韓国旅行「コネスト」 SURASUN 駅三店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

SURASUN 駅三店

スラソン ヨッサムジョム / 수라선 역삼점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュー釜飯など
お気に入りに追加(1563人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 12 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587742] 盛付け綺麗でアワビビビンバ美味しいです。 (返信: 2 )
投稿者:カソ さん 24.01.18 / 最新レス:カソ さん 24.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
電車だとかなり歩きますが
アワビビビンバが食べたく来ちゃいました😂
鮮やかて華やかな盛付けされた アワビビビンバ美味しいです。 薄くスライスされ食べやすいです。
帰りはお店の前からバスで明洞方面まで帰りました。



残念のがら以前行っていた
店舗は無くなってしまいました😢
2017年の写真もアップ参考までにさせていただきます。

最初の二枚のアワビビビンバ写真は今の写真です。

三枚目からは
当時行ってたお店です。
アワビビビンバ、
追加で単品トッカルビ
牛肉のビビンバ
エビビビンバです。

どれもこれも
美味しく一人でゆっくりお食事できます😊
利用日:2023.08.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 24.01.18 翻訳(번역)
カソさま
こんにちは!
アワビピビンパブ、美味しそうですね😋
4番目のお写真が特に鮑が大きくて、美味しそうに見えます。
もしかして、鮑が丸ごと1個入っているのですか?
リッチな気分になれますね^^
おかずのお豆や、蓮根のきんぴらでしょうか?
どのおかずも美味しそうです。
清潔で明るい店内も落ち着いて食事が出来そうでいいですね✨✨
私も一度べてみたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
カソさん / 24.01.18 翻訳(번역)
bina様
返信
ありがとうございます😊

確かに四番目大きいですね✨
はい。アワビは丸々1個入ってます。

凄く柔らかく薄切りですので食べやすいです。

本来はビビンバですので
混ぜ混ぜしますが、
なんだか崩すのがもったいなく⁉
私は1/4しか混ぜる事ができませんでした🤣

パンチャンは(毎回違いますが)
とても小さいのですが
イカのキムチがニンニク効いて美味しかったです。
甘辛いお味付けの豆箸休めにもピッタリでした。
美味しかったので大切に一粒一粒箸で食べました(笑)
レンコン、キムチ、茎ワカメ等
どれも美味しかったです。

是非bina様にも
召し上がっていただきたい
アワビビビンバです(*^o^)/\(^-^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[576481] ありがとうございました。 (返信: 0 )
投稿者:jiji0 さん 23.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月19日に訪問しました。駅で迷ってしまって15時前に着いてしまい、断られるかとおもったのですが優しい店員さんのおかげで無事念願だったカジャンビビンバを食べることができました。
友達はアワビビビンバを頼んだのですがどちらもすごく美味しかったです。
本当にありがとうございました。
利用日:2023.10.19
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[559147] 行くべきお店 (返信: 0 )
投稿者:韓国行きたい泰子ちゃん さん 23.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大きなアワビ丸ごと一個入ったビビンバです。1900w。キレイな見た目とボリュームに味と言うことなしです。駅三駅から少し歩きますが、食べに行く価値があるお店です。店員さんも日本語で話しかけてくれるし、パンチャンがなくなったらすかさずおかわりしてくれたりと、サービスも最高でした。
利用日:2023.06.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[557780] ごちそう様でした (返信: 0 )
投稿者:なべさんまめ さん 23.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしても行って見たかったので少し遠かったですが地下鉄9号線彦州駅からなだらかな坂道を歩いて15分程で到着しました。
ランチ時でほぼ満席でしたが、すぐに案内して頂きました。
初めてのタッチパネルで注文なので料理が運ばれ来るまでドキドキでした。
お値段はw19000でした。
アワビも柔らかくて、副菜やスープもとても美味しかったです。
店員さんも親切で気持ち良かったです。
利用日:2023.05.24
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[555919] アワビビビンバ食べませんか? (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 23.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍で今まで行っていた
お店がクローズしてしまいまして、
初めてこちらに伺いました。
オープンテラスになってまして、カフェのような作りで
店内もとても明るく清潔ありました。
私は毎回、鮑を選びます。以前のお店には毎回パンチャにはイカのコチュジャン和えがありビビンバと同じ位のお気に入りでした。が、こちらのお店にはなく残念でした(^_^;)
一つ気になったのが、たまたまなのかは分かりませんが
ご飯がかなり柔らかくて、コチュジャンを入れますので
また更にご飯が柔らかくなってしまいました(泣)
どちらかと申しますと、おじやよりでした。
美味しくスタッフの方々も親切で笑顔で接してくださり素晴らしいお店ですd=(^o^)=b
また是非食べに行きたいです。
利用日:2023.04.19
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[548867] 値上がりしてますが (返信: 0 )
投稿者:こにたん☆★☆ さん 23.03.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前からずっと気になっていたお店。
やっと行けました!

