韓国旅行「コネスト」 ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)

ド パクビュ / 더 파크뷰
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューバイキング(日・韓・洋・中)
お気に入りに追加(541人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:60 ( 19 3 残念 3 情報 4 質問 31) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[214100] サービスを受ける側もそれなりの振る舞いを&素材が良い (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.03.21 / 最新レス:じゃあ さん 14.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日7時過ぎぐらいだったでしょうか、まだお客様は少なく、とても静かで雰囲気が良い状態でした。こちらの宿泊客ではない&予約はしていないのだけど大丈夫ですか?ときいたところ、「噂を聞いて、わざわざいらしてくださったんですね。」と優しい笑顔で迎えて下さり、まさに「Park View」な窓際の特等席に案内して頂くことができました。服装はジャケット着用にヒール靴です。勉強中なので、なるべく韓国語を使いました。

食べたいものがおなかいっぱいで食べられないのは残念なので、最初にゆっくり一周して全体を確認してから、気になったものを少しずつ頂きました。

私の感覚ですが、お料理の種類やジャンルの幅は、一流ホテルであれば取り揃えて当然というところかもしれません。でも、新羅ホテルならではの素晴らしさはその素材にあると感じました。ふかふかのベビーリーフに甘みたっぷりのローストオニオン、びっくりするほど肉厚でもっちりとしたエリンギ、ふだん食べているのと同じ種類と思えないほど大粒で香ばしいナッツ、素材の甘みを生かしたフレッシュジュース(フレッシュといってもシロップが入っていたり、濃縮還元の場合もけっこうあるので・・・)、厳選されたチーズの横には一流パティシエが使うような立派なオレンジピールが惜しげもなくたっぷりおかれていました。お料理の味付けも、そういった素材を生かした上品なもので、調味料でコテコテになっていないところがよかったです。どれも、じっくりと味わって頂くべきものだと思います。あとから入っていらしたグループの方達が、明らかに人数分より多い数のお皿にお料理をてんこもりにして大騒ぎしながら食べているのを見て正直恥ずかしく思いました。

写真は、特別な許可があれば別ですが、これから他の方も召し上がるお料理の陳列状態を撮るのは基本的にはどこのお店でもマナー違反だと感じます。私は窓の外の景色と自分のお皿だけ、スマートホンのスピーカー部分を軽く押さえて音が響かないようにして撮らせて頂きました。その際、スタッフさんが真横を通っておられましたが特に何も言われませんでした。

ひとつだけリクエストがあるとすれば、コーヒーです。バリスタの方がいらして、注文するとラテアートつきの素敵なラテやカプチーノを入れて下さいますが、やっぱり韓国、ドリップコーヒーが見当たらなくて(笑)。見つけた方いらっしゃいますか?私は見つけられなかったので、一杯めはラテを、2杯目は仕方なくアメリカーノをお願いしましたが、朝はやっぱり香り高いドリップコーヒーがあるとうれしいですよね。

ビュッフェのクーポンはお会計のときに「利用してもよろしいですか?」とお渡しすると「もちろんです。20%割引させて頂きますね。」とさわやかに対応して頂けます。お食事はお楽しみ頂けましたか?と、これまたかわいらしい笑顔で声をかけて頂いて嬉しかったです。

新羅は地下鉄+徒歩で行くと軽くハイキングレベルの急坂を上る事になりますので、宿泊客でない場合は個人的にはスマートにタクシーで乗り付けることをおすすめしたいです。私は免税店を利用する予定があったので、免税店のギフトデスクにタクシーの領収書を提出すると商品券が頂けるコネストさんのクーポンを活用させて頂きました。どちらも大変お得なクーポンだと思います。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
mmえみりんさん / 14.05.01 翻訳(번역)
これから他の方も召し上がるお料理の陳列状態を撮るのは基本的にはどこのお店でもマナー違反だと感じます

って私のことですか?
では、このお店に限らず料理の写真を撮っている人は皆マナー違反だということですね。

国をあげてどこでもセルフィーやカメラ、写真好きな韓国が自国民のことは棚に上げて
他国の観光客に対してサービスを受ける側もそれなりの振る舞いをしろと要求しているとは驚きです。
私は決して失礼な振る舞いをした覚えはありませんが、いかなる理由があろうとも
ゲストに対してそんな態度のレストランなんてやはり2度と利用したくないですね。

ドリップコーヒーとのことですが、韓国語で要望したら出てきましたけど。
あなたの言う通りだとしたら飲みたいコーヒーを出してもらうにもそれなりの振る舞いが
必要ってことなんじゃないですか?次回は流暢な韓国語で伝えてみてはいかがでしょうか。


修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
じゃあさん / 14.05.02 翻訳(번역)
mmえみりん様
う~ん。
スルーしようと思ったのですが、少し言わせて下さい。
新羅ホテルがマナー違反だと注意したとは一言も仰っていないですよ?
ご自分で取り分けされたお皿の写真と窓から外を写された、と。
この方がそれが良いと判断されてそうした、と。
そこにこんなにヒートアップされてそんな店には行きたくない!と
言われてもちょっと違う気がします。
折角の美味しそうなお料理を写しておきたいというお気持ちも判ります。
写された方がブログやコミュニティでアップして下さると美味しそう~と
次の参考にもさせて頂いています。
ただ、勉強中だと言われている方に次回はその流暢な韓国語でオーダーしろ、
とは少しキツイ言い方ではないかと感じます。

