韓国旅行「コネスト」 セマウル食堂 弘大西橋店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

セマウル食堂 弘大西橋店

새마을식당 홍대서교점 / 새마을식당 홍대서교점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 弘大 主なメニュー豚プルコギ、キムチチゲなど
お気に入りに追加(1046人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:36 ( 21 1 残念 2 情報 3 質問 9) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[508066] 情報 火の味が感じられる辛い「熱炭プルコギ(열탄불고기)」 (返信: 0 )
投稿者:ソウル晴れ さん 20.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
[韓国料理] 火の味が感じられる辛い「熱炭プルコギ(열탄불고기)」

お腹が空いた時に素早くおいしく食べられるメニュー「熱炭プルコギ(열탄불고기)」も悪くありません。

個人的には肉は早く焼いて早く食べてもっとたくさん食べてサイドメニューも追加注文をしたいです。

でも分厚いサムギョプサルは焼く時間がかかるので、私の希望とは距離感があります。

このような時に最も良いメニューである「熱炭プルコギ(열탄불고기)」は 薄く切った豚肉をコチュジャンで作った辛味ソースに和えて焼いて食べるセマウル食堂(새마을식당)の代表メニューで、肉が焼ける時間も短く、辛味と火の味が楽しめるのでお勧めです!!^^

サンチュサムにご飯をのせて、その上に「熱炭プルコギ(열탄불고기)」2枚を乗せ、その上にねぎと生ニンニクを積んで口を大きく開けて一口で食べると頬が大きく膨らみ、口の中いっぱいになります。
こうやって食べると、 サンチュサムを食べる気分になります。^^

そして久しぶりに「昔のお弁当(옛날도시락)」も 追加で注文しました。

黄色の四角い洋銀弁当の中にご飯+炒めたキムチ+ソーセージ+目玉焼き+コチュジャン+ごま油が入っている、お弁当の蓋を閉めて上下に大きく振ると自動的に混ぜてビビンバが完成!!
新しい感じのビビンバを感じることができて、 本当においしいです!^^

冬には熱い暖炉の上に乗せて、熱いビビンバとしても食べたのに···。

昔のお弁当もぜひ一度召し上がってみてください。~


「セマウル食堂弘大西橋店(새마을식당 홍대서교점)」
02-332-0120
ソウル麻浦区西橋洞331-18
서울 마포구 서교동 331-18

熱炭プルコギ(열탄불고기) : 9,000ウォン1名様
昔のお弁当(옛날도시락) : 3,000ウォン

------


[한국요리] 불맛이 느껴지는 매콤한 돼지열탄불고기

배가 고플 때에 빨리, 맛있게 먹을 수 있는 메뉴 '돼지열탄불고기'도 나쁘지 않아요.

개인적으로는 고기는 빨리 굽고 빨리 먹고 더 많이 먹고 사이드 메뉴도 추가 주문을 하고 싶어요~
그런데 두꺼운 삼겹살은 굽는 시간이 많이 걸려서 저의 희망과는 거리감이 있답니다.

이럴 때 가장 좋은 매뉴인 '열탄불고기'는 얇게 썰어 낸 돼지고기를 고추장으로 만든 매콤한 소스에 버무려 구워 먹는 새마을식당의 대표메뉴로 고기가 익는 시간도 짧고 매콤한 맛과 불 맛을 느낄 수 있어서 좋아요!!^^

상추쌈에 밥 한 숟가락을 올리고 그 위에 열탄불고기 2장을 또 올리고 그 위에 파와 생마늘을 쌓아서 입을 크게 벌려서 한입에 먹으면 볼이 크게 부풀어 오면서 입안 가득해지죠~
이렇게 먹어야 진짜 상추쌈을 먹는 기분이 들어요^^

그리고 오랜만에 '옛날 도시락'도 추가로 주문을 했어요~

노란색 사각형 양은 도시락 안에 밥+볶은김치+소시지+계란 프라이+고추장+참기름이 들어 있는데 도시락 뚜껑을 닫고 아래위로 크게 흔들면 자동적으로 비벼져서 비빔밥이 완성됩니다.

새로운 느낌의 비빔밥을 느낄 수 있고 정말 정말 맛있어요!^^

겨울에는 난로 위에 올려서 뜨거운 비빔밥으로도 먹었는데...

