韓国旅行「コネスト」 カメコル イェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクスの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カメコル イェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス

カメコル イェンナルソンワンマンドゥ エン ソンカルグッス / 가메골 옛날손왕만두&손칼국수
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュー肉まん、韓国手打ち麺など
お気に入りに追加(3906人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:147 ( 104 10 残念 6 情報 7 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595835] 質問 お持ち帰り (返信: 0 )
投稿者:やふたろう92575 さん 24.03.19
[589064] 質問 (返信: 0 )
投稿者:やふたろう92575 さん 24.01.29
[564116] 質問 テイクアウト (返信: 2 )
投稿者:やふたろう92575 さん 23.07.14 / 最新レス:チーズなハットグ さん 24.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
辛いの3個 普通2個 とかの買い方出来ますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanaikiさん / 23.07.14 翻訳(번역)
5月に行きましたが、できましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チーズなハットグさん / 24.01.08 翻訳(번역)
アジュンマに「ミックス?」と聞かれて、2種類混ぜてもらいました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[550134] 質問 冷凍 (返信: 0 )
投稿者:やふたろう92575 さん 23.03.23
[207765] 質問 賞味期限について! (返信: 4 )
投稿者:YOUchan☆ さん 14.01.21 / 最新レス:みょやん さん 14.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!
2月に来店したいと考えています。
そのときテイクアウトで家族にも買っていきたいのですが、
賞味期限が気になります。
来店は出国1日前です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘカコさん / 14.01.21 翻訳(번역)
こちらの店のマンドゥの持ち帰りについては以前にも話題に出ています。
大変残念ですが肉製品の
アジアから日本への持ち込みは禁止されていますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
YOUchan☆さん / 14.01.22 翻訳(번역)
ヘカコさん

返答ありがとうございます!
ちゃんと確認せずすみません。
助かりました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
pjdm.さん / 14.01.25 翻訳(번역)
私は、1/18の帰国日当日の朝に10個買って、帰りましたよ。
冬以外は、前日に部屋で冷凍して持って帰ります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みょやんさん / 14.01.26 翻訳(번역)
ayapanさん、ほんとはダメなんですよ。
だからご自身が自己責任でしていることをすすめるのはよくないです。

こちらのやりとりをみてください。
http://comm.konest.com/topic/152079
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[184073] 質問 コングクス (返信: 0 )
投稿者:naninani さん 13.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
また同じ質問で、すいません。

来週ソウルに行ける事になったのですが、コングクスが気になってまして。
7月から登場すると先日情報をいただきましたが、まだ6月なので無理なのでしょうか。

ご存知の方、是非情報をお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[184008] 質問 キムチ。。。 (返信: 0 )
投稿者:くれは さん 13.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店は、とってもお気に入りでよく利用させて頂いてます。

メインのマンドゥもカルグクスも美味しいのですが 
私は、こちらのキムチが大好きです(^^♪
キムチは、分けてもらうことは、できなのでしょうか?

色々なお店でキムチ頂きましたが こちらがのが最高!!
どなたかご存じの方いませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[181682] 質問 コングクス (返信: 2 )
投稿者:naninani さん 13.05.18 / 最新レス:naninani さん 13.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週ソウルに行きます。

去年こちらのお店で食べ損ねてしまったコングクス、今年こそ!と思っているのですが、もうありますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◆さん / 13.05.18 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。
ここ数日ちょっと暑めのソウルですが、この店はわりと「コングッス期間」が短い気がします・・・。

いま電話してみました。
「コングッス、まだです」とのことでした。

「開始は来月ぐらいですか?」と訊いてみると「来月・・・いえ、7月頃です」

ちなみに、昨年は6月に開始したようですが(確か、昨年9月中旬にコングッスの質問をされた方
ですよね?)、残念ながら、「来週」だと難しいように思われます😖
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
naninaniさん / 13.05.18 翻訳(번역)
わざわざ電話して下さり、ありがとうございます。