修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
返信する
[196015] 残念 スタッフがイマイチ (返信: 0 )
投稿者:mmえみりん さん 13.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
つい先日こちらのレストランの朝食を利用しました。
下の方も書いておられますが、マナーというか何というか。。。

当日私が訪れたのはかなり早い時間で私以外には2組ほどしかいませんでした。
もちろん部屋着で行くこともなく東京のホテルの朝食に行くのと同じように
着替えてレストランに向かいました。ビュッフェ台には誰もいなかったのでささっと
スマートフォンでお料理の写真を撮っていたら眼鏡をかけた男性スタッフが
(最近の韓国の男性はメガネと短髪ばかりですが(ーー;))
「写真ダメです」と日本語で声をかけてきました。
その時は、「え?ダメだったのですか?ごめんなさいね。」と
答えたのですが、、、特に理由も言わず。。。

しばらく見てるとだんだん腹が立ってきました。
どこにも写真撮影禁止の張り紙はないし
その後も韓国人や中国人のレストラン利用者はバンバンフラッシュをたいて
写真を撮っているのにまったく何も声をかけていませんでした。

そのスタッフはその後も「コーヒーいりますか?」と聞いてくる割には
全く持ってこなかったり帰れってことかしら?という印象でした。
もしや日本人だけ選んで嫌がらせしてる?って感じるほど不快でした。

韓国一のレストランと聞いていたのにこの程度かとがっかりです。
韓国ではこれが一流のサービスなのかもしれませんが
スタッフに笑顔がない_| ̄|○日本のお・も・て・な・しに叶わないのは
承知の上ですが全体的にホテルはリニューアルされて新しくなりましたが
スタッフがついていけてないイメージです。

あと、お料理ですがここは韓国料理は一つもないです。
洋食か中華ばかりでした。これなら日本でも食べられますよ。
この値段なら東京で結構なホテルの朝食がたべられるなーって思いました。

ご参考までに。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 30票 ]
返信する
[191591] 新羅ホテルレストランのお子様利用拒否騒動 (返信: 1 )
投稿者:harlequin さん 13.08.24 / 最新レス:韓国発券◆ さん 13.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニューアルオープンした新羅ホテルのレストランで、子供の利用をお断わりする規則を設けて、批判が殺到し、結局撤回した事件がありました。ホテル側は、ビジネスの商談等大事な場面で使われる場面があり、静かな空間を守るためにやむを得ない措置だったと釈明しましたが、実際には、子供連れの客が来た場合でも、フロアではなく、個室を案内する等で、拒否する事案は発生しなかったそうです。

他の高級ホテルも「そんなの初めて聞いた」「そのような規則があるのは新羅ホテルだけだ」と口をそろえて言っていますが、やはり高級ホテルのレストランです。ガス○のようなファミリーレストランではありません。あの値段には「場所代」も入っているのです。皆、あの空間にもお金を払っている訳であり、入ったらマク○ナルド状態だったでは、そのレストランをわざわざ利用する意味などありません。それならば、初めからロッ○リアにでも行って商談すればいいのです。

よく、海外でドレスコードを守らない日本人がやり玉に挙げられますが、高級レストランなら、場に応じた服装や振る舞い、つまり「格」に応じた振る舞いが必要ではないでしょうか?それがわからないのなら、高級レストランなど初めから利用しない。それが当たり前のことではないでしょうか?

今回の件でも、子供連れでもマナーを守れば別ですが。
修正 削除依頼 チョア! [ 71票 ]
韓国発券◆さん / 13.08.28 翻訳(번역)
harlequin様
大変お久しぶりです 韓国発券です

今回韓国ホテルの予約に強い旅行代理店の方に確認してみると ニュアンスとしては
「分別のつかないお子様がいらっしゃる場合はご利用をご遠慮する場合もあります」
くらいだったのに 競合ホテルのコメントから始まり必要以上の大騒ぎになったとの印象だとか

そもそも論としてharlequin様が指摘された様に この様なホテル・レストランにおいては
ルール以外にも顧客の側がマナーやモラルという事を わきまえている方達の
社交場としての側面があり 料金さえ払えば何をしてもよいという場所ではないと感じるのですが…

子供の同伴についてもわざわざ明文化するまでもなく いわば暗黙の了解に基づいて
顧客の側がそれぞれの良識の基づいて判断することだと思うのですが…

この10年ネット社会になり 情報は広く社会に伝わるようになりましたが
「知っている」ことと「出来ること」は別物で 本来その場にふさわしくない方々
言い方をかえれば その場その時に どのような立ち居 振る舞い 言葉遣いが必要なのか
わきまえていない キツイ言い方ですが「招かれざる客」が増えている様な気がします

