韓国旅行「コネスト」 てっぺん 弘大店の口コミ|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

てっぺん 弘大店

※閉店
テッペン ホンデジョム / 텟펜 홍대점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 弘大 主なメニュー鉄板料理、蒸し料理、日本酒、カクテル類
お気に入りに追加(30人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
2015年11月末で閉店しました(20151201)
クチコミ数:14 ( 9 1 残念 2 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[273323] 編集 11/29が最後の営業で閉店したようです (返信: 1 )
投稿者:Sowelu82 さん 15.11.30 / 最新レス:konest さん 15.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさん店舗に確認お願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 15.12.01 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、
11月末で閉店したとのことでした。
記事は掲載を終了いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[229453] 情報 ソウルの元気を充電できる居酒屋さん♡ (返信: 0 )
投稿者:いけいけぽん さん 14.08.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日式の居酒屋も多い中、日本の味です♡
週末は、予約をしておいた方が良いともいます。(日本語okです!)
カップルの場合は、カウンターがおススメだと思います。(本語okです!)
日本のてっぺんよりも、元気に迎えてくれるような気がします。(平均年齢も若いのかな〜)
スタッフの気遣いが、日本ぽくって快適です。

お客さんも、カップルが多かったです。カウンター席以外にもテーブル席、テラス席があって、友達同士、家族でとお客さまは、いろいろでした。

メニューは、個人的には鉄板系のメニューがおススメだと思います。
(盛りつけも楽しめます♡)
お肉系は、少し味付けが濃いものも。。ので、お酒がすすみます。
お酒は、日本酒、ビール、焼酎(麦)、ビールと、もちろん、まっこり、洋酒〜とそろっているので堪能できます!

多くのお客さんが””てっぺん焼き”(広島風のお好み焼きです?)がを注文していてシェフ鉄板の上は、いつもこれが。。。。。。毎回、コレは注文しちゃいます。とっても美味しいです〜。

スタッフの皆さんがいつも一生懸命で明るく接してくれる〜〜、
”元気”をもらえる素敵な居酒屋さんだと思います♡

”てっぺん焼き”は、大人気♡
おちゃめなスタッフの、元気もいただき〜♡
ハングル文字のデザイン、可愛い♡ 笑顔ね♡がんばるぅ〜♡
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[227827] 美味しかった! (返信: 0 )
投稿者:みかしょー さん 14.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
週末に行って来ました^_^

他の方の口コミにもあるように、
ちょっぴり値段設定も高めで、
お店の雰囲気も
かなりうるさめではありましたが、
接客態度は本当に素晴らしく
食べ物の味は
完全に日本の味でした★

すごく美味しかったです^_^

本気で飲んだり、食べたりすると
ちょっとお高いので
二次会くらいで行くのが
ちょうど良いお店ですね!
でもオススメです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[207548] 残念 価格が。。。 (返信: 0 )
投稿者:muh0121 さん 14.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本の居酒屋ということで行ってみましたが、値段がかなり高めでびっくりしました。
生ビール(アサヒドライ)中ジョッキレベルで8000ウォン程度。
その他料理もそこそこの味と量でどれも10000ウォン以上していました。
日本の居酒屋だと500~600円レベルだと思いました。

しかも店内かなりうるさめ。

ゆっくり味わいたい人には向いていないですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[101094] 日本食が食べたくなったら♪ (返信: 0 )
投稿者:easy さん 11.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本食が食べたくなったら訪ねるお店です♪

韓国の日本食って食べてガッカリなことがたくさんあるのですが、ここはそんな思いをせずに済みます!(^^)

まさに『日本の味』です☆

もう一つ嬉しいのは日本の生ビールが飲めます♪

このお店の店員さん、スゴく元気がいいです(笑)

なので静かに落ち着いてお食事をされたい方には向いていないかもしれません(^^;;
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98696] お勧めです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
てっぺん弘大店ではなく、江南店には行ったことありますが、大満足でした。
私がソウルで唯一知っている和食の店で、平日でも予約しないと入れないぐらい
大盛況の店です。

弘大店は、ごたつ席もあって典型的な和風のようですが、江南店は、
洋風のオープンカフェのようなモダンな造りで、和食屋さんとは思えないぐらい
最初は、フレンチかイタリアンレストランかと思いました。

