韓国旅行「コネスト」 カメコル イェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクスの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カメコル イェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス

カメコル イェンナルソンワンマンドゥ エン ソンカルグッス / 가메골 옛날손왕만두&손칼국수
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュー肉まん、韓国手打ち麺など
お気に入りに追加(3890人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:147 ( 104 10 残念 6 情報 7 質問 20) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456789次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[92446] オイシカッタヨ (返信: 0 )
投稿者:ミトゥ さん 11.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミが良かったのでひとつ食べてみたら皮が柔らかく具もたくさん入っておいしかったのでお持ち帰りしました 辛いのと普通の5個ずつで5000Wだったかな?
翌日、温めてでも十分おいしかったです。
南大門に行かれる際には立ち寄るべきですよー。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[88358] カルグッスもおいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:おます さん 11.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年は店頭の人だかりに、(有名なお店とはその時知らず)興味本位で並んでいましたら、ちょうど売り切れてしまって残念がっていたところ、となりの韓国人のおばさまが、箱から一つ分けて下さいました。
その時の味が寒い中でとてもおいしく感じられ、今回は店内でと思って朝のおやつタイム10時頃向かいました。

近く(同じ通りの駅から遠い方)に同じようなピンクの箱で肉まんを売るお店があり、日本人の方が数人買ってらっしゃいました。そこには2階がなかったので、間違えずに済みましたが、紛らわしいですね。

私は韓国語は全くできませんので、身振りでここで食べたいと伝えると、こっちこっちと店の中を案内され、右手に数名あんを皮で包んでいるのを横目に、粉がかからないかと少し気にしながら2階へ上がると、狭いながらも地元の方で満席でした。

あらかじめコネストさんで見て「辛くない肉まん」と「カルグッス」をハングルでメモしていったので、それで注文できました。取り皿やお水は席に着いたすぐに用意して下さいましたし、5歳の娘にはヤクルトも頂いて、こちらはわからないながらも話しかけて下さったり、とても愛想の良い女性店員さんでした。子連れには優しいお店だと思いました。二人だけで行ったからかもしれませんが・・・

娘は、普段は肉派で、しかも朝食をしっかり食べた後だというのに、肉まん1個半と、おうどんも半分以上食べまして、滞在中に食べた焼肉とどちらか選べないくらいここはおいしかったと言っていた程です。

不思議に思えたのが、肉まんが外で売っているものより、はるかに大きく、コンビニで売ってるくらいの大きさ程ありました。中で食べる方が(お値段も個数だけで見たら割高なので)大きいのでしょうか・・・それともお皿の上で広がっただけでしょうか・・・

1月終わりに行ったのですが、寒い日には最高ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[87486] 何度食べてもおいしい! (返信: 0 )
投稿者:namukkun さん 11.02.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりに南大門に行ってきました。
南大門の行列店と言えば、やっぱりこのカメコル。
この日も行列が出来ていました。ちょっと並んで買うことに❗辛いの10.個、辛くないの10個の計20個を購入。
買うときに、「ソッコソ・スムゲ・ジュセヨ(混ぜて20個ください)」と
言って買いました。💰
(20個で1万ウォンとは・・・安すぎます!)

さっそくその場で、アツアツの饅頭を食べましたが最高です!
南大門市場を離れ、その後冷めたものをレンジでチンして
食べてもおいしかったのですが、やっぱり出来立てホヤホヤの
饅頭が最高においしい。😊

また南大門市場に行くときは買って、すぐ食べたいと思います👍
いつも変わらず人気のカメコル。
営業時間や価格も書いてあるので安心の店舗です。
出来立てホヤホヤのが運ばれてきました!
ピンクの箱に入るのは20個までのようです。
ピントがずれてしまいましたが、辛くない饅頭。本当においしかっ
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[86599] おいしかった (返信: 0 )
投稿者:もちやん さん 11.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの記事を参考に1月25日朝8時頃に行ってきました。
すんなり店内に入ることができ、店内も数人しかいなかったのでのんびり食べることができました。(2.階の店内には工場?を通って行くのに少々ビックリ。)

座っただけで運ばれてきたマンドゥ3つはモチモチでとっても美味しかったです☆
カルックスも海苔の香りたっぷりで多いかなとも思いまいたが、全部食べられました♪
お店の店長らしき人も気軽に話しかけてくれてとてもいい時間でした☆
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84924] お持ち帰りしました。 (返信: 2 )
投稿者:あけんマ さん 11.01.08 / 最新レス:あけんマ さん 11.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月5日の11時ころ 行きました。
運良く?全く並ばずに買えました~☆