そうです、去年食べ損ねてしまったので、今年こそと思ったのですが、まだ早すぎたようですね。
期間が短いとの新たな情報までいただきまして、とても参考になりました。
今度こそコングクス食べてみたいと思っています。

情報いただきまして、本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[152079] 質問 持ち帰りについて (返信: 6 )
投稿者:yonko さん 12.09.07 / 最新レス:konest さん 12.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月末に訪韓予定です。
前回、美味しかったので、マンドゥを日本へ持ち帰りたいのですが、
箱入りを買った場合、手荷物でも大丈夫でしょうか?
それとも、スーツケースでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
bunchannさん / 12.09.07 翻訳(번역)
持ち帰り可能です。
今年2月に行った際、店内でカルグクスとマンドゥを食べました。とても美味しかったので持ち帰りしたいと思いましたが、手荷物可能かわからないのであきらめました。仁川空港で出国の際、検査のアガシに確認したところ、マンドゥやキムパブは機内持ち込み可能との事でした。私も今月末に訪韓するので今回は持ち帰るつもりです。
修正 削除依頼 チョア! [ 36票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.07 翻訳(번역)
初めまして、yonkoさん

マンドゥには豚肉が入っていますよね。
日本入国の動物検疫のルールに従えば、アジアからの肉製品などのお土産は禁止です。
許可なく持ち込んだ場合は処罰されます。
yonkoさんの御質問から外れますが、時々、キンパpを日本へ持ち帰る話題がありますが、これもソーセージや肉のそぼろが入っているものは×です。

仁川空港の係の方々は、日本入国の際の動物検疫に関してまでは知識がないと思われます。
残念ですが、現地で、お腹いっぱい食べるしかありませんね。

楽しい御旅行を!

コネストさんへ
店舗紹介の文中に「日本へのおみやげにおすすめです。」とあります。
誤解を招くと思うのですが、いかがなものでしょうか?

*旅行者が、豚肉加熱処理製品を日本に持ち込む為の公的諸検査証明書(平成22年2月5日条件設定~現在も続行中)を入手するには、大変な労力が必要になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ももあいすさん / 12.09.08 翻訳(번역)
 はじめまして✨ 私もお土産にしたくて検疫のホームページで確認しました💡 詳しくは検疫ホームページを見て欲しいんですか、個人消費やお土産用であっても証明書が必要で、さらに日本に持ち込み可能性な品目や国や地域が決まっているようです✋ で、韓国に関してですが加熱処理した製品は可能のようです😄✨ 詳細はご自身で一度、動物検疫ホームページ等で確認してみて下さい😉 
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
bunchannさん / 12.10.14 翻訳(번역)
先日、訪韓前に動物検疫所に確認しました。(福岡空港)

加熱処理をした肉を使った食品も持ち込み不可との事でした。
サムゲタンも冷凍、冷蔵保存品は不可で常温保存品のみ国内持ち込み可能
との事でした。
またキンパのソーセージも肉類でないとの証明があれば可能のようですが・・・。
海の物は大丈夫のようでした。魚は海を泳いで動くから産地を特定できないので・・・
との事でした。

今回は持ち帰りをあきらめ、到着日と帰る日に食べに行きました。
心配せず、アツアツを現地で食べるのが一番のようです!
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
ももあいすさん / 12.10.31 翻訳(번역)
先日、肉製品の証明書有りのものについては、日本への持ち込み可能の様です。
と書き込みをいたしましたが・・・すみません😖

12月の訪韓を前に、今一度動物検疫所のホームページをチェックいたしましたところ、
先回見ていなかったページを見つけました⤵

http://www.maff.go.jp/aqs/tetuzuki/product/aq2.html

■肉製品などのおみやげについて■
・アジアへご旅行の皆様へ・
~アジアからの肉製品のおみやげは、日本に持ち込むことができません~

との項目です😢⤵
項目本文に関しては上記検疫所ホームページでご確認いただければ・・・とおもいます。

間違った内容をこちらのページに記載してしまいすみませんでした😖💧
もしかしたら楽しみに持ち帰ったお土産を空港で没収されてしまった方もいるかもしれない・・・。
と思いました⤵
すみませんでした💦