あわびビビンパw19000を2人分
コッケビビンパw21000を1人分注文。

席にあるタッチパネルで注文でした。
メニュー表にはコッケビビンパもw19000と書いてありますが、タッチパネルはw21000だったのでそちらに値上がりしたようです。

以前よりかなり値上がりしたようですが、あわびは柔らかく上品な味で、高齢の両親は今旅行で1番おいしいと言っていました。
利用日:2023.03.02
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[495413] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:なおオンニ さん 20.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019年12月に友人4人と行きました。いつも拝見しているブログに江南区庁駅店が掲載されていて行きたいと思ってたところ、宿泊ホテルに近い駅三に店舗があることを発見。駅から少し距離がありましたが、おしゃべりしながら歩いたので苦ではありませんでした。
4人ともあわびビビンバを注文。盛り付けが美しく、辛い物が苦手な友人もこれなら問題なく食べれると喜んでくれました。最初はそのままで、残り半分になったところでコチュジャンを入れてと味を変えてみました。普通のビビンバよりはお高いですが、日本で食べればもっとすると思うのでお得です。
店内はホテルの1階だけあって綺麗で明るく、大声で話すお客さんは皆無で快適なランチタイムを過ごせました。
利用時期:2019.12
あわびビビンバ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[489598] おいしくいただきました (返信: 0 )
投稿者:seoulmania さん 20.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/5の午後に姉と二人で行きました。
お店に到着したのが2時半ごろだったので、「3時からブレークタイムですがよろしいでしょうか?」と聞かれましたが、大丈夫ですと答えて着席。

とは言いながらのんびり食べている時間はないので、出されたら急いで食べるつもりで準備はしていました(笑)。

ユーチューバーのかおるちゃんがおいしいと言っていたあわびビビンバパッサンと、カニのしょうゆ漬けのコッケジャンビビンバパッサンを注文。
どちらもおいしかったですが、水分があるコッケジャンはご飯と混ぜると少しべチャッとします。

お値段はどちらも14,500ウォンとお安くはないですが、旅行のときぐらいは贅沢するのもいいですね。

次回はもうちょっと早く来てゆっくり味わいたいです。
利用日:2020.01.05
あわびビビンバパッサン
コッケジャンビビンバパッサン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[479313] 贅沢な気分になります。 (返信: 0 )
投稿者:mio1981 さん 19.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YouTubeかおるTVで紹介されたお店。
夜、女1人で行きました。
仁川空港から新羅ステイ駅三ホテル行きのバスで行きました。ホテルの一階です。
一番人気のアワビビビンバ ❤醤油が入っているので、パサパサした感じではなく、しっとりのビビンバです。
ちょっと高いけど、日本で食べたら3000円くらいしそうなので、一度は食べてもいいかも。
利用日:2019.11.23
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[474650] 贅沢ビビンバ♪ (返信: 0 )
投稿者:미호 さん 19.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アワビビビンバをランチで頂きました!
少し値は張りますが、本当に美味しかったです!
店内も綺麗で定員さんもすごく丁寧に接してくれてとても気持ちが良かったです☺
少し駅から遠いですが、ホテルの下に併設されているので、タクシーでも行きやすいかと思います!
利用時期:2019.08
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[472211] アワビ美味い (返信: 0 )
投稿者:UME1127 さん 19.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アワビビビンパ食べました。
アワビの味付けが絶妙で、美味しくいただきました。店員さんも親切で、気持ち良く過ごせました。また行きたいと思います。
利用日:2019.09.29
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[469713] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:MM1256 さん 19.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチに一人で行きました。
YouTubeで見て食べたくて、駅からは少し遠かったですが歩いてみました!(坂があるので夏はきついかも)
お店もとっても綺麗で店員さんも優しくてサービスが良かったです。
アワビのビビンバは初めてでしたが、中にカンジャン(醤油)が入っていて、コチュジャンなしでも美味しかったです。かなりお腹いっぱいになりました。
帰りは大通りまで出てからバスに乗ってカンナムに行きました。
利用時期:2019.08
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江原道の高地でしか採れないというコンドゥレ(高麗アザミ)のナムルご飯
激安!東大門エリアで食べられるコンナムル(豆もやし)クッパの専門店
イートインも出来るテハンノのお弁当チェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
artisee 駅三新羅ステイ店 artisee 駅三新羅ステイ店
駅三新羅ステイホテル1階にある人気ベーカリーチェーン店
(71.47m)
Restaurant ALLEN Restaurant ALLEN
ミシュランガイドソウル2024、二つ星レストラン
(94.92m)
釜山ヤンコプチャン 釜山ヤンコプチャン

(103.58m)
トゥレグクス 駅三店 トゥレグクス 駅三店

(123.69m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 駅三
新羅ステイ 駅三
ショッピング、ビジネスの中心・江南エリアにオープン!新羅系列の高級ホテル
18,810円~
クチコミ評価 3.0 / 13件
駅三ブルラン
駅三ブルラン
ソウルの江南にあるYeoksam Blancに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ブラン ホテル  江南
ブラン ホテル 江南
ブラン ホテル カンナムは、LG アート センターやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く)
12,690円~
クチコミ評価  ―  (0件)
駅三アールヌーボーシティホテル&レジデンス
駅三アールヌーボーシティホテル&レジデンス
駅三アールヌーボーシティホテル&レジデンスは、宣靖陵、COEXなどから 3 km 圏内、ソウル
14,330円~
クチコミ評価 4.3 / 24件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:21.09.22   最終更新日:24.01.18 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240118)
・メニューを更新しました(20221130)
・一部記事内容を更新しました(20220411)
・休業日を更新しました(20190902)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]