韓国旅行「コネスト」 竹統領サムギョプサル 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

竹統領サムギョプサル 東大門店

テトンリョンサムギョプサル トンデムンジョム / 대통령삼겹살 동대문점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 東大門 主なメニューサムギョプサルなど
お気に入りに追加(674人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 10 0 残念 2 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[597261] 燻製の香り (返信: 0 )
投稿者:かんのこ さん 24.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19時頃来訪、1時間程待ちました。
竹筒のお肉はほんのり燻製で、熟成は油乗ってますがくどく無い、どちらも美味しいです。タッチパネルで日本語、お肉も店員さんが焼いてくれます。
女子3人で3人前、お酒飲みながらで1人3000円ちょっと。とても美味しかったです。
利用時期:2024.03
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[585737] 竹に仕込んだ熟成サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:ジュンスカ さん 24.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大晦日ということで人がいっぱいなので早めに食事をとることをオススメします。
店内に待ち席があまりないので、外で待つ事になります。

リモコンでオーダー、店員さんが焼いてくれます(日本語翻訳あり)

熟成サムギョプサルも美味しく、
冷麺とチゲ鍋も美味しかったです。

サムギョプサルはどこのお店も値が張りますね。
焼肉はもっと高いのかと思っています。
利用日:2023.12.31
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[570412] 残念 コスパも悪い (返信: 0 )
投稿者:サラン♪♪ さん 23.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に何十回も行っていますがコスパの悪いお店だと感じました。
ソウルのお店はこういうお店が多いですがもっと良いお店が沢山あります。ホテルから近く口コミを見ずに入ってしまいました。1日目やってるお店がなくサムギョプサルが食べたくて行ってみたら営業終了1時間前にも関わらず入店拒否されました。娘が行きたいというので、次の日行ってみると感じの悪い女性店員が接客してくれました。男性の方の方が感じは良かったと思います。お肉も一般的な長さより短かかったです。お値段も安くはないので観光客向けのお店だと感じました。やはり、韓国の口コミを見てから行くべきでした。
利用日:2023.08.02
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[568489] お肉も接客も◎ (返信: 0 )
投稿者:hi_******** さん 23.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
とても美味しかったです!
スタッフの方が変わるがわる来て、
お肉を気にして焼いてくれました。

最後に冷麺を食べましたが、普通でした。

メニューはタッチパネル式、
日本語版もあるので安心して頼めるのも
良かったです。
利用日:2023.08.13
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[479434] 開店時間 (返信: 0 )
投稿者:snow414 さん 19.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店時間が12時からになってましたのでお昼に行く人は気をつけてください
接客はふつうでした
お肉も美味しかったです
利用日:2019.11.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[478672] 残念 残念でした (返信: 0 )
投稿者:ダニナツ さん 19.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
YouTuberの方が動画で美味しいと言っていたし、ここでの評価も良かったので楽しみにして行ったのですが、とても残念でした。
店内にお客さんは2、3組しかいなかったのにお肉が出てくるまでにかなり時間がかかりました。その間火のついた鉄板から煙が出て大丈夫かな?と心配になるくらいでした。やっと気が付いて慌てた様子でお肉を持ってきてくれて焼いてくれたのはいいのですが、これまた長い間放置…
自分で焼いたほうがいいのかな?と思ったりもしたのですが、たまにお肉の様子をみにきてくれるので余計な事しないほうがいいのかなぁと思いお任せしていたのですがかなりお肉が焦げてきていたので最後のほうは自分たちで焼いて食べました。お肉が硬くなっていました笑
私たちが行った時がたまたま悪かっただけかもしれませんがもう2度と行くことはないと思いました。
利用日:2019.10.21
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[448081] 日本語メニューがあって安心。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの口コミを読んで東大門へ行く際は行ってみたいなと思っていました。
土曜日の18時に2人で伺いました。たしかに口コミ通りこんな路地奥に店があるの…?という感じでしたが、ありました☆店内は綺麗で、お客さんは韓国人が3組いらっしゃいました。韓国語、日本語、中国語のメニューがあって値段は同じでした(笑
男性店員さんに違う種類のサムギョプサルを1つずつ頼みたい旨をジェスチャーで表すと、頷いてくれました。
お肉はすぐに運んできてくれて焼いてくれました。私は自分で焼くのが好きなので後はずっと自分で焼きましたが、その間も3人の男性店員さんが代わる代わる火の確認に来てくれました。サンチュのお代わりも、頼めばすぐに持ってきてくれました。
味は普通に美味しかったです。きなこをつけて食べるなんて初めてで、おもしろい味になりました(笑 マッコリがやかんに入ってて、お店の雰囲気に合っていてよかったです。蟹のククスが有名だそうですが、私はアレルギー持ちなので残念ながら注文しませんでした。
たしかチェーン店だったと思うので韓国のディープ感はありませんが、東大門で不快な思いをせずに焼肉を食べたい方にオススメです。
利用時期:2019.05
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425866] ふつうにおいしいかった! (返信: 0 )
投稿者:pjmdn さん 19.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞の黄金牧場で食べた翌日に食べてきました。
日曜日17時くらいだったのでガラガラでした。
突き当たり路地にあるので大丈夫か?と思いましたが、ここの口コミを信じて入ってみました。

