韓国旅行「コネスト」 原住民ファンガネの口コミ|仁川国際空港(仁川)のグルメ・レストラン
KONEST

原住民ファンガネ

ウォンジュミンファンガネ / 원주민황가네
コネスト 投稿
5.0 エリア仁川 > 仁川国際空港 主なメニュー焼き魚、石焼牡蠣ビビンバ、牡蠣カルグクスなど
お気に入りに追加(8人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:2 ( 2 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[426510] 無料モービルで行く海鮮カルクッス (返信: 4 )
投稿者:akkop さん 19.01.10 / 最新レス:パボ さん 19.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パボさんの口コミを見て、どうしても食べたくて1人だったけど行ってしまいました💦
仁川空港から無料のモービルに乗り10分程で終点の龍遊駅まで。駅を出て徒歩2分程でお店に到着しました(近っ!)
名物⁉︎のオバ様は見あたらず・・寂しく入店・・
従業員の方達の食事中だった様で・・貸切りでした。
ヘムルカルグッスを注文。
すると男性が「何で水を出すんだ!」と言ってコップの水を下げてしまいました。しまった!反日か?💦と思ったら「これは私が作ったお茶だよ、美味しいから飲んでみてよ」と満面の笑みでお茶を勧められたので一安心・・漢方茶?・・正直薄味過ぎて よくわからん・・しかし!ここは笑顔よ笑顔😁すると写真を見せて霊芝?と人蔘のお茶である事を説明してくれました😲その後もオジ様の話はクッスが出来上がるまで続いたのでした。
10分程かかって登場したクッスは思ったより貝少ない💢って思ったら‼下から出てくる出てくる❗ハマグリのデッカい版?のヤツがプリプリで美味いんだなぁ〜💕ホタテまで入ってました。勿論!貝出汁も旨い😋麺もモチモチでいいッ👍おかずのワカメの茎のキュウリのQちゃん味⁉︎がメッチャ美味しくてハマってしまった💦(流石パボさん、ハズレないわぁ〜)
食後に甘いコーヒーの無料サービスもありお店を出たら!
赤い帽子のオバ様が通る車に向かって頭を下げ客引き?をやっていました✨
利用時期:2018.12
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
パボさん / 19.01.10 翻訳(번역)
akkopさん こんばんは!

ここのお店行かれたんですね。

強烈な客引きのおばちゃんは
akkopさんが写されている6番目の写真の方です。

たまたま休憩時間だったのでしょうか?
残念です(笑)。
是非おばちゃんの餌食となって会話されたら
楽しかっただろうと思います。

カルグクスやおかずなどもお口に合ったようでなによりです。

akkopさんのおっしゃる通り、ここのカルグクスは
一見具が少ないようにみえますが、底の方に沢山入っていますね。

またおばちゃんの餌食となった方の体験談も聞きたいですね(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.01.10 翻訳(번역)
akkopさん
こんばんは。
いいなあ…もうあの強烈な客引きのおばちゃんのお店に行かれたのですね。
でも、休憩中だったんですね…残念!
しかしながら、話好きのアジョシ、自分の作ったお茶を飲んでもらいたいという親切なアジョシ、ぜひ、おばちゃんとセットで会いたいですね(笑)
トイレの写真を見て思うのですが、無料の乗り物が出来て、急に今まで外国人すら来なかった地域に外国人客が流れ込み、住民は、慣れない外国人相手に、商売をどういう風にしようかと、あれやこれやと、思案中な様子が伺い知れます。
貝が下の方に隠れていたのも、もしかすると、アジョシ達のお客さんを喜ばせようとするおもてなし…いや、サプライズなのかもしれませんね(笑)
カルグクス、薄味のお茶も含めて、とても美味しそうに感じます。