日本の肉まんとは違い、生地が厚く食べ応えがあり 中身もジューシー😋

辛口味が好きでした❤ 
辛いのが少々苦手な私ですが、ほどほどの辛さでコクがありマシッソ👍

12月までに行った方のクチコミには 
 3個 2000W とありましたが、 
    (↑ 店内で頂く時は この価格のようですね (^^;) ) 

店頭で買って 頂いた時は
 2個 1000W✨ で買いました~★

持ち帰り、ボックスに入れていただけるのは 10個~のようです。
 

(余談ですが・・・)

ソウルの観光地で見かける、赤い上着を着た”ソウル総合案内サービス”😌
その赤い上着には 英語と日本語の文字で書いてあるので、
英語の案内と日本語の案内をしていただけるのでしょう。

ここのマンドゥがおいしかったので お持ち帰りがしたくて、
機内に持ち込めるか聞きました。
でも・・・ 日本語担当であるだろう方は、あまり出来ない様子で😅
また持ち込みは出来ないと言われました。。。
もって帰るのは 諦めようと思っていたのですが、
以前、別のマンドゥを機内持ち込みしたのを思い出し、買って帰ることにしました。

頑張れ、”ソウル案内サービス”さん😣
店頭の価格表示です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ヘカコさん / 11.01.08 翻訳(번역)
こんにちは♪

こちらのお店のマンドゥの価格は中で食べるのと店頭で買って食べるのでは違います。
値上げ前は中で食べると4個 店頭で買うと5個2000W でしたので

値上げ後 中は3個で、店頭は4個で2000Wになったのではないでしょうか?
以前カキコミされている方のは中で食べて3個で2000Wとかいてありますので・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あけんマさん / 11.01.09 翻訳(번역)
へかこ さま

正しい情報提供、ありがとうございました😣

行く際、てっきり3個1000Wと 思い込んで行っていたもので・・・
訂正いたしました!

店内で頂く時は サービス料がかかる、ってな具合ですね。。

外で買って立ち食い、は 2個で売ってもらえました😋
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84732] 安くておいしい!! (返信: 0 )
投稿者:みみコ さん 11.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末にこちらの記事を参考に行ってきました😄

朝早くに行った時はまだ行列はできておらず、一瞬見過ごしてしまいそうでしたがピンクの目印の箱が山積みにされているのを発見‼
日本人のお客さんもたくさんくるみたいなので、「辛い?辛くない?」と聞いてくださり注文には困りませんでした✌

マンドゥの辛い方、辛くない方を1つずつ注文しましたが、どちらも美味しかったです✨
個人的には辛くない方が好きですが、辛い方も独特の味が後引くおいしさです😋

美味しかったのでお土産に持って帰ろうと次の日のお昼過ぎに行ったら、地元の方が蒸し上がるのを待つ行列ができていました💥
家族にも食べさせたくて、辛くない方を20個、辛い方を10個も注文したらお店の人にビックリされましたが(笑)家族も美味しい・これで500₩!?と驚いていました😊
その場で2つくらいの少ない注文なら、待たずにすぐ出してくれるようですが、お持ち帰りに何個も持って帰るとなると少し並ぶことになりそうです。

安くておいしいので、また韓国に行く時はお土産に買って帰ろうと思います😊✨
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[83665] やっぱりおいしい♪ (返信: 0 )
投稿者:ソウル♪love さん 10.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年に引続き、2回目です!

南大門の問屋街ついでに朝ごはんとして伺いました☆
朝9時くらいでしたが、お店はばんばん作っていて、お店の前には人だかりが。

寒かったので店内で食べたいと思い、店の方の案内のもと2階に上がると、上はガラガラでした。去年はお昼時に伺ったので混んでいましたが、時間帯によるのですね。

しばらく待つと、蒸したてを3個(普通2、辛1)で持ってきてくれました。水はセルフサービス・キムチは食べ放題です♪

ソウルの寒い冬にぴったりな饅頭だと思います♪また行きたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[82503] カルグッスとマンドゥ (返信: 0 )
投稿者:プルコギ娘 さん 10.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月下旬の月曜 9:30ごろ訪問。