注文したのは、メニューの上から3つ。
竹筒で3日熟成したサムギョプサル、竹筒の中ですでに焼かれたもの、そして蜂蜜とコチュジャンで味付けした赤い豚肉、です。
いずれも15000ウォンでした。

お味は、ふつうにおいしかったですよ!
お店のお姉さんは日本語も英語もNGでしたが、そんなことは関係なくカリッといい感じに焼き上げてくれました。
蜂蜜とコチュジャンで味付けした赤い豚肉は辛かったです。

そんなに食べ比べできるほど食べた経験がないのでこれ以上の評価はできないですが、東大門にいてサムギョプサルが食べたいというシチュエーションにいるなら、選んでも後悔はないと思います。
利用日:2019.01.06
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[425216] 美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日の夕飯に行ってきました。
急にサムギョプサルが食べたくなって、口コミを見てこちらに決めました。
場所はよく通る道(近くの喫煙所をよく使うので)のため、他の方の写真を見て、あそこか!と。初めての方は探すかもですね。

熟成肉は脂身に甘みがあり、美味しかったです。もう一つのサムギョプサルで、表面が少し焼いてあるタイプも注文しました。こちらは燻製のような、ベーコン?のような風味でした。
私達は熟成肉が気に入り、リピートしたいと思ってます。
お肉の他に、蟹のカルグクスを注文しました。辛かったですが、蟹の他にエビなどの魚介類のダシがとっても美味しかったです!
お値段は安くはないですが、お値段以上に満足できます!!
利用日:2019.01.02
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419883] 2018.11.20 夕食を食べに行きました!竹 (返信: 0 )
投稿者:pppmi さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2018.11.20の夕方お伺いしました!!こちらの口コミを見て、行きたいなと思っていました!!本当は、チョゲグイを予定していたのですが、伺ったお店が牡蠣焼しかやってないとのことだったので、急遽予定を変更して、こちらのお店にしました!

■入ると、店はまだオープンしたてなのか?ガラガラでした。早速、メニューを確認したところ、11月頭の口コミを見た料金よりw1000ずつアップしていました!!若干値上がりの期間が短い気もしますが、そういうタイミングなのかも知れません!!

■注文したのは、デトングイサムギョプサル2人前、冷麺1人前、マッコリ1ヤカンです。

■このデトングイサムギョプサルが美味しかった!!きなことお塩をつけて食べるのです!最初、きなこ?って思いましたが、まろやかな感じで美味しいのです!!

■また、冷麺が更に美味しい!!韓国の雑な感じがないのです!!トンチミもイイ感じなんです!!上手く伝えられないけど、美味しいのです!!

