韓国旅行「コネスト」 家業食堂の口コミ|仁川国際空港(仁川)のグルメ・レストラン
KONEST

家業食堂

カオッシッタン / 가업식당
コネスト 投稿
4.7 エリア仁川 > 仁川国際空港 主なメニュースンドゥブチゲ、キムチチゲ、テンジャンチゲなど
お気に入りに追加(729人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・トンカツ店「ブラウントンカツ」
・サンパッ定食店「万石荘(マンソッチャン)」
・チゲ定食店「ハンチャン」
の3店舗が営業しています。(2024年2月時点)
クチコミ数:10 ( 8 1 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557935] 注文がラクでした (返信: 0 )
投稿者:チミにん さん 23.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
席に通され、テーブルに注文用のパットが置いてあるので、日本語表記にすれメニューが見れて、注文までラクラクでした。
注文完了すれば、あとは店員さんが料理を持ってきてくれます。
帰りに支払い伝票を持って会計で終了です。
ポッサム定食美味しかったデス😋
利用日:2023.05.27
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[537731] 韓国到着後、初食事。 (返信: 0 )
投稿者:さか衛門 さん 22.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ポッサム定食を注文。
なかなかのボリュームで大満足でした😊

ちなみに。
配膳ロボットが席まで料理を運んで来てくれました。
(実際料理をテーブルに置いてくれたのは店員さんでしたが)

次回は別の定食も食べてみたいですね。
キムチチム定食とか‥♪
利用日:2022.10.27
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[495759] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:ひみりゅう さん 20.02.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ポッサム定食を食べました。
とても美味しかったです。
帰国前の定番になりそうです。
利用日:2020.02.16
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[476784] リベンジしたい (返信: 0 )
投稿者:よんぴぴ さん 19.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国最後の食事にポッサムを食べたくていきました!!
席に着きメニューを見るけど「あれ?ないぞ・・・メニュー変わったのか?」とポッサムを発見できませんでした。残念に思いながらビビンバを注文しましたが美味しかったです!
帰りにふと店先のメニューを見るとポッサムなどは10時からのようでした。
次回の渡韓時にポッサム リベンジしてきます!!
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[474362] また行きたいな (返信: 0 )
投稿者:K-まま さん 19.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
旅の最終日、韓国での最後の食事をこちらでしました。キムチチムを食べたくてメニューを見ていたら、ポッサムサムパッ定食が👀👍🏻👍🏻こちらを頂きました。とっても美味しかったです!!注文はタッチパネルで!お店のお兄さんがお料理を運んできた際、「マシッケモゴヨー😊」と声をかけてくれて、嬉しかったです。また、是非利用したいです。
利用日:2019.10.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[467076] えごま純豆腐美味しかった (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 19.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どこかのサイトで見て気になっていた仁川空港のレストラン。
なかなか本格的で、しかも店内は綺麗です。

エゴマ純豆腐なるものを頼みました。

あっさりとでも濃厚な味。
ごはんを包むのかな、葉物もあったし、空港内で食べていると考えてもリーズナブルだと思います。
確か10000w

また行きたい、食べたいお店となりました。

写真、天地逆ですみません。
利用日:2019.07.21
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[451584] 一般エリア地下1階 (返信: 0 )
投稿者:麦ごはん さん 19.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タブレット注文が楽でした
チゲが美味しかった
ポッサム定食 13000wにしました。
美味しかったー
ポッサム横にある 切り干し大根?キムチ美味しかったー
利用日:2019.05.31
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[437330] 質問 場所 (返信: 2 )
投稿者:麦ごはん さん 19.03.18 / 最新レス:麦ごはん さん 19.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港の出国ゲートの
中に入る前の地下一階ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
こんこんなむる◆さん / 19.04.04 翻訳(번역)
気づくのが遅くなり、すみません!
先月のクチコミですので、お役に立てないかもしれませんが。
はい。出国ゲートに入る前の一般エリアの地下ですので、飛行機のチケットがなくても、誰でも入れるエリアにあります。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
麦ごはんさん / 19.06.01 翻訳(번역)
ありがとうございます
行ってきました
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[421788] 種類も多くてボリューム◎ (返信: 0 )
投稿者:ビターあみら さん 18.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ボンピヤンが閉店してしまったため、こちらに訪問しました。ピーク時を過ぎていましたが大変賑わっており、空港職員の方も多くいらっしゃいました。席に通されると多言語対応のタブレットを渡され、お食事ドリンクをそこから注文します。多種多様な定食があって、選ぶのに迷ってしまいました。
今回は13000Wのナクチ炒め定食を頼みましたがボリュームたっぷりで、とても満足でした。マッコリがなかったことと、cassビールが売り切れでお高めのカールスバーグしかなかったのがマイナスポイントです!マッコリの導入お願いします。料理が到着して少しするとテーブルに伝票を持ってきてくれますので、そちらを持ってお会計に。入店から退店まで待たされることもなく、スムーズにお食事できました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[413911] 仁川空港の韓国料理フードコート。 (返信: 0 )
投稿者:こんこんなむる◆ さん 18.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港1ターミナル、一般エリア地下1階の食堂で食事をしました。
空港職員や空港関係者が多く利用する社食のような雰囲気のフードコートです。

