韓国旅行「コネスト」 MINIMANIの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

MINIMANI

※閉店
ミニマニ / 미니마니
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 明洞 主なメニュー骨付きカルビ、ロース、味付けカルビ、ユッケ、サムギョプサル
お気に入りに追加(397人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2012年9月25日をもって閉店。掲載終了しました(20121002)
クチコミ数:84 ( 50 7 残念 2 情報 2 質問 23) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[144225] 美味しかったですよ! ANDYでした。 (返信: 0 )
投稿者:ANDY ANDY さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
親戚に教えてもらい行きました。
書き込みでは、愛想がないとか美味しくないとかありましたが、5時すぎに店に入ると既に先客がなんくみもあり、早速、ミニセットと冷麺、ビールを注文。
おまけもあり、野菜も気持ち良く追加を運んでくれ満足でした。

また、いきたいお店ですよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[134096] リピートは無しです。 (返信: 0 )
投稿者:shinyshizuka さん 12.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012.4.14のランチタイムに行きました。
本当は、プルコギが食べたくて他の店を探していたのですが探し出せず、たまたま通りかかったこちらのお店にもプルコギメニューがあったので入りました。店前にクーポン付きのフリー冊子が置いてあり、肉類割引クーポンもついていたのでそれをもって入りました。

韓国旅行は6回目ですが、お店のおばさんの態度はどちらかというと悪い方でした。プルコギを二人前注文すると『焼肉無し?』ときつい感じでした。でもキムチ等のおかずも出て来ましたしサンチュもなくなるといつの間にか追加していてくれました。

以前韓国で食べたプルコギは独特の中央が盛り上がった鉄板で焼肉とても美味しかったのですが、鍋に全ての具材を入れて煮る形で、完全に日本のすき焼きです。
味も普通ですし、クーポンを見せたら『焼肉だけ!』とこれまたきつく言うしリピートはないです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[118341] サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:たここ さん 11.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回9月末に行き セット肉や 追加をしてかなりたくさんてべておいしかったので
また12月14日に行きました。

今回は サムギョプサルとビピンパのみで安くなってしまいました。

だからか?なんだか 愛想が悪くされた?のように感じてしまいました
(私の勘違いかな?)
サムギョプサル2人分 ユッケ入りビピンパ1つ(普通のは
なかったのか?それがきました)
オレンジジュース2つ で
38000ウォン払いましたが・・・
キムチなど おかずが少なかったようにも感じた・・

なんだか・・・せつなく帰りました
セットを頼まないとつかないおかずもあるのかな・・
うまく言えないけど・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[114635] 脂身が苦手でも食べられるしゃぶしゃぶ (返信: 0 )
投稿者:るつ さん 11.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店がコネストさんに掲載されているのも知らず
MINIMANIの前の露店を見ていた時
明洞在住の韓国の女性(日本語の出来る)が話かけてくれて😝
いろいろ話をしていると、MINIMANIの社長さんが外に出てきていて紹介され
その女性がお店を勧めてくれました。
その日は夕食を済ませた後だったので
日を改めて10日の夜、7時過ぎに入店しました。
二階は座敷、一階はテーブル席で、一階の厨房近くの席に座りました。

私は食べ物の好き嫌いが多く、肉の脂身が食べられません。
日本で食べるしゃぶしゃぶ肉の霜降りは苦手で・・😅
でも、こちらのしゃぶしゃぶのお肉はほぼ赤身で
とても薄くスライスされているので、美味しく頂けました。
最初はお肉が一人ずつ別のお皿で来るのですが
いつもなら、友人の方がバクバクと先に食べきるのに
私の方がビールを飲むのも忘れて、お肉をばくばく食べ
お肉と野菜を追加しました~😍
しゃぶしゃぶするスープも、しっかり味がついているので
お肉はそのまま食べ、スープはごくごく~っと飲めまーすv(*'-^*)-☆
二人でお腹いっぱいになりました❤
最初に出てきたバンチャン
ガスコンロでお鍋が登場
一人ずつのお肉、回りの葉物の中はご飯で、そのままソースにつけ
追加のお肉、完食しました
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[109319] 日本の焼き肉屋さんと同じぐらいの料金 (返信: 0 )
投稿者:oik さん 11.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前ぐらいに行きました。

味付けカルビを注文したら結構強引に生カルビと牛のともばら肉をすすめられ
3種類注文しました。
肉は まぁ普通 付け合せは色々とテーブルがいっぱいになるほど
でてきましたが これも普通
コネストのクーポンを持って行ったので アワビ×2 サービスしてくれました。
美味しかったのは アワビと焼きトッポギぐらいですね。

