韓国旅行「コネスト」 八色サムギョプサル 本店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

八色サムギョプサル 本店

※閉店
パルセッサムギョプサル ポンジョム / 팔색삼겹살 본점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューサムギョプサル
お気に入りに追加(1121人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230512)
クチコミ数:114 ( 63 10 残念 2 情報 2 質問 37) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[213148] やっぱり美味しい! (返信: 0 )
投稿者:三つ目のトオル さん 14.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう数えることができないぐらい何度も行ってますが、また先週行ってしまいました!
八色セットが大好きです。松の葉の香りもいいし、意外と高麗人参が合います!
カレーお味噌コチュジャンの味の濃い目のもの、やっぱり全部美味しかったです^^
二人で食べたのでセットとビール一本、さらにご飯も食べちゃったのでもうお腹いっぱい。
これで一人二千円ぐらいって今のソウルの物価から考えてかなりコスパ高いです。
もう今は新村に住んでいないけど留学してたときを思い出してまたふと、足を運んでしまいます。また行きたいな!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[206492] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:ひよママ さん 14.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月30日の夕方4時頃だったかな。中途半端な時間だったのですぐテーブルに。さっそく八色セットを注文するやいなや海鮮鍋がセットされ、お肉も店員さんが手際よく焼いてくれました。前日に東大門店に行ったらすごく印象がわるかったので、入るのをやめて、わざわざこちらまできました。こちらのほうが店内もゆったりしていて、店員さんも親切なのでこっちにきてよかったねぇってみんな思いました。チーズポックンパまでしっかりいただきました。主人もおいしかったのか、後から来られたご夫婦にポックンパを勧めて帰りました。きっとまた行くと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[198521] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:KangAsk63 さん 13.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3年前、韓国で暮らしてる時に友達と女3人で行きました😄

本当に8種類のサムギョプサルがあって、

どのお肉もやわらかくて美味しかったです😋

付け合せの野菜やキムチも充実してるし、

お肉もお店の人が焼いてくれたので私たちはただ食べるだけでした🎶

女3人だとちょっと量が多いかなと感じたんですが、

大満足でした💕
8種類の味付けお肉!
お店の人が焼いてくれました^^
付け合せの野菜やキムチなど~
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186589] 大満足!!!! (返信: 0 )
投稿者:ぴぴぴ☆ さん 13.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
八色サムギョプサルについに行ってきました^^!!

ウワサ通り、とってもおいしかったし満足して帰りました!!

これまで、一般のサムギョプサルしか食べたことがなかったのですが、
ここに来て初めて8色の味のサムギョプサルを楽しむことができました(*^^*)

私は女性3人で行ったんですが、3人でもとてもお腹いっぱいになりました。
店員さんのサービスも良いです^^

また、サービスで海鮮鍋がついてきます!!鍋がこれまた大きい!!
つい“これ本当にサービスですか”と聞いてしまいました(笑)
海鮮鍋もとてもおいしく大満足です><!!

韓国語がわからない人でも、お肉の板に日本語での味の説明もあるので
気軽に行けると思います^^
入口です
お野菜も一緒に♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[186580] 久しぶりに行って味と価格にハマりました☆ (返信: 0 )
投稿者:マシマロ さん 13.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村で友人と約束があり、久しぶりにサムギョプサルを食べに行こうということで
「パルセクサムギョプサル」に行ってきました☆

実は2年ぶりの来店だったのですが、
4人で8種類のお肉が出てくるパルセクサムギョプサルと、海鮮物やお野菜の入ったお鍋、〆のチャーハンまで食べて一人当たり1万ウォンくらいだったことに
満足満足☆

店員さんもとっても丁寧・親切で細かにテーブルに来て火の調節をしてくれたり、
焼いてくれたので気持ちよく食事ができました。

ただ1つ、私の座った場所が悪かったのか換気扇が上になくて
お鍋と鉄板の蒸気を浴びてお肌がしっとり(笑)。
煙くなるほどではなかったのですが、換気がもう少ししっかりされてると嬉しいなと思いました。

総合的には満足です~。

たまに新村近くに行く時はサムギョプサルを食べにちょこちょこ行こうと思います^^

じゅーじゅー焼いております☆
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[186383] 8種類の味が楽しめるサムギョプサル! (返信: 0 )
投稿者:nanahachikyu さん 13.07.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ワイン、ニンニク、高麗人参、松葉、ハーブ、カレー、味噌、コチュジャン

の8種類の味がいっぺんに楽しめます!!

