韓国旅行「コネスト」 マンギョン食堂の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

マンギョン食堂

マンギョンシッタン / 만경식당
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 東大門 主なメニューチゲ、ビビンバ、粉食など
お気に入りに追加(853人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 3 2 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[513507] 質問 お粥 (返信: 0 )
投稿者:スタート さん 21.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お粥有りますか? 本粥以外で朝7時頃から東大門でお粥の食べれる所有りましたら教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[477068] 残念 リピはないかな?? (返信: 0 )
投稿者:ザベス さん 19.10.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜遅くに一人で来店しましたが、お店が忙しかったからか店員さんはイライラな態度を丸出しで感じが悪かったです。プルコギ定食を注文しましたが、30分くらい待たされました(-_-#)味もたいして良いとも思えませんでした。
それから他のお客さんがお鍋の火が服にかかってしまい、バタバタされていました。それを見て個人的に『このお店は大丈夫なのか?』と不安になりました。もう行かないでしょうね!
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[470913] 夜遅くに食べれるお店 (返信: 0 )
投稿者:yukokirara さん 19.09.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の11時頃に夕食を食べることになり、
その時間で開いているところで、しかもまだ行ったことがないところで検索すると、居た場所から遠かったのですが、今回まだ食べていないビビンパを食べに行って来ました。

注文失敗しました。口コミが良かったのは「定食」だったのかも!?
ビビンパに乗っかっている野菜には味がありません。(大根はキムチだから辛い味がある)混ぜ混ぜするとコチュジャン味です。
おかずも微妙。1つは何か分からなかったです。(左上)
私の場合は、辛すぎるのはダメで、野菜は味付けしたのが好きなので、
ご飯がナムル味になってくれれば美味しいと感じるんだと思います。
私の勝手な評価なので、他の方が食べれば美味しく感じるかもしれませんので、私の口コミは参考にしなくて良いですからね。

スープは、永谷園の松茸スープの松茸の味のないスープって感じです。韓国では初めて飲んだスープの味でした。 6000ウォンでした。

マスクショップに近いです。

今回の旅行は、食事で「とても美味しい」というお店を紹介できずに残念でした。
利用日:2019.09.09
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[465427] 夜食にガッツリと (返信: 0 )
投稿者:hyhy子 さん 19.08.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日付が8/13なった夜中にお腹が空いたので入りました。
定食7000won
美味しかったですょ👌
三人の訪問でしたが食べきれない量ありました。
韓国語しか通じませんでしたが日本人の私達に
笑顔で対応してくれました。
若い方は慣れているようで階段を上がり2階席に向かっていました。
東大門で夜間の買い物の途中に伺うのありです。
利用時期:2019.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[449662] 朝4時に行きました(^^)/ (返信: 0 )
投稿者:uuuuu8313 さん 19.05.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マスクショップでお買い物した後、行ってみました。
日本語は全く通じません。もちろん英語も。
韓国語は話せませんが、メニューの写真を見て、日替わり定食(7,000ウォン)とマッコリを注文しました。お会計は10,000ウォン後払いです。
おかずが5品、チゲスープ、目玉焼き、プルコギ炒めと白米が出てきました。
お酒のあてには十分すぎる量です。
スープはちょっと辛めでしたが、目が覚めて良かったです(笑)
お店の人も韓国語で話しかけてきてくれます。
マシッソヨ!って言うと笑ってくれました(^^♪
おひとり様でも入れます。
私はひとりでしたが、お酒を飲みながら2時間いましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
また行きたいと思います。
利用日:2019.05.18
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[446467] 美味しかったです! (返信: 2 )
投稿者:boo.ちゃん さん 19.05.06 / 最新レス:boo.ちゃん さん 19.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/4土曜日の10時頃伺いました

yungkさんのクチコミとブログを拝見し予習をしていたので(笑)、ツナのビビンバはパスして私は日替わり定食・夫はスンドゥブチゲを頂きました

おかずはどれもきちんと作ってある感じで美味しく、スンドゥブチゲもコクがあってとても美味しかったです

次回もぜに伺いたいお店です

yungkさんがご紹介下さった詳しい情報のおかげで、旅行最後の食事が美味しく頂けました、ありがとうございます!
利用時期:2019.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
yungkさん / 19.05.07 翻訳(번역)
boo.ちゃん さん、こんばんは。

マンギョン食堂に行かれたのですね。ご主人と美味しくお食事出来て良かったですね。
小鉢が沢山並んでるとわくわくしますね。真っ赤なチゲも美味しそうです。

ブログも見ていただいたようで、少しでもお役に立てたのなら幸いです。
ツナのビビンパは、もしかして私の食べ方が間違ってるのか・・・わからないので、ぜひどなたかに「美味しく食べたよ!」とレポしていただきたいです(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
boo.ちゃんさん / 19.05.07 翻訳(번역)
お返事を頂き感激です!

yungkさんの詳しい情報のおかげで、ソウル最後の食事を美味しく頂けて、旅の思い出を楽しく締めくくれました

次に韓国旅行の機会があれば、また訪れてみたいです

本当にありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[389987] 24時間営業の食堂 (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 18.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月の平日夜に行ってきました。

メニューがとにかく豊富で、一人で気軽に入れます。
24時間営業なので、朝食でも東大門での夜中のショッピングの合間にも便利です。

メニュー表は韓国語と中国語のみでした。
ブログの方に日本訳を付けましたので、気になる方はどうぞ。


https://ameblo.jp/yungk/entry-12383861712.html
お店の外観 一人でも気軽に入れますし、2階は団体様も入れるよ
日替わりの家庭式定食 7000w
お店の代表メニューです。
肉類、ご飯類、汁物、粉食もいろいろあります。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
聖水洞「ソウルの森」近くの人気韓国料理店
大邱発祥の人気の麵料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
STARBUCKS COFFEE 新堂駅店 STARBUCKS COFFEE 新堂駅店
忠武アートセンター横のスターバックスコーヒー
(61.06m)
Issacトースト 新堂城東女実店 Issacトースト 新堂城東女実店
朝ごはんに最適!イートインスペースもある東大門エリアの人気トースト店
(76.85m)
テテサムギョプ 新堂2号店 テテサムギョプ 新堂2号店
東大門エリアでジューシーなサムギョプサルを味わう!
(88.73m)
テテサムギョプ 新堂本店 テテサムギョプ 新堂本店
忠武アートセンター前の人気焼肉店
(96.61m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新堂プラス
新堂プラス
ソウルの中区にあるSindang Plusに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プラスホテル
プラスホテル
ソウルの中心部に位置するプラスプラスホテルは、東大門歴史文化公園や清渓川まで歩いて 10
7,030円~
クチコミ評価  ―  (0件)
8モーテル
8モーテル
ソウルの中区にある8モーテルに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で行
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新堂A
新堂A
ソウルの中区にあるSindang Aに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で行
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
韓国で必ず行きたいチキンおすすめ店
チェーン店から有名店までソウルで人気のお店を紹介
ここだけは絶対に押さえるべし!ソウルの人気韓国カフェ
定番から最新トレンドまで、おすすめ店を一挙紹介!
もっと見る
掲載日:21.06.22   最終更新日:23.02.24 (更新履歴
・営業時間、休業日を更新しました(20230224)
・メニューを更新しました(20220421)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190416)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]