韓国旅行「コネスト」 ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)

ド パクビュ / 더 파크뷰
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューバイキング(日・韓・洋・中)
お気に入りに追加(542人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:60 ( 19 3 残念 3 情報 4 質問 31) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[118563] バリスタ最高♫ (返信: 0 )
投稿者:紅茶猫 さん 11.12.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前から評価の高い新羅ホテルのビュッフェには興味があり、宿泊の際に朝食をとりました。食事内容は想像以上に感激で、特に目の前でどんどん焼きたてをだしてくれるワッフルとバリスタがイラストを書いてくれる煎れたてコーヒーは最高でした。朝食なのに食べ過ぎて結局その日の昼食は食べられず・・・。でも後悔しない満足感でした。是非お勧めです!ただ料金が高いので、宿泊以外だとちょっとリピできないかも。
カフェラテです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[112670] 高級ビュッフェ (返信: 2 )
投稿者:cocoan さん 11.10.30 / 最新レス:cocoan さん 11.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月25日の9時頃に行きました。

平日で時間が遅かったためか、すぐに入れました。

韓国料理はいっさいありませんが、洋食・和食・中華など・・・
どれにしようかと悩むだけで楽しくなりました。

卵料理もいろんな種類があり、オムレツも目の前で焼いてもらえます。

あと一番嬉しかったのは、コーヒーにラテアートをしてもらえたことでした。
一人一人丁寧に・・・可愛いかったです❤

20%オフクーポンを使えば、お得ですし・・・。

ただ、宿泊者は窓側で景色のキレイなところに、
外部の人は奥の席に案内されるのでしょうか???(考えすぎかな???)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.31 翻訳(번역)
座席は関係ありませんよ。
私は宿泊でほぼ毎回行きますが1人の時、2人の時
その他様々な状況で判断して席に通してくれます。
区別はしていないと感じます。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
cocoanさん / 11.10.31 翻訳(번역)
座席、そうでしたか・・・。
やはり考えすぎできたね💧

でも実は、奥の席だからかゆったりできたんですけど・・・。

朝から、フルコースで食べた感じで、夕方までおなかいっぱいでした。

満足×満足😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88978] 今回も癒されました☆ (返信: 6 )
投稿者:jellyberry さん 11.02.27 / 最新レス:jellyberry さん 11.05.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

2/23(水)8時半ごろ、女性1人でうかがいました。

予約せずに行ったのですが、案外空いていました。
前回(と言っても2年前ですが・・・)行ったときは9時ごろですっごく混んでいたので今回はちょっとだけ早めに。

毎回たくさんいただいてしまって、次は絶対あれを食べよう!と心に決めるのですが、
やっぱり好きなものから順に食べるので、いつも同じものを食べてしまいます。笑
気のせいかもしれないですが、以前よりもカプチーノがかなり美味しかったです。
入れてくれる方が違うと味も当然変わるとは思いますが、今回は感動しました。
ミルクのフォーミング具合も、エスプレッソの濃さも本当に私好みでした。
もう、このカプチーノとクロワッサンだけで満足です。朝からかなり癒されました。

とは言っても、ほかにもあれこれ食べたのですが。。。笑

フレッシュジュースはグレープフルーツがお気に入りです♪
ヨーグルトにはナッツをたくさん入れて、、、
パンには、冷たいバターにメープルをかけたタルティーヌでシンプルに。。。
サラダのコーナーにあるナッツやサーモンやパルミジャーノもパンに利用してサンドを作ってみたり、、、
はちみつがあれば最高なのに!あるのに見つけられなかったかも知れないので、
ご存知の方はお知らせください!

自分で好きなものをあれこれアレンジしていただけるので、大好きです!
朝から優雅なひとときを過ごせて、とっても癒されます。

お値段は多少張りますが、相応だと思いますし、クーポンもあるし円高だし、充分です。

韓国料理も充分美味しくて大好きですが、ヘビーな食事とのメリハリにはもってこいの癒し系です☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
miyumaruさん / 11.03.25 翻訳(번역)
jellyberryさん こんにちは😄

私は今回初めて利用したのですが、噂通りでした。
品数が多く、とても美味しくて、ついつい食べ過ぎて
夕方までおなかがすきませんでした😋

さてさて、お探しの 『はちみつ』 ですが、
受付横のパンコーナーにありましたよ。
私はパンケーキにメープルを・・・
と思ってかけたのですが、はちみつでした。

ジャム、クリームチーズなどと一緒に並んでました。
いつも同じ物が並んでいるとは限らないと思うのですが、
今度行かれる時は、一度見て下さい。
あるといいですね🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
jellyberryさん / 11.04.25 翻訳(번역)
>miyumaruさん

