韓国旅行「コネスト」 金剛バーベキュー 本店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

金剛バーベキュー 本店

クムガンバーベキュー ポンジョム / 금강바베큐 본점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューチキン、ビール、おつまみ
お気に入りに追加(394人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 ( 14 0 残念 1 情報 1 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[459740] バーベキューチキンが美味しい! (返信: 0 )
投稿者:かおもゆ さん 19.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミがだいぶ前の物しか無かったので、今も営業してるかなと思いつつ、地図を見ながら行ってみたら、ありました!
店員さんは韓国語しか通じませんので、コネストさんのメニューページを見せながら注文しました。
バーベキューチキンとソーセージのセットとチーズトッポッキを注文したところ、どちらも量が多かったです。
バーベキューチキンは辛くないソースにしましたが、甘辛でとても美味しかったです。
大根の漬物とキャベツサラダ、乾き物が無料サービスで出てきました。
また行きたいです。
利用日:2019.07.12
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[156988] マヌルチキン食べました^^ (返信: 0 )
投稿者:きむあゆ さん 12.10.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月7日夜22:30頃、テイクアウトしました。
一人だったのでお店で食べる勇気もなく、でもどうしても食べてみたかったので、お店に入るなりおばさんに「ポジャン」と伝えました。
たくさん食べきれる自信もなかったので、マヌルチキンを半羽注文。
一人分でもちょっと多いかも。お腹すいてたので食べきりましたけど!
つけ合わせでおなじみの大根、キャベツの千切り、小さいペプシ缶で8000ウォン。

揚げてもらうのに少し時間かかりましたが、できたてのチキンは最高!
いろんなチキン食べていますが、こちらのお店もジューシーでニンニクが効いてておいしかったです^^

ちなみに…
ホテルでこのチキンを食べてからチムジルバンに行き、戻ってきた時の部屋の激臭と言ったらものすごかったです笑
でもおいしいので許せます!


修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[132322] リピ決定 (返信: 0 )
投稿者:cocoemi* さん 12.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年4月6日(金)6時半に伺いました。
マヌルチキンは、翌日がにんにく臭くて大変でしたが、味はよかったですよ。
チキンは、柔らかくて、あっさり。
ドイツの生ビール、エルディンガーが、すすみます!
このビールのために、このお店を選んだ甲斐がありました。
バンチャンがボリュームあるので、チキンは1皿で十分でした。
また、コネストさんのクーポンも、使って、フルーツ盛り合わせをいただき、
最後には、氷に浮かべたモモの缶詰もでました。
他の味のチキンも、食べてみたいです。
マヌル(にんにく)チキン
ドイツの生ビール、エルディンガー
最後に出たモモの缶詰
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[85358] 残念 最悪な店でしたよ。 (返信: 1 )
投稿者:yuri2 さん 11.01.13 / 最新レス:konest さん 11.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月10日のオープンすぐくらいに行ったら、バイト店員みたいな子がちょうど揚げているところでした。
座って注文して待っていると、「ガッシャーン」と音がして、バットにのせた一度揚げた鶏を、みごとに地べたに落としてばらまき・・・・
その後!!!
なんとそれをかき集めて油にジューーー!と入れました。
それを出されて、あいた口がふさがりませんでした。

コネストのフルーツ盛り合わせのクーポンを見せて「ハナ ジュセヨ」と言うと、無い無いと手で×をされ、提供されず。むかつきました。(しっかり調査してくださいよ、コネストさん)

味も全然美味しくない。
食いしんなんとかでウェンツが「超うまい!」と言ってましたが、お前の舌はどうかしてるのか!?と言いたかった。
クレジットカードの控えも、バイトに不注意でビリビリに破かれ、そもそも地べたに落ちた物を揚げなおして提供する店・・・いたる店が普段からそういうことを平気でやってるかもしれないのかと思うと、韓国旅行が嫌になる気分でした。