日本人にとって韓国は身近な外国ですが 旅の恥は掻き捨てとばかりに
「自己主張」と「わがまま」をはきちがえている旅行者を見かけると残念な気持ちになりますね…

スマートフォン等による写真撮影など 本当に些細な事まで明文化されて規制される事の無い様
自身が顧客としてその場に相応しいのか判断できる人でありたいですね
修正 削除依頼 チョア! [ 35票 ]
返信する
[192448] 幸せなひとときを過ごさせて頂きました (返信: 0 )
投稿者:akkyo さん 13.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニューアルオープンしたということで、一度行ってみたかったレストラン。
以前予約なしで行った時、満席だったので、8月下旬にランチを予約して行きました。
やはり、予約して大正解!平日でしたが沢山ある座席は満席でした。
種類も豊富、食材も新鮮、接客サービスも完璧。
行く前は、ランチなのに価格が高いなぁと思ってましたが、この価格でこの料理が食べられたら納得です。韓国人の主人も普通のビュッフェとやっぱり違うねって言ってました!
行った日は、チャイニーズフェアみたいなのをしてて、北京ダックや飲茶など中華料理が豊富にありました。
サラダからデザートまで全部美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[186893] 質問 ビュッフェはいつ再開されますか?8月1日にいけるでしょうか? (返信: 0 )
投稿者:トモトコ さん 13.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新羅ホテルのビュッフェはいつ再開されますか?そして、泊まらなくても、8月1日にいけるでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[166843] 念願!パークビューモーニング (返信: 2 )
投稿者:teshim さん 13.01.09 / 最新レス:teshim さん 13.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/31までのクーポンを握りしめ!
12/28の朝・・・ヒダムンノさまのレポートをお手本に、
念願のパークビューモーニング!に行ってきました。

永登浦あたりのホテルから、タクシーで6時に出発!
外は真っ暗、店内は貸切状態です。

誰も手をつけていないお料理の数々に大興奮!
はやる気持ちをおさえつつ、まずは少しだけ・・・品よくお皿に盛るつもりが
やはり、あっ!これもあれもと山盛りのお皿に・・・

ベーカリーコーナーのパンの種類も豊富だし
麺コーナーもヨーグルトにナッツ、チーズ類にいたるまで、
何から何まで・・・さすが新羅!

無理矢理タタキ起こして、連れてきた息子(11歳)は、
はじめの1時間は何も食べれず、超不機嫌!

外周りがだんだん明るくなり、
窓の外にソウルタワーが見える頃から
やっと食べる気になったようで、お皿に一杯赤いモノを
盛って席にもどってきました。

それは、ザクロでした。
息子いわく・・・「生まれてはじめてザクロ食べた!おいしいんじゃね!」
確かに、こんな立派なザクロは、私も食べたことがなく
甘酸っぱい果肉はみずみずしくて、珍しいものを親子でいただき感激しました。

そして、ねばりにねばって、時間は9時30分!
新羅免税店の開店時間までいましたので
かれこれ3時間!堪能させていただきました。

それでもホントに1回では、食べキレません。
リニューアルした後への期待が、さらに膨らむ体験でした。





クリスマスな感じのクリスタルがお出迎え・・・
品良く盛るつもりが・・・
ベークド・トマト!おかわりしました。
外は、まだ真っ暗!
貸切です?!
あれも、これも・・・
人生初!ザクロ!
ベトナム・フォー パクチー好きにはたまりません!
マイナス14度・極寒のソウルタワー
クーポン!さまさまです。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.10 翻訳(번역)
teshimさんへ💡


こんにちは!😄
年末にパークビューのモーニングに行ってこられたのですか♡
しかも一番乗り!!

あれ、凄くVIP待遇な感じでドキドキしますね〜〜😝
私も初めは嬉しいのと緊張で食が進みませんでした(そのあとドカ食い 笑)

息子さん、早起きして偉い!

お写真を拝見したらフルーツが私の時より豪華です〜〜♪
ザクロ、食べたかったなぁ〜!!
季節によっても種類が違うのでしょうね^^
スイカや桃、梨やメロンの時に伺ってみたいです😍

トマトのソテー、凄く美味しかったですよね!
パクチー大好きなのにフォーまで辿り着けなくて今でも後悔しています😣


モーニングはコネストクーポンで20%引きだったので本当にお得でしたね^^
リニューアル後もクーポン発行して頂けると嬉しいです!(笑)


色々なお写真、とても目の保養になりました!
どうもありがとうございました💓


※追記…

 そうだったのですか😵
 私の時は快くOKして頂いたのですが、もしかして人によるのでしょうか…
 せっかくでしたのに私の投稿でぬか喜びさせてしまい、申し訳ありませんでした💦
 私はteshimさんのお写真を見てまた行くぞ!と決意を新たにさせて頂けました!
 どうもありがとうございました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
teshimさん / 13.01.10 翻訳(번역)
ピダムンノ さま

コメントつけていただきありがとうございました。
パークビュー・デビューできたのも
ピダムンノさまのレポートのおかげだと感謝しております。

お料理や店内の写真をもっと撮りたかったのですが・・・
「撮影しても良いですか?」とたずねると
やんわりNG!とのことで・・・

ピダムンノさまのお写真は、パークビューの貴重なクチコミ記録になることと思います。
ありがとうございます。
次回は、ぜひ超豪華ディナー情報をよろしくお願いします。






修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[166656] 良いお正月になりました。 (返信: 2 )
投稿者:shi-ちゃん さん 13.01.08 / 最新レス:shi-ちゃん さん 13.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年1月1日 夫婦で朝食にいきまた。

年末の大掃除の合間に色々な地図・クーポンの印刷をする中、12月31日までだっ

た、こちらのクーポンが少し期間延長になってるじゃぁありませんか😚

私たち31日に予定していましたが、急遽1日に変更しました。 美味しくいただきまし

😄

早朝、雪でタクシーがなくテンション⤵でしたが、はじめて前を通ったタクシーが

模範タクシーで、かなりの安全運転。食べたものはすべて、美味しいから、もう

気分は⤴⤴⤴になりました。

半年後もビュッフェッスタイルでしょうか?ぜひまた、食事に行きたいです😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
shi-ちゃん さんへ🍴