はじめまして☆嬉しいお知らせありがとうございました!!
せっかく教えてくださったのに、私が見たのが遅かったですー(涙)

またまたこのたび4月20日にもこちらを訪れたのですが、はちみつに出会えなかったです。
きっと、私が見つけられないだけなんですね、なぜでしょう?笑
パンコーナーに行って、バターもジャムも確認したのに、、、メープルはありました。

でもでも、とにかく、またまた癒されたのでよしとします^^

この日は寝坊して(笑)、ホテルに9時前ごろ着きましたが、すごく空いてました。
窓際の景色が良く見えるお席に案内していただいて、寝てしまいそうなぐらい癒されました。
多分、半分寝てました。

毎度毎度のことですが、好きなものから食べるので、中華コーナーには手が届かず。。。
となりのおば様が、小龍包がめちゃくちゃ美味しいね~!って3回取りに行ってたので(笑)
次回は最初に食べてみることにします^^
今回のHITはパンプディングです。(手前右。ナイフの左側)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.25 翻訳(번역)
こんにちは。私も大のパークビューファンです。Shillaのファンでもありますがここの方達はホンとに気分が良く、サプリケースを持っていれば「お薬用の温かいお水です。」と持ってきてくれたり、いたれりつくせりです。私はサラダにはオイルをかけて食べるのですが他のホテルには置いていない様な高級なオイルもあります。バリスタも何人かいますがカプチーノを入れるのが上手な子が2人いますよ。。。次回は比べてみてください。
私も又、行くのを楽しみにしています。ちなみにイチゴジュースがお気に入りです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
jellyberryさん / 11.04.27 翻訳(번역)
>fumimaxさん

はじめまして^^
イチゴジュース、美味しいですよね!今回ももちろん、頂きましたよ~♪
カプチーノを入れるのが上手な子・・・ということは、若い方でしょうか?^^
次回注目しておきます!
いつもハートのアートを書いてくださる方がいますが、私だけに特別そうしてくれたわけでは
ないのですが、なぜか嬉しくなります❤
ほんとにこちらのギャルソンというかスタッフの方々は清潔感があり、サービスも行き届いていて素敵です。
いつも私はお一人様なのですが、来月は母とその友人たちと伺う予定です。

今度こそ、蜂蜜見つけます。笑
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.27 翻訳(번역)
私もいつもお一人様なんですよ~
ですが5月はオンマ~とイモを連れていきます。沢山、食べちゃいましょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jellyberryさん / 11.05.02 翻訳(번역)
>ピダムンノさん

いやぁ~~~~~❤
写真がやばいですね~~~~~~✨✨✨
やはり、夜のビュッフェは違いますね~~~~!!!
朝食のことばかり考えていたので、今度機会があればぜひ夜に伺いたいものです。
だって、デザートが豊富すぎますぅ。
私の旅の記憶をよくよく辿ってみると、ソウルでナイフとフォークを使ってディナーなんて一度も無かったような・・・。
いつもこてこてなところで焼酎という感じなので、ほんと、今度こそは!
楽しみがひとつ増えました^^ありがとうございます~🎵
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[91883] 最高でした! (返信: 0 )
投稿者:ぶらちゅ さん 11.04.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度ソウルに行ったら、絶対に行きたい!!・・・と相方に懇願し、実現しました。
本当に行ってよかったです。
いろんな国の方が美味しそうに食べていました、
どれを食べても美味しくて、日本人の味覚にも合うし、特にクロワッサン&イチゴデニッシュが印象に残りました。
ビュッフェで食べられるパンのクオリティは超えていたと思います。
1個数百円してもおかしくないし、あったら買います(笑)。
あと、やきそば!!
もっともっといっぱい(笑)食べたかったけど、とうとうおなかに限界が来てあきらめました。
次回も絶対に行こうと決めています。
早朝、地下鉄・東大入口から徒歩で。坂道で心臓が止まりそうでし
劇的に美味しかった、やきそば&点心類。
鶏肉入りのおかゆ。おかゆは初めて食べましたが、やさしい味。
ちゃんとコーヒーアートされていて、うれしい。
イチゴのデニッシュ。一口食べて相方と目が合いました(笑)。
このイチゴが、甘くてジューシーで、何個でもいけそうな美味しさ
食べかけのクロワッサン。あまりに美味しそうにツヤツヤしていて
食べかけのバター。口の中でふわっと溶けます。今まで食べた中で
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[83834] お気に入りランキング1位です (返信: 0 )
投稿者:ひげぜんまい さん 10.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年1月3日に行って家族で朝食をいただきました。
スクランブルエッグやベーコンなどありふれたように見えて非常に美味しい!
素材のひとつひとつが厳選されているのでしょう。
ベーカリーも絶品です!唯一ダメだったのは『胡瓜のジュース』日本人には胡瓜を飲む習慣がないせいかこれだけはダメでした。
でも、胡瓜ジュースも韓国食文化を体験できて非常に面白かったです。