勿論たくさんいいお店はあるんですけど、ここは最悪中の最悪でしたよ。

修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
konestさん / 11.01.13 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認しましたところ、クーポンは現在も使用可能とのことです。
また、「手違いでクーポンをお使い頂けなかったことを大変申し訳なく思い、今後スタッフ間の認識をより徹底するように努めます」とのメッセージでした。
なお最近は、クーポンのフルーツ盛り合わせを、チキンの後のデザートとして提供することも多いそうです。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84804] 美味しかったです♪ (返信: 0 )
投稿者:ふわりんか さん 11.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんnのクーポンの地図をたよりに行ってきました。

シンノニョンの駅から歩いていると、だいたいこの辺り・・・
と見当つけた場所がBBQチキンのお店ばかりだったので、
「あれ~?どれだろう??」とうろうろ。

ここっぽいなと思ったお店の入り口に立っていたお兄さんに、
クーポンを見せたら「OK、OK!」と言って無事入店できました。

「写真つきメニューあり」となっていたので、わかるだろうと
タカをくくっていたのですが、よくわからず・・・😰

辛いのが苦手なので、ヌマルチキンを頼みたかったのですが、
どうやらヌップルを頼んでしまったもよう。
すごく辛かったです😢でも美味しかったので、結構食べました。
夫が辛いのが大丈夫なので、夫がたくさん食べてくれましたが、
それでも少し残してしまい、申し訳なかったです。

担当してくれた店員さんがかなりのイケメンのお兄さんでした。
ハングル全然話せない私たちに、笑顔で感じよく対応してくださいました。

クーポンのフルーツもとても豪華でした。

ソウルは近いしまた行こうと思いますので、その際にはまた利用したいお店です。
そのときまでに、ちょっとした注文や挨拶程度できるくらいは、
ハングルの勉強をしておきたいな~と思いました💦
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[81876] フルーツがうれしい!ビールおいしい! (返信: 0 )
投稿者:キョコ さん 10.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月初旬に行きました。
タクシーにて近くで降ろされ探したところ、通り沿いのトゥルドゥルチキンの
お隣でした。(トゥルドゥルチキンも大好きなのですが・・)
BBQチキンをハーフ、マヌルをハーフとエルディンガービールをいただきました。
空腹ではなかったのですが、ぺロリでした。ビールもとっても美味しい♪
揚げてあるものと、BBQとでくどすぎずおいしく食べられます。
同行の母は、翌日もまた食べたい!と言っていました。
クーポンのフルーツは正直どうでもいいかな、と思ってましたが
口がさっぱりして箸休め?にしながら美味しく完食しちゃいました。
店員のお姉さまも優しく笑顔でテキパキ対応していただき、
嬉しかったです。
出前かテイクアウトの包みらしきものがズラッと並んでいました。
人気があるお店なんですね。
韓国の鶏料理大好きです。またうかがいます♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[77061] 美味しかったです!! (返信: 0 )
投稿者:るんあき さん 10.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
9月17日、韓国に到着後、江南地区のホテルに荷物を置き、タクシーで
お店に行ってきました。
日本語が通じないということで、家族4人でどうしょうか・・・と迷いましたが、
クチコミに写真メニューがあると書いてあったので、思い切って行ってきました。
店員の女の子が良く接客してくれ、チキン・トッポギ・ビールを頼むことができました。
飛行機の中で機内食を食べたばかりだったので、チキン2つは頼み過ぎましたが、
店員の女の子が袋に入れてくれ、持ち帰ることができたので助かりました。
周りは、地元の人ばかりでしたが、店員さんのおかげで、韓国一日目を
ゆっくり過ごせました。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75669] エルディンガー&チキンの料金etc (返信: 1 )
投稿者:kapucyagi さん 10.09.04 / 最新レス:konest さん 10.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リッツホテル滞在だったので行ってきました!