옛날도시락도 꼭 한번 드셔보세요~


「새마을식당 홍대서교점」
02-332-0120
서울 마포구 서교동 331-18
열탄불고기 : 9,000원/1인
옛날도시락 : 3,000원

#새마을식당 #열탄불고기 #옛날도시락


  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[436098] 質問 日本語メニュー (返信: 0 )
投稿者:yotan さん 19.03.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鍾路店には日本語メニュー有りとの事でしたが、こちらはどうですか?韓国語が話せなくても行けますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[316040] 残念 店員が最悪 (返信: 0 )
投稿者:りすき~ さん 16.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お料理は安かったし、それなりに美味しかったが
若い女の店員の態度が最悪でした。
箸のある場所も教えない
ムルテッシュジュセヨが通じなくて、すごい恐い目つきで睨まれました。めちゃめちゃ感じわるかった、こんな店はじめてです。トラウマになりそう。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[303215] 情報 知らなかったけれど… (返信: 0 )
投稿者:hokakia973 さん 16.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月30日、飛行機の到着が遅れて午後11時過ぎに訪れました。
16歳の娘と二人。
さて、ビールとサイダー、プルコギにキムチチゲを注文したところ、
パスポートを見せてくれと。
???
わたしが飲むので、娘は飲みませんと英語で一生懸命話したのですが…
結局、レジのところに韓国語で書いてあった張り紙に、18歳未満がいるテーブルに
お酒は出しません、と書いてあったらしいのです(少し韓国語がわかる娘によると)
結局、ビールはあきらめました。
日本のセマウル(小岩)では全然そんなことないんですが、ペクジョンウォン氏の
チェーン店ではみんなそうなったんでしょうか。
6年前、同じ通りの氏の経営するサンパッチのお店に行ったときにはそんなことなかったんですが。
それとも来店時間の問題???
セマウルは好きなのですが、次回は行かない…かなあ…
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[299486] 残念 真っ黒焦げです (返信: 2 )
投稿者:みんじぇ34 さん 16.07.28 / 最新レス:みんじぇ34 さん 16.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月の中旬、韓国に到着して始めのお店でした。
クチコミも何度も読んで楽しみにしてました。
店員さんの愛想のなさも想定内。
しかし、焼いてくれるってクチコミ見ましたが
放置。空席のほうが多かったので忙しくはなさそうでした。
まぁ、自分達で焼けばいいので焼いてましたが、焦げる焦げる。端に避けたりしてましたが、火加減の調節が出来ないのでどうしようもありません。
焦げた網(鉄板)を横目に見ながらスルー。
焦げと格闘して味わう間もなく…。
楽しみにしてた分、残念でした。
もう、行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
mimisnsdさん / 16.07.28 翻訳(번역)
韓国に来てはじめての食事が,美味しく食べられなかったようで残念でしたね
セマウル食堂は日本人の人の口に合っていて人気のお店なのにㅠㅡㅠ

あと、焼いてくれなかったそうですが
セマウル食堂は基本的にはセルフで焼きますよ
お肉を網の上にはのせてくれますが、そのあとはセルフです
いろんな店舗のセマウル食堂に行きましたが同じです
もしかすると、どこかのお店でたまたま、外国人で慣れない客を見て焼いてくれたのかもしれません
韓国人もみんなセルフで焼いています