どれも美味しかったですが私はハーブ味が気に入りました☆

お肉がジューシーでめっちゃやわらかいです( ´ー`)

8種類全部食べても3万ウォン(2600円くらい)です。
3人で食べると量は十分なので
1人あたり1万ウォン!(860円くらい)

安いっっ!

それにお肉を頼むと海鮮ナベが無料で提供されます。
海鮮のエキスが出てて、やみつきになります!


少しものたりないなーって思っても先ほどの海鮮鍋にご飯とトビッコをいれて焼き飯?雑炊?にしてくれます。
チーズを追加で頼むと、これまた美味しいです!


どこにいってもサムギョプサルのお店はいっぱいありますが、
8種類の味をいっぺんに楽しみたい!という方、是非一風かわったサムギョプサルを8色サムギョプサルで味わってみてください!
8種類の味のサムギョプサル!
おいしそう!
海鮮のお鍋もすごく美味しい!
最後はシメでポックンパッ!チーズものせました!
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[181186] 久しぶりに行ってきました (返信: 0 )
投稿者:はとサブレ さん 13.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013.5/9に女3人で行ってきました。
平日の夕方18時頃、お客は少なく店内はがらんとしています。
案内された席に着席。店内はきれいになっていました。昔は二階席のようなものもあったけど、なくなっていました。 スツールが荷物入れになっていて、便利です。
 
W30000の8色サムギョプサルを頼みました。

焼いたり、切ったりは店員さんがやってくれたので、私は食べる事に専念できました。最初にもういいかな、とひとつ箸を伸ばしたところ、「まだ早いです」と店員さんに止められました。笑

2色ずつ、焼いてくださり少しずつ食べ進めることができました。2色食べ終えた頃にまた店員さんが来て、次の二色を焼く、という感じで8色、完食です。サンチュ類はセルフサービスで、足りなくなったら自分でとりに行きます。(水も)

サービスのメウンタンは本当に辛くて、味もよく分からないまま食べてました。スープを少し残して、〆にご飯で炒飯をしたかったのに。満腹だったし辛すぎて、諦めました。店員さん曰く「大体みんな炒飯にして食べてくよー」との事でした。

※ちなみに今回は日本語のできる方はいませんでした。上記の会話は韓国語です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[166125] 今までの中で1番!!かも。 (返信: 0 )
投稿者:sayuri58 さん 13.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リニューアル前に1度行ったんですが、8色セットが魅力的だったので久しぶりにおじゃましました。
お店は内装が全く変わっていて、以前の“韓屋風”の面影はなく、黒×オレンジでお洒落っぽく変身していました。

 私たちが入った時間には団体客もいたためか超満員。お客さんはほとんど地元の人たちでした。

 サムギョプサル用の鉄板の横に見るからに辛そうな真っ赤なスープが入った大きな鍋が置いてあったのでスタッフさんに尋ねると『サービス』という事でした。
エビやムール貝などの海鮮が入っていましたが、辛すぎて全部は食べられませんでした。(隣に座っていた中国人は鍋の中にご飯とチーズを入れて、ポックンパッにしてもらってました)

 女性3人で8色セットを1セットとビールを注文。
お肉は4枚ずつどれがどの味か分かる様に並べて焼いてくれます。
どれもすごく美味しくて『コレが1番!!』と言うのは難しいですが、カレー味は想像以上でした♪あと、ワインや松の葉、人参などもお肉にちょうど良く風味が付いていて美味しかったです。^^v

