韓国旅行「コネスト」 BBQチキン 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BBQチキン 明洞店

※閉店
ビビキュチキン ミョンドンジョム / 비비큐치킨 명동점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 明洞 主なメニューフライドチキン、ビールなど
お気に入りに追加(824人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200825)
クチコミ数:10 ( 7 1 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[486166] オリーブオイルでヘルシー・サクサク! (返信: 0 )
投稿者:WillyWonka さん 19.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テイクアウト利用。
18時前から混み始めるので、注文を待ちたくない方は早めの来店が良いかも知れません。
ハーフ&ハーフの組み合わせは、黄金チキンとヤンニョムのみ。ヤンニョムの味付けは辛くないのですが「辛く作れますよ」とカスタムオーダー可能、辛く作ってもらいました。辛いもの大好きですが、想像以上に辛い仕上がりだったので冷えたビールが美味しかったです笑。
メニューに写真掲載がありませんでしたが、生野菜サラダも2種類あり、一種類 約10000won で2〜3人分たっぷりの量でした。
こだわりのオリーブオイルで揚げているとのことで、本当にサクサクで完食しても全く胃もたれもしません。たくさん食べても罪悪感のない(笑)フライドチキンで、チェーン店のなかでもこのお店が一番好きです!
利用時期:2019.12
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[479487] サクサク (返信: 0 )
投稿者:Ryan!! さん 19.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の夕方5時前に行ったらガラ空きでした
一人なので半々をポジャン 日本語のできる女の子にチーズボールもどうですかと勧められたので、それもお願いしました
黄金チキンはサクサクで、甘辛チキンは全く辛くなくて拍子抜け
しかしものすごい量!
チーズボールはうすら甘くて、なんか思ったのと違った…
他の組み合わせもハーフができたら良いのになーと思いました
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[473634] テイクアウトで (返信: 0 )
投稿者:EMA さん 19.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店はトッケビのドラマで知り、はじめて明洞店に行きました。セブンの中のエスカレーターで3階へ。
疲れていたのでハーフ&ハーフをテイクアウトし、ホテルで部屋食べ&呑み。
韓国語はまったくわかりませんが、英語と指差し注文で大丈夫でした。注文後に作るようで約15待ち。スタッフも優しくて、商品を渡しに来てくれました。
チキンは、量はたっぷりなのにケンタッキーのように脂っこくなくあっさり。思ったより肉がついていないのか、2日で一人で完食。食べすぎかなあと思いましたが、もたれたり、ムカムカしたりしませんでした。
付け合わせのダイコンのピクルスが甘酸っぱくて、脂っこさを中和してくれました。
また行きます!
利用日:2019.10.04
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[472219] 毎度おなじみbbq (返信: 0 )
投稿者:ta_mu さん 19.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のお昼に母と2人で行きました。店内は1組2組程度。いつもは店員さんがすぐ来てくれるのですが来なかったので勝手に席に座っちゃいましたがピンポンを押せばすぐメニューを聞きに来てくださいました。前回行った時は愛想のないお兄さんだったのですが今回は皆さん親切でした^ ^いつもハーフ&ハーフを頼みます!もうここのサックサクのチキンしか食べる気になれません!
利用日:2019.09.18
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[459746] 残念 ぼったくられました…。 (返信: 8 )
投稿者:shu.hei さん 19.07.15 / 最新レス:バボン さん 19.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
バンバンチキンを男性店員さんで先日(11日23時頃)持ち帰りで購入、19000ウォンに対して50000ウォン支払ったのですが、その場で気付かずホテルで財布を確認したところおつりが1000ウォンしかもらえてませんでした。夜で別にこみ合ってたわけではなかったですし、有名チェーン店だけに残念な気持ちになりました。
本来であれば言いたかったのですが韓国語話せないので仕方なく諦めましたが…。コネストさんで確認してもらえるなら確認して頂きたいです。
楽しみにしていただけに本当に残念で仕方ありません。多分もう二度と行かないと思います。
利用日:2019.07.11
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.07.15 翻訳(번역)
巧妙な釣り銭詐欺かと思いきや?
50000w札一枚支払いして、1000w札釣り貰って、足りない事に気がつかなかったのですか?
何で1000wしか渡さなかったのかは知りませんが、こんな簡単な引き算もその場で確認しないで、あとからぼったくりって?
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
Fishmanさん / 19.07.16 翻訳(번역)
​ぼったくりではなく、店側、客側双方のカン違いですね。
韓国(日本でも)で、支払いをする時(特にお釣りがある)に口頭で50,000Wとか、
20,000Wとか言うことが必要です。
間違いに気付いたらその場で訂正することが大切です。
「韓国語ができるから」と意見もありましたが、外国に行って、その国のシス
テムの中で行動する場合は、現地の言葉をある程度、使うのは当然のような気が
します。挨拶、注文方法、金額、値段の確認など最低限は必要だと思います。
海外旅行に出て来て、YouTubeなどで話題のチキンをTakeOutで購入できて
ウキウキした気持ちは理解できますが、お金のやり取りをする時は、現金、
クレジットカードの関係なく他の事に気を取られなく集中することが大切ですね。
短期の旅行は一期一会のことが多く、マチガイに気付いても、日程上戻ることができ
ないことが多いからです。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
☆紅さん / 19.07.16 翻訳(번역)
店側は勘違いではないと思います。
たとえば外国の方が日本へ来て、10,000円札で3,000円の買い物をして、
お釣りが2,000円だった時すぐ気づくでしょうか?
でも日本人は気づきますよね。
毎日使っている自国の通貨ですから。
お店は確信犯だと思います。