たれが絡めてあるので焦げやすいですね
でも、少し焦げたくらいが美味しいです^^

次回があればぜひ美味しく焼いて美味しく食べてください😋
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
みんじぇ34さん / 16.07.31 翻訳(번역)
韓国3度目にしての初のセマウル食堂でした。
楽しみにしてた分、期待が大きかったんだと思います…。
少しの焦げくらいなら我慢できますが、真っ黒になってしまい、友人と「この鉄板は毎回捨てるんだろうか…?洗える!?」と話すほどでした。肉も焦げ臭くってとても食べれるものじゃなくなりました(T-T)
こちらも、店員さんに助けを求めればよかったのかもしれませんね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[283144] 最高!! (返信: 0 )
投稿者:竜崎麗香 さん 16.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/28の18:00頃に行きました。すでに地元の方達で席は埋まっていましたが、ちょうど帰られる方も何組かいたので10分も待たずに席に着くことが出来ました。洋服を入れるビニール袋はお願いしないと持ってきてもらえません。ジェスチャーで袋が欲しいとお願いしました(笑)
メニュー表には日本語も書いてあり、助かりました。ヨルタンプルコギ2人前、サムギョプサル1人前、七分豚キムチ1人前とビール1本を注文。すぐにおかずや炭、ビールを持ってきてくれてサムギョプサルもすぐに網にのせ焼いてくれました。
サムギョプサルが焼き上がると替えの網とヨルタンプルコギを焼いてくれて、至れり尽くせり♪野菜も何回も頼みましたが、すぐに持ってきてくれます!お肉はめちゃくちゃ美味しいです!お腹いっぱいになるのが惜しいくらい(笑)
七分豚キムチもご飯と混ぜて食べましたが、こちらも最高!!アジュンマが丁寧にハサミで刻んでくれて、とっても食べやすくなってました。でも既に胃袋の余裕がなく、だいぶ残してしまった…
こんなに美味しくてこんなにお腹いっぱいで30000ウォン!?本当にこのお店を選んで良かったです!後でレシート見て気づいたのですがビール代がサービスだったかも(笑)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[228059] 7分豚キムチチゲ (返信: 0 )
投稿者:necoshiba さん 14.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年3月31日
地下鉄9号線塩倉駅から徒歩5分のゴールデンソウルホテルに宿泊して、いつも新沙にあるセマウル食堂に行くのですが新ノニョン駅付近のホテルのリサーチがてら新ノニョン駅から徒歩7分位のノニョン本店に行ってみた。
ひとり旅でも2人前注文すれば焼肉も食べられるが、セマウル食堂では7分豚キムチチゲと決めている。
日替わりなのか毎回違うおかず。
熱々の豚キムチチゲを目の前でハサミで食べ易くカットしてくれる。
丼ぶりご飯に豚キムチチゲを入れたっぷりの細切り海苔を入れ混ぜて食べる様に教えてくれた。
もうやみつきになる美味しさ。
日本でも松戸にオープンしているとか〜行ってみようか考え中だ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[209945] 遅くまでやってる! (返信: 0 )
投稿者:Rieong さん 14.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語メニューもあり安心して注文出来ます☆


安いし美味しくて大満足でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[208816] 2014.01.16 (返信: 0 )
投稿者:のりちゃん12 さん 14.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてこちらのお店で食べました
娘が「評判のお店」と太鼓判でしたので入店AM11:00頃だったかな
お客さんは誰もいませんでしたが、少ししたら満席!!
やはり人気店ですねプルコギ2人前、豚キムチ1人前、ご飯は付いてきたので半分こ!!
お茶碗2つくださいました
美味しくてペロッと食べました
日本語は通じませんね・・・単語でなんとか乗り切った感じです
お手頃価格で次回も行くと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[202673] 二回目 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回は一人で昼間訪れたので、今回は夜に友人と食事にいきました。

土曜日の夜だったので混んでいました。


日本語のメニューがあるのでそれを見て注文ができます。ただ、日本語ができる人はいなかったので、メニューを指しながら、「イチ」と注文しました^^;

韓国であまり焼肉を食べたことがないので、比べることができないのでおいしいのかおいしくないのかわかりませんが、私たちは十分満足しました☆

全て一人前で十分です。

食べれないぐらいお腹いっぱいになり、それでも一人W15000ぐらいです。

あまりお店に詳しくないので、いつもここにきてしまいます^^;



ソーダ+ビール割がお気に入りです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[166134] おいしかったです^^ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人だったので、明洞はあまり評判よくないようなので、論峴店にいきました。
ランチを少しずらしていったので、お客は二組ぐらいしかいませんでした。

スタッフの接客はよくて、一人でも平気で食べることができ、7分キムチチゲを食べました。
お店のかたが、できあがったのをもってきて、目の前で細かくカットしてくれました。
味は、濃い味が好きな私にはピッタリでしたが、結構おなかいっぱいになります。

また行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[157250] 毎回行ってます! (返信: 0 )
投稿者:ayumi1021 さん 12.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年前、初めての韓国旅行でガイドブックに載っていた本店のほうに行きました。
確か日曜の午後9時くらいでしたが、15分ほど待ってようやく着席。
豚三枚肉(サムギョプサル)と、珍しい豚皮(コッテギ)を注文。サムギョプサルはもちろん美味しいのですが、コッテギの美味しさにヤられました!!!!
友人と一緒に、何コレ、おいしいーーー😝!!とすっかり虜になりました。

しかし、豚焼肉のお店は多数ありますがコッテギを出すお店はなかなか見当たりません。地元の方は、知ってるのでしょうけど…😅ガイドブックなどにもなかなか掲載がありませんし(そもそも、コッテギの存在すら書かれてませんよね)。