今後は内容をよくよく精査したうえでコミュニティに参加させていただきたいと思います😌
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 12.11.02 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
肉製品の日本への持ち込みは禁止されているとのことで、
記事から該当部分は削除いたしました。
この度は貴重なご指摘ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[152988] 質問 コングクス (返信: 2 )
投稿者:naninani さん 12.09.13 / 最新レス:naninani さん 12.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月初旬、初韓国でこちらに来ました。

定番のマンドゥとカルグクスを頂きましたが、地元の方がコングクスを食べていました。
確かに壁にはコングクスの張り紙が・・・

来週また韓国に行くので、こちらでコングクスを食べてみたいのですが、まだありますでしょうか?
ご存知の方、情報をお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 12.09.13 翻訳(번역)
コングクス好きのソウル在住者です。

おっ、この店もコングクスがあったのか♪と、きょう(13日)電話してみたところ、
電話に出た中年男性いわく

「もう終わりました。いまは出していません」
「なお、冷麺は通年メニューです」

という、残念な回答でした😖 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
naninaniさん / 12.09.13 翻訳(번역)
早速のご返答ありがとうございます。
わざわざお電話していただき、感謝感激です。

そうですか、もう終わってしまったんですか・・・
残念です。
次回、チャレンジしたいと思います。

本当に有難うございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[127904] 質問 入口はわかりますか? (返信: 1 )
投稿者:yuuki-rinrin さん 12.03.09 / 最新レス:matujyu さん 12.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハングルが読めないのと度胸が無くて、いつも同じ店で食事をしてしまいます。今回は紹介記事と皆さんの口コミを見て、どうしてもこのお店で食べたくなりました(^_^.)
地図を見ながら歩くのは大好きなので店まではたどり着くと思いますが、口コミを読むと入口が分かりづらいとか……何とか分かるでしょうか?
あと、夜だと完売ってこともありますか?

4月に、子育てが一段落した女4人で行きます。
初めてのお店を何軒か予定してて、ドキドキワクワクしてます(*^_^*)
韓国が好きでこれからも何度も訪韓すると思いますが、毎回何かにチャレンジすると発見もあって、更に楽しい旅になるでしょうね☆

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
matujyuさん / 12.04.07 翻訳(번역)
もう、旅行に行かれたでしょうか?

私もこちらのお店に行ってみたく初めて3/31に行きました。
お店は地図通りで、
マンドゥを売っていてお店の前は買う人でたくさんなので黄色の屋根を目指せばわかりました。
ただ、入口はどこなのか・・・?マンドゥを買う並んでいる人でわかりません。
でもその奥に作っている人が見えます。
その奥に、上がる階段が見えます。その上が食べるところです。
私は黙って入っていく勇気がなく、作っている男の人に「カルグッス?」と言ったら、
笑顔で上に案内されました。
上は地元の人のみでした。麺がもちもちしてました。
支払いは下でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98990] 質問 夏場のテイクアウト (返信: 0 )
投稿者:ののみーる さん 11.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆様の口コミをみて、是非行ってみたいと思いました。

7月中旬に行く予定なのですが、
夏場の暑い時期、テイクアウトで日本に持ち帰るとしたら、
保冷剤のようなものは入れてもらえるものでしょうか?

