韓国旅行「コネスト」 La Table(イビスアンバサダーソウル明洞)の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

La Table(イビスアンバサダーソウル明洞)

ラ・タブル / 라 따블
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 明洞 主なメニュー朝食ビュッフェ、平日セミビュッフェランチ、週末ランチコース
お気に入りに追加(289人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:22 ( 9 1 残念 0 情報 2 質問 10) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[24992] 情報 価格(ランチ)値上がりと味について (返信: 1 )
投稿者:トム さん 09.07.31 / 最新レス:コネスト さん 09.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ランチは、21000でなく、22000ウォンでした。予約しないで午前11時40分ころ3人で行き、ランチの申し込みをしたところ、2テーブルのみの残席との事でした。
韓国の会社員らしき人たちで、いっぱいでした。
料理については、種類は、多かったですが、味が、私には合いませんでした。
店内は、とても奇麗で、落ち着いています。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.07.31 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

この度は貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
お店に確認したところ、一部メニューで値上がりしており
記事を至急修正いたしました。
更新が遅れまして、申し訳ございませんでした。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[23016] 質問 予約方法 (返信: 1 )
投稿者:chulem さん 09.06.13 / 最新レス:minmi さん 09.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大人数(8名)で8月に伺いたいんですが、予約方法がわかりません(HP見てもハングルだった為)。日本からの予約方法を教えていただけませんか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
minmiさん / 09.06.13 翻訳(번역)
紹介ページに書いてますよ。
・予約:電話、訪問、ホームページ(席指定時は要予約)
電話で予約されてはどうですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[19203] 質問 是非伺いたいのです (返信: 0 )
投稿者:pokio さん 09.03.20
[17818] 夜景も味も満足 (返信: 4 )
投稿者:やまちゃん さん 09.02.24 / 最新レス:デミコ さん 09.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒いせいか夜景がいっそうきれいに見えました。
高級感、はないけれど、利用しやすい雰囲気作りをされているのがわかります。
アットホームであっても、サービスはちゃんとしているといった様子ですね。
息子たち(小学2年と5年)が緊張しすぎない、ちょうどいい雰囲気でした。
私は主にビールと肉をいただきましたが、全体的に味もよかったですね。このお値段を考えると、
申し訳ないような気もしますが、家族4人で満足した夜を過ごすことができ、何よりでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
デミコさん / 09.03.01 翻訳(번역)
教えてくださ~い。
実は今月利用したいなと思っているのですが・・
以前の書き込みをみると時間によっては品数がないかも・・なんて
情報もあったりで、ちょっと心配をしていたところなのです。
宜しかったら、ご利用時間・飛び込みでOKか?お料理の内容などを
教えて頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いします!
(ちなみに午後6時頃利用を考えています)



削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぽっちさん / 09.03.01 翻訳(번역)
 イビス宿泊の際も行ってますしレストランだけの利用もしています
たしか夜は6時からだったと思います
時間帯によって現地の食事会と一緒になった事があり
結構賑やかな食事会で困った事がありましたが
その時でも食事の量は沢山ありました
ビールが飲み放題なので料金的にはお徳だと思います
窓側の席など出来れば予約する方がいいのでは
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
デミコさん / 09.03.02 翻訳(번역)
ぽっちさん 情報ありがとうございます。
お料理有り・ビール有り・そしてあのお値段!
絶対行ってみます。
窓際の席も予約してみます!
やはり実際にご利用された方からお聞きすると
安心します。ありがとうございました!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
デミコさん / 09.03.28 翻訳(번역)
事前に情報を頂いていたのでホテルのコンシェルジュに頼んで
予約を試みました・・残念。

いっぱいで予約が取れませんでした。「翌日なら取れます」と言う
回答だったのですが翌日の予定がすでに入っていたので泣く泣く
今回は諦めました。(ちなみに3/20の出来事です)
実は昨年のクリスマスにも予約が取れず・・観光客が多い時期の
予約は中々むずかしいのかもしれませんネ。

残念ですが次回のお楽しみにしておきます!
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15782] 思ったより品数が・・・ (返信: 0 )
投稿者:あやめ嬢 さん 09.01.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月11日の20時ごろいきました。
10人くらいの団体と、あとはカップルがちらほら。週末なのにあんまり人はいなかったです。
私たちが遅く行ったせいか、品ぞろえがあまりよくなかったです。炭火焼コーナーでは、すでにシェフはいなく焼いておいた肉と貝が皿に盛られてました。
あと、シーフードキャンペーン?をしてるってエレベーターのポスターに書いてあったのに、シーフードは全然なかったです・・・TT炭火焼の小さい貝くらい・・・
この日はもともと品数が少なかったのか、それとも遅めにいったからなのか(それでもクローズは22時)、結構いい値段するバイキングなのにちょっとがっかりでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13961] 大満足! (返信: 0 )
投稿者:ドナルド さん 08.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2年前の誕生日パーティーをここでしました。
ケーキの種類が豊富だと言うことをしらずにケーキを持ち込んだのですが、えらいことになりました・・・
しかもホールケーキだったので、お腹がはちきれそうでした。
食べ物の質はよかったです。韓国料理、洋食、和食など、種類もいろいろあったし。
老若男女、誰でも食べれそうなメニューです。
サイトでもありますが、その場で焼いてくれるお肉はジューシーでおいしかったな。おかわりしまくっちゃいました。
私はお酒が飲めないので、ビールの飲み放題は残念ながらできませんでしたが、酒好きの友達はがぶがぶ飲んでました。
ちょくちょくは行けないけど、ちょっとしたときに利用したいお店です。