お客さんはほとんど観光客でした。観光客向け?!だから高かったのかな・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[102760] 期待ほどでは無かったです (返信: 0 )
投稿者:kkknok さん 11.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011.07.22に、家族7人(15~78才)で夕食をとりました。
オーダーしたのは、3人前のセットを2つ、牛タン2人前、生カルビを2人前、それにビール2本。
あと、ご飯と肉を巻く葉っぱです。
会計は、KONESTさんのクーポンを使って、254,000ウォンでした。(3000円弱/人)

量が少ない割にそこそこ価格が張るので、注文を控えてこの結果です。

それと、店員さんが頻繁にやってきて、そのたびに勝手に肉を細切れにカットされるのには、困りました。(SDカードサイズぐらい)

逆に、日本人が初めて行くには、親切で安心できるでしょう。

全体として、悪くはなかったですが、期待に及ばずといったところです。
帰国後、明洞を良く知っている人に聞くと、「明洞の中心街は日本人向けの店がほとんどだから、そんなものだよ」と教えてくれました。

今後は、がっつり食べたいときは、少し不便でも地元の人が行く店で食べるようにしようと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[99654] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:chack さん 11.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
おととし韓国のお友達に連れて行ってもらったので、またリピしました
他の方の口コミにある通り、ちょっとぶっきらぼうな店員さんが多いですが、それはお国柄かもしれません
確かに日本のようにマイペースで食べることはできないんですが(笑)考えを変えたらいたれりつくせり、と言えなくもないです

お肉は決して最高級のものではないのでしょうが、店員さんは骨の付近まできれいにハサミでしごくように切ってくれて、無駄がないです
味付けもおいしいし、日本語もおおよそ通じるし、初めてでも大丈夫だと思います

ただ日本のように一人前ずつ頼めないし、そもそも一人前が日本ほど少なくないので、やや少なめに頼んでもいいと思います
わたしは母と二人で味付けカルビを二人前と、ご飯を二つだけ注文して、おなかいっぱいになりました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[93773] 質問 だめですか? (返信: 1 )
投稿者:kirakira-obab さん 11.04.27 / 最新レス:omona さん 11.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5の夕方に伺う予定にしています。
 焼肉店ですが、ケジャンやチジミなどを主に注文しようと
 思っています。焼肉店で焼肉以外の注文だけはだめですかね?
 1種類くらいは注文しようと思っていますが・・。
 やっぱり、失礼ですかね・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
omonaさん / 11.04.28 翻訳(번역)
メニューに出ているのだからだめとか失礼ということはないと思います。
けれど、わざわざ「その店」に行く意味があるのでしょうか。
私だったらそれぞれの料理の(ケジャンならケジャン、チヂミならチヂミの)おいしい店に行くと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[92882] 情報 味は普通 (返信: 1 )
投稿者:R.ASKA さん 11.04.15 / 最新レス:konest さん 11.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
行って来ました。

予約をしなかったのですが、笑顔ですぐに2階席に通されました。


MINIセットにサムギョプサル、冷麺、石焼ビビンバを頼みました。
あまりお腹がすいていなかったのですが、これだけは絶対に食べたい!と思って頼みましたが、店員さんに「それだけ?ふ~ん」と「石焼ビビンバ、うちはない!ユッケ石焼だけ!!」と言われました。