ここは、一般的なフードコートとは違い、まず入口で、人数を聞かれ、席に案内されます。
席に着いてから、各テーブルの上に置かれたタブレットを見ながら、ゆっくりと注文ができます。
まず、言語を韓国語、英語、中国語、日本語の中から選び、お店を4つの韓国料理の店の中から選びます。
1:キムチ蒸し
2:ビビンバ
3:ソルロンタン
4:スンドゥブ
人気韓国料理の4種類の専門店という構成で、写真付きの日本語のメニューになっているので、とても簡単です。

注文完了!を押し、ちゃんと注文できたかなと待っていると、店員が伝票を持ってきてくれます。
会計は、店を出る時に払います。
食事は、店員が運んできてくれて、食べた後も、トレイを返却する必要はありません。
外国のフードコートで、食事をどこに取りに行けばいいか分からない、返却場所が分からない、同行者と別々のお店のものを注文し、どこに座ったらいいか分からないなどの悩みが解消された便利なフードコートだと思います。

全体にメニューは、10,000ウォン前後の定食がほとんどです。
私は、なぜか数多くのメニューの中から、トッカルビ定食を選んでしまい、美味しかったのですが、これで9,000ウォン?とやや高い気もしました^^;;。

店員は、特に親切でもなく、愛想が言いわけでもありませんが、タブレット注文で会話の必要がないので、気になりません。
また、カートの持ち込みはできませんが、テーブル間隔が広いので、スーツケースや大きめのかばんを横に置いて、食事をすることもできます。
注文のトッカルビ定食。
外観
各テーブルに置かれたタブレットで、日本語に設定します。
4店の店の中から、店を選びます。
次にメニューを選びます。
注文が完了しました。
少しすると、店員が伝票を持ってきます。
テーブル間隔広めです。
店内
出口
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
1959年創業!辛い辛いタコ炒めの専門店
カンジャンケジャン+ヤンニョムケジャン食べ放題のお店!
新鮮な貝を炭火で丸焼き!弘大エリアの人気居酒屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
CINNABON 文化の通り店 CINNABON 文化の通り店
仁川空港第1ターミナルにあるシナモンロール専門のカフェ
(47.54m)
SHAKE SHACK 仁川空港第1ターミナル店 SHAKE SHACK 仁川空港第1ターミナル店
「仁川国際空港 第1ターミナル」24時間営業のシェイクシャック
(56.08m)
ロッテリア 仁川空港1階店 ロッテリア 仁川空港1階店

(62.97m)
WAFFLE CROWN WAFFLE CROWN
仁川空港第1ターミナルにあるワッフルカフェ
(63.89m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川空港トランジットホテル【第1ターミナル】
仁川国際空港内に位置、トランジット旅行者専用のホテル
15,280円~
クチコミ評価 3.1 / 72件
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
カプセルホテルダラクヒュー第1旅客ターミナル
仁川空港第1ターミナルにあるカプセルホテル。空港泊や快適環境での仮眠をお考えの方にお
7,410円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
グランドハイアット仁川
グランドハイアット仁川
仁川国際空港から車で2分!空港の目の前でアクセス至便なホテル
23,650円~
クチコミ評価 3.9 / 10件
パラダイスシティ
パラダイスシティ
仁川のパラダイス シティは、5 km 圏内にBMW ドライビング センターがあります。 この 5 つ
49,280円~
クチコミ評価 5.0 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:23.01.16   最終更新日:24.02.07 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240207)
・記事全体を更新しました(20230116)
・営業時間、支払い情報を更新しました(20200121)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20191014)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]