韓国旅行「コネスト」 イハジョンカンジャンケジャン 本店の口コミ|広安里(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

イハジョンカンジャンケジャン 本店

イハジョンカンジャンケジャン ポンジョム / 이하정간장게장 본점
コネスト 投稿
5.0 エリア釜山 > 広安里 主なメニューカンジャンケジャン、カンジャンセウ
お気に入りに追加(308人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 6 0 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[590952] カンジャンケジャン (返信: 0 )
投稿者:ちよこめろん さん 24.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しかったです1年ぶりの2回目の訪問ですが、本当に美味しいです。ぷりぷりしてます。またいきたいと思います。本当に美味しい。
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[477650] 情報 コネストの方にお願いです! (返信: 3 )
投稿者:b.manji さん 19.11.02 / 最新レス:chanoyu さん 22.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タクシーの方が電話番号で調べると、場所が旧店舗?になっています。
2度行きましたが、同じ場所で降ろされます。多分ですが、電話番号と
店舗の住所が合っていないのでしょう?位置情報を訂正して頂きたいです。
とても美味しいお店です!
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 19.11.02 翻訳(번역)
多分、タクシーのナビが古いんだと思います。

コネスト情報は新しくなっているので直しようがないですね。

古い場所は
부산 수영구 광안동 120-298

電話番号が変わっていないので古いナビだとこちらに行ってしまいます。

タクシーの運転手に住所を伝えて入力してもらった方がいいです。
수영구 광서로10번길 46
若しくは地番住所
수영구 광안동 1077-8
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
b.manjiさん / 19.11.14 翻訳(번역)
あ~タクシーのナビが古いののですね・・納得です!二度とも旧店舗付近で下車。
1度目はキャリーバッグを持ってけっこう歩きました。2度目はまた旧店舗で降ろされた為、運転手さんにそこから電話をしてもらいました。そうですね・・このカキコミ見て
行かれる方は、お気をつけて、住所をメモって行かれて下さい
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
chanoyuさん / 22.10.18 翻訳(번역)
タクシーで行く場合は、水営駅の病院の前で降ろして貰っては、如何でしょうか?
その病院の真裏に有ります。
病院の反対側で降りると反対側へ渡る信号が遠い為、地下鉄の駅入口を入って反対側の8番出口へ出ます。病院の正面玄関直ぐ脇の路地を入って一本目を左に曲がると左側に看板が見えます。
是非行って美味しいカンジャンケジャン食べて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[536413] 最高のお味とサービス (返信: 0 )
投稿者:chanoyu さん 22.10.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4回目?5回目?リピーターです。コロナ禍後久しぶりにお邪魔しました。無事にパンダミック乗り越えていたのでホッとして入店。以前と変わらず親切丁寧な接客です!おかずの数と内容は、毎回若干異なりますが仕入次第だと思います。西面駅近くに15000ウォンくらいのカンジャンケジャン定食有りますがオレンジ色の卵を持たない雄蟹でサイズも小さくてお味は、イマイチ。折角ならば、美味しいカンジャンケジャンを食べて下さい!
25000ウォンのカンジャンケジャンセットに今回はカンジャンケジャンセウ(エビ)20000ウォンも追加しましたが私には多すぎました。昨日は、坂口健太郎さんが来ましたよ!って日本人客に話して回っていた店員さんが可愛かったです。
また必ず行きます。
利用日:2022.10.16
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[477408] 至福! (返信: 0 )
投稿者:さかな さん 19.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の11時開店直後に伺いました。
コネストの住所をタクシーの運転手さんに見せたのですがおろされた場所が180度反対でした。
なんでやねん(笑)地図を見て道路を渡って向かいました。
地下鉄なら水営駅8番出口から出て大きい道路から1本裏の通りへ入ってくださいね。
店内はまだ誰もいませんでした。
カンジャンケジャンはサイズで値段が変わり25,000から60,000wまであります。
1番小さいので蟹の甲羅18cmくらいってところでしょうか。
25,000wのカンジャンケジャンを注文しましたが小さくても小さいなりに身が詰まっていてお味噌もあって大満足です。
ほんとは60,000wのケジャン食べたいですけどね(笑)
パンチャンもおいしかったですよ。
ソウルで食べようとするとまず混んでて入れない高いなどいろいろありますが釜山では安くておいしくて混んでなくて最高です。
お店の方は優しくて親切。
片言の日本語で話しかけてくれるのが嬉しいです。
フリーwifiもありましたよ。