コネストのメニュー表には載っていたのに。

クーポンを見せると、無言で見てコピーした紙をテーブルに投げられました。

お肉はいたって普通。

初韓国の友人は、骨付きのままお肉を焼いて、写真を撮ろうとしていたのですが、店員さんにトングを奪われ、お皿の上でお肉を切って焼かれました・・・。

こちらのペースも考えずに、さっさとお肉を焼いてしまうので、黙々と食べるだけでした。

ユッケ石焼ビビンパの味も普通。
冷麺は美味しかったです。

クーポンのアワビも1つをお皿に入れて持ってきたと思ったら、ゴロンと網に投げ入れられました・・・。


会計のおじさんには笑顔で「おいしかったぁ?よかったねー、アメアメ!」とアメを頂きました。

店員の態度はよくなく、味も普通。
次に行くかといったら『どうだろう・・・』という感じです。


修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 11.04.15 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、「石焼きビビンバ」の取り扱いはなく、「プルコギビビンバ」の間違いでした。
このたびは申し訳ありませんでした。メニュー表を修正いたしました。
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[89022] 質問 予約と注文の量について (返信: 0 )
投稿者:ホルモンちゃん さん 11.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 3月20日の夜18時半ころに6名で行きたいと思いますが,19日前日に予約の電話を入れても間に合うでしょうか。メニューなどもホームページで確認して,だいたい頼みたいものもピックアップしています。予約の時に言っておく必要はないですよね~
 セットの肉や,チャプチェ,プルコギ、かにの醤油漬け、ミニ冷麺などを頼むと,割り勘で一人25,000Wくらいになる予定です。多いですかね~ちなみに男2名,女4名です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87696] おいしい!! (返信: 0 )
投稿者:tomo0x0milk さん 11.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/7に行ってきました~
21時頃に行ったので,お客は私たちだけでした。

店員のおばさんが,日本語うまくて色々親切に説明してくれました。

牛タンと骨付カルビしか頼まなかったけど,すごい量!!
最初の注文は少なめがいいと思います。
頼んだものの他に,サンチュやエゴマの葉などの野菜や茶わん蒸し,キムチ,サラダ,韓国風味噌汁等,沢山出てきます!!
どれもこれもおいしかった!!

また行きたいです!!
次はお腹一杯で食べられなかったサムギョプサルを食べたいと思います!!

みなさんもぜひ行ってみてください★
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[86626] 良し悪し。。。 (返信: 0 )
投稿者:purinai さん 11.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/29の夜行きました。
お客さんは現地の方ばかりでした☆

従業員の出入口付近でとても寒かったです。

MINIセットを注文したけど、味付けカルビとタンをしつこいくらい勧めてきました。
断ったらちょっと嫌そうな感じでした(゚∀゚ ;)

味付けカルビはすごく柔らかくて美味しかったですが後はイマイチ。。。

おかずが結構付いてくるのでお肉は最初からあまり頼まない方がいいかもです。

蒸し卵(?)は美味しかったです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86100] 質問 質問です (返信: 0 )
投稿者:6893551 さん 11.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旧正月前の2/1や1/31の営業時間は普段と変わりますか?その頃は混雑するでしょうね?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85606] 質問 質問です!! (返信: 0 )
投稿者:ゆりか16 さん 11.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)


こんにちは!!
今週末、初めて韓国に行こうと思っています!!
そこで、焼肉を食べたいと思っています!!

ミニセット、2人前だけでも
満腹になりますか??????
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[83275] 冷麺はお早めに! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 10.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
可もなく、不可もなく。
リピ―トは無いです。

夜22時に入店。
味付カルビ・サムギョプサル・首肉・ケジャン等を注文。
味は普通でした。

日本人は見当たらず、韓国人の方ばかりでした。
ものめずらしそう~に、一口食べるごとに私たちを周りがジロジロ・・・
笑いながらの方も。
食べ方間違ってるんだろうか・・・など、なんだか少し居心地悪かったです。

23時3分に冷麺を注文。
冷麺は23時までの注文しか無理ですとの事。

冷麺をどうしても食べたくて、入店したので残念でした。
時計見せて、3分しか経ってないけどダメ??とお願いしても
ダメとのことで・・・・。

ラストオーダーですけど?と、日本みたいに教えていただけたら助かります。

冷麺注文時は、お早めに!!


最後に、冷麺を深夜でもしてる店を教えていただき助かりました。
もちろん、2軒目はしごしました!
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
美容医療ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
ツアー・公演コリアハウス「プレミアム宮中茶菓子体験」予約サービス
コネスト独占予約受付中!「古好斎」の韓国伝統茶菓子を味わおう
ソウル > 乙支路・忠武路・南山 予約可
美容医療自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南で質の良いカルビを味わえるお店
大邱で1967年に開業したコプチャンジョンゴル老舗店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
HOLLYS COFFEE 乙支路入口店 HOLLYS COFFEE 乙支路入口店
明洞4階建てのHOLLYSCOFFEE
(5m)
延南ソ食堂(明洞) 延南ソ食堂(明洞)
おひとりさまOK!明洞で味わうドラム缶立ち食い焼肉
(10.2m)
ミスチョッパル 明洞店 ミスチョッパル 明洞店

(12.04m)
ソルビン 明洞店 ソルビン 明洞店
明洞中心部にある韓国かき氷の代表的チェーン店
(16.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,070円~
クチコミ評価  ―  (0件)
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,120円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
12,140円~
クチコミ評価 4.7 / 862件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:09.02.27   最終更新日:12.06.12 (更新履歴
クーポン掲載終了しました。(20120217)
現地調査により、一部メニュー変更しました。(20120321)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]