うちの家族では、パークビューがホテルブッフェのお気に入りランキング世界1位になっています。
2011年1月3日に朝食を食べに行く予定になっています。今年は入り口付近でしたが、今度はお庭が見える席だと良いな~!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[82066] 情報 初韓国なので (返信: 1 )
投稿者:baikko さん 10.11.27 / 最新レス:わさび◆ さん 10.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新羅ホテルビュッフェを利用したいと思ってるのですが、予約の仕方がわかりません。クーポンの利用もしたいのですが・・・教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
わさび◆さん / 10.11.30 翻訳(번역)
こんにちは!
ザ・パークビューに限ったことではないですが、
予約は記事内のデータファイルにある電話番号から電話すればよいです。
ザ・パークビューは日本語「可」になっているので、電話予約もいけると思いますが
国際電話をかけなくてはいけない都合もありますし、
現地についてから宿泊ホテルのフロントなどに頼んで予約してもらうのも方法です。

こちらのクーポンは入店時に提示と書かれています。
クチコミを見ると、会計時に出すように言われた方もいるようですが、
いずれにしても現地についてから渡せば問題ないです。

クーポンの利用については、「クーポン使い倒しの旅」という記事も参考になると思います。
http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=2777
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[73162] クーポン見せたら笑われた。。。 (返信: 4 )
投稿者:Yumin. さん 10.07.23 / 最新レス:qman さん 10.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月20日の朝ビュッフェに行ってきました(*^_^*)
新羅ホテルは贅沢なので、ビュッフェだけです(笑)
噂?通り美味しかったです。
パンコーナーでワッフルを取ってたら「生クリームは好きですか?」
って言われてつい「はい」って言ったら山盛・・・でも美味しかったです。

ただ・・・精算の時、クーポンを見せたら(テーブルに着いたときに
見せたら帰りだって言われた)若いお兄ちゃんに笑われた。。。
新羅ホテルに泊まる人が食事するところだから、クーポンを
持って行く人って居ないんですかね。ちょっと恥ずかしかったです。
でも!20%割引は大きいので次回行く時ももちろん出します!

皆さんも恥ずかしがらずに出した方がいいですよ~
(朝)約43,000W(税・サービス込み)が、34,500W位になりますからね~
7月20日のレートで、約2,500円。お安く食べれました(^^)v
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
qmanさん / 10.09.18 翻訳(번역)
以前の書き込みで、新羅ホテル・パークビューで入店時にクーポンをホテルマンに見せたら笑われたというものがありました。実はわたしも昨年12月にまったく同じ経験をしました。
ウエイターやウエイトレスではなく、黒服のマネージャーにです。含み笑いというのでしょうか。さすがに翌日行く時は躊躇って、クーポンは使いませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽっちさん / 10.09.18 翻訳(번역)
昨年秋
6人でクーポン使いました
心良く受けて下さいました
なんの違和感も無かったです
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Yumin.さん / 10.09.24 翻訳(번역)
9月22日に笑われるのを覚悟でクーポン持って行ってきました。
今回は、会計のファイルみたいのに挟んで出してみました。
レジのお姉さんは普通に対応してくれました(*^_^*)

秋夕当日だったので、待ったし混んでた~
でもお腹いっぱい食べれたので満足です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
qmanさん / 10.10.27 翻訳(번역)
コネストさん、早速クレームをホテルに伝えてくれてありがとうございます。10/15にまたクーポンを利用しました。今回は気持ちよく会計できました。

ソウルのホテルの朝食では新羅ホテルのサ・パークビューが快適な雰囲気で味・選べる品数とも一番すばらしいと感じているのですが、皆さん、お奨めのホテルの朝食レストランがあれば教えてください。