ちなみに帰国前に行ったのですが水営が始発の3番線で1本で大渚へ行け軽鉄道に乗り換えて空港へ行けるので沙上経由の混んでいるルートより荷物が多くても比較的すいていて座れるし乗りやすかったです。
利用日:2019.10.31
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[431422] 日本人向けのお醤油味 (返信: 1 )
投稿者:chanoyu さん 19.02.12 / 最新レス:白石昌子 さん 19.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
国際通りにも有名で美味しいカンジャンケジャンレストランがありますが「イハジョンカンジャンケジャン」を見つけてからは、リピーターです。オレンジ色の卵がしっかり入っていて小皿料理もバラエティ豊富です。独りでお邪魔した時でも笑顔で迎えて下さってとても感じが良いです。
【3号線 水営駅からのアクセス】
8番出口の階段を登りきると左側に大きな病院があります。その病院に沿って階段を背にして少し進み一つ目の角を左に曲がって下さい。セブンイレブンが見えます。次にそのセブンイレブンを左に曲がって少し進めば左側にカニさんの絵がついた看板が見えます。私は、韓国語全くNGですが分かりました。手前がパーキングでお店の入口は、通り沿いではないのでその看板を目印にして下さい。では、美味しいカンジャンケジャンをご堪能下さい。
利用日:2018.11.16
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
白石昌子さん / 19.10.21 翻訳(번역)
11月に行きます。
詳しい道案内ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[445935] 情報 バンチャンにセウ無し。 (返信: 0 )
投稿者:papamuu さん 19.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時オープンでしたが、11時にいったらもう二組食べてました❗
門が空いてたので、すこしくらい早くてもいれてくれそうです。

セウもついてるって聞いてたけれど、ありませんでした。
値上げないかわりに、内容が変わってるかもしれませんね。

カンジャンケジャンは美味しかった❗
いつも食べ放題の店ばかりいってるので
卵ついてるカンジャンケジャンは初めてでした
たまにはリッチな昼食もよいですね😃

一人でも嫌な顔せず対応してくれて
感じ通いお店でした❗
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[431362] 大満足でした! (返信: 0 )
投稿者:きっちゃんです さん 19.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
流石、チャッカンシクタン認定のお店。ソウルで食べたカンジャンケジャンとは違って塩っぱくなく、本当に美味しかったです。そして値段も良心的でした。日本語は何となくしか通じませんが、店員さんも親切でした。
利用日:2019.01.19
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[403336] タクシーに連れていかれましたが…最高! (返信: 0 )
投稿者:桃スフレ さん 18.09.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海雲台にて行きたかったカンジャンケジャン食べ放題の店をタクシーの運転手に伝えると、まさかの夏期休暇!?
わーーどうしよう!?と路頭に迷っていたらタクシーの運転手さんが「美味しいカンジャンケジャンの店あるよ!」と声を掛けてくれました。
そしてタクシーに乗ったはいいけどなかなか目的地に着かず…若干不安になっていたらやっと着きました。水営駅の近くです!
タクシーの運転手さんが何やら店主さんに交渉。イルボンなんとかと聞こえたのですが、本当は予約がないと入れない状況だったっぽい?
運転手さんにサヨナラしてお店に入ります。お店は満席で、しばらく待って席に案内されました。
お店で日本語は全く通じず、外国人向けメニューは英語と日本語。
一人25000Wのカンジャンケジャンセットを頼みました。
少し待って、到着!!
私初めてのカンジャンケジャンだったのですが…なんだこれ!感動するほどうまい!!!!
甘くてカンジャンソースとの絡みが最高!連れてきてくれた運転手さん本当にありがとう!!と大感謝。
ごはんとチゲとエビとカニのツメとその他パンチャン付きでいい感じにお腹いっぱい♪
地下鉄駅からはアクセスもいいし、また食べに行きたいなと思うお店です( 〃▽〃)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「キム・ヨンチョルの街歩き」でも紹介されたチェジュドの海鮮スープ店
「ペク・ジョンウォンの3大天王」紹介店!釜山・東大新駅近くにあるセルフ過ぎる食堂
釜山・新東亜水産物総合市場地下食堂街にあるリーズナブルな食堂
済州島の中文リゾート海岸沿いであわび粥を
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
チョンジョスンドゥブ チョンジョスンドゥブ
釜山・水営駅前にある韓国食堂
(270.12m)
オム・ヨンベクテジクッパ 釜山水営店 オム・ヨンベクテジクッパ 釜山水営店
釜山・水営駅近くの人気テジクッパ店
(272.89m)
PLACE38 水営店 PLACE38 水営店

(324.13m)
庭園 庭園

(432.14m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
釜山水営Waba
釜山水営Waba
釜山の水営区にあるBusan Suyeong Wabaに泊まれば、新世界セントムシティまで車で 2 分、広
 
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山水営2U
釜山水営2U
釜山の水営区にあるBusan Suyeong 2Uに泊まれば、広安里ビーチ、新世界セントムシティまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
メゾンドセンタム釜山広安
メゾンドセンタム釜山広安
釜山の水営区にあるMaison de Centum Busanに泊まれば、新世界セントムシティまで車で 2 分
8,820円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山水営Oopsホテル
釜山水営Oopsホテル
釜山の水営区にあるBusan Suyeong Oops Hotelに泊まれば、新世界セントムシティまで車で 2
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:18.08.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]