客はほとんど韓国人のようで、スタッフ達の元気な声には最初驚きましたが
そのうち慣れてきましたし、そういう雰囲気が韓国人達にはかなりの評判のようですが。。

お好み焼きもとても美味しいですが、特に、刺身の盛り合わせは絶品で、
韓国でこんな美味しい刺身を食べれるなんって幸せな気分になりました。
値段は高めですが(4万ウォン位で量は少ない)大トロ、中トロ、マグロは
とても新鮮で美味しかったです。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[34498] 残念 うるさい (返信: 1 )
投稿者:안좋다 さん 10.02.20 / 最新レス:私も さん 10.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
naverで書き込みの評価がよかったのでいってみました。
予約をしていたのですぐ入れ、メッセージカードなどの準備もされてあり、韓国ではないサービスなのでうけているのだと思いますが・・・
とにかくうるさいです。一緒に行った友達と会話もできないほどうるさいです。店員が。BGMもブルーハーツなのでさらにうるさいです。
味は普通かそれ以下です。てっぺんやきのソバが固く、芯がある感じでした。なぜ焼きそばが固いのかよくわかりませんが・・・
韓国人店員の対応もちょっといらっとしました。
日本人だけでなく韓国人でさえうるさいというくらいで、すぐ店を出ました。
確かに列ができるくらい外には並んでいますが・・・私は2度と行かないです。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
私もさん / 10.02.20 翻訳(번역)
行ったことあります。
なんか、元気とかはきはきしているというよりはヤケになってるような感じというか。。。
スイマセン、味とかよりもうるさくて店を出てしまいました。
まぁ韓国にある日本食としてはいいんでしょうけど、
日本にあったら行かないかなー(こちらは味の印象)。

お店を作ってる時から結構期待してたので残念でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[28341] ちょっと騒々しい (返信: 0 )
投稿者:risa さん 09.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミにあるとおり、威勢がいいというよりは騒々しいです。
話もできないくらいです。
味も日本と比べたらいけないのでしょうが、韓国の中にある日本料理にしてはまあまあという感じだと思いました。
行く前に期待しすぎたのかもしれません。残念。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[25231] パリパリサラダ! (返信: 0 )
投稿者:ひとよ さん 09.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ひさびさに、てっぺん、行って来ました。

あいかわらずの人気で、
並ばずには入れませんでした。

お財布に優しくないのがたまにきずですが、
どの料理も美味しかったです。

海老マヨに、てっぺん焼きに、
明太子ジャガイモ?に、串カツ…

そうそう、
パリパリのポパイサラダが私にはヒットしました。
思わずアップで写真を(笑)

なんか、テラスは工事してるそうです。
綺麗になったらまた行こうっと^^
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[22150] てっぺんスタッフ最高! (返信: 0 )
投稿者:iwaki さん 09.05.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月16日に予約していきました。
誕生日の友達のサプライズに、ケーキを用意してら、
一緒に「ハッピバースデイ」を歌って盛上げてくれました。
お客さんまで一緒に祝っていただいて、泣いて喜んでました。
てっぺんスタッフの心意気に感謝します。
すごく記念になるいい旅でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17997] 日本食大満足! (返信: 0 )
投稿者:ゆかりーぬ さん 09.02.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本食が食べたくなり、留学仲間を誘っていってきました。

いろいろ頼んだメニューの中でも、一番の感動はいくらがたっぷりのったせいろご飯。(ちゃんとした名前は忘れちゃいました)

大のいくら好きなので、大興奮しちゃいました!!!

居酒屋メニューとは思えないくらい上品な味で、もったいないもんだからちょびちょび食べちゃいました。

他のメニューも、レベル高かったです。普通においしかった。

テッペン気に入った!これから通います!

