韓国旅行「コネスト」 押忍!!セイロ蒸しの口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

押忍!!セイロ蒸し

※閉店
オスセイロムシ / 오쓰세이로무시
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 主なメニューセイロ蒸し、おにぎりなど
お気に入りに追加(678人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20230609)
クチコミ数:6 ( 6 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[469525] 編集 この店舗の休業日につきまして (返信: 0 )
投稿者:いよか さん 19.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの記事に『チュソク当日』と書かれていたのでそういうものだと認識して予定を組み、本日9/12に伺いましたが、今年のチュソク当日である9/13と、前日9/12の2日間がチュソクのための休業日でした。
事前予約や自身での確認を行わなかった当方の落ち度も勿論ありますが、こうした情報の誤解が生じるため、『チュソク当日』という表記を直していただきたいと思います。
年々チュソクの休業日が固定なのか変則なのかは分かりかねますので、明言するのではなく、要確認などの文言を添えていただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[458537] お腹いっぱい‼︎ (返信: 0 )
投稿者:れおぴょん さん 19.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストで予約していったのでスムーズでした。個室で落ち着いて食事ができました。
日本が好きなんだなと思わせてくれる雰囲気でとても好印象です。
店員のお兄さん日本語もわかるようで^^
サザンや竹内まりや平井堅のオルゴールミュージックが心地よくかかり嬉しかったです(#^.^#)
食事は野菜たくさんお肉たくさん大満足です。明太子おにぎり三つなので少しきつかったですが美味しかったので食べれました。
18時予約だったのですが後から1組だったかな…時間帯により混み具合が違うんでしょう…。
また行きたいです!
利用日:2019.07.01
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[439110] お腹いっぱい (返信: 0 )
投稿者:あジ さん 19.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
目当てのせいろ蒸し、中サイズだったけどたっぷり野菜も美味しいお肉でお腹いっぱいに😋
人気のたらこおにぎりもおっきくて美味しかった〜
外観も店内も清潔感があって素敵なお店でした!
バイト(?)のお兄さんはほんの少しだけ日本語ができる様子✍
以外と開店ギリギリに行っても1巡目で入れそうかな🤔
次に韓国行く機会があればまた行きたいな
利用日:2019.03.24
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[435633] 美味しかったです♡ (返信: 0 )
投稿者:GUEPOCHA さん 19.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで予約していただき、念願の押忍!!セイロ蒸しに行ってきました。予約のおかげで個室に案内していただき、ゆっくりとセイロ蒸しを堪能できました。店名が日本語なのに店員さんもメニューも日本語なし!コネストさん経由で自動翻訳機を無料レンタルしていたのでその自動翻訳機やスマホの翻訳機能を使って店員さんと会話しました。BTSやジンくんに関する物はなく、せめて訪問を記録できるような台帳?でもあるとメッセージを残せたのになーと思いました。
利用日:2019.03.07
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[430201] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:mint☆ さん 19.02.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
人気店の為事前にコネストさんで予約して頂き友人と行ってきました。
広くはありませんが小綺麗なお店で日本の文化が好きなのかなと嬉しくなりました。
メニューが韓国語のみの表記です。
ハングルが読めない私たちは注文に困ったので、できたら写真を添えて頂ければ外国人でも注文しやすいのかなと思いました。(ジン君関連で海外の方も多く訪れるのは容易に想像できるので)あと付けダレのお皿はもう少し大きめで深いと使いやすいかなと思います。
店員の方の感じもとても良く、とても素敵な旅行の思い出になりました。せいろ蒸しは恥ずかしながら日本でも食べたことは無かったのですが自然な味で体にも優しくとても美味しかったです。また行きたいな。
利用時期:2018.10
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[425059] めっちゃ美味しい (返信: 0 )
投稿者:nsyhjtj さん 19.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国語が全くできないので、コネストさんで予約。予約時間にかなり遅刻してしまい、迷惑をかけてしまいましたが、お店の方も一生懸命対応してくれました。お店の前は行列。お料理は噂どおりとっても美味しかったです。せいろ蒸しも美味しいですが、焼き魚、最高でした。韓国に来て和食?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、お世辞抜きに美味しかったです。
おもてなし を感じる日本的なお店でした。また行きたいです。
利用日:2018.12.30
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[420036] 美味しいです。 (返信: 0 )
投稿者:TKKISC さん 18.11.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年11月11日に友人と訪問。
外観が和風なのですぐに見つけることができました。

大事な看板に誤字があったような?笑 

22時という時間だったからか、待ち時間はなくスムーズに注文も出てきました。店内はおそらく韓国人だけだったと思います。

壁には和風の絵や日本語のポスターが貼ってあります。

しかし韓国語メニューしかありません。しかも、字体が崩してあるのでスマホで読み取れず翻訳ができません。
読める方は安心ですね。

せいろ蒸しは、女性3人前くらいだと思います。
普通に美味しいです。ポン酢とゴマだれの量が少ないので、何度か継ぎ足してもらうことになり、それが面倒でしたね。 雰囲気は日本ぽくてとても落ち着きました。

また行きたいと思えるお店でした。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットロッテワールドタワー
雲の上に展望台やホテル!123階建て超高層ビル
ソウル > 蚕室(ロッテワールド)   クーポンあり  予約可
エステSPA EIR(スパエイル) ロッテワールドモール蚕室店
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ
ソウル > 蚕室(ロッテワールド)   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
清潭洞の和食店
グランド インターコンチネンタル ソウル パルナス1階の日本料理レストラン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
高度食 蚕室店 高度食 蚕室店
熟成肉の人気焼肉店「コドシク」本店
(21.95m)
麵屋はなび 蚕室本店 麵屋はなび 蚕室本店

(85.28m)
LALA BREAD 松坡店 LALA BREAD 松坡店
蚕室エリアで人気のベーカリー・ブランチカフェ「ララブレッド」
(92.46m)
pres coffee pres coffee
蚕室ロッテワールドタワーが眺められるルーフトップカフェ
(128.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
レインボーハウス
レインボーハウス
レインボー ハウスはソウル (松坡) の、ロッテワールド タワーやオリンピック公園まで車で
4,020円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソフィテルアンバサダーソウル ホテル&サービスドレジデンス
ソフィテルアンバサダーソウル ホテル&サービスドレジデンス
ロッテワールドもすぐ!蚕室(チャムシル)エリアの高級ホテル
49,780円~
クチコミ評価  ―  (0件)
蚕室ワウ
蚕室ワウ
ソウルの松坡にあるJamsil WOWは、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーまで徒歩で 15
 
クチコミ評価  ―  (0件)
チェリーホテル蚕室
チェリーホテル蚕室
ソウルの松坡にあるチェリー ホテル チャムシルは、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワ
12,320円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:19.07.17   最終更新日:23.06.09 (更新履歴
・閉店を確認しました(20230609)
・営業時間を更新しました(20221102)
・休業日を更新しました(20220929)
・一部記事内容を更新しました(20220421)
・休業日を更新しました(20190916)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190717)
・営業時間を更新しました(20190619)
・営業時間を更新しました(20190502)
・休業日を更新しました(20190318)
・休業日を更新しました(20181120)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]