残念だったのは、私たちのテーブルを担当してくれた男性スタッフ。
野菜やキムチ、お水がセルフサービスだという説明もなく、瓶ビールは栓も抜かずボンッと置くだけ。で、栓抜きを貸してと頼むと黙ってテーブル横の引き出しを開けるだけ。
何かしゃべる時は上から目線的な物言いで、一緒に行った姉(ビギナー)は呆れてました。
サムギョプサル
メウンタン
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[163745] 行ってよかったです! (返信: 0 )
投稿者:nyaomi さん 12.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月6日に友人と3名で行きました

従業員さんたちもとても気さくで、ユニホームの腕には得意な言葉の国の旗の
ワッペンがついていました

8色の味のサムギョプサルを「ほー」「へ~」と感心しながらおいしくいただきました

包み野菜も新鮮でボリュームたっぷり用意されていてよかったです

よくばりセットでは海鮮鍋もついており、先日食べた海鮮料理専門店の鍋より
ずっとおいしく、「昨日は失敗したねー」と後悔しながらズルズルとすすっていました

テーブルに並んでいるものがすべて新鮮で清潔感があり、従業員さんたちも
親切で、とても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました

そしてびっくりするほど安い!

ぜひまた行きます!

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[159390] カフェクロリスのそばです。 (返信: 1 )
投稿者:カムスニオンマ さん 12.11.05 / 最新レス:320apr さん 12.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日主人と行ってきたのですが,場所はソガン大学の側ではなく
紅茶のお店カフェクロリスの近くです。

新村からクロリスへ向かう左側1階にありました。
近くの別のお店に行ってたのですが時間も時間なので
食事をして帰ることにして
以前から気になっていてた8色サンギョプサルを食べに行きました。

お店の入り口側は全面ガラスばりでカフェのような雰囲気です。
椅子の中に荷物を入れられてジャケットも臭いがつかずGOODでした。

わりとカップルで来ている人達が多く、お肉を焼く板のとなりで大きなお鍋でチゲが
準備され、ポックンパブもそのチゲで作ってくれました。
お店の女の子がハサミを使ってキムチを小さく切ってたのですが、慣れたもので素早かった。おいしく作ってくれてありがとう~。

お肉の味の違いは主人が切り分けている最中に混ぜてしまって、よくわからなかったですが、おいしかったです。
トドクというつる人参かな?日本語では・・・
それも別に注文して焼いて食べましたが癖がなくしゃきしゃき感がおいしかったです。

8色のお肉がのってくる板にもメニューにも日本語が書いてあったので、韓国語が不安な人も大丈夫かな・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
320aprさん / 12.11.06 翻訳(번역)
カムスニオンマさま

こんにちは、八色サムギョプサルのスタッフのものです。
弊店(滄川店)にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お料理やお店のことを詳しくレビューしていただき、大変嬉しく光栄です。
今後さらに快適にお食事していただけますよう、サービスに尽力をしてまいります。
ご来店いただき、ご感想までいただき、大変ありがとうございました。

八色サムギョプサル
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[153226] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:*カジー* さん 12.09.15 / 最新レス:320apr さん 12.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月18日の夜に行きました。昨年行って美味しかったので、2回目の訪問です。
2人で八色サムギョプサルセットを注文。
相変わらず美味しかったです。サービスのお鍋もダシが出ていてすごく美味しかったです。お腹いっぱいになりました。
初めて来た相方も満足していました♪
また食べに行きたいなー。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
320aprさん / 12.09.17 翻訳(번역)
*カジー* さま