パボさん
私も早く、おばちゃんの餌食になりたいなあ…
そして、話好きなアジョシの餌食にもなりたいです👴
お店の名前が「原住民ファンガネ」というのも何か好きですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
akkopさん / 19.01.11 翻訳(번역)
パボさん
お返事ありがとうございます。
行くしかないでしょう😁
いつも空港グルメでは散々迷った末にうどんとキンパにしてしまっていた私ですが・・仁川空港の近くに、あんな素敵な場所があったなんて感動モノでした✨
とっても美味しかったので💕仁川空港利用の際は又訪れると思います😁
赤い帽子のオバ様はお店の社長さんの妹さんだそうで、寒い中本当に働き者でした。パボさんの口コミの写真を見せたら「あら?これ私よ!何で?」と驚かれてましたが、「この写真を見て、貴女に会いたくてここに来ました」と伝えると「あらまあ、ありがとう。又来てね」と強烈な握手と笑顔で送ってもらいました。とっても気持ちのいいお店でした☺
残すはマリコギ。最大級の期待値ですので次回は必ずやクリアします😁


bianさん
いつもありがとうございます。
仁川空港からのモービルには30人くらいが乗り込みましたが終点駅で下車したのは私と刺身を食べに行くと言う韓国人の男の子2人組と釣道具を担いだおじさんの4人だけで・・ほとんどの人が途中のパラダイスシティで降りてしまいます💦
ここのお店の周辺は地元の方ばかりと言う感じでしたが・・(それがいいンですが☺)隣の焼き魚のお店が大繁盛で、そっちも美味しそうでした✨

そして!こちらのお店のトイレ・・広過ぎてまったく落ち着かないのですが・・写真の反対側はシャワーが!😵衝撃でしたク・ク・ク
是非訪れてみてください👍
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 19.01.11 翻訳(번역)
bianさん 
是非おじさま、おばさまの餌食となってください(笑)
きっとbianさんのハートはゲッツ👴されるはずです。


akkopさん
すでに強烈客引きおばさまと会話されていたのですね。
​社長の妹さんだったんですね。さすがです!

このおばさま、客引きキャラは強烈ですが、私どもが退店する際
「コンガンハセヨ」と挨拶するととてもうれしそうにあいさつを
返してくれました。
おっしゃるように社長、妹さんの人柄がにじみでてくるような
いいお店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[422724] 海鮮の出汁が効いてる (返信: 7 )
投稿者:パボ さん 18.12.16 / 最新レス:パボ さん 18.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​ 仁川空港に到着し、まず「メシ」ということでこちらのお店にリニアで行きました。
 龍遊駅から歩いていくと飲食店がいくつかあるのですが、12月のもの凄く寒い日だったので
とりあえず寒さ凌ぎにと駅から近く、そして強烈に引きの強い呼び込みのおばちゃんに
吸い寄せられこのお店に二名で入店。

 ヘムルカルグッスとパジラッカルグッスを注文。

 カルグッスの麺自体は普通でしたが、スープは海鮮の出汁がとてもでていて美味かったです。
優しい味付けでもしかすると海鮮の出汁だけのスープなのかもしれません。

 またドンブリの底にはシジミやアサリ、ホタテなどの具材がたっぷりと入っていて
パンチャン類も美味しくいただきました。
店舗外観。右手に小さく映るおばちゃんが、通る車もなんのその、
店内
パンチャン
初めてみました。仁川のマッコリ
表面はこんなんですが、底からたくさんの具がでてきます。
取り出し1
取り出し2
壁メニュー1
壁メニュー2
壁メニュー3
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
akkopさん / 18.12.16 翻訳(번역)
パボさん😂
いつも、美味しい所の情報ありがとうございます😊
だけど私は悲しい😭
やっとの事でマリコギか?技士食堂のプルコギかと悩みに悩んで・・今回は技士食堂へ行くぞ!と、やっと・・やっと決心したのに・・
ひどすぎます😂又、悩ましい情報に・・カルグッス愛好者としては・・そそられて・・もう❣どうしたものやら😭
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.12.17 翻訳(번역)
akkopさん