2度目の訪問で、前回はマンドゥのみ。
今回はカルグッスが食べたいので、厨房を突っ切って2階に上がりたい。
でも、勝手に行っていいものか分からず、
マンドゥ売りのアジュマに聞いてみることに。
「カルグッス?」と厨房を指差すと、「どうぞ」みたいなことを言ってくれました。
ちょうど地元のアジュマ二人組が入っていったので、
その方に続いて、私も2階へ上がりました。

2階はテーブルが9個ぐらい。
狭いけど4人座れたり、場所によっては2人がけだったり。
先客は日本人女性二人連れ×2組と、私の直前に入ったアジュマ二人。

2階にはお店の人がいなくて、そのうち来るかなと待っていたら、
アジュマ二人が一階で注文していたマンドゥが運ばれてきました。
お料理は料理用エレベーターで一階から運ばれてきます。

それを運ぶために下から上がってきたオジサンに、
「カルグッス ハナ ジョセヨ」と言い注文完了。
もしオジサンが来なかったら、永遠に注文取りは来なかったのかしら???
今度からは一階で注文してから上がろうかな。

他のお客さんの見よう見まねで、お水のコップや小皿を自分で取りに行き、
テーブルに置いてあるキムチを食べてみました。

カルグッスは、すぐに出てくるかと思いきや、
忘れられているんじゃないか?と思うぐらいで、10分以上は待ったかなぁ。
何か言いに行こうかと思った矢先、
私のカルグッスがエレベーターで運ばれてきました。

食べてみると、美味しい~ 日本人の口に合う!
お値段4,000W(約310円) 安い!!

周りの人を見ていると、お会計は一階のようなので、
食べ終わって一階に下りていきました。
アジュマに「カルグッス ハナ」と言い、お金を渡してお店を出ました。

中でも食べられるマンドゥは、たぶん4個からの注文?のようで、
そんなに要らないので、外のマンドゥ売りのアジュマから買いました。
10時ぐらいだったので、まだ行列はありませんでした。

前は「2個 1,000W」と書いてあった気がしたけど、その張り紙がない。
ひょっとして、もう2個じゃ売ってくれないのかな?と思いながら、
ダメ元で「トゥゲ ジョセヨ」と言ってみると、ちゃんと2個で売ってくれました。
普通のと、辛いのと、1個ずつか聞かれたので、
「辛くない」と日本語で伝えました。(苦笑)

あ~ ここのマンドゥは美味しい!
ペロっと2個完食♪

現在はマンドゥが値上げされたようで、2個では買えないのかもしれません。
でも、またソウルに行ったら、食べに行きます!!
カルグッス
テーブルキムチ
マンドゥ
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[82452] 持ち帰り成功! (返信: 1 )
投稿者:toru1974 さん 10.12.03 / 最新レス:konest さん 10.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本へ帰る当日、マンドゥ15個(7,500ウォン)テイクアウト致しました。

出来立てを箱に詰めてくれたので、思いのほか良い匂いが鞄に充満しましたが、
黒いビニール袋(南大門の露店で買い物をした時に商品を入れてくれる例のヤツです。)を幾重にも重ねて対策をしました。

その結果、飛行機内及び着陸後の税関でも全く気付かれる事無く、持ち帰りに成功致しました。

苦労して持ち帰ったマンドゥは、ものの数時間で家族の胃袋へと消えました。

次回訪韓の際は、少なくとも30個に挑戦したいと思います。

今さら・・・ですが、非常においしいですよ!

注)少し前に値上げがあったようでした。 2,500ウォン/5個
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.12.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、toru1974さまのおっしゃるとおり
マンドゥの価格が値上がりしたとのことです。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78742] 前回 (返信: 0 )
投稿者:s.okei さん 10.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回訪韓時9時半頃行きました。
行列はまだ無く、地元の方が持ち帰りでパラパラと来ていました。
そばに行ってみると食べるスペースがなさそうに見えたけど、試しに聞いてみると案内してくれました。(従業員の方々がマンドゥを一生懸命作ってる横を通り過ぎ上へ上がりました。)
3人でカルグクス3つとマンドゥ1人前を頼みました。マンドゥは思ったより大きく、辛いのは結構辛かったようです。私は普通のをおいしくいただきました。
カルグクスの麺は普通にうどんくらいな太さ。豆板醤のようなものが隠れていて、それを全部溶かすとむせてしまうほど辛いです。友達が先にやらかしてくれたおかげで、私は無事においしく食べられました。(韓国料理の辛さはほとんど大丈夫なのですが、豆板醤的な辛さは苦手なので・・・)
お客さんは、後から地元の人が1人来たくらいなので中で食べる方がいいかと思います。
今回(10月12日)は通りかかったら(15時半頃)すごい人でした
👀
次回はまた行きたいです😝
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[74985] 不思議とあとひくワンマンドゥ! (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 10.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月25日午後いってきました。