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[13910] 質問 コネストさんに、質問です。 (返信: 5 )
投稿者:ぷーたん さん 08.11.25 / 最新レス:ぷーたん さん 08.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ビールが飲み放題とのことで、La Table(ラ・ターブル)に行ってみたいのですが・・・
不明な点がいくつかあるので、教えてください。
来月、訪韓予定なので。

①ディナービュッフェは、時間制限ありますか?

②ビール以外にも、ソフトドリンクはありますか?
(飲めない人がいるので・・・)
また、ソフトドリンクは飲み放題ですか?

③予約はしていったほうがいいですか?
また、事前に予約していくことは可能でしょうか?

お返事、よろしくお願いします(^^)
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まさこさん / 08.11.25 翻訳(번역)
 LaTableは何回も利用しています
時間制限は無かったと思います
思いの他韓国の会社関係の集まり団体で利用しているようです
ソフトドリンクも飲み放題です
ロッテホテルの様な豪華さは無いけど美味しいです
とても親しみやすいところです
モーニングも手頃です
予約は直接レストランにしました
3年ほど前JCBプラザで予約をお願いしたら出来ませんでした
あとレストランは禁煙です
1階の外に喫煙所があります
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.11.25 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

1.ディナービュッフェは、その時間内であればとくに制限はありません。
2.ディナービュッフェでは、ビール以外にもサイダー・コーラが無料で注文可能です。また、ビュッフェコーナーにはジュースなどもあります。
3.団体様の場合、予約はされた方が確実とのことです。

記事は取り急ぎ修正させていただきました。
以上、宜しくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷーたんさん / 08.11.28 翻訳(번역)
まさこさん、コネストさん へ

お早い回答、ありがとうございました(^^)

時間制限がないのは、いいですね~
あと、ソフトドリンクも飲めるって・・・ステキじゃないですか?(^^)
夜景を見ながらお酒を飲むっていうのもいいなぁ~と思って、
今度是非行ってみようか、と。

あの、また質問なんですが。

予約は、どのようにしたらいいんですか?
直接、ホテルに行って言うとか?
それとも、日本から事前にネットとかでできるんですか?
一応、家族3人での来店を考えてます。

よろしくお願いします。


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まさこさん / 08.11.28 翻訳(번역)
 ぶーたんさん
2006年に初めて行った時はまずJCBプラザに行って電話をかけてもらいましたが、予約が出来なかったので当日夕方に直接交渉しました
その頃はほとんど日本語がダメでした
その半年後行った時は日本語の出来る方が入り口付近にいたのでその際も直接頼みました
今年5月に宿泊した際はもっと話せる方が増えていました
明洞に行った時先に予約をしてから買物をすると良いですよ
窓側の席はこの季節クリスマスイルイネーションとNタワーが綺麗です
後トイレがとても綺麗です
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぷーたんさん / 08.11.28 翻訳(번역)
まさこさんへ

親切な回答、ありがとうございます(^^)

そうですか・・・直接行っての予約ですね?
了解しました♪
イビスは結構新しいホテルなので、きっとキレイなんでしょうね♪
私、イビスに宿泊したことないので・・・楽しみです!

ありがとうございました~!(^^)/

削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ビスタウォーカーヒルソウル1階のイタリアンレストラン
グランドメルキュールアンバサダーソウル龍山1階のフレンチレストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Le Bar(イビスアンバサダーソウル明洞) Le Bar(イビスアンバサダーソウル明洞)
イビスアンバサダーソウル明洞19階のバー
(7.07m)
ABOUT BAGEL ABOUT BAGEL
明洞の路地裏ベーグルカフェ
(43.01m)
ユチョン冷麺&ヘヌルチャッサルスンデ 明洞直営店 ユチョン冷麺&ヘヌルチャッサルスンデ 明洞直営店
冷麺とスンデの人気店が明洞でコラボレーション
(55.23m)
upnd COFFEE ROASTERS upnd COFFEE ROASTERS
ショッピングの一休みに、明洞にあるゆったりカフェ
(57.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
31,700円~
クチコミ評価 4.6 / 535件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,050円~
クチコミ評価  ―  (0件)
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
29,080円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,750円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.11.24   最終更新日:24.01.09 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240109)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]