自分で保冷剤を用意するとしたら、
機内持ち込みはできないですよね!?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[97159] 質問 店内で食べる場合 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.05 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8時の開店とともに行って朝ごはんにマンドゥとカルグクスを食べようと思っているのですが・・・
店内注文は9時からなのですか?
昔の書き込みの中に、カルグクスは9時から注文と目にしたので心配になりましたTT

ご存知の方宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
わさび◆さん / 11.06.13 翻訳(번역)
こんにちは!
コネストの記事の中の営業時間(一番下です)にも書いてあります。

 8:00~20:00(店内飲食時のラストオーダー19:10、カルグッスは9:00から)

ですので、8時にカルグクスは食べられないようです。
ご参考にしてください!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
おますさん / 11.06.13 翻訳(번역)
ぴーゆさま

私は、今年1月に実際に両方を店内で食べてきましたが、
やはり、両方頂くには9時過ぎ~でしたよ。

なので、近くに両替(コネストさんの同時両替で毎年7,8位くらいに入るところ)に
行ったり、早くから開いているお店をまわったりして時間調整して行きました。

オフシーズンとはいえ、地元の方ですでに満席でしたので
その時間めがけて行ったほうがよろしいかと思いますよ!

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.13 翻訳(번역)
>わさび◇ 様

返信ありがとうございます!
見落としていました!(>_<) 教えて頂きありがとうございます。

>おます 様
やっぱり9時からなんですねTT 
8時から食べる予定でスケジュールを組んでいたので考え直さねば・・・
ざっと周りの雑貨店やデパートの開店時間を見たのですが、やっぱり8時から
開いているお店は少なめでしょうか?

銀行も9時開店なので、朝食を食べてから両替しようと考えていたのですが、
おます様がおっしゃる「コネストさんの同時両替で毎年7,8位くらいに入る両替店」の情報は
どちらに書かれていますか?

たくさんご質問して申し訳ないですが、ご教授頂ければ幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.13 翻訳(번역)
>おます様
たびたびすみません!両替については書いてある記事を自力で見つけました(笑)
なので、開いているお店の大体の情報をよろしければ教えて頂きたいです。
(何店舗くらいか等適当な感じで結構です)

話が脱線して恐縮ですが・・・よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おますさん / 11.06.13 翻訳(번역)
ぴーゆさま

両替所はわかりましたか?
ミウ両替でした。ここは8時~やっています。

いろんなところで両替するのですが、
私的には、たまたま日にもよったとは思いますが
一番相性が良かったです。
おばさまも、今日はレートいいからもう10万替えておいたら~
なんて、気さくな(日本語OKでした。)方でしたし。

そして、カメコル・・・ですが、店内注文もマンドゥは9時を
待たずしても食べられますよ。
一緒に両方とも、ということであればやはり9時ですね。

あと、付近のあいているお店ですが、
私は5歳の娘と二人旅でしたので、主に娘の子供服などを
見てまわったので、あまり参考にはならず、すみません。

ただ、アクセサリーのお店や、コピー商品を勧誘するおじさんが
軒先に座っているおみやげ物やなどは早くから開いている店が
いくつかありました。真冬でしたので、タイツ屋さんとかも。

ヘアアクセや靴下など商品を扱う屋台も準備を始めている時間帯でしたが、
欲しそうに見ていると、いいよ、と買わせて頂けるお店も
いくつかありました。

ただ、やはりたいていのお店は9時過ぎ開店が多いかと思います。
ですので、9時までは目的を決めずであれば、いろいろ発見しながら回るのも
ありかなと思います。

うちは、今年と去年の年末年始にもそうでしたが、
このお盆にもまた混んでくる昼からを避けて朝イチで行くつもりです。

今回は、カメコル・・の向かいの「河本定食」(こちらは24時間営業、
詳しくは行かれた方の紹介記事を是非見てみて下さいね。)
に行ってから、カメコルにハシゴしようと思っています。

