韓国旅行「コネスト」 ユッケチャメチッ 2号店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ユッケチャメチッ 2号店

ユッケチャメチッ イホジョム / 육회자매집 2호점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューユッケ、レバー・センマイ刺し、ユッケ丼など
お気に入りに追加(233人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 14 2 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[457305] 活きダコの踊り食い (返信: 0 )
投稿者:umanoa さん 19.07.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
活きの良いサンナクチでした。
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[449833] 美味しかった〜 (返信: 0 )
投稿者:Meg58846 さん 19.05.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国通の知合いからオススメされました!
メニューは数多くないので韓国語出来なくでもオッケー!
女子3人でユッケ1人前、生レバとセンマイを1人前
とビールで十分の量でした。
かなり人気店なので賑わっていましたよ!
明るく入りやすお店でした。
利用日:2019.05.16
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[422091] 初ユッケ (返信: 0 )
投稿者:風愛友ちょこ さん 18.12.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友達のおすすめで初めて食べたんですが、とても安くてボリュームあり美味しかったです。スープおかわりできるの知らなくて残念です…
平日の昼間に行きましたが、お客さん多数いて帰る頃には満員でした。
日本語も多少は大丈夫です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[414214] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:AYUKO... さん 18.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の20時過ぎに訪問。
人人人で通路は大混雑でした。
整理券を取ると35分待ち。
ただ、その場にいない人はどんどん飛ばして呼ばれるのでものの15分で入店できました。
整理券の時間はあまりあてにならなそうです。
入店してレバーとセンマイの半々とユッケビビンバ(小)を注文。
臭みは全くなくとっても美味しかったです。
日本では食べられなくなってしまったので訪韓の度に来てしまいそうです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[405974] 大満足‼ (返信: 0 )
投稿者:yunhe さん 18.09.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
動画でみて行きたいと思っていたお店です。
2号店が先に目についたので2号店に行きました。
念願のユッタンイを頼みました。
動画でみたようにタコが動いていて新鮮でした。
一緒に食べる梨がシャキシャキしてユッケ自体がすごく美味しいです。
毎回来たくなるお店です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[266694] ユッケ食べて、大満足! (返信: 0 )
投稿者:ウッチ~ さん 15.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケが日本で食べられなくなって、寂しいところですが、
韓国に行けば何時でも食べられ、羨ましい限りです。
そんなユッケを飽きるまで食べたくて、地下鉄鍾路5街近く広蔵市場にある「チャメッチ」さんへ行って来ました。夜9時過ぎに2号店へ入店しましたが、大変な賑わい!
早速、ユッケと焼酎を注文しました。程なく、たっぷりと皿に盛られたユッケが登場し、味わいつつも一心不乱に食べてしまい、肝心な写真は食べ掛けになったので、ボツとします。
梨とのコラボは最高!
帰り道、地下鉄 鍾路5街 8番出口近くに3号店があり、通りに面していて入りやすそうでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[246513] うまいっ!! (返信: 0 )
投稿者:yamamoch さん 15.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回は2号店に朝11時前に伺いました。
前にひとりで伺ったときはユッケ丼だったからかわかりませんが、
今回は口コミにあったように塩気がやや薄く感じました。

ですが、食べ進むにつれ、たくさん食べるなら
濃い味よりこの味がベストかもしれない…と感じました。
そして、おいしくてちびちび飲んでたスープを
さりげなく追加してくださったのがまたうれしかったです。
センマイもとてもおいしかったそうです(同行者談)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[231856] 生肉! (返信: 0 )
投稿者:リミオ さん 14.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に訪問してきました。
今回の旅行の目的でもあるレバ刺し。
コネストで有名なチャメチャは前回行けなかったので念願かないました。
駅を出て地図にあるとおり薬局を探しましたが、薬局だらけで曲がる道を間違えてしました。
駅を出てすぐのところに3号店がありましたが、素通りし3つ目の細い路地を左に曲がるとすぐ1号店と2号店が並んであります。
先に見つけたのが2号店だったので2号店に入りました。
13時位でしたがほとんど席は埋まってました。
レバ刺しとセンマイ刺し、ビールをオーダーしました。
念願のレバ刺しは角切りでとてもおいしそうです。
センマイは見たことないぶつ切りで表面のブツブツにちょっとひきました。

レバ刺しは残念ながら満足いく新鮮さではなかったです。
身はあまりしまってなくグニャっとした食感でした。
日本でもおいしいレバ刺し屋さんのはずれをひいたかんじです。
がっかりしながらセンマイをいただきましたがこちらは抜群!
歯ごたえあシャキシャキしておいしい。
これまでたまに食べることはありましたが、日本は千切りになっているので食感がちがのでしょうか。
ひとりで訪問しましたがペロリと平らげました。