■東大門に行く人は是非行ってほしいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[404537] 絶対行ってほしいです (返信: 2 )
投稿者:minn0735◇ さん 18.09.16 / 最新レス:minn0735◇ さん 18.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門にある大統領サムギョプサルに行ってきました!

竹筒の中で3日以上熟成されたサムギョプサルが美味しいと有名なお店です!

早速その有名な「スクソンサムギョプサル(14000ウォン)」とサイドメニューの味噌チゲ(2000ウォン)最後に「벌꿀먹은 빨간돼지(豚肉の甘辛炒めのようなもの、14000ウォン)」を注文しました!

スクソンサムギョプサルは熟成されただけあって、味がある程度ついているのでそのまま食べても美味しかったです😭

説明がうまくできなくて申し訳ないのですが、本当にとにかく美味しくて、他のお店では味わえないサムギョプサルを味わえます(T_T)

韓国に住んで4年目になるのですが、
個人的に4年間の中でベスト3に入るくらい美味しかったです!笑

味噌チゲは、蟹のだしがきいてて、美味しかったのですが、辛いものが平気な私でも辛いと思うくらい辛かったです。多分辛ラーメンより辛いと思います(T_T)

東大門に来た際には是非!絶対行ってほしいお店です✨
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
naokinorikoさん / 18.10.20 翻訳(번역)
ここ以外にも有名なところが紹介されてますが、ここはそんなにおいしいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
minn0735◇さん / 18.11.14 翻訳(번역)
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
今コメントを拝見させていただきました(T_T)
他にどのお店が紹介されたのかはわかりませんが、個人的にはとても美味しかったです!
竹筒の中で熟成されたサムギョプサルがオススメです✨
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[416398] サムギョプサル (返信: 2 )
投稿者:sunnyday922◇ さん 18.11.08 / 最新レス:なみ太郎 さん 18.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 ここの口コミを見て月曜日の夜に行ってみました😍
お店は路地にあって少しわかりにくいので、
この辺り何度もウロウロしたこと
ありますが、知りませんでした😬
穴場です😀

熟成サムギョプサル2人前を注文🙂
美味しくて大満足です😊
でもちょっと足りなかったので、
他のメニューも一緒に注文すると
いいかもしれません!😉

お店の感じも落ち着いていて
ゆっくり食べることができました😀
日本語メニューもあるので、
韓国語がわからなくても
大丈夫かと思います。

次は구이 サムギョプサルを
食べてみます😀
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コスメ大好きさん / 18.11.09 翻訳(번역)
あれ?私も5日の夜行きましたよ
めちゃ旨かったですね~
肉がなんかコリコリした感じで旨かった。リピあり。だけど ご飯がほしいなぁ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なみ太郎さん / 18.11.09 翻訳(번역)
私は来週行きますのでみなさんの意見を聞いていると
食べたくなりました。おすすめのメニューと時間帯があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
安くて美味しい焼肉チェーン店
ローカルな雰囲気漂うサムギョプサル店
東大門で24時間営業のソルロンタン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
テファジョン チンチャヘジャングッ テファジョン チンチャヘジャングッ
東大門ファッションビルの路地裏で深夜ご飯もOKなヘジャングッ専門店
(8.54m)
ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店 ノルブプデチゲ 乙支路6街2号店
東大門にあるプデチゲの人気チェーン店
(17.8m)
湯火功夫麻辣湯 東大門店 湯火功夫麻辣湯 東大門店

(19.92m)
北村ソンマンドゥ 東大門歴史文化公園店 北村ソンマンドゥ 東大門歴史文化公園店

(21.59m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル ミリオレ
ホテル ミリオレ
東大門のショッピングビル内に位置する、買い物好き必見ホテル
26,020円~
クチコミ評価 3.7 / 54件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,470円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
ホテルスカイパークキングスタウン東大門
人気ファッションビル上層階に位置!東大門の立地最強ホテル
13,620円~
クチコミ評価 4.7 / 629件
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.09.16   最終更新日:19.11.14 (更新履歴
・営業時間と休業日を更新しました(20191114)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]