こんにちは^^
パークビューのモーニングビュッフェに行かれたのですか〜💓
しかも元旦に🌄


私は12月16日に予約しに行って
ランチかディナー、どちらでも良いから食べたかったのですが
12月いっぱいはランチもディナーも予約で満席と言うことで…
ケーキ全種類食べるぞ!という夢は半年後に持ち越されました^^;

クーポンも2枚も(予備の分まで 笑)持参し食べる気満々でしたが
相変わらず凄い人気でした。

モーニングは10月に食べたからいいかな〜、なんて思い利用しませんでしたが
今思えばやはり食べてくれば良かったです😣


新しい年の、それも元旦の朝にパークビューなんて素敵ですね✨
大晦日〜新年のソウルにも一度行ってみたいので
体験されてきたshi-ちゃんさんご夫妻が羨ましいです♡

お互い半年後を楽しみにソウルへの夢を膨らませていきましょう〜^^♪
お料理、どんな内容になるのかとっても楽しみですね!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shi-ちゃんさん / 13.01.10 翻訳(번역)
ピダムンノ様へ

 こんにちわ、こちらをのぞいてくださりありがとうございます😌

 元旦そうそうに行ってまいりました🍴 日本でのお正月なら寝てるような時間に

 起きましたぁ💤 予約もしていなかったし混雑も予想しての早起きでした。辛かったデス。

 レストランの中庭?テラス?(レストラン入口正面の窓の外です)がステキな景色でした。

 まだ、真っ暗でしたが降り積もった雪&降り続ける雪はドラマのワンシーンにもみえました。

 私だけの感想ですがネ☃ 

 年末年始の韓国はもう何度か経験していましたが、新羅でのお食事は初めてでした。

 フォーの係りのシェフに「フォーをいかがでしょうか?」とサジェストされ、断る理由がないので、

 いただきました🍴 エスニックであんなに上品な味は初めてです。美味しかったデス。

 今朝のコネストさん情報で今日から7月31日までお休みになっていましたね😄

 次回私も、ランチやディナーに行ってみたいです。本当にリニューアル後が楽しみですね💓
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[160473] 質問 クーポンの有効期限について (返信: 1 )
投稿者:yoko322 さん 12.11.14 / 最新レス:konest さん 12.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ザ・パークビューの朝食を何度か利用させていただきましたが、改装前にもう一度利用したいと思っています。次回の訪韓が1月3日なので、クーポンの有効期限を12月31日から閉鎖の前日までに変更していただくことはできないでしょうか。無理は承知の上ですが、ぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 12.12.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、クーポン期限は現在調整中とのことです。
確定次第更新いたします。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[161837] 質問 質問です。 (返信: 1 )
投稿者:ぶう さん 12.11.25 / 最新レス:konest さん 12.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来年のお正月に利用したいと思います。
クーポンの更新はありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 12.12.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、クーポン期限は現在調整中とのことです。
確定次第更新いたします。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[161087] とても優雅な朝食でした (返信: 7 )
投稿者:まっぽあっぱ さん 12.11.19 / 最新レス:まっぽあっぱ さん 12.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月15日 朝 利用しました
訪韓前 ピダムンノさんの投稿写真を見て
絶対いくぞ👊 と張り切っていたのですが

前日の夜 妻の姉妹たちとの宴席が盛り上がりすぎ
二日酔い状態で😩 うかがいました

さすがに ソウル新羅ホテル 
外国人ビジネスマン&ウーマンがチラホラ
ニューズウイーク片手に軽い食事を取ってました

まず きゅうりのジュースを2杯
シオネー😄 だいぶ胃が元気になり⤴
本格的に 皿を手に料理選びに

目移りしてあれも これも 結局 4回程 いったり来たり
おなかがパンパンになっても (普通の状態でも少し出てますが)
休憩して 食べてました

トマトのオーブン焼き・バルサミコソース&パルミジャーノ添え
美味しかったですよー😝 ヒレステーキも😍
クーポンで20%オフなので納得の価格でした

次回はいつになるやら 
料理の写真はピダムンノさんのきれいな写真を参考にしてください
(写真をとるのが ちょっと恥ずかしかったので)

帰りに隣のペストリーブティックで 人参マカロンを購入
大変満足で 優雅なひと時でした (食べ方が優雅では無かった?)
箱まで豪華なつくり
5個入りの紅参マカロン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.11.19 翻訳(번역)
まっぽあっぱ さま

こんばんは😄

ザ・パークビュー行かれたのですね~
私も次々回は!と思っていたのですが…
半年間工事休業?と、少し⤵
リニューアルオープン後に期待します!!笑
(だって、半年もお休みでしょ?どんな風に変わるのかとっても楽しみです🎵

それより、ペストリーブティックに、人参マカロンがあったのですか?
前回、江南で購入。その魅力に魅せられてしまいました😍
次回は、江南には行かない予定なので、諦めていましたが
新羅は必ず行くので、こちらで頂いて参りたいと思います。
こちらのは、紅参なのですね。
マカロンも少し色がついてる気がします。

嬉しい情報ありがとうございました。😌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.19 翻訳(번역)
まっぽあっぱさん🍴
YUKAKOさん へ✨


こんばんは〜!
パークビューでモーニング楽しまれてきたのですか〜😍
いや〜、これで写真をパボチックに掲載させて頂いた甲斐がありました!
ありがとうございました!!