レバ刺しは残念でしたが、はずれの日だと思いまた次回に期待したいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[220374] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:こだちゃん さん 14.05.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月20~22日まで行ってたのですが、あまりの美味しさに2回も行ってしまいました(笑)

最初は20日の19時ぐらいに新しくできた3号店にいったのですが、すでに長蛇の列・・・

TAKE OUTの文字を見て、店員さんにユッケとレバ刺し持ち帰りにしてもらいました。

すぐ対応してくれましたし、センマイはいらないのでレバーだけにしてくださいと言ったら

そのようにしてくれました。店の人も感じがよかったです。

すごくおいしくて、結局最終日の朝一で2号店にまた食べに行ってしまいました・・・。

レバーも厚切りで感激でした♥

これ以上暑くなると持ち帰りは厳しいのかとは思いますが(笑)融通がきいて助かりました。

韓国に又行ったら絶対行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[165008] 久々のレバ刺し!!最高でした★ (返信: 0 )
投稿者:ちっぱ さん 12.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月14日に女2人でうかがいました。

時間が遅いと待つことがあるとレビューがあったので17時頃に行き待たずに席へ~
そして、レバ刺し・千枚刺し、ユッケを1人前ずつ、ビールを注文!
とっても美味しかったです。
ただ、私は千枚には酢味噌をつけたい派なんですが付けダレはごま油に塩とミソしかないので酢味噌持参しました(笑)

美味しかったのですが、量が多く食べ切れず・・・。元々お持ち帰りできるのは知っていたので駄目元で残ったものをお持ち帰りできるか聞いてみたところユッケは駄目だけどレバ刺し・千枚はOKということだったので包んでいただきそのままホテルへ持ち帰り夜また美味しく頂きました☆ちゃんとごま油も付けてくれましたよ!!
お店の方も気さくに話しかけてくれてとてもよかったです☆

1号店は常連さんが多そうとあったので今回は2号店にお邪魔しました。
お店自体がそんなに広くないので買い物後や手荷物が多い時にいくのは避けたほうがよさそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[122716] 鮮度がキモです。 (返信: 0 )
投稿者:ぺごっぱ さん 12.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/21、東大門地域にホテルを取ったので近くの広蔵市場にて夕御飯にしました。
市場中心部は17時頃でしたが満員ですごい熱気でした。
始めに揚げたてピンデトッをならんで買って缶ビール片手に清渓川沿いで立ち食い・笑
次は座ってお店でたべようとここのユッケへ突撃!
紹介記事で見直すと2号店に入ったようです。1号店とほぼ並んでますけど。
店は狭く満員でにぎやかです。市場の雰囲気そのまんま。

そしてユッケも生レバーも、こりゃ美味いっ!
ソウル到着の初日に美味しい肉を食べると、やっぱりテンションが上がります。
生レバーはちょっとでも古いと臭くて食べられない私がここのは甘くて美味いと感じる、間違いなく鮮度抜群です。
ユッケもあっという間に平らげてしまいました。
生センマイも新鮮だけど味があまりよくわからない・・歯応えを楽しむモノですよね?

地元の人で満員の人気店な様子です。オススメです。
新鮮で美味いです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[109918] 日本で食べれなくなりましたので・・!ユッケ!! (返信: 0 )
投稿者:かんちゃん1 さん 11.10.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月18日(木) 12時40分 天気:☀

中部市場でめんたいこなどを買い物した帰りに徒歩で広蔵市場へ!!
中部市場から徒歩で15分くらいかな!!

日本では例の焼肉居酒屋が食中毒をだしたユッケ問題で食べられません😭

肉の刺身やユッケ好きの私には・・。
よ~し韓国で食ってやるとの思いで本来は夜に来たかった店ですが・・。
スケジュールの関係でランチにすることにしました。
ユッケにしようかと思いましたがランチということもありユッケ丼に。

スープとキムチと・・・。やってしまいました✌。ついついマッコリ3000W(反省!)
ユッケ丼にはコチュジャンソースがかかっていました。
とにかく良く混ぜて混ぜて・・・。それから食すべし!!

ん~??ちょっと想像していたものとちが~う感じ。
川越シェフ風にひと手間的に言うと・・・
ユッケ丼にはできたらウズラでも良いから玉子をのっけてほしいというのが、日本人である、あくまで私個人の感想・・。

刺身なら別ですが・・。(ごま油と塩でなら)
ただ新しい発見をいたしました!!

つけあわせの「青唐辛子」(これがかなり辛い!!)と生ニンニクと甘めの味噌を一緒にスプーンにのっけて一気に口へ👊

第一波で青唐辛子と生ニンニクの辛さがズドンときてから第2波で甘めの味噌の味が・・・・。マッコリを流し込むと絶妙なマリアージュです!!

