韓国旅行「コネスト」 ミエネパダソッカルグクス 2号店の口コミ|仁川国際空港(仁川)のグルメ・レストラン
KONEST

ミエネパダソッカルグクス 2号店

ミエネパダソッカルグッス イホジョム / 미애네바다속칼국수 2호점
コネスト 投稿
5.0 エリア仁川 > 仁川国際空港 主なメニュー海鮮カルグクス、チヂミなど
お気に入りに追加(10人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[484484] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:ちあき0628 さん 19.12.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブランチにと11時15分に入りました。店内は広く2割程埋まっておりました。隣の黄海カルグクスは大混雑で40分待ちと係員のお兄さんがプラカードを掲げていました。凄い差だなぁと思いつつ、口コミ情報頼りに自分の勘を信じこちらに。
先ずはマッコリのお供にへムルパジョンを頼み〆はへムルカルグクスと言うプラン。パジョンが半分以下になったらカルグクスを頼む。その頃には店内満席になっていました。あまり席を占領したら悪いので2本目は行かず、おいとましました。どちらもとっても美味しかったです。このエリアは他にウリカルグクスも行きましたが、そちらのカルグクスも美味しかった。今日のこちらと優劣付け難い。きっとお隣の黄海も美味しいのでしょう!あとは大箱が良いか小箱が良いか活気があるか無いか雰囲気の好みですかね?次回はお隣に行ってみます。
利用日:2019.12.15
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[442410] 驚きの海鮮鍋うどん (返信: 4 )
投稿者:パボ さん 19.04.13 / 最新レス:パボ さん 19.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​旅行最終日の最後の食事はここに決めていました。
丁度12時頃、8名で入店。

海鮮鍋うどんの大を二つと、ヘムルパジョン一つ
あお海苔のジョンを一つ、マッコリを注文。

メンバーには事前に「海鮮鍋うどん」とだけ伝えてあります。
ここは事前情報がない方が見たときの衝撃があるはずです。
そしてその目論見は見事的中!全員鍋の中でうごめくタコや
アワビに驚き、スマホの動画機能で録画です(笑)。

最後の最後に驚愕の海鮮鍋うどん! 
楽しい、美味しいあっと言う間の3日間でした。

余談ですが、我々グループの中に私を含め韓国アジュマフェチの者が
3名ほどおりまして、このお店のアジュマはレベルが高いね
という共通の認識をいたしました。
(アジュマフェチとは必ずしもお綺麗なおばさまだけを
好むわけではなく「味のあるおばさま」が大好きなのです)
👴👴👴
利用時期:2019.04
青のりパジョン
海鮮パジョン
海鮮鍋うどんの大 四人分
青のりパジョンを小皿に
完食は無理でした 若干残してしまいました
メディアに取り上げられた様子
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
akkopさん / 19.04.13 翻訳(번역)
パボ様
又も衝撃の情報にビックリ‼目を疑いました😳
もはや!うどんではなく海鮮鍋❗と言っても豪華過ぎる程のビジュアルですね✨しかも❗美味しいなんて‼悔しすぎます😣
こちらのお店情報に気付かずに・・手取り早く最後の食事を簡単に済ませて帰国してしまったバカな自分が情けない💦残念😭
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パボさん / 19.04.13 翻訳(번역)
akkopさん
コメントありがとうございます😊

ここは仁川空港第一ターミナルを利用される方は
行きか帰りに上手に使えるお店です。
仁川空港から無料のリニア列車で終点の龍遊駅まで
約11分。
リニアも15分間隔で運行されているので便利です。

次回利用される機会があれば是非‼

あ、書き忘れましたが、タコ足🐙
茹で過ぎない方がいいです。
その方が柔らかくいただけます。

またタコ🐙の頭は鍋の外で切った方がいいです。
鍋の中でカットするとタコ墨でスープが
真っ黒になってしまいます。

以上、注意事項でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
トムジェリさん / 19.04.14 翻訳(번역)
パボ様、こんにちわ。

春の酒池肉林ツアー、大変楽しませて頂き、ありがとうございます。

パボ様が前回、登録されましたシード選手?シード店(笑)
間違いなく 美味しいと、お写真を
穴が開くほど 眺めております。

タコ、貝類 オールスター夢の共演、
きっと ご覧の皆様にも、ご自身のお好きな分野のオールスターを思い浮かべて、想像を膨らませておられる事と思います。

今回 お写真にありました、青のりパジョン(파래 전) 、これは メセンイ!なのでしょうか?