前回カルグッスとマンドゥは、朝ごはん後の私と子供でも
ぺろりと(半分以上は娘が)平らげられた程ですので、口コミで評判の両店を
しかもすぐの距離で、行かない手はないかなと思っています。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
たまごチャンさん / 11.06.14 翻訳(번역)
先週帰国日の朝にこちらに行ってきました。
予定より早く8時半には着いてしまい、皆様がおっしゃっているように
カルグクスは9時から食べれると思っていたので時間つぶしでマンドゥ作りを見ていたら
作っているおばさんが「何個?」と聞いてきたので「カルグクスを食べます」と言ったら
「二階に行きなさい」と言われ「この時間いいんですか?」と聞いたら「大丈夫」と言って
運良く8時半すぎに食べることができました~^^
今まで食べたことのあるカルグクス屋さんより小ぶりで量がちょうど良かったです。

マンドゥは食べなかったのですが10個ポチャンしてもらって
日本にお持ち帰りしました。
辛い味が美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.06.15 翻訳(번역)
>おます様
ご丁寧にありがとうございます!
朝ごはんにマンドゥだけじゃお腹いっぱいにならないかなぁと思い、カルグクスも一緒に
食べようと考えていました。
やはり少なめとのこと、両方食べた方が良さそうですね(^ー^)/

周りのお店に関しては、開店の様子を見ながら待つのもいいかなぁなんて思うようにしました。
これも韓国の風景!な感じで(笑)
「河本定食」・・・初めて聞きました!これから見てみますね☆

>えりぷり様
最新の情報ありがとうございます!
うろちょろしてれば声をかけられるのかな(笑)
ちょっとそれ狙いで8時半に行ってみます。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94177] 質問 そそられました♪早く食べてみたい!! (返信: 7 )
投稿者:ハム子 さん 11.05.03 / 最新レス:ハム子 さん 11.05.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月の7~9日に幼児と友達の3人で韓国に行きます。

口コミを見ていてマンドゥとやらを食してみたいと今おなかをグーグー鳴らしながら
質問をしたいのですが、

マンドゥをお土産に日本に持って帰りたいのですが、お土産用のマンドゥを購入することができるんですか??

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
あけんマさん / 11.05.03 翻訳(번역)
出来まーす👍

10個から しっかりしたお箱に入れて頂けます😉
それ以下の個数だと、ビニールです。 (形がつぶれまーす💦

蒸した状態を箱に入れてくれるので、帰国日に購入が良いかと思います。。
次の日でも 温めると十分美味しくいただけます😌

 (個人的には、辛いマンドゥ、お勧めです😋

飛行機も、その箱のまま 手荷物で持ち込めますよ☆
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
tylenolさん / 11.05.03 翻訳(번역)
こんにちわ。マンドゥを持ち帰った人って聞いたことないけど
食堂の焼き餃子なら帰国直前にテイクアウトして
持ち帰ることはできると思いますよ。(したことないけど。)

そもそも国外持ち出し用にパックしてくれませんからね。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.04 翻訳(번역)
ハム子さま🍴

マンドゥのお持ち帰り、想像しただけでよだれが出そうです~💦

ピダムンノさんのおっしゃるとおり、冷ましてからジップしてスーツケースに入れてしまえばOKだと思います。

マンドゥではありませんが、牛肉を使った物でキンパッは毎回ジップしてスーツケースに入れてしまうのですが
まったく問題なくお持ち帰りできましたよ。👍
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ハム子さん / 11.05.05 翻訳(번역)
あけんマ様

なるほど!ありがとうございます。そうですよね!(^^)!帰国日に購入して
機内に乗り込みたいと思いまーす(^0_0^)
乗客の方々にはすこし申し訳ないですが…^_^;
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ハム子さん / 11.05.05 翻訳(번역)
ピダムンノ様

はじめまして。ありがとうございます。密閉式のビニール袋があれば便利ですね!

私も持っていきます(*^_^*)

あめんマ様もピダムンノ様も辛口がお勧めということなのでワクワクドキドキで辛口も注文

してみたいと思います♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ハム子さん / 11.05.05 翻訳(번역)
tylenol 様

ありがとうございます。そうですね。私も初挑戦なのでドキドキしますが、
密閉式のビニールなどに入れて持ち帰ってみたいと思います!(^^)!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ハム子さん / 11.05.05 翻訳(번역)
pu-ku様

ありがとうございます。早く食してみたくて楽しみで仕方ないです!!