※他の方も書いてましたが、店員の掛け声の威勢がスゴイ!はじめ圧倒されっぱなしでした。すぐなれましたけど。
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[17817] 居酒屋でわいわいしました (返信: 0 )
投稿者:くりりん さん 09.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
威勢がいい・・・って言うんでしょうか。「居酒屋」というより、まるで「威勢屋」のようでした。
でも、こういうのも悪くないかも。なんだかわからないけど、気分は盛り上がりました。
メニューもその勢いに乗って、けっこう食べちゃってお腹いっぱい。店員さんはとっても
愛想の言い方ばかり。
もともと女5人でわいわいするつもりだったので、騒がしいのも楽しめました。楽しい時間でしたよ~。
そうそう、メニューの方も難なくよかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[16725] 出し巻きうまい (返信: 0 )
投稿者:t-ama さん 09.02.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メチャメチャにぎわってました

店のテンション高すぎて
ついてけないお客もいるかと思いきや
韓国でもしっかりうけてるんですねぇ

まぁ私はといえば
自分の世界に入って
しんみり生ビールと出し巻きで
しっぽり楽しんだわけですが

お好み焼きも某大阪からの店よりおいしいきがします
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15391] 日本食!イェイ! (返信: 0 )
投稿者:あすか さん 09.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ついに行ってきました~~~o(*^▽^*)o~♪
念願のてっぺんへ!!!
かなり日本食に飢えてたので感動しまくりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
週末の夜に行ったせいか、20分くらい待ちました。
マイナスの中外で待ちました・・・中で待たせてくれてもいいのに・・・o(TヘTo)
席はカウンター席に案内。目の前で店員さんが料理して て、お客と店員の距離がかなり近かったです。
中には日本人店員もいるみたいで、日本語のできる韓国人と会話してました。
私は話さないでオーラ出してたんで、話しかけられませんでしたが。
味はめちゃくちゃおいしい!ってほどでもないですが、居酒屋の割にはおいしかったですw( ▼o▼ )w
ここは、店員さんの掛け声?活気?がすごい。
お客さんが入店&帰るたんびに、店員さん全員で呪文のようなことばを叫んでました。(なんて言ってるかは聞き取れず。日本語?韓国語?)
ただ、お客さんが出入りするたびに叫んでるので、結構さわがしくゆっくり話したい人には不向きかも。 ̄Д ̄;;
日本食が恋しくなったらまた行きますねーv(o ̄∇ ̄o)
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療プムグローバル(プムクリニック) 弘大店
弘大、駅チカ!リーズナブルさと技術が好評の美容皮膚科
ソウル > 弘大
美容医療ドクタープチ医院 弘大店
旅行の合間に美肌ケア!プチ整形専門の駅チカクリニック
ソウル > 弘大   クーポンあり 
ツアー・公演【即予約確定・座席指定可能】「NANTA(ナンタ)」 明洞劇場公演チケット
大定番!ロングヒットのノンバーバルパフォーマンス
ソウル > 明洞 予約可
エステイェボン
小顔骨気(コルギ)が得意な弘大のエステティックサロン
ソウル > 弘大   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おつまみメニュー豊富!新林の外れにある知る人ぞ知る隠れた居酒屋
「ソウル路7017」と連結したパブ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
カフェ公明 弘大店 カフェ公明 弘大店
趣ある邸宅をリノベーションしたくつろぎカフェ
(12.81m)
Outdark 弘大店 Outdark 弘大店
弘大クラブ通り沿いに位置!韓国餅やポテトまで盛られたボリューム満点チキンのお店
(19.7m)
コムボポチャ 弘大2号店 コムボポチャ 弘大2号店

(20.12m)
図食化(DOSIKHWA) 上水店 図食化(DOSIKHWA) 上水店
マドレーヌが絶品!上水(サンス)にあるデザートカフェ
(37.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ココアゲストハウス
ココアゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するハイ ジュンゲストハウスは、5 km 圏内に戦争と女性の人権
5,970円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・ワンホステル
ザ・ワンホステル
ソウルの中心部に位置するザ ワン ホステルは、KT&G サンサンマダン弘大まで歩いてすぐ、弘
2,410円~
クチコミ評価  ―  (0件)
弘大ママ&パパゲストハウス
弘大ママ&パパゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置する弘大ママ&パパゲストハウスは、KT&G サンサンマダン弘大、
1,850円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
弘大キングコングゲストハウス
弘大キングコングゲストハウス
ソウル (マポ区近く) に位置するキング コング ゲスト ハウスは、トリックアイ美術館、弘益
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.12.11   最終更新日:15.12.01 (更新履歴
・閉店しました(20151201)
・営業時間を更新しました(20130205)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語、ホームページ、Wi-Fi情報を更新しました(20120611)
・休業日を変更しました(20120509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]