韓国旅行「コネスト」 農民白岩スンデ 市庁店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

農民白岩スンデ 市庁店

ノンミンペガムスンデ シチョンジョム / 농민백암순대 시청점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュースンデクッパ(スンデグッ)、白岩スンデ、スユッなど
お気に入りに追加(385人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 8 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[555259] 情報 いつも行列 (返信: 0 )
投稿者:cocoa23 さん 23.05.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
通るたびに行列で、一見何のお店か分からず、並んでいる方に聞いてしまいました。スンデは食わず嫌いで結局食べませんでしたが、帰国後ここの口コミを見て、次回はここでスンデに挑戦してみようかと思います。
利用時期:2023.04
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[492602] さすが人気店 (返信: 0 )
投稿者:大瑠 さん 20.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/30、開店直後の11時に娘と二人で行ってきました。

スンデは好きなんですが、ホルモン系はあまり得意ではなく…スンデもお店によって少し臭みを感じたりもありましたが…
ここの白いスンデは食べて感動!
え?!美味しい!
そしてスープ…美味し〰い!
私は辛いもの好きなので、迷わず中に入ってる赤いタレを全部溶いて、トゥルケ、アミエビで自分好みの味にして
ニラもたっぷり入れました。
最初はご飯と汁は別々に食べてましたが
途中からクッパにして美味しく頂きました。
付け合わせのコチュも辛くないので、味噌につけて途中の口直し。
スンデクッが初めての娘は、最後の方お肉が脂っぽい…と少し残しましたが、私は完食。
一人分でも結構量はあると思います。
ホルモン系苦手だけど、ここのお肉は食べやすかったです。

一番入口に近い二人席に座りましたが、気付けば外は凄いウェイティング。
夕方、18時半頃もお店の前を通りましたが、この時間も待ってる人が沢山でした。
改めて人気店なんだなと思いました。
利用日:2020.01.30
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[460687] 満足 (返信: 0 )
投稿者:mark2054 さん 19.07.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14時過ぎ、店は混んでませんでしたが、一人だったので隅の二つ椅子の席につこうとしたら、手招きされて4人掛けのテーブルに。
スンデック8000w、美味しかった、ご飯の追加をぐっと我慢しました(他にも食べに行く予定だったから)。
地元の婦人二人組が何かに咽て,ずっとセキをしてたんですが、その数分後私もニラかなにかが引っかかり、げほげほセキと鼻水でちょっと大変なことに(お騒がせしてすいませんでした(;´・ω・))
利用日:2019.07.17
カクテキも美味しかった。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[457995] 大満足です (返信: 0 )
投稿者:みかんぺ さん 19.07.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時オープンのお店で、11時11分にお店に着きました。
1人ご飯でしたが、お店に入ると
「1人?メニュー見る?」のような事を言われ、4人席に案内されました。
店内はまだ席が選べるくらいにガラガラでした。スンデクッパを注文し、
7〜8分程で料理が運ばれてきました。
11:19頃から会社員とみられるお客さん達が入り始め、11:30には満席、外にも順番待ちの人達がいました。

スンデクッパはグツグツしながら運ばれてきました。(ご飯とは別々です)
真ん中に辛いタレ?のようなものが入っているので、すくってご飯の蓋にのせました。そこから少しずつ入れて辛さを調節しました。
入れなくても美味しいですが、入れれば入れる程、辛さと共に味に深みが増すように感じられ、結果全部入れました。

スンデは3個入っていました。豚肉も沢山入っていて食べ応えがありました。
とても美味しかったです。

4人席に私1人。外では順番待ちの状況。(1人客はおそらく私だけ。)が申し訳ない気持ちになり、早々に席を立とうとすると、お店の人が片付けにきて何か言いながらニコっとしてくれました。(店内に活気があり聞き取れませんでした。)
レジでは男性の店員の方もニコっと
してくれました。
お店を出る時に、別の店員の方もニコっと。

来て良かったな。美味しかったな。と心からそう思えるお店でした。
利用日:2019.07.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[435597] リピート決定!!! (返信: 0 )
投稿者:ryoco4 さん 19.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月7日 13:00頃に来店。

前回の渡韓の際に、お店の前に地元の方々が珍しく並んでいるなーと思っていたお店。

たまたまコネストさんでスンデクッのお店を探していたら、こちらのお店を見つけて^_^!

ローカルにこれだけ人気なら初めてのスンデクッも期待大だなーっと楽しみに来店したら、12:30で15名ほど並んでおり、、、。

諦めきれず38分後に再来すると、3人のみ待っていたためすかさずウェイティングし、すぐに3人用テーブルに通していただけました。

お店の中は広いのに、アジュンマたちはテキパキとテーブルの間を行ったり来たり。
先に運ばれてきたパンチャンを摘んでいると、あっという間に運命のスンデクッとご対面!!