コメントありがとうございます😊

この際「マリコギ」も「技士食堂」も「カルグッス」も
全部行っちゃってください(笑)❣

というのは冗談ですが、私も韓国に行くと牛のように
胃袋がたくさんあれば、、、といつも思います(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 18.12.17 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
仁川空港内で、食事となると、以外と高くて、美味しさもそこそこで、混雑していたり…
と、どうしても我慢しがちなのですが、リニアに乗って、近場に食べに行くなんて!
あのリニアに乗ってみたいと思いつつ、「もし、乗り遅れたら…」という不安が先立ち、そのままでした。
地図を確認しますと、本当に、​龍遊駅の近くに食堂街があるのですね。
これなら、お店探しの不安が解消されますし、カルグクスだと、時間もそうかからずに、食べられますね。
カルグクスは勿論美味しそうなのですが、私が一番気になったのは、​
《​強烈に引きの強い呼び込みのおばちゃん》
会いたいわ~❤
最近では、なかなか見かけなくなりましたが、こういったアジュマ、いますよね。
いつもなら、あまり呼び込みが激しいお店は避けるのですが、あまりに強烈だと、笑ってしまい、根負けして入ってしまうんですよね(笑)
カルグクス、海鮮のお出汁がきいて美味しいとの事、行ってみたいですね。
​​そして、強烈に引きの強い呼び込みのおばちゃんに会いたい!!👴


akkopさん
こんにちは。
私も韓国に行くと、色々食べたいのですが、行きつけのお店にも行きたいし、新しいお店にも行ってみたいです。
パボさんの紹介して下さるお店にもなかなか行けていません。
でも、日程的にも、中年の胃袋の限界もあり、どれを食べるか、という事に迷いますよね。
私共も、1か月位ソウルに滞在して、心行くまで色々食べ歩きしてみたいですね😋
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.12.17 翻訳(번역)
bianさん こんにちは👴
いつもコメントありがとうございます。

さすがですね!強烈に引きの強い呼び込みのおばちゃんに
惹かれましたか。私もです(笑)。
店の前で結構なスピードで走る車もなんのその
身体を張って車の前へ出ていく根性は
相当な覚悟がないとできません。
それも極寒の中、、、たいしたものです!

多分bianさんもこの店の前を通ったら最後
おばちゃんの餌食です(笑)。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
floweryukiさん / 18.12.17 翻訳(번역)
私も、餌食になりたぁ~い💕 
帰国日 弾丸 寄り道は、東大門の次は龍遊か!
胃袋4個でも足りないぞぉ~!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
トムジェリさん / 18.12.17 翻訳(번역)
横から割り込み 失礼いたします。
flower yuki殿 東大門でお待ちいたします🤗🤗

しかし 美味しいそうなお店だわ🤤
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
パボさん / 18.12.18 翻訳(번역)
あ〜、続々とおばちゃんの餌食が〜ぁ❗

floweryukiさん 東大門と龍遊、ダブル弾丸もいいですね(笑)

胃袋、モ〜ぅ大変❗
ウッシシ🐂😁
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山タワーそば。路地の奥に隠れたコスパ良しな定食屋さん
1984年創業の老舗店!「水曜美食会」の木浦・ホンオ編でも紹介
高速ターミナル京釜線の地下にあるソルロンタン屋
イシモチを塩漬けにして干した高級魚「クルビ」を味わうならココ
周辺のお店情報
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川パークウドゥ観光ホテル
仁川の中区にあるIncheon Parkwood Tourist Hotelからは、ゲウッポ ビーチ、マルシアン ビ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
パークウッド観光ホテル
パークウッド観光ホテル
仁川国際空港から車で10分、ドラマや映画のロケ地も近い海沿いのホテル
6,430円~
クチコミ評価 2.5 / 13件
仁川ホテルヒュロフト
仁川ホテルヒュロフト
仁川の中区にあるHotel Hugh Loft in Incheonに宿泊すれば、ゲウッポ ビーチとマルシアン
 
クチコミ評価  ―  (0件)
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川エアポートホテルオーシャンサイド
仁川 (乙旺里近く) にあるインチョン エアポート ホテル オーシャンサイドは、実尾島、ユリ
6,100円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:18.12.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]