 南大門の有名なマンドゥ屋さん。
地下鉄でこのお店の箱持っている人を見るたびに
是非一度たべてみたいな~と思ってたのですが、
今回明洞まで行く機会があったので
南大門まで足をのばしていってきました。

 朝から大雨で午後になってもぱらぱら雨のふる天気だったのですが
お店の前はやっぱりひとだかりでした。
お店のおばさんの誘導にしたがって軒下にできた列に並びました。

 蒸しあがったマンドゥをみてみるとおもったよりかなり大きくて
5つ(2000ウォン)でいいかな~とおもったのですが
普段あんまり南大門のほうまでくることがないので
まあ余れば冷凍でもしておけばいいかと、
辛いのとあわせて10個(4000ウォン)購入しました。

家に帰って熱々のうちにまず味見。
お昼を食べた後なのでとりあえず普通の味のをひとついただきました。
正直食べた感想はまあこんなものかな~といった感じだったのですが
食べ終わるとなんかもうちょっと食べたくなって今度は辛いほうを試食。
韓国なのでキムチ味なのかな?と思ってたのですが
意外とスパイシーでかなりしっかりした辛みがありました。
それからはあと一個、あと一個とどんどん食べていってしまって
あっというまに5個完食😅
さすがにこれはやばいと残りはとりあえず冷蔵庫に。

 というわけで購入されるならぜひ多めに買われることをお勧めします!
じゃないとあとで絶対後悔しますよ~😊
残りの5つがまだ冷蔵庫に残っているので今にやにやしております。
冷凍庫必要なかったですね~😅
雨の日でもお店の前はひとだかり。
店先で蒸しあげて販売しています。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74360] 気に入りました! (返信: 0 )
投稿者:OSAKANA さん 10.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/13、昼くらいに行きました。
かなりの人数(15人くらい)は並んでいて、私が並んだ後もどんどん人が後ろに並び始めました。
途中まで進んだところで店員さんに中で食べたいというと2階へ案内してくれました✨
せまいフロアにお客さんがいっぱいいましたが、現地を感じたかったのでなんだかワクワクしました✨
注文はカルグクスとマンドゥ(?)それぞれ1人前。
けっこう大きいマンドゥが4つきましたが、2人でペロリと完食しました💕
味もしっかりついてるし、また行きたいです。
個人的には今回の旅行の中でイチバンおいしかったかも😝
テイクアウトもしていたので、また是非寄りたいなあと思ってます❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71565] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:sunky さん 10.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前々から気になってたカメゴルイェンナルソンワンマンドゥ、ついに行って来ました!!平日の昼過ぎだったので、待ち時間は10分程度でした。辛いのと普通のがあって、「5つまぜまぜで~」と注文したら辛いの3つと普通の2つでした。辛いのがやはり人気みたいで、前のおばちゃんは辛いの10個を2箱注文してました😚お味の方ですが・・・お~いし~い😍出来立てだったのでホクホクで、すっごい美味しかったです🎵辛い方もちょっとピリッとするくらいで、辛いのが苦手な私も大丈夫でした[i:68南大門に行かれる際は是非立ち寄ってみて下さい↗
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71357] 南大門市場にあるリーズナブルな肉まん屋さん (返信: 0 )
投稿者:菅直人 さん 10.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
肉まんが食べたくなって、南大門市場周辺をネットで検索していたら
この店が見つかりました。

