデグッ専門の全国チェーン店
(57.49m)
CAFE LAYERED 安国店 CAFE LAYERED 安国店
北村韓屋村近くのスコーン&ケーキ大人気カフェ
(71.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
孝宣堂
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
13,560円~
クチコミ評価 3.7 / 49件
ソウルイヤギ韓屋
ソウルイヤギ韓屋
ソウルの中心部に位置するソウル ストーリー ハノックは、Gamgodang-gilから徒歩 4 分、青
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ミニ ホテル インサ
ミニ ホテル インサ
ソウル (ジョンノ近く) に位置するミニ ホテル インサは、曹渓寺から 500 m 圏内、景福宮か
22,990円~
クチコミ評価  ―  (0件)
仁寺洞ホステル
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 m
9,540円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.10.30   最終更新日:22.04.07 (更新履歴
・一部記事内容を更新し、クーポンの有効期限を延長しました(20220407)
・クーポンの有効期限を延長しました(20210407)
・クーポンの有効期限を延長しました(20200424)
・クーポンの内容を変更しました(20200130)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20191030)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]