私は朝一で伺ったので貸し切り状態でしたが
ちょっと時間がずれると新聞片手に食事している素敵な方々も現れるのですね💡


トマトのオーブン焼き・バルサミコソース&パルミジャーノ添え、
あれ、凄く美味しいですよね!!
次回は自分でトーストできる食パンにトマトとサーモンとアンチョビとチーズと
オムレツとハムを挟んで、オリジナルサンドイッチを作りたい!
何て思っていたら、来年から半年間休業なんですよね〜…⤵

私、改装後のオープンには一人でも行きたいんです!(笑)


そして紅参マカロンもあったのですか!?
マカロンの写真を撮らせて頂きましたが
味まで見ていなかった〜💦
次回、パークビューはお休みでもペストリーブティックは営業されていると思うので
スイーツ購入がてらYUKAKOさん もオススメの紅参マカロン、チェックしてきます♡

美味しい情報&ご報告、どうもありがとうございました♪
(皆さんでの楽しい宴会、羨ましいです!)
紅参マカロン、どれかな〜?
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
まっぽあっぱさん / 12.11.20 翻訳(번역)
Y U K A K O さん、こんにちは

私達も 改装前 最後の利用になるだろう と思い
二日酔いの頭を抱えパークビューへ
キュウリジュースは二日酔いに効きます!👍

次回の訪韓は来年 5月か6月 姪の結婚式 参加の予定です
改装が終わっていたら必ずチェックしてきます✋

ペストリーブティックの人参マカロン 美味しすぎ😍
マカロン好きの私達夫婦 あちこちのショップで購入してますが
上位にはいる美味しさです!

Y U K A K O さん の参考になり 良かったです😊
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まっぽあっぱさん / 12.11.20 翻訳(번역)
ビダムンノさん、こんばんは🌃

先日までは あまり興味がなかった妻ですが
素晴らしい沢山の写真が掲載された投稿をみて
食べに行きたい‼ その一言で決定👊

食べたい料理が沢山有りすぎ🍴
バリスタが作るカフェラテ
ワッフルも美味しいですよね!

体調を整えてリベンジしたいと思います
改装が終わるのが楽しみです👀

人参マカロン 最高に美味しいですよ😍
ぜひ お試しください
😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.11.20 翻訳(번역)
まっぽあっぱ さま   ビダムンノさま

こんばんは😄

姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます✨✨✨

newパークビュー、もし行かれましたら、最新情報お待ちしております。笑



きゅうりジュース、お味を想像してちょっと苦手な気がしましたが…
スイカジュースの嬉しい裏切りの経験もありますので…
(台湾で初体験。飲むまでは躊躇でしたが、あまりの美味しさに感動しました!)
では、行った際には必ず飲んでみます!笑
二日酔いにも効くのですね? なら、尚の事…

きゅうり・すいかと同じ瓜系ですが…
わたしは、ここのメロンジュースにはまりました。😍
(宿泊階で頂きましたが、パークビューのMENUの抜粋版と聞きました)

まっぽあっぱ さま…マカロン好きの方の上位ランク!
홍삼マカロン ますます期待が膨らみました!😍
5個全て、紅参マカロンでGETして参ります😊v
ピダムンノさまも、是非お試しくださいね😋

ありがとうございました。😉


*****ピダムンノさま*****

わたしも、ペニンシュラのマンゴープリンと杏仁豆腐お勧めです🎵
メロンジュース、美味しかったです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.22 翻訳(번역)
まっぽあっぱさん🍴
YUKAKOさん🍴


まっぽあっぱさんの奥様にも写真を見て頂けて
きっと写真達も喜んでいます〜!!
奥様、ありがとうございました😄


そしてYUKAKOさんのスイカジュースも気になります♡
(私も台湾に行ったら飲んできますね〜✌
こちらに宿泊されたのも、なんとも羨ましい!!(夢です〜♡)



で、お二人が絶賛されている紅参マカロン、私も次回こちらで購入してきたのですが
まっぽあっぱさんのお写真の5個入りは全て紅参ですか?
1個ずつ違う味も選べる感じでしたか??
私も素敵な箱に入れて欲しいです🎁
分かる範囲で教えて頂けたら嬉しいです〜♪

次回のペストリーブティックではチーズケーキとチョコケーキと
こちらのマカロンで決まりです!😄

度々失礼しました〜^^



**************************

お二人へ♪

こちらからまた失礼致します♡

お二人が仰っているペニンシュラ、私も東京で買ったことがあり
マンゴー&杏仁は本当に美味しかったです!
(レバーも買いました!笑)

ソウルでも頂けるとは!
都内は年に一度行くか行かないかで
ソウルに行くほうが多いかもなので(笑)
次回アックジョンに行ったらチェックしてみます!

お二人ともありがとうございました😄

マカロンの説明も参考になりました!
カムサハムニダ〜♡
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
まっぽあっぱさん / 12.11.22 翻訳(번역)
ビタムンノさん、こんにちは
私は すべて 紅参マカロンです😄
種類もいろいろえらべて 
箱も何個入りかで選べたはず

素敵な箱で原価はいくらなんだろう?
(夢のない話ですみません)
素敵な紙袋(手提げ)が目に付いたので

「その手提げ袋に入れてください」と言うと
「一つ1000ウオンになります」と


普通の袋にいれてもらい帰りました
最後は優雅ではありませんでした😖

現代デパート狎鴎亭本店の地下に
ペニンシュラホテルのスウィーツなどを販売する
ペニンシュラ ブティックがあり
とっても美味しい😝 チョコなどがありました

是非!立ち寄ってみてください‼
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[158299] 人生初の超・豪華モーニング♥貸し切り状態で大感激でした! (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.10.26 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月14日、朝6時過ぎに念願のパークビューのモーニングへ‼


