青春コヤンイ

チョンチュン コヤンイ / 청춘 고양이
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • マンチカンがいっぱいいます(^^) (返信: 0)
    投稿者:hkmpさん | 19.10.14
    利用日:2019.10.14
    お気に入り追加
    4回目ですが、期待どうりで視界の中に52匹います(^^) マンチカン率かなり高いです。今はドリンクはついていません。1000ウオンで欲しい人だけ。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
     
  • 子供(小学生以下?)はダメでした (返信: 0)
    投稿者:jun605xさん | 16.08.04
    事前に電話で聞いてから行けば良かったのですが,子供の入店はダメでした.日本の猫カフェも中学生以上とかが多いですが,そんな感じでしょうか.
  • もうなかったです。 (返信: 1)
    投稿者:むもふさん | 16.05.05
    最新レス:konest さん | 16.05.06
    今日行ったのですが、ここはもうなかったです。
    地図ではPumpkin guest houseの隣ですが、ありませんでした。Pumpkinの方に聞いたら、近くのCat Livingと言う別の猫カフェを教えて頂き、そちらに行きました。
    ご確認ください。
    投稿日:konestさん | 16.05.06

    アンニョンハセヨ!コネストです。
    確認しましたところ、現在も西橋洞358-92の3階で
    営業しているとのことでした。
    尚、2号店も西橋洞400-11の3階にありますので
    ご参考下さいませ。
    貴重な情報をありがとうございました。

  • 週末は混んでます (返信: 2)
    投稿者:みかしょーさん | 14.08.30
    最新レス:konest さん | 14.09.02
    大人1人9000ウォンで値上がりしていましたよ。


    猫可愛くて癒されました。
    週末の夕方は、混んでるので
    猫が疲れちゃってるのか
    あまり寄ってきません。

    平日に行った時は
    人があまりいなくて
    膝に乗ってきてくれたりしました。
    口コミ一覧に戻る
     
     
     
    投稿日:みかしょーさん | 14.08.30

    あと、
    チケット売り場に、
    간식3000ウォンというのがありましたが、
    あれは人間用ですか?猫用ですか?笑
    ご存知の方教えてください!

    投稿日:konestさん | 14.09.02

    アンニョンハセヨ!コネストです。
    確認しましたところ、一部メニュー改定が行われたとのことです。
    またおやつは猫用とのことです。
    記事は修正いたしました。
    貴重な情報ありがとうございました。

  • ソウル大店について (返信: 2)
    投稿者:Skikneさん | 10.11.28
    最新レス:Skikne さん | 10.11.28
    ソウル大店に行ってみたくていろいろ住所を頼りに調べましたが、よく分かりませんでした。お店のホームページにもアクセスしたのですが、探し方が悪かったのか案内図らしき地図は見当たりませんでした。
    できましたら、地図で教えていただけるとありがたいです。
    営業時間等は弘大店と同じでしょうか?
    投稿日:まよよよさん | 10.11.28

    서울 관악구 봉청4동 894-2
    02-873-9477

    で良いんですよね。
    コネスト地図でも検索できます。実に惜しいです。
    詳細はブログの公示に記されています。


    ソウル大駅と奉天駅の間ですね。



    ソウル大駅④出口出て西へ歩いて4つ目の角を左に曲がる。でよろしくって。

    投稿日:Skikneさん | 10.11.28

    ありがとうございました。
    あれからもう一度、ホームページに行ってみたら見つけました。
    やっぱり探し方が悪かったですね。
    行ってみます。

  • 猫たくさんいます☆ (返信: 0)
    投稿者:hati92さん | 10.09.07
    常時猫が15匹くらいいて、人に慣れている猫ばかりなので
    本当に可愛いです。
    平日は時間制限も無いと思います(土曜は時間制限ありました)。

    ひざの上に乗ってくる猫もいて幸せな気分になりましたー。
    韓国はカフェが高いのでドリンクつきで8000wなら安いと思います!

    店内も綺麗で毛も落ちていないし匂いも気にならないです。



  • 可愛かったです! (返信: 0)
    投稿者:Skikneさん | 09.07.28
     猫大好きな友達と二人で行って来ました。実は2度目です。前回の韓国旅行でコネストさんの記事を見て初めて行って、リピーターになってしまいました。可愛い猫がいっぱいいて癒されます。
     日本語はほとんど通じませんが、私の片言韓国語と日本語で書かれた注意書きや、店員さんもいろいろ手振り身振りで説明してくださったりとかいろいろ駆使して楽しんできました。
     友達が言うには日本の猫喫茶では、時間制限があり時間を過ぎる事にお金を払わないといけないそうですが、ここはそんなこともなく飲み物代を含む入場料の8000ウォンを払っていつまででも猫と楽しむことができます。
    良く仕付けられていて、猫たちはトイレ室に行って用を足すので衛生面も良くきれいです。匂いもありません。
     置いてある猫用のおもちゃで自由に遊べます。ただし、猫たちは飽きてしまっているおもちゃが多く、見向きもされないことが多いですが。ときどきすごく絡んでくることがあって「仕方ないから遊んでやるか」とこちらが猫に遊ばれている気分になったりします。
     次に韓国へ行ったときもきっとまた行くと思います。私も友達もお気に入りの猫がいて、行ったときに会えるのが楽しみです。
     
  • たまらないにゃ~! (返信: 1)
    投稿者:たまさん | 08.11.03
    最新レス:みみこ さん | 09.03.03
    韓国に留学して、何がって猫のいない生活に絶えられなかった私。
    コネストさん、ありがとう~!早速行ってきました!
    かわいい~~~~~~!癒される~~~~~!
    あ、でも、一人では行きにくいので友だちといった方がいいですね。
    ドリンクは、普通です。特におすすめとかないな。
    猫は全部かわいかったですよ。もう、めろめろです。
    投稿日:みみこさん | 09.03.03

    我家にも猫がいて無類の猫好きなので行ってみたいのですが
    ニオイとか大丈夫でしょうか?衛生面も大丈夫でしょうか?
    (失礼な質問ですいません)

    猫好きだからこそ、行ってガックリしたくないのです。

口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

関連記事

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細