一口飲んで、お店の大ファンになりました〜^ - ^!
スンデクッは正直言って、普通(笑)でしたがスープと中に入っているお肉と別皿でくるニラを惜しげもなく入れたスープは美味!

あー、早く食べたいなー。ご馳走さまでした。
利用日:2019.03.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[415423] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:kumixoxo さん 18.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
17時ごろ行きましたが先客が1組いただけで、並ばずに入れました。
日本人と分かると、外国人用のメニューを出してくださいました。スンデクッパを食べましたが、食べ始めると中に入ってる赤いやつがスープに溶けてどんどん辛くなってきましたが、美味しく完食できました。
辛いのが苦手な方は初めに伝えた方がいいかもしれません。
食べ終わる頃には満席になっていました。
また伺います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[404886] スンデ初心者でも大丈夫! (返信: 0 )
投稿者:たなち姫 さん 18.09.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼のランチタイムを外してと思い、11時半前に行ったのですが、既に列が出来ていて名前を記入して皆さん待っていました。名前を書かず12時過ぎに再度訪問すると、丁度切れ間だったのか運良くすぐ座れました。店員さんもキビキビしていて、1人だったのですが、4人席に案内されました。待つこと数分で出揃い、熱々でグツグツいってます。スンデはクセもなくて食べやすく、スンデ単品で沢山食べたい気分でした。
女性グループも多く、近くで働く人たちが次々と訪れ夜も常に一杯でした。注文の際は壁にあるメニューを指差しで大丈夫でした。会計時も伝票はなくレジで座っていた席を指差して支払いました。『えっ、スンデ⁈』と思ってる方にも是非食べてみて欲しいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[398380] 美味しいです (返信: 0 )
投稿者:9292 さん 18.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月13日12時15分 35度過ぎの暑さの中お店に到着。
ちょうどお昼時でサラリーマンで一杯でした。
お店は涼しくて清潔でした。
お腹がすいていたのでクッパ特を頼みました。
色々な部位のお肉とスンデが5キレくらい入っていて、かなりのボリュームでした。
塩辛くもなく、辛さはマイルド。
絶品のスープです。
またソウルに来た時には立ち寄りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[388165] スンデ好きの方は是非 (返信: 0 )
投稿者:マポ◇ さん 18.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人の知人から「ここは美味しいから是非」と教えてもらったお店です。
クッパやスンデなどがセットになった定食を注文しようとしたところ、
13:30までのランチメニューで、訪問した時間には提供できないと言われたので
お腹が空いていたので「特」サイズ9,000ウォンを注文しました。

待つこと数分ですぐ運ばれてきて、おかずのニラを全て鍋の中に投入して
かき混ぜていただきましたが、スープの濃厚さがまず素晴らしい。
つづいてお肉とスンデが大量に入っていてボリューム満点なのが素晴らしい。
文句なしに美味しいスンデ専門店なので、スンデ好きの方は是非!

ソウル市庁と南大門市場の中間、北倉洞の飲食店街にあります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大田・政府庁舎近くの老舗カルグクス店
「孔徳市場」チョッパル横丁で24時間営業の店舗
軍事境界線近くで栽培!ブランド大豆を使った豆腐料理専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
教大カルビチッ 市庁店 教大カルビチッ 市庁店
北倉洞うまいもん横丁にある人気焼肉チェーン店
(17.03m)
龍湖洞ナッチ 北倉店 龍湖洞ナッチ 北倉店
市庁駅近くにもある釜山式ナッコプセの人気チェーン店
(20.1m)
ナムメチッ ナムメチッ
ソウル市庁近くの老舗食堂
(23.19m)
サムソンパルガンヤンニョム サムソンパルガンヤンニョム

(24.08m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル大祐イン
ホテル大祐イン
徒歩圏内には明洞・南大門!ショッピングを満喫するのに抜群の立地
7,490円~
クチコミ評価 4.1 / 213件
ホテルアイリンシティー
ホテルアイリンシティー
南大門市場が徒歩圏内!ショッピング、観光の移動に便利なホテル
7,320円~
クチコミ評価 3.5 / 73件
ホテル8アワーズ
ホテル8アワーズ
徒歩圏内に南大門市場!観光やショッピングを満喫できる好立地ホテル
14,510円~
クチコミ評価 4.7 / 72件
トラベロッジ明洞シティホール
トラベロッジ明洞シティホール
充実した付帯施設、観光に便利な立地が魅力のビジネスホテル
31,920円~
クチコミ評価 4.0 / 36件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:18.06.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]