セマウル食堂さんに行けば、確実にコッテギを食べられるってことで、これまで韓国に6回旅行して、本店に1回、明洞店に2回、市庁近くのお店に1回、釜山の西面店に1回とほぼ毎回のように訪れています。
どこのお店も地元の方が凄く多くて日本人は少ないですね。そういうお店が大好きなので、安くて美味しいココは最高です✌
店員さん、私はそんなに感じ悪い人に当たったことないですよ~。
日本語を話せない店員さんばかりだったけど、皆さんニコニコされてました。

混み合う時間を少しズラしたら、すんなり着席できると思います。
今回、夕方5時半くらいに入店したら、6時くらいからはほぼ満席状態でした!
2人でサムギョプサル2人前、コッテギ1人前、デジキムチチゲ1人前+ご飯1人前追加という内容でしたが、3万ウォンもせず・・・初めて行った友人がビックリしていました😰

次回の訪韓の際にも、絶対に食べに行きまーす♪
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[156499] まぁ普通かな? (返信: 0 )
投稿者:藤乃 さん 12.10.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しいといえば美味しいけど、特別美味しいわけでも無いと思いました。

普通ですね。

私はリピーターにはならないかなぁ~。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155088] 質問 二人前からのオーダーですが。。。 (返信: 6 )
投稿者:あきりんりん さん 12.09.29 / 最新レス:erica44s さん 12.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
プルコギ1人前とソムグイ1人前みたいな注文もOKなんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ilmareさん / 12.10.01 翻訳(번역)
こんにちは!
もちろん大丈夫ですよ😄
私は以前韓国に住んでいたときによくセマウル食堂に食べに行っていましが、
そういう風に頼んでいましたよ😉
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
あきりんりんさん / 12.10.03 翻訳(번역)
ilmareさん
ありがとうございます!小柄な女子二人で行くので、色々な種類がたべたくて、、、。
良かったです!\(^o^)/
ホテルが明洞なので、明洞店に行こうと思っていますが一緒ですよね?
楽しみです♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
erica44sさん / 12.10.10 翻訳(번역)
10月6日(土)の夕飯で明洞店を訪れた者です。
オーダーの件ですが、明洞店では残念ながらそういったオーダーはダメだと言われました。
結局プルコギ×1、サムギョプサル×2でオーダーしました。
全然ペロリと食べれましたが、他に7分テジキムチとか食べたい方だとお腹いっぱいになってしまうかもしれませんね😣
(以前本店を訪れた際はプルコギ×1、サムギョプサル×1のオーダーでもOKでしたし、店員さんも親切な印象でしたが💡
明洞店は色んな方のクチコミを見てもわかるように、お世辞にも親切とは言えません。笑
私はここのお肉が好きだし、そんなもんだと思って気にしないですが、同行者は「初韓国で初食事がここだったから韓国人みんなこういう人なのかと思ってしまう」と言っていました💦
明洞店に行かれるなら、ある程度割り切って行かれた方がよろしいかと思います😅
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.10 翻訳(번역)
セマウル食堂 論峴本店と明洞店に確認しましたら、両方ともプルコギ1人前とソムグイ1人前の
注文OKとのことでした。

erica44s様のお話を参考に、明洞店に「本当にOKですか? 過去に駄目だった方もおられるようですが」と
言ったら、「それは、お肉の量が少ないからお勧めしただけだと思います」とのことでした。
基本的には、両店ともOKのようです。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
dakemi☆さん / 12.10.10 翻訳(번역)
こんにちわ。
私は去年12月に明洞店に行きましたが、やはり1人前ずつの注文は受け付けてもらえませんでした。
(舌打ちされそうな勢いで・・・2人前からと言われ・・・汗。)

去年の話なので、その時の店員さんによるのかもしれませんがご参考までに口コミさせて頂きました。
注文以外でも、感じが悪い印象が残っています。

erica44sさんの言われている通り、割り切っていけばお肉は美味しいので楽しめると思います。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
erica44sさん / 12.10.10 翻訳(번역)
Chiwa様

早速電話でご確認されたのですね!
minmi様も仰っているように、私もメニューを指差して「プルコギを1つと、サムギョプサルを1つで2人前だよ!」とアピールしましたが、「ダメダメ!2人前から!」みたいなことを韓国語+ジェスチャーで言われました😅
想定内でしたので諦めてプルコギ×1とサムギョプサル×2頼みましたが、結果、量的にも丁度よかったし美味しかったので私は良しとしてます。笑

ただ、断られた店員さん(おばちゃまです)は、かなり乱暴な態度です。
日本人に対してだけではなく、現地のお客様にもそうな感じがします。
片付けの際、ガッシャガッシャ音を立てて投げるように食器を片付け、出た椅子を足で蹴飛ばしながらテーブルの下にやってたのはちょっとビックリしましたが。笑
基本怒ってるような感じですね、忙しかったから余計かもしれません。
お店というよりその店員さんの性格だと思います😰