ビール「エルディンガー」おいしかったですよ
韓国でこんなにおいしいビールが飲めるとは意外でした

が、二杯同時オーダーしても一杯サービスはなしでした
当日スタッフに問い合わせなどはしませんでしたが
レシートには3杯分の料金が記入されています

この日僕達意外のお客さんは皆生ビール頼んでいました

チキンもさっぱりしつつも旨みが十分でおいしかったです
チキン類の料金は16000ウォンになっていましたよ
値上がりしたようです

クーポンも利用させてもらいました
チャメ、りんご、バナナ、プチトマトと飾りのグリーン
十分な一皿でした

深夜二時の来店でしたが
おとなりの席には俳優さんがいらっしゃいました
ドラマで何度かお見かけした男性の方でした
お名前は確認していないので控えます

三時に歩いてホテルに帰りましたが
街は沢山の人で賑わっていました
まさに眠らない街を体感しました

このお店行ってよかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 10.09.07 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は更新がなされておらず申し訳ございませんでした。
お店に確認いたしましたところ、チキン類が1,000ウォンずつ値上がりし、
エルディンガー生ビールの2+1サービスは終了したとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
貴重な情報をありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[65908] ビール党なら! (返信: 0 )
投稿者:ちゅーりー さん 10.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に行くと必ず食べるチキン。
いつもは他のチェーン店に行くのですが、
今回はせっかく江南に泊まるので、こちらのお店に。
店内は仕事帰りのサラリーマンで満席状態でした。

2人なのでスップルバーベキュー1皿だけ注文しましたが、
玉子焼きやおつまみもあるので充分でした。
ただ、コネストさんのクーポンで頂いたフルーツ盛り合わせは、
梨とリンゴとバナナだけという、
記事よりもかなりダウングレードしていたのが残念です。

でもチキンは炭火の香りが香ばしく、美味しかったです!
ビールがすすむ、すすむ!
脂っこくないのもヘルシーな感じでした。

この通りは本当にチキン屋がずらっと並んでいて、
いつか全部制覇してみたくなりました!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64104] 美味しかった♪ (返信: 0 )
投稿者:やぶママ さん 10.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て是非行って見たくてホテルも近くに変更して夜10時頃伺いました。ツアーに夕食が付いていたので軽くして少し動いてからお邪魔しましたが、それでもお腹一杯になる程量も大満足でした。
日本語はほとんど通じませんがメニューを指しながらで大丈夫でした。飲み物を頼まず、炭火焼きとニンニクのチキンを頼みましたが、快くお水とおかず(さっぱり大根と卵焼き)そしてクーポンでのサービスのフルーツ盛り合わせを持って来てくれました。炭火焼きのチキンはめちゃくちゃ美味しかったし、添えに付いていたキャベツのドレッシングはフルーティーでこれまた美味!それにクーポンのフルーツが結構豪華で、お肉のお口直しにはとてもよかったです。とにかく行った甲斐がありました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[33458] おいしかった (返信: 0 )
投稿者:とまぞう さん 10.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時半に行きました。まだ誰もいなくて、お店の人も出勤したばかりぽかったです。チキンを二人でふた皿取ってしまいました。かなり多かったです。おかずも、玉子焼きがとてもおいしかったです。大根もさっぱりするので余地金によく合うと思いました。チキンと一緒にキャベツの千切りがでてきましたが、そのドレッシングがおいしかったです。青りんごっぽい味がしました。
わからなかったのが、ビールを頼まなかったからか、おつまみのピーナッツ類はでてきませんでした。
テーブルにコネストさんのクーポンをおいておいたら、チキンを食べ終わるころにフルーツの盛り合わせを持ってきてくれました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[26849] やみつきです! (返信: 0 )
投稿者:Kita さん 09.09.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月6日の夜に伺いました。
お店の周りは同じような鶏のお店が並んでましたが、一番人気があるようでした。
店内は地元の人で賑わっていました。日本語は通じませんが、写真付メニューと、親切な店員さんのおかげで難なく注文できました。
炭火バーベキューとニンニクチキンをいただきました。
ニンニクチキンは病み付きになる味で、ニンニクとスパイスが強烈に効いてましたがビールに合います!サイコーです!で、その後に炭火の方を食べると頼りないんですね・・・辛い方を注文すればよかったと後悔しました。。
鶏好きにはオススメですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19411] 質問 どなたか教えて下さいませ。 (返信: 0 )
投稿者:チキン大好き人間 さん 09.03.23
[17921] 情報 駅三店 (返信: 1 )
投稿者:チキ吉 さん 09.02.26 / 最新レス:リベロ さん 09.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
多分住所を調べるとここと出るのでここであってるはずです。
営業時間は普通チェーン店だったら本店と同じなのでは?
    