また言葉ですが、​「現地の言葉をある程度、使うのは当然」とは思いません。
現地の言葉が使えたらたら旅はもっと楽しくなるとは思いますが、当然と言われると・・・・
渡航先はソウルだけではありませんので・・・
​​韓国語に関しましては、私はFishman様の言われる最低限くらいはできますが、
​shu.hei 様の状況になった時、その程度の語学力では、
「私は50,000w出しました、お釣りが間違っています。返してください。」とは
言えません。


確認がとか、言葉をとか​言われると、
今後同じような投稿をする方がためらわれると思います。
「こんなことがありました、皆さん注意してくださいね」という、
情報として受け取ればよいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
maiko3150さん / 19.07.16 翻訳(번역)
shu.hei さん

すでに皆さんからいろいろな意見がありますが、そこが外国だろうが日本だろうが、会計の時には注意深くなる必要があります。
会計の金額がいくらで、自分がいくら支払って、おつりはいくらというのは、その場でいちいち確認することをお勧めします。
お店が間違っているのであれば、日本語でもいいですから指摘をしてください。
その場に日本語が分かる人がいるかもしれません。
日本語がダメなら英語、ダメなら筆記やボディランゲージでもいいですし、翻訳アプリの力を借りるのもいいでしょう。
語学力の問題ではなく、確実に相手が間違っているのであれば主張することが大事です。

もし、意図的におつりをごまかそうとしている店員がいても、いちいち確認する態度で臨むことで不正がバレたら面倒だと思わせればいいのです。
いずれにせよ、いい勉強をしたと思って、なんならこの店にもう一度行ってやるぐらいの気概で、気を付けて旅行を楽しまれたらいいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
LIGANDさん / 19.07.16 翻訳(번역)
外国へ行く時は最低限の言葉が話せるように準備したほうが良いと思います。
この投稿者さんの場合、「日本語が話せる(分かる)方、居ませんか?」など。
しかしながら質問者さんの様なケースでは、ホテルへ帰ってからでは例え日本国内(自国)であったとしても返金やクレームは難しいと思います。
折角の旅行ですから勉強代と考えて楽しんで欲しいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホンデさん / 19.07.16 翻訳(번역)
魔女狩りをするより☆紅さんが仰るように

》「こんなことがありました、皆さん注意してくださいね」という、
情報として受け取ればよいと思います。


で、よろしいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 26票 ]
nongpoomさん / 19.07.16 翻訳(번역)
情報として受けとるには客観性が必要ですが、事実を書いたあとに店側による意図的な行為=ボッタクリであるという主観が入っているため気になる人は気になるんだと思います。
単純に「こんな事がありました。お釣りはその場での確認が必要ですね」で終わっていれば「当たり前でしょ」と返信する人もいるとは思いますが情報になってたと思います。
お札の勘違いとそれによるお釣り間違えなんて日本でも普通に起きることですから(日本人同士でですよ)、ぼったくりかどうかなんて本人に聞かない限り分からないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
バボンさん / 19.07.19 翻訳(번역)
shu.heiさんの勘違いだと思う、、、

3万₩ももらっていたが
次の店で使ったとか、、、

そもそもおかしいでしょう
3万1000₩のお釣りをもらわなきゃいけないのに
お札一枚しかない時点で気付くはず。
それが1万₩札だろうが1000₩札だろうが
一枚しかくれなかった時点で気付くはずでしょう。