今回はお肉を切ってくれたりも、忙しかったのか、して頂けず自分でしました。
別に苦にならないのでいいですが、他のテーブルの方は切ってもらえると思ってたのかお肉をずっと放置して焦げてしまい、店員のおばちゃまが文句言いながらひっくり返してました。笑

私は是非論峴本店をおすすめしますが、ホテルが明洞とのことですので明洞店が一番近いですよね。
チェーン店で他の地域(東大門とか)にもあるみたいですので、私は今度違う店舗にも行ってみたいです♪
あきりんりんさん、韓国旅行楽しんできてください😄☀
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[153120] 初めてのお店でしたがおいしかった (返信: 0 )
投稿者:クリームソダ さん 12.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南でサムギョプサルのお店を探していた時に、コネストコで見つけて行ってみました。
駅から徒歩5分と書いてありましたが、私たちの足だと10分弱かかってしまいましたが途中迷いながらも・・・。
お店の前あたりに行ったら、写真と入口が違っていたのでキョロキョロしていたら、店員さんらしき人が声をかけてきて、ココだと教えてくれました。
ちょうどお昼を過ぎていた時間だったのっで、お客さんも韓国の地元の方らしき1組と店員さんが食事中でした。
お店の方も「日本の方?」と聞いてくれて、日本語メニューを出してくれました。

母と妹3人で行ったのでコネストコで紹介されている豚首肉(ソグムクイ)と豚トロ(ハンジョンサル)を2人前ずつ注文しました。

最初の方は店員さんが焼いてくれましたが、途中店員さんがいなくなり、掃除をし始めていたりで自分たちで好きなように焼き食べました。
(私は、こういう韓国の方の性格は好きなので特に気になりませんでしたけど)

どちらもとてもおいしく、量もちょうどイイくらいでした。
また来てもイイかなと思いました。

隣で韓国人のお姉さん2人組が食べていた7分豚キムチ(チルブンテジキムチ)がおいしそうで気になったので次は、コレを食べに行こうかな
サムギョプサル焼いてる途中
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1949年開業の老舗!孔徳駅近くで有名な韓国焼肉店
おひとり様OK!ザ現代ソウルで牛焼肉を食べるならここ
江南駅近く!半個室で良質な牛焼肉をいただける人気店
雑誌やTV番組でも続々取り上げられている新済州エリアの人気韓国焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ホンスチュクミ 弘大本店 ホンスチュクミ 弘大本店
弘大で話題!激辛チュクミ&ポックンパが大人気
(23.19m)
キズナ キズナ

(34.21m)
弘益炭火カルビソグムクイ 弘益炭火カルビソグムクイ
弘大のディープ炭火焼肉ならココ!
(34.53m)
パダナラ1泊2日ポチャ(旧 パダマウル1泊2日ポチャ) パダナラ1泊2日ポチャ(旧 パダマウル1泊2日ポチャ)
新鮮な貝を炭火で丸焼き!弘大エリアの人気居酒屋
(38.21m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するハウステイ ゲストハウス セカンド ブランチ - ホステルは
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ポムルチッ
ポムルチッ
ソウルのホンデにあるボムルジップ ホンデ ブランチに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハウステイセコンドゥゲストハウス
ハウステイセコンドゥゲストハウス
ソウルのホンデにあるハウスステイ セカンド ゲストハウス- ホステルに泊まれば、南大門市
 
クチコミ評価  ―  (0件)
Fanhua
Fanhua
ソウルのホンデにあるFanhuaは、南大門市場や明洞通りまで車で 10 分です。 このゲストハウ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
韓国でおすすめのサムギョプサルのお店
迷ったらここ!ソウルの人気店を厳選
もっと見る
掲載日:15.07.28   最終更新日:17.07.28 (更新履歴
・再オープンを確認しました(20170728)
・閉店しました(20170306)
・日本語、休業日の変更、クーポンの有効期限を延長しました(20161205)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160706)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160331)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160121)
・再取材により記事全体を見直しました(20150728)
・その他外国語、予約方法、WI-Fi,一部メニュー内容を更新しました(20150708)
・アクセス情報を変更しました(20140107)
・ホームページ情報を更新しました(20130705)
・日本語、その他外国語、予約方法、WI-Fi、一部メニュー内容を更新しました(20120622)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151231)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]