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
リベロさん / 09.02.26 翻訳(번역)
チキ吉様
本店の場所と最寄の駅は同じで反対方面にあるのですね♪
ホテルが「COEXインターコンチネンタルホテル」滞在なので徒歩では少々距離がありますよね?!?!・・・タクシーかな♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[17868] 質問 チェーン店の行き方を教えて下さい。 (返信: 2 )
投稿者:リベロ さん 09.02.25 / 最新レス:リベロ さん 09.02.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先「COEXインターコンチネンタルホテル」なのでチェーン店の場所の行き方&営業時間を教えて下さい。
駅三(ヨクサム)店
住所(日本語):ソウル市 江南区(カンナムグ) 駅三洞(ヨクサムドン) 830-3
住所(韓国語):서울시 강남구 역삼동 830-31

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
チキ吉さん / 09.02.26 翻訳(번역)
画像を貼れないので新規クチコミを書いて一緒に駅三店の地図の情報を調べてはってみました。見てみてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
リベロさん / 09.02.26 翻訳(번역)
チキ吉様~☆”
わざわざご丁寧に路線図付きで教えて下さいまして有難うございます♪
地図は拡大にしてプリントアウト致しました。
楽しみだ~♪♪
行って参ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
きじ料理を様々な料理法でいただく!忠州市の1988年創業の老舗店
鐘路3街(チョンノサムガ)のタットリタン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
bhcチキン 江南盤浦店 bhcチキン 江南盤浦店
江南エリアにある人気チキンチェーン店!
(49.48m)
北倉洞スンドゥブ 瑞草盤浦店 北倉洞スンドゥブ 瑞草盤浦店
新論峴駅近くの人気スンドゥブチゲ専門チェーン店
(73.35m)
全州現代屋 江南教保店 全州現代屋 江南教保店
新論峴駅近くで24時間営業の人気コンナムルクッパチェーン店
(83.77m)
香港飯店0410PLUS+ 瑞草教保店 香港飯店0410PLUS+ 瑞草教保店
江南エリア、ジャージャー麺が人気中華チェーン
(102.36m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホステルKW江南
ホステルKW江南
ホステル KW ガンナムは、金湖アート ホール、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置し
12,070円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプル
ザ ステイ シンプルは、国技院、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
3,350円~
クチコミ評価  ―  (0件)
江南ANゲストハウス
江南ANゲストハウス
ソウルのソチョ区にあるGangnam AN Guest House ANは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
カンナム AN ゲストハウス - ホステル
カンナム AN ゲストハウス - ホステル
ソウル (江南近く) に位置するカンナム AN ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に国技院
4,730円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.12.04   最終更新日:22.06.07 (更新履歴
・アクセスを更新しました(20220607)
・一部記事内容を更新しました(20190910)
・クーポンのサービスを終了しました(20190325)
・休業日、営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20180905)
・クーポンの有効期限を延長しました(20180308)
・営業時間を更新しました(20180219)
・営業時間を更新、クーポンの有効期限を延長しました(20170906)
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20170314)
・旧正月休業情報を削除しました(20170131)
・一部メニュー価格、記事内容を変更しました(20161018)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160906)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160330)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150929)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150320)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140924)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140319)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130916)
・営業時間を変更しました(20130904)
・一部メニュー内容を更新しました(20130705)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130321)
・営業時間を変更しました(20120910)
・一部メニュー内容、その他店舗内容を更新しました(20120621)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]