とにかく満足して(少し酔っ払いですが・・)次の目的地へ!!感謝😄
お店の入口!!2号店??
入口にはレバー・せんまい・ユッケなどが冷ケースに並べられてい
ユッケ丼+スープ+キムチ=6000W マッコリ3000W
ユッケ丼アップ。コチュジャンソースがかかっていました!!
よーく混ぜて食すべし!
にんにくと青唐辛子とみそ  これがサイコーにマッコリと合いま
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[77644] 値上がりしてました (返信: 1 )
投稿者:toc さん 10.09.29 / 最新レス:konest さん 10.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月20日の夕方に行きました。
1号店が込んでいて外の席に案内されましたが、丁度2号店に空きが出来てそちらへ案内されました。私はハングルが全く喋れませんが、メニューを指差して注文したら、問題なく注文できました。
注文することに集中して気づきませんでしたが、メニューをよく見たら、ユッケもレバー・センマイも12000wになっていました。
ユッケと生レバー・センマイを一つづつ頼みましたが、噂どおりボリュームが多く感動しました。ただ、夕方に行ったのも関係してるかもしれませんが、生レバーの鮮度がイマイチ(許容範囲。日本でもこういう店は沢山あります)だったのが、惜しまれます。
店員の方の対応も良く、是非また訪れたいと思わせるお店でした。

(地図を印刷して行きましたが、目印の薬局の青い看板が見当たらず、行き過ぎてしまいました。薄暗かったからかもしれませんが、もしかしたら青い看板ではないかもしれません。)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 10.09.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、2010年9月から値上がりしたとのことです。
記事及びメニュー表は至急いたしました。
また、アクセスの説明も一部修正いたしました。
薬局の看板の色は近日中に確認するようにいたします。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76429] 情報どうり大変美味しい!! (返信: 1 )
投稿者:jinbei さん 10.09.14 / 最新レス:konest さん 10.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 👍​ソウル最後の日に夫婦で昼食で行ってきました。一号店に入ろうとしたら、日本人と分かったのか綺麗な2号店に、おばちゃんが案内してくれました。店にはおじさん2人だけで、店のおばちゃんが肉を丁寧に切っておりました。(まあ~日本では見れない光景でした。)
 ユッケとレバー&センマイを注文したのですが、家内はレバー&センマイが苦手のためユッケは半分づつ食べ、レバー等は私が全部食べました。1人で食べるのは、きついですね~味は新鮮で最高!ユッケの味が薄いと感じたら塩とごま油を追加すればいいとおもいますな~量的には、ユッケ等は、情報どうりかなり多いです。1人だったら、丼物もあるので良いかも・・・・(オジサン2人は丼を食べて焼酎のんでましたよ)
 これからも、韓国訪問の際は1度は食べてみたいお店に決めましたよ・・。コネストさん!ディープな店ですが、紹介していただいたことを感謝します!!!
 
PS. アクセス情報によると、鐘路5街駅の8番出口から行くようになっていましたが、9番出口から出れば出口を出たら、最初の路地を入ったら約15~20mで1号店がありましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
konestさん / 10.09.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
アクセスにつきましては、一度検討いたします。
この度は貴重なご意見ありございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[62538] 去年ですが 1人で行きました (返信: 0 )
投稿者:ちーなお さん 10.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の今頃、女1人で2号店に行きました。
1人でも、快く受け入れてくださり、食べ方もジェスチャーで教えてくれました。

凄く新鮮プリプリで、美味しかったです。
ユッケとレバー・センマイ、ソジュを頂きました。
1人で食べて、お腹いっぱいになりましたが、美味しくて全部食べれました。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
グルメ番組「水曜美食会」紹介店!仁寺洞のすいとんカルグッス専門店
広蔵市場内にあるユッケのお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ユッケチャメチッ 1号店 ユッケチャメチッ 1号店
広蔵市場で大人気のユッケ専門店
(0m)
広蔵ユッケカンチョニョッ 広蔵ユッケカンチョニョッ

(8m)
昌信ユッケ 1号店(本店) 昌信ユッケ 1号店(本店)
観光客にも大人気!広蔵市場でいただける絶品ユッケ
(10.05m)
ソウルメウンタン ソウルメウンタン

(10.3m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,910円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
アミガインソウル
アミガインソウル
便利な立地!外国人利用の多い格安穴場ホテル
12,120円~
クチコミ評価 4.5 / 250件
ホテルアットホーム
ホテルアットホーム
ショッピング、古宮散策にもってこい!鐘路のアットホームなホテル
7,700円~
クチコミ評価 4.4 / 370件
ホステルジェイステイ
ホステルジェイステイ
ソウルの中区にあるホステル J ステイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5
6,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.02.13   最終更新日:19.05.10 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20190510)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]