5時半からオープンしているとのこと、もう満席かしら⁉
なんて仁寺洞から慌てて6時過ぎに到着したら、まさかの誰もいない状態!😵
あ、お一人いた!と思ったらビジネスマン風の方ですぐにお店を出て行かれました。



そしてこのゴージャスで広い店内には美しいスタッフ大勢と私達だけ…(冷や汗^^;)


ミドルエイジの渋い殿方やイケメン調理師、
美しい女性スタッフの視線が気になる〜〜💦と思いきや、
皆様、奥からそっと見守るような優しい目で
お水がなくなりかけたらサッと登場して下さると言うような素敵なサービスでした!


燦々と輝くゴージャスなお料理が、私達2人だけの為に…
バリスタや各料理コーナーのシェフが、私達2人だけの為にスタンバっている…💓

大感激で緊張の中、美味しいお料理を頂きました♡


感想は、「こっ、これは、もう、到底私が知るモーニングではない!」
ディナーでも全く問題無いと言うか、ディナーでもこんな豪華なものはない!
という大興奮の品揃えでした😍
(こちらのディナーは更に豪華だった記憶が…!!)


6時半から7時過ぎまでの約30分ちょっと、貸し切り状態で
お会計の時にはコネストクーポンもバッチリ使用でき
大変お得で大感激のモーニングでした!


まだ夜明け前、ムーディーな店内と素敵なスタッフ…
なのに主人はトレイルランニングの格好(この後ソウル城郭を1周するので💦
私はお腹いっぱい食べれますようにと
ゴムのレギンスにぶかぶかワンピースと言う
全くオシャレじゃない格好でちょっと恥ずかしかったです😅


またリニューアル後も是非伺いたいと思います!!!!!!




※許可を頂き撮影させて頂いた写真をUPしていましたが、
 その後に撮影はNGと言われた方もいらっしゃると言うことで
 私の写真を載せたままにしておくとご迷惑がかかるかもと思い
 削除させて頂きました。
 皆さんと美味しい画像を共有したかったのですが、今後は
 お腹がすいたらMYカメラでこっそり楽しもうと思います。
 写真を参考にして下さった方、コメント下さった方、ありがとうございました^^
 
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
chanchanさん / 12.10.26 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちわぁ~


まぁ、何てゴージャスな朝食✨✨✨

私も、ビュッフェ大好きなんです😍

でも、必ず途中でお腹がいっぱいになってしまって
今回のピダムンノさん同様凹みながら帰るので
お気持ちお察し致します😅
(写真を見返して、食べて無かった物を見つけると
更に凹みますよね💦

それにしても、相変わらずの素敵なお写真の数々📷
お蔭で、私もザ・パークビューさんで
食事した気分になれました😝


次回訪韓時には私も~と思って、さっきコネストさんの
紹介記事を確認したら、何と来年1月から
工事に入るとか⁉

予約しているツアーが、1月末~なので
丁度、利用が出来そうにありません…あぁ、残念😭


是非いつか、私も伺ってみたいです❗

今回も、素敵な情報&お写真
ありがとうございましたぁ~🍀


追伸:ピダムンノさんご夫婦の“1日丸ごとビュッフェDAY”
達成の際は、是非投稿して下さい😉
今回の倍以上になっても、必ず最後まで読みます✌
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
munerinさん / 12.10.26 翻訳(번역)
ピダムンノ さま🍰

素晴らしすぎます!!!

ここのもの全部食べれる人はそうそういない感じがするぐらいのお食事の量です!!!

貸切ですか・・・ちょっと緊張😝

しばらくこちらの写真で、エアー○○させていただきたいと思います!!!(爆)😍

うちのだんなと一緒ですね・・・・前回、イテウォンのホテルの周り、坂道を良い練習だ~~と言って朝走ってましたから・・・・

ホント、こちらは3食レポ、何時の日かアップ楽しみにしてます!!!🍴

フルーツコーナーの?はたぶん生のなつめかと思います。(先ほど、どなたかのブログでアップされてた物と似ておりますので・・・)

私も気になったジャム3瓶・・・素晴らしいお土産ですね👑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.29 翻訳(번역)
chanchanさんへ🍴


こんにちは!
まず、こんな見辛い投稿なのに最後まで目を通して下さり、
本当にありがとうございました💦


これから行く方の参考になれば(&せっかくの料理をこの世に紹介したかったので😅
と思い、色々な種類を載せよう、と思ったものの凄い量になってしまい💧
ホント、ありがとうございました^^


も〜、念願かなってモーニングに伺えてとても良い思い出になりました!
訪韓前の気合いは感激へと変わり、
おそらくあった種類の半分も食べれませんでしたが大満足!でした😄

お料理も素晴らしいのですが、何よりワンランク上のサービス&雰囲気が…💓
こちらのスタッフさんだけではなくドアマンもとても親切でしたし、
お会計の時にコネストクーポンを提示したら

「クーポンでございますね、お預かりします。
 合計金額から20%引かせて頂きます。
 ご利用ありがとうございます。」

ととても丁寧な日本語で対応して下さってビックリしました!