この豪華な鍋は、辛いものが苦手な方も 皆が楽しめる海の祭典ですねっ。

酒池肉林ツアー、私もこの場に
ご一緒させて頂きたかった〜
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 19.04.14 翻訳(번역)
トムジェリさん
いつもありがとうございます。

さて青のりのジョンですが、これはおそらくメセンイでは
ないと思います。
多分普通の青のりなんだと思います。
とはいっても焼いてあるのでパリッとした食感になっていて
なんか良くわかりません。すみません。

とにかく鍋はトムジエリさんのおっしゃるとおり
辛いものが苦手な方でも楽しめる海の祭典鍋!でした。

余談。
8名での春の酒池肉林ツアーが無事に終わりホッと
息つく間もなく、反省会ならぬツアー打ち上げを企画したところ
なんとメンバー全員から参加の返事をいただき
私は海鮮鍋うどんと同じくらい驚いているところです(笑)。
最悪一人打ち上げかな…、と思っていたのでことのほかびっくり。
またこの打ち上げで酒池肉林ツアーの想い出話に花が咲くことでしょう。

打ち上げは4月19日(金)18時から私の地元の知り合いのおっちゃんの
居酒屋(このおっちゃんも韓国好き)で開催されます。
本当はトムジェリさん、bianさん、Pさんさん等々
コネともの皆様にも​特別ゲストとして参加していただきたいのですが
遠距離恋愛の恋人同士のようにおそらくそれは叶わぬ夢でございます(笑)。

いつかどこか(韓国?)でコネとものみなさまと偶然の出会いが
訪れることを夢みております(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[438637] 豪華海鮮鍋うどん (返信: 4 )
投稿者:パボ さん 19.03.24 / 最新レス:パボ さん 19.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅行最終日、龍遊駅界隈の新規開拓に行ってきました。

15時前に3名で入店。ごはんどきじゃないのにお客さんはかなりみえます。

ここは海鮮鍋のうどんがメインのお店で、大、中、小のサイズから選びます。
我々は男一人、女二人でしたので「小」と「海鮮パジョン」を注文。

写真をみていただくとわかりますが「小」でも物凄い量の具材が入っています。
生きたタコ、生きたアワビ、エビ、ホタテ、ムール貝、アサリなどなど…

タコ、アワビは生きたままの状態で鍋の中でグニュグニュ動いています。
スープは海鮮のいいダシが効いています。うどんもモチモチで美味い。

しかしながら、食べても食べてもなかなか貝たちが減っていきません。
ギャル○根さんや、もえ○ずさんに手伝ってもらわないとダメです(笑)。

海鮮パジョンもサクッという食感で美味しかった。

お一人様には難しいお店だと思いますが、複数人であればお薦めのお店です。
利用時期:2019.03
店舗外観
テーブル伝票
壁メニュー
豪華な海鮮 鍋底にも物凄い貝類が…
海鮮パジョン
なかなか減らない
外の看板
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
bianさん / 19.03.25 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
お帰りなさい!
こちらのお店、場所を確認すると、例の人情派強烈アジュマのお店の近くだったのですね。
それにしても、豪華なおうどんですね✨✨
アワビにホタテなどが、あんなに入っているうどん。
さぞかし、美味しいのでしょうね。
そして、海鮮パジョンが、本当に美味しそうです❤
お昼前なので、ペゴパーです。
あちらのお店と迷いますが、こちらのお店の具材に超惹かれます。
帰国の際に、ぜひお腹を空かせて立ち寄ってみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.03.25 翻訳(번역)
bianさん こんばんは!
いつもありがとうございます😊

そうです!このお店は強烈アジュンマのお店の近くです。

でも今回は新規開拓の為、龍遊駅から少し足を延ばしてみました。

次回マツケンさんたち8名での「ソウル酒池肉林ツアー」のシメは
このお店に確定しました(笑)。

二人以上の場合使えるお店だと思います‼
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
bianさん / 19.03.25 翻訳(번역)
いいなあ…
大所帯の楽しそうなツアーですね✨
私も参加してみたいなあ~💕
ただ胃袋がついていかなくて、足を引っ張りそうですので、外野からご投稿を楽しませて頂きます。
マツケンさん、またきっと何か面白話が出来そうな予感がしております。
次回の旅も楽しみですね!
相方が、アワビがど~んと入ったおうどんを見て、羨ましそうにしております(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.03.25 翻訳(번역)
bianさん

そうなんです。
きっとなにかが起こるんですよね(笑)
その際にはまたコメントしたいと思います。


このお店❗是非相方様といかがでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「水曜美食会」でも花エビのおつまみが美味しいと紹介された居酒屋
山盛り海鮮蒸し!ローカルに混じってTHE韓国な雰囲気を是非楽しんで
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川 (乙旺里近く) にあるインチョン エアポート ホテル オーシャンサイドは、実尾島、ユリ
6,100円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
仁川ホテルヒュロフト
仁川ホテルヒュロフト
仁川の中区にあるHotel Hugh Loft in Incheonに宿泊すれば、ゲウッポ ビーチとマルシアン
 
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川の中区にあるIncheon Parkwood Tourist Hotelからは、ゲウッポ ビーチ、マルシアン ビ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
パークウッド観光ホテル
パークウッド観光ホテル
仁川国際空港から車で10分、ドラマや映画のロケ地も近い海沿いのホテル
6,430円~
クチコミ評価 2.5 / 13件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:19.03.24
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]