(※こちらはザ・パークビューのクチコミですので、それ以外の内容は「グルメ雑談」に投稿をお願いいたします。コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[76749] 残念 クーポンを見せたらあからさまに笑われました (返信: 2 )
投稿者:qman さん 10.09.18 / 最新レス:qman さん 10.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前の書き込みで、新羅ホテル・パークビューで入店時にクーポンをホテルマンに見せたら笑われたというものがありました。実はわたしも昨年12月にまったく同じ経験をしました。
ウエイターやウエイトレスではなく、黒服のマネージャーにです。含み笑いというのでしょうか。さすがに翌日行く時は躊躇って、クーポンは使いませんでした。

コネストさん、一流ホテルでクーポンを利用することが韓国ではそんなにみっともないことなのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
konestさん / 10.09.20 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

新羅ホテルにお客様のご意見を申し伝えました。
以下、ホテル側のコメントです。
------------------------------------------
お客様に不愉快な思いをおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
レストランには、もっと対応に気をつけるよう、厳しく注意をしておきます。
クーポンは利用していただくために発行しているものですから、ぜひご利用ください。
------------------------------------------

また韓国においても日本と同様、クーポンをはじめ、各種割引などは、
お客様へのサービスの一環として定着しており、場所柄に関係なくご利用いただけます。
コネストクーポンをご利用時にご不便をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、
今後、クーポンを安心してご利用いただけるように、職員に周知徹底の上、
対応に関して注意を払うよう新羅ホテルに申し入れました。

よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
qmanさん / 10.10.27 翻訳(번역)
10/15にパークビューレストランでクーポンを利用しました。今回は以前のような不愉快な扱いは受けませんでした。コネストさん、ありがとうございます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[66051] アメニティ (返信: 0 )
投稿者:milk さん 10.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロクシタンアメニティを楽しみにしていましたが、一日1セットしかなく、私は持参して行った物を使用していました。他の部屋の人は2セットあったようでしたのでなぜこのような差が出るのでしょうか???

VIPメンバーシップカードを作るとロクシタンアメニティをプレゼントと何かで見たのですが、フロントや免税店の案内で聞いても解らずそのまま帰国しました。以前やっていたサービスならば終了したのかもしれませんが、
最高級のホテルなのに少し残念でした。

朝食やケーキ、パンは噂どおりとっても美味しかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65433] 情報 AMEXカード使用にて10%OFF (返信: 0 )
投稿者:たっか さん 10.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月2日から2泊3日にてクラブフロアに宿泊してきました。館内のレストラン、ラウンジはAMEXカードの支払いで10%割引です(宿泊は割引はないです)。コネストとの割引は併用不可なので、食事した内容にてどちらを利用するかを考えたほうがいいと思います。(私はビジネスランチと90000Wのスパークリングとデザートワインを2名にて食事しました、コネストのクーポンにて15%割引かと思ったら、ビジネスランチのみ割引でした、AMEXの10%割引のほうが全部割引だったので割りやすだったけど、レストランではそのような説明はいっさいなかったです)料理は素材も味付けもすばらしかったけど、後味が悪い思いがしました(結構酔っ払ったので詳しく見ないでサインをしてしまったのも悪いかと思いますが、新羅ホテルなら1流だから大丈夫という勝手な思い込みが甘かったです)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65439] イベント多いので重なると大変 (返信: 0 )
投稿者:たっか さん 10.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月2日から2泊3日にて宿泊しました、ちょうど日が良かったらしく、チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの結婚式がありエントランス、フロントとごった返していました。リムジンバスで到着すると、すぐスーツケースを持ってくれましたが、なかなか部屋に持ってきてくれず、催促の電話をしてから30分後に持ってきてくれました、結局80分かかりました。イベントが多いので忙しそうな時は、自分で持っていったほうがいいかもしれません。またKALリムジンバスの到着の順番は空港からは一番最後で、空港に行く際は一番最初なので金甫空港の場合で2名以上ならタクシーがベストかと思います。ベストウエスタンから新羅ホテルまで30分かかります。交通の便がいいホテルに宿泊し、新羅ホテルの循環バスに乗り、日帰りツアーの感覚にて、1Fか23Fの食事、新羅免税店での買い物、女性ならエステとの楽しみが日本人向けの新羅ホテルの満喫方法としてベストかと
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64614] 情報 シャトルバス運行時間が変わりました (返信: 0 )
投稿者:しょる さん 10.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/14~新羅ホテルに滞在し、
本日帰国したばかりのものです。