こんにちは、八色サムギョプサルのものです。
先月2度目の弊店へのご来店をいただきましてまことにありがとうございます。
美味しいとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も味、サービスともに満足いただけますよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご感想いただきましてありがとうございました。
また是非!お店でお会いできます日を楽しみにおまちしております。^^八色サムギョプサル
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[152558] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:marinya さん 12.09.10 / 最新レス:320apr さん 12.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
地図を見ながら、人に尋ねながら、なんとかたどり着けました。暑い日だったので、冷えたグラスで頂いたビールがとてもおいしかったです。メニューを見せられた時に日本語を話していたら、すぐに日本語が話せるスタッフの方がきてくれて、注文もアドバイスを受けながらできて良かったです。量が多いので、大勢で行った方がいいと思います。おいしくて、値段もリーズナブルでお友達を誘ってまた行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
320aprさん / 12.09.10 翻訳(번역)
marinya さま
こんにちは!八色サムギョプサルのスタッフのものです。
ご苦労されて、弊店を見つけ、お越しくださり、大変ありがとうございます。
リーズナブルで美味しいとのご評価いただき嬉しく、大変光栄です。
今後も、より良いサービスをご提供すべく、スタッフ一同、誠心誠意で、努力に尽くしてまいります!
書き込みありがとうございました。
また是非!韓国にいらっしゃいます際には、お立ち寄りいただけましたら幸いです。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[144038] 情報 現地のおばちゃん (返信: 1 )
投稿者:ganmo さん 12.07.08 / 最新レス:320apr さん 12.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月4日お昼に行きました。

地下鉄で行ったのですが、お店をだいぶ通り過ぎてしまい、道を尋ねながら行きました。現地のおばちゃんが教えてくれたのですが何せ早口の韓国語・・・理解できたのは「あそこは美味しよ~」くらい・・・現地のおばちゃんが言うんだから美味しんだろうと思いながら到着。

あまりお腹がすいてなかったのでセットではなく単品でオーダーしたのに、海鮮チゲ鍋がついていたので、オーダーが伝わらなったと思って確認したらサービスと。
女二人で単品2つだけなのにお鍋やお野菜やらいっぱいで、申し訳なっかたです
次回はお腹をすかせてセットで八種類食べたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
320aprさん / 12.07.10 翻訳(번역)
ganmo様

はるばる日本から、弊店にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
ご旅行で良い思い出たくさん作っていただけましたでしょうか。

弊店はなかなかお店の位置が分かりづらく・・
ご苦労されて足を運んでいただき、こころよりお礼申し上げます。

また、是非、お店でお会いできる日を楽しみにしております。^^
ぜひその際には他の味もトライしてみてください。

ご感想等、ありがとうございました。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[137587] 八色サムギョプサル (返信: 1 )
投稿者:mememe さん 12.05.20 / 最新レス:320apr さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
女性二人で伺いました!!
お腹をかな~り空かせて行ってセットを頼みましたが
前菜の多さといい、何といっても海鮮鍋もあり最後には破裂寸前!!
でもこれでもか!というくらい食べ、ビールまっこりも一本ずつ飲み切り
お値段4万w程度で二人で大満足でした!!
店員さんもフレンドリーで日本語が上手かったので安心できました!
地元の方も多く日本人だけが来てる店ではないのでかなりおすすめです!

個人的にサラダのドレッシングがhitでした☆
また絶対伺います!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
320aprさん / 12.06.17 翻訳(번역)
八色サムギョプサル、スタッフの者です。
ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お店のメニューやサービスをレビューいただきありがとうございます。
大満足とのお言葉、とても嬉しく光栄に思います。
今後も、より良いサービスで皆様をお迎えできますよう、スタッフ一同尽力してまいります。
また是非、韓国にいらっしゃいます際に、お立ち寄りいただけましたらと存じます。
大変ありがとうございました。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[135562] おいしかったです (返信: 1 )
投稿者:maron さん 12.05.05 / 最新レス:320apr さん 12.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が初めてこのお店に行ったのは4~5年前。

8種類のサムギョプサルに興味があったのですが、当時はまだコネストさんの掲載もなく、ソウルに住んでいらっしゃる方のブログを拝見してうかがいました。

俳優さんであったオーナーさんはじめ、日本の留学生の方達に親切にしていただいたので自分のブログにこちらのお店のことを紹介していたら、最近、お店のブログ担当の方から掲載依頼がきていたので、久しぶりに行ってみようと思い、友達を連れて4月28日のお昼頃うかがいました。