初めて行った時は、夜の9時くらいにいったら開いておらず、
昨日、19時30分頃、買いによったらついにやっていました。

6番ゲートから入って、左側の店をよく注意しながら歩いて行くと、
50mほど歩いたところで肉まんが店頭に並んでいる店が見つかります。

言葉が上手く通じませんでしたが、
店員さんと変な英語のコミュニケーションで15個を6000ウォンで購入。
きれいな紙箱に入れてくれました。

6000ウォンというのに、箱はずっしりと重く、食べがいがありそうでした。

持ち帰って食べてみると、出来立てのせいか皮がもちもちで絶妙。
手打ちというだけあります。中身もまあまあ及第点。
コストパフォーマンスを考えたらベストな選択です。

嫁さんと2人で11個食べてギブアップ。
残りは冷蔵庫に保管して、今朝、チンして食べました。
これからはチープな肉まんはここで楽しむことになりそうです。

こんな写真しかないですが、中身たっぷりの肉まん。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66569] 情報 朝一番に行きました (返信: 2 )
投稿者:しょうタン さん 10.05.30 / 最新レス:コネスト さん 10.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝8時頃に店に到着。マンドゥを作る作業をしている従業員がいるだけで、販売をしている様子が無いので早すぎたか?と思い、従業員に聞いたら、あと8分待ってくれと。
店の中で食べたいと伝えたら、2Fで待っていいと言われたので、作業場を通り抜けて奥の階段から2Fへ上がると座席がありました。

まだ従業員が続々と出勤して来る最中で、バタバタしていました。

すぐに開店の準備が始まり、キムチが入ったツ壷を各テーブルに置いて回る女性従業員が、私たちのテーブルにもキムチの壷を「ボン!」と置いて、何を注文するか聞いてくれました。

私たち(母と私)は、カルグクス1つ、マンドゥ1人前を頼みましたが、この時間はまだカルグクスはやっていないとの事。残念でした…。
仕方ないのでマンドゥを2人前頼みました。
このとき従業員が何だかんだと数の事を色々説明してくれましたが、さっぱり聞き取れず、「たぶん2人前は量が多すぎる」「辛口味・普通味を何個づつにするか」と言ってくれたのだろうと思います。

キムチを取る皿や水はセルフなのか?誰も持ってきてくれないので、自分で取りに行きました。
壷に入ったキムチは、取り放題のようです。

すぐにマンドゥ2人前が運ばれてきました。
辛口2個+普通味2個(計4個)で1人前=2千ウォン。
安いのでもっと小さいのが4個かと思ったら、普通に大きいので、2個食べたらお腹いっぱいになりました。母は1個でギブアップ。

美味しかったですが、店内で食べる際は注文数に注意が必要です。

水置き場のそばにたくさんビニール袋があったので、持ち帰り用?かどうかわかりませんが、1枚もらって余ったマンドゥを持ち帰りました。
翌朝、蒸して朝食にして食べました(キッチン付きのホテルだったので)

店を出る頃には、販売の準備が始まっていましたが、まだお客さんは誰もいませんでした。
私達が行った時間は早すぎたみたいです。

カルグクスは何時から食べられたんでしょうかね…。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
mionaさん / 10.05.30 翻訳(번역)
ワタシも来月ここに寄る予定です。
朝食にしたいので、何時ぐらいからカルグクスも食べられるのか
知りたいです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 10.05.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認いたしましたところ、カルグッスは朝8:00から注文可能とのことです。
記事には至急追加いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ123456789次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1925年ごろに創業したと伝えられる大学路の老舗中華
「ミシュランガイド2017~2024」に掲載!人気そば屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
巨済食堂 巨済食堂
手打ちうどんに冷麺サービス!南大門市場の人気店
(15.62m)
兄弟粉食 兄弟粉食
おひとりさまや朝食に!南大門市場のサービス満点食堂
(20.4m)
ハンスンジャハルモニソンカルグクスチッ ハンスンジャハルモニソンカルグクスチッ

(25.55m)
南海食堂 南海食堂
南大門市場カルグクス横丁のお店
(25.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ドリームゲストハウス
ドリームゲストハウス
ソウルの中心部にあるドリーム ゲスト ハウスは、南大門市場、崇礼門から 500 m 圏内です。
3,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
K-POP ホテル ソウルタワー
K-POP ホテル ソウルタワー
ソウルの中心部にあるK - ポップ ホテル ソウルタワーは、南大門市場、崇礼門から 500 m 圏
7,070円~
クチコミ評価 2.5 / 6件
KPOPハウス
KPOPハウス
ソウル中心部にあるケイポップ ハウスは、セブン ラック カジノ ミレニアム ソウル ヒルト
15,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
24ゲストハウス 明洞タウン
24ゲストハウス 明洞タウン
最寄駅から徒歩1分!徒歩圏内に人気観光スポットが点在のゲストハウス
9,040円~
クチコミ評価 4.3 / 26件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:24.01.22 (更新履歴
・記事全体を更新しまた(20240122)
・一部記事内容を更新しました(20220407)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]