ぼったくりとかいう以前の問題だと思いますが、、、
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
[449744] 人気店です (返信: 0 )
投稿者:a__y さん 19.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
21時頃入店しました。店内はほぼ満席状態でテイクアウトの方も4組ほどいて、お持ち帰りで注文しましたが30分は待ちました。店員さんは日本の対応されていましたし感じも良さそうな人ばかりでした。エスカレーターで上がってすぐ店員さんが出迎えてくれてお持ち帰りだと伝えるとレジまで連れて行ってくれました。待ち時間が苦手な方は店内の様子を見て決めたほうがいいと思います。いつもここなので他の店を知りませんが味は間違いなく、量も1人分でかなりあり大根の漬物まで付いてくるので満足です。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[440024] BBQがダントツ好き! (返信: 0 )
投稿者:ta_mu さん 19.03.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他のチキン屋さんを食べたことがありませんが、。笑
フライドチキンとヤンニョムのハーフ&ハーフを食べました!
女性の店員さんが日本語が話せてとても親切でした!若い男の店員さんはレジでブチギレたてめちゃくちゃ怖かったです!!!!
利用日:2019.03.28
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[428714] 毎日でも食べたい! (返信: 0 )
投稿者:ばっかりハン さん 19.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞にもbbqがある!という情報を知り、行ってきました。
セブンイレブンの中のエスカレーターを上がります。2階は謎(?)のゲームセンターみたいになっていて、お店は3階にあります。
エスカレーターをあがると店員さんがいたので、「テイクアウトです」と言うと、あちらのレジに行ってくださいとレジを案内されました。お店で食べる人は席に案内されるのだと思います。
レジの女性は日本語が話せたので、ハーフ&ハーフは出来るのか聞いたところ、オリジナルとヤンニョムのハーフなら出来るとのことでした。それ以外のハーフ&ハーフは出来ない感じでした。
でも私はそのオリジナルとヤンニョムのハーフ&ハーフを希望していたのでバッチリでした!
ハーフ&ハーフ(19000w)とポテト(4000w)で23000wでした。
店内も混んでいたので、20分程待ちました。次から次にテイクアウトのお客さんも来ていました。
ホテルまで持ち帰ったので食べたのは20分後でしたが、それでも美味しい!どっちも美味しすぎます。
ポテトは相方が食べたのですが、bbqのポテトが忘れられない、、と次の日にも言うぐらい美味しかったようです。
食べきれなかったので、次の日の朝にも食べましたが変わらず美味しく頂きました。
店内の雰囲気も良く明洞は行きやすいので、これからもお世話になります♡
利用日:2019.01.22
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[423338] 質問 お店の方へ (返信: 0 )
投稿者:marriott さん 18.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テイクアウトだけでも大丈夫ですか?
ハーフ&ハーフのチキンを希望。
石原
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[416683] 18.11.7 (返信: 0 )
投稿者:MIK85 さん 18.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セブンイレブンの中にあるエレベーターにのって3Fにあります。
メニューは日本語ではないですが、日本語の話せる店員さんがオススメのメニューやメニューを見てもわからないものがあると丁寧に教えてくれました。
フライドチキンとヤンニョムチキンのハーフを頼みました。 サクサクしていて美味しかったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
美容医療スリムヨンクリニック
明洞駅からすぐ、若々しい美肌と理想の体型を実現
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
エステKorea Spa
「骨気(コルギ)+アクアピーリングケア」コースを特別価格で!
大特価30%OFFキャンペーン
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
エステナンダエステ&タイ
タイ式ストレッチで全身すっきり!
ソウル > 明洞   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
美容医療JDクリニック 明洞店
冷凍脂肪分解術「クラツー360」の専門クリニック
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
地元客から観光客まで大人気!蚕室のタッカンマリ店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サダキムパッ 明洞駅店 サダキムパッ 明洞駅店
明洞(ミョンドン)でのおひとり様ご飯にもピッタリ
(16.76m)
王妃家 本店 王妃家 本店
カルビ山盛り!名物の上質豚カルビ定食を明洞で
(18.87m)
ユガネ 明洞駅店 ユガネ 明洞駅店
明洞駅近くのユガネでチーズタッカルビを味わう
(27.73m)
Tous Les Jours 明洞駅店 Tous Les Jours 明洞駅店

(39.66m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリーホテル明洞
ナインツリーホテル明洞
癒しの寝具が魅力!観光やショッピング、空港からのアクセス至便なホテル
35,260円~
クチコミ評価 4.6 / 218件
ザ・ステイホテル
ザ・ステイホテル
明洞の中心に位置!ホテル周辺でショッピング・観光を満喫
11,370円~
クチコミ評価 4.1 / 145件
L7明洞
L7明洞
地下鉄明洞駅すぐ、観光やショッピングに便利なホテルがニューオープン
24,130円~
クチコミ評価 4.3 / 62件
K9明洞ソウル
K9明洞ソウル
ソウルのミョンドンにあるK9明洞ソウルに宿泊すれば、景福宮と南山公園まで車で 15 分以内
23,580円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:20.01.07   最終更新日:20.08.25 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200825)
・記事全体を更新しました(20200107)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190617)
・外国語情報を更新しました(20190401)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]