注文していないのに席について少ししたら海鮮鍋?がでてきて「おやっ?」と思いましたが、皆さんにもでていたのでちょっと安心。
野菜などはセルフサービスになっていたり、5年もたてばいろいろかわるんだな~と納得。

でも8種類のサムギョプサルは前とかわらずおいしかったです。

こちらのお店のブログに私のブログが紹介されたことを伝えたかったのですが、そこまで日本語がわかるスタッフの方はいらっしゃらず、私も韓国語でうまく伝えられず・・・お互い笑って終わってしまいました。
韓国語勉強がんばらないといけませんね。

オーナーさんはじめ見覚えのあるスタッフの方はいらっしゃいませんでしたが、ユニークな男性スタッフの方はじめ皆さん一生懸命働かれていましたし、友達も「おいしかった」と喜んでいたのでうかがえてよかったなと思います。

ごちそうさまでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
320aprさん / 12.06.17 翻訳(번역)
まろん様 パルセクサムギョプサルのスタッフの者です!
先日は弊店のブログに貴ブログの記事を紹介させていただいて本当にありがとうございました。
また、その後、ご友人とお越しいただいたとのこと、心より感謝申し上げます。
その件につき、店の他スタッフと話が伝わらなかったこと、とても心惜しく思います。
掲載者本人が店にいなかったため、申し訳ございませんでした。
味を美味しかったとおっしゃっていただいて、とても嬉しく思います。
メニューの形態や店内の様子、色々変わりましたが、
味とサービス精神は、その頃と一貫してまいりました。
今後も、より満足していただきますよう、尽力してまいります。
ご来店、ご感想、まことにありがとうございました。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。^^
まろん様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123456次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
ショッピングJKモバイル
留学や長期滞在に!新村の日本語OKスマホショップ
ソウル > 新村・梨大   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
脂じゅわ~の霜降りカルビ!釜山の老舗焼肉店
ソウル随一の学生街・新村で安ウマな韓国焼肉店!
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)の韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Isaacトースト 西江大店 Isaacトースト 西江大店

(40.72m)
Hansot弁当 新村ロータリー店 Hansot弁当 新村ロータリー店

(41.59m)
キムパッ天国 新村ロータリー店 キムパッ天国 新村ロータリー店

(76.4m)
長寿宝鑑 長寿宝鑑
新村駅・南にあるサンゲタン専門店
(118.26m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村ホテルLudi
新村ホテルLudi
ソウルのホンデにあるShinchon Hotel Ludiに泊まれば、南大門市場まで車で 5 分、明洞通り
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ドロシー
新村ドロシー
ソウルのホンデにあるShinchon Dorothyに泊まれば、南大門市場まで車で 5 分、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルM
ホテルM
ソウルの中心部にあるホテル Mは、西江大学から 500 m 圏内、弘益大学校からは 5 km 圏内で
4,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新村ナンバー25新村
新村ナンバー25新村
ソウルのホンデにあるSinchon Number 25 Sinchon Branchに泊まれば、南大門市場まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.12.18   最終更新日:23.05.12 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230512)
・一部メニュー内容を更新しました(20200120)
・営業時間と、休業日、日本語情報を更新しました(20181212)
・一部メニュー内容を更新しました(20181102)
・記事全体を更新しました(20180914)
・一部記事内容、メニュー内容を更新しました(20151204)
・一部メニュー内容を更新しました(20151125)
・予約方法を更新しました(20150825)
・ホームページ情報を更新しました(20150202)
・店名、八色サムギョプサル価格、コンナムルプルコギ記載、ホームページURL記載を更新しました(20120918)
・営業時間、その他外国語、禁煙、Wi-Fi、一部メニュー内容を更新しました(20120515)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]