よ〜し、来年も行くぞ〜〜〜!!
と帰国してから主人と気合いを入れなおしていたら、
何と来年から工事で休業…😩😩😩
しかも、半年も…(涙)

chanchanさんも1月に訪韓されると言うこと、
本当に残念ですよね😭
リニューアルオープンの時には一人でも行かなきゃ…!!!!!!!!(笑)


写真を見て食事した気分になって下さったとのこと、嬉しいです😍
いつかAll day ビュッフェを体験したら是非リポートさせて頂きます!!(笑)

どうもありがとうございました!
来年1月、楽しい旅を〜🍀
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.29 翻訳(번역)
anyaさんへ🍴


こんにちは〜!
いや、もう、本当に最後まで目を通して頂きコメントまで頂戴して
ありがとうございました😍

いかに自分が食い意地が張っているか、この投稿で増々良く分かりました(大笑)😅
本当に、全て美味しかったです〜♡

そして何とこちらに宿泊とは!!!!!
ビュッフェは可能でも、宿泊となるとおそらく一生難しいかな、と…(涙)
頑張って(?)ロト6を当てねば!💨



オムレツ、食べました〜〜♪
写真も途中にあるのですが、ごちゃごちゃしすぎていて分かり辛く
申し訳なかったです💦(自分でもなかなか見つけられんかった!笑)

こちらのオムレツの中身を😝UPしてみますので
どうぞご堪能下さい^^

anya さんの時は固まりすぎていたのですか…(涙)
私も半熟とろっとろが好きなので、ちょうど好みの焼き具合で感激でした!


昔、一度だけディナーに伺ったことがありましたが
もう種類が多すぎて何が何だか分からず、今となっては
「何食べたかな??」と記憶が凄く曖昧なので
次回は是非ディナーもまた挑戦してきたいです!✊


でも、chanchanさんがお書きになっているように来年から暫くは工事で
利用できないのですよね…😭
どんなふうにリニューアルされるのかを楽しみに
年明けから半年間、生活して行きたいと思います!🏃(笑)


機会がありましたら今度こそ、半熟とろとろオムレツを召し上がってきて下さい!!
どうもありがとうございました!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.29 翻訳(번역)
munerinさんへ✨


こんにちは〜♪
ペストリーブテックに続き、こちらでも素敵な時間を過ごさせて頂きました〜😝

新羅はロビーからしてゴージャスなのに
おトイレやスイーツ店、レストランまでこのレベル、本当に圧倒されてしまいます😍

ツアーで初日の免税店が新羅になるとならないのではテンションがかなり違う!(笑)
と言うくらい、私には有り難いホテルです✨

こちらのランチやディナーはペストリーブティックさんのケーキが
惜しげもなく登場すると言うことなので
来年こそは〜〜〜〜〜😝(プリンがあったら何個食べれるかな??w)


モーニングにあったチーズやバター、紅茶なども
おそらくペストリーブテックさんで購入できると思うので
次回はお値段も見てこなきゃ…!🔍とワクワクしていますw



手前のフルーツ、「ナツメ」ですか‼
わ〜!!!食べてみればよかったです!!!
ナツメはお茶やピンスのトッピングなど加工したものしか食べたことがないので
これは貴重な経験をしそこねてしまった〜〜〜💦
主人が微妙な味だと言っていたので手は出さなかったのですが
今となってはとても後悔しています!
次回はどんな味なのか食べて確かめてみたいです^^


来年は6月まで工事と言うことで暫くは私も写真を見ながら
エアー◯◯で乗り切らないと!!✊(笑)

本当に、こうした楽しみがあるので
韓国は何度行っても新しい、飽きない、楽しい!とてんこ盛りですね✨


見辛い投稿なのに最後まで目を通して頂いて、本当にありがとうございました!!
お互い、いつか新羅に宿泊&ビュッフェ三昧を夢みて
日々頑張りましょう〜😝
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[158403] 質問 工事について。 (返信: 1 )
投稿者:koko91 さん 12.10.27 / 最新レス:konest さん 12.10.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト様へ。
来年1月から工事のため休業とありますが、正確に何日からか、わかり次第情報提供をお願いします。

来年1月3日~7日まで韓国に行きます。
その際行きたいなぁと、思っていたのですが。。。。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 12.10.29 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

確認いたしましたところ、来年1月上旬から約半年間工事予定ですが、
正確な工事開始日はまだ確定していないとのことです。
確認でき次第情報を更新いたします。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[142300] 焼きたてパンは絶品 (返信: 0 )
投稿者:momoruda さん 12.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルへ行く際は必ず朝食で利用します。  ソウルの一般的な朝食からすると多少お高い感じはしますが、品揃え、サービスなどコスパ的には良いと思います。
バリスタが1杯づついれてくれる珈琲や焼きたてパンは絶品。  パンはホテル内の「新羅ペストリーブティック」で購入を出来るので、ソウル滞在最終日に利用して日本へお持ち帰りもお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[142018] 朝からリッチな気分 (返信: 2 )
投稿者:HSロッキー さん 12.06.23 / 最新レス:HSロッキー さん 12.06.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月20日 朝食ビュフェに行きました。今回妻がどうしても新羅ホテルの朝食が食べたいと(何かのテレビでやってたみたい)言い、コネストのクーポンを片手に朝始発の地下鉄で(当日タクシーのストライキの日)行きました。
さすがに何をとっても何を食べても大変満足する料理でした、妻も感動のあまり動けないくらい満腹になったみたいです。これからは韓国に行くたびに食べにいくと思います。
まずは手始め
店内
カフェラテ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
misaeri55さん / 12.06.23 翻訳(번역)
こんにちわ


朝食ビュフェいかれたのですね~
うらやましいです😄


以前新羅ホテルに泊まった時に、
泊る前から「超一流」を意識しすぎたために
実際泊ってみると
「う~む」⁉となってしまったのですが、

パークビューは さすが‼と唸らせるものがありました。

おいしいってどころじゃない 

パンも種類も豊富で全部食べたい~
もう、恥もすてて持って帰りたいっ!
と思うくらいのものでした。
(もちろん持ち帰りなどしなかったですよっ😣

奥さまのために始発で出かけられたなんて❗

女は「食」を満足させてもらえると
ポイント⤴無茶苦茶アップです。
(私だけかな?)
いつもは作ってばかりなのですから
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
HSロッキーさん / 12.06.24 翻訳(번역)
ポイントアップしましたかね?