ジップして持ち帰りますね♪

いろんなものを詰められるようにジップを何枚か持っていきたいと思います(*^_^*)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[89520] 質問 場所!! (返信: 4 )
投稿者:くれは さん 11.03.04 / 最新レス:くれは さん 11.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
27日より韓国入りしますので是非、行ってみたいと思っておりますが
場所は、すぐわかりますか?

会賢駅をでて南大門の入り口からすぐ右側にありでますか?
南大門は、行った事あるのでなんとなくは、わかりますが
ちょっと不安なので教えていただけると安心して行ける気がします・・・

右側なら以前行ったときに人だまりのお店かと😍
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
romi1さん / 11.03.05 翻訳(번역)
こんにちは!!
コネストさんの地図はみましたか?地下鉄出口からすぐの市場入口をはいったら
すぐ左手にありますよ。
箱買いしている人とか行列とか店頭がにぎわっているのですぐわかると
思います。
私は一人で行ったので「辛い?」「辛くない?」と聞かれて辛くない方をお願いして
2個1000Wでした。(1年前の話です)
いつか辛い方も食べてみたいです。
是非美味しい肉まん食べてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
neco◆さん / 11.03.05 翻訳(번역)
 地下鉄「5番」出口を目印に行かれるとわかりやすいと思います😄

すぐそばに似たような肉まん屋さんがもうひとつあるのですが
カメコルイェンナル~は地下鉄5番出口側にあります。
こちらのほうは行列でお店の前は常に人でいっぱいなので間違いないと思いますが…

 ではよい御旅行を!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
おますさん / 11.03.06 翻訳(번역)
去年のお正月と今年の1月末に行きました。

似たお店、しかも同じピンクの箱なので、たぶん間違えて並んでいらっしゃるのでは
ないかと思われる方が何人か並んでいました。
駅から進むと、手前のお店が正解です!
しかも、こちらには2階で食べるところがありますので、
ちらっと中を覗いて、奥に階段があれば間違いありません。

2階で(朝9時~の注文にはなりますが)食べるカルグッスもオススメですよ。
もちろん、肉まんも食べられます。
中で食べる場合は、外で並ぶほど待つこともなかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
くれはさん / 11.03.07 翻訳(번역)
ありhがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
鐘閣駅の飲食店街にもあるククス・チェーン店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された日本式とんかつ店
多大浦海水浴場近くにあるミニサイズキムパッのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
巨済食堂 巨済食堂
手打ちうどんに冷麺サービス!南大門市場の人気店
(15.62m)
兄弟粉食 兄弟粉食
おひとりさまや朝食に!南大門市場のサービス満点食堂
(20.4m)
ハンスンジャハルモニソンカルグクスチッ ハンスンジャハルモニソンカルグクスチッ

(25.55m)
南海食堂 南海食堂
南大門市場カルグクス横丁のお店
(25.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ドリームゲストハウス
ドリームゲストハウス
ソウルの中心部にあるドリーム ゲスト ハウスは、南大門市場、崇礼門から 500 m 圏内です。
3,090円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KPOPハウス
KPOPハウス
ソウル中心部にあるケイポップ ハウスは、セブン ラック カジノ ミレニアム ソウル ヒルト
15,280円~
クチコミ評価  ―  (0件)
K-POP ホテル ソウルタワー
K-POP ホテル ソウルタワー
ソウルの中心部にあるK - ポップ ホテル ソウルタワーは、南大門市場、崇礼門から 500 m 圏
7,070円~
クチコミ評価 2.5 / 6件
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,050円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:24.01.22 (更新履歴
・記事全体を更新しまた(20240122)
・一部記事内容を更新しました(20220407)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]