新羅ホテル発の無料シャトルバスのルートと運行時間ですが、
4/14~明洞と東大門方面行きのバスと、
2ルートに分かれての運行へと変更されていました。

明洞方面は、
新羅ホテル→新羅免税店→明洞入口→乙支路1街国民銀行スターバックス→
ロッテヤングプラザ→新世界デパートで、
運行時間はAM9:30~PM8まで、PM8時の便を除き毎時30分発

東大門方面は、
新羅ホテル→新羅免税店→東大門歴史文化公園→doota!前→ハローapm前で
運行時間はAM9:30~PM8までですが、出発時刻は定まっておらず循環運転されているとのことでした。
午前・お昼・夕方・夜など様々な時間に利用しましたが、
だいたい1周を30分くらいのペースで周っていたように思います。
ちなみに、ハローapm前の道路が現在工事中でしたので道路側にかなり前進してバス待ちをしないとバスが行ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

実際に日本の方でルート変更を知らず東大門にも停車すると思って明洞行きに乗ってしまったり、また逆のパターンの方もいらっしゃったようなのでご注意ください!
情報が少しでも参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[31454] 残念 うーん・・・私はあんまり・・・ (返信: 0 )
投稿者:ぴょん子☆ さん 09.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回はリッチに新羅ホテルに泊まったので、せっかくだしホテル1階にあるパークビューでディナーバイキングを食べてきました。
韓国語ができるので、事前に電話で予約しておきました。
土曜の夜7時半のタイムで予約したのですが、入場前からすでに入口はすごい人だかり。
ただ、事前に席が決められていて、早く行ったからっていい席につけるわけではありませんでした。
どういう風に席が決められるのかわかりませんが、私たちは一番奥の席でした。
味は・・・75000ウォンの割にはそんなにたいしたことないです。
まずいというわけではないですが、特においしい!という料理もありませんでした。
サラダコーナーの野菜はしなびてるし、刺身は乾いてるし・・・
ただヌードルコーナーは、中国人シュフがその場で調理してくれるのでおいしかったです。
お金に余裕があり、新羅ホテルに宿泊するのならついでに行ってもいいとおもいますが、わざわざ行くほどの価値はないと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17486] 削除されました。 (返信: 3 )
投稿者:***** さん 09.02.17 / 最新レス:けん さん 09.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
ゆなさん / 09.02.27 翻訳(번역)
わー!おいしそう~
私は朝食に行きましたよ。ガラス張りみたいになっててほんとに落ち着いて高級な感じでした。洋食も日本食もあるのがよかったです。
ディナーはけっこう違うんですね。ディナーも行けばよかった~
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
けんさん / 09.03.06 翻訳(번역)
 宿泊予定なのですが・・パークビューはドレスコードはありますか?
教えていただけるとありがたいのですが・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
けんさん / 09.03.08 翻訳(번역)
オランジェさん ご親切にありがとうございます。大変参考になりました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山駅ちかくのドライブスルー型マクドナルド
外観も店内もインスタ映え◎、カロスキルのピザ屋さん
ソレマウルのレストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コンチネンタル(ソウル新羅ホテル) コンチネンタル(ソウル新羅ホテル)
オーガニック野菜と産地直送素材のモダンフレンチ
(4m)
ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル) ペストリーブティック(ソウル新羅ホテル)
新羅ホテル1階ベーカリーカフェ「Pastry Boutique」
(5m)
有明(ソウル新羅ホテル) 有明(ソウル新羅ホテル)
本格寿司が人気のスタイリッシュな和食レストラン
(5m)
八仙(ソウル新羅ホテル) 八仙(ソウル新羅ホテル)
ソウル新羅ホテル2Fの中華レストラン
(12.04m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウル新羅ホテル
ソウル新羅ホテル
免税店、レストラン、フィットネスと施設充実!世界のVIPが愛用する名門ホテル
52,080円~
クチコミ評価 4.4 / 167件
薬水プリンスモーテル
薬水プリンスモーテル
ソウルの中区にあるYaksu Prince Motelに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アジトゲストハウス
アジトゲストハウス
全客室トイレ・シャワー付!リーズナブルな価格で欧米人にも人気
2,740円~
クチコミ評価 4.9 / 48件
アンバサダーソウルプルマンホテル
アンバサダーソウルプルマンホテル
南山の麓に位置、明洞行きの無料シャトルバスがあり交通便利
31,410円~
クチコミ評価 4.4 / 137件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:24.02.07   最終更新日:24.03.04 (更新履歴
・価格を更新しました(20240304)
・クーポンの有効期限を延長し、記事全体を更新しました(20240207)
・記事全体を更新しました(20230602)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230105)
・営業時間、メニュー価格を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20220203)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]