泊るのは安くても明洞近辺のホテルを選び
食事をリッチにと毎回思います。

今回 妻はヌードルコーナーで満足して、私はオムレツなどフレンチ系で
(具はどちらもチョイスしてから)

次回は飲茶を中心にと考えております、いつ行けるかわからないですけど。

他にも此処はって言うところがあれば教えてください、お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[136710] 情報 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 12.05.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.14 翻訳(번역)
tonguramy様

私もパークビューのパンの美味しさと豊富さには賛同です^^

朝食のビュッフェでは間違いなくNo.1ですよね。
季節によってお野菜の種類が変わる位で大きなメニュー変更はありませんが
何回でも飽きません。
いつもイチゴジュースばかりですが次回はジンセンジュース飲んでみますね。

それと私からのお勧めなのですがサラダドレッシングを使わずにトリュフのオイルを
かけて召し上がってみて下さい。
どの野菜にも合いますし、サーモンの旨みも引き立たせてくれて
パンにつけても美味しいです。

このオイルはまだ他のホテルではお目にかかった事ありません^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.14 翻訳(번역)
tonguramyさん✨
ハヌルさんへ✨


こんにちは^^
パークビューのモーニングに行ってこられたのですか〜!
羨ましいです!
私は大昔に一度だけディナータイムにお邪魔した事がありましたが
皆様からモーニングの素晴らしさを聞いて次回は、次回は、と思いながら
都合でなかなか行けずに…

でも本当に次回こそ(笑)朝一番でお邪魔して雰囲気もお料理も楽しみたい!
と計画を立てています🍴

ジンセンジュースにトリュフオイル…😍
今からすごく楽しみです!!
貴重な情報、どうもありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.14 翻訳(번역)
tonguramy様

通だなんて、とんでもありません。
韓国好きなだけで(笑)いつも同じ所をウロウロするばかりです。
未開の街やお店は気が遠くなるくらい無限なのでまだまだ韓国はやめられませんね^^

そんな私ですのでジンセンジュースの情報はありがたかったです。
こうして教えて頂かなかったら、うっかりスルーでした。。
韓国に来ているのだから、ありがたく頂かないと!ですよね^^

余談ですが、こちらのスタッフは本当に気が利いていてサプリケースを持っていると食後に
「お薬用の温かいお水です」と持ってきてくださったり、一人の時は静かなブースに席を用意
して下さったりと感心する事が多々あり、朝から気分良くスタートできる素敵な場所です。 


ビダムンノ様

私はディナーにお伺いした事はないのですが美味しそうですね^^
北京ダックがある~
朝はチャイニーズコーナーに削刀麺のような物?を仕切るコックさんがいて、
自分でそれぞれ具をチョイスして後は辛さ調節の好みを言うだけでオリジナル麺の
出来上がり!という優れものブースがありマス。美味しいのですよ~。。 
そこの方々は韓国のホテルでは初の、中国・香港から呼ばれたシェフの方々だそうです。
夜は更に美味しいのは間違いなしでしょうね^^
私も一度は行かなくちゃ!ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1234次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
リピーター続出!建大入口にある老舗羊串専門店
イビスアンバサダーソウル仁寺洞1階のレストラン
東大門ドゥータ1階にあるシェイクシャック
DMC駅すぐの路地裏にひっそり潜むベトナムフォー専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コンチネンタル(ソウル新羅ホテル) コンチネンタル(ソウル新羅ホテル)
オーガニック野菜と産地直送素材のモダンフレンチ
(4m)
ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル) ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル)
新羅ホテル1階ベーカリーカフェ「Pastry Boutique」
(5m)
有明(ソウル新羅ホテル) 有明(ソウル新羅ホテル)
本格寿司が人気のスタイリッシュな和食レストラン
(5m)
八仙(ソウル新羅ホテル) 八仙(ソウル新羅ホテル)
ソウル新羅ホテル2Fの中華レストラン
(12.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
52,080円~
クチコミ評価 4.4 / 167件
薬水プリンスモーテル
薬水プリンスモーテル
ソウルの中区にあるYaksu Prince Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アジトゲストハウス
アジトゲストハウス
全客室トイレ・シャワー付!リーズナブルな価格で欧米人にも人気
2,740円~
クチコミ評価 4.9 / 48件
アンバサダーソウルプルマンホテル
アンバサダーソウルプルマンホテル
南山の麓に位置、明洞行きの無料シャトルバスがあり交通便利
31,410円~
クチコミ評価 4.4 / 137件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:24.02.07   最終更新日:24.03.04 (更新履歴
・価格を更新しました(20240304)
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20240207)
・記事全体を更新しました(20230602)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230105)
・営業時間、メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20220203)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]