韓国旅行「コネスト」 終点炭火カルビの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

終点炭火カルビ

チョンジョムスップルカルビ / 종점숯불갈비
コネスト 投稿
4.8 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニュー豚カルビ、サムギョプサル、タットリタンなど
お気に入りに追加(1259人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 12 1 残念 0 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[577028] あのロケ地で昼下がりの一人焼肉 (返信: 0 )
投稿者:U-SK さん 23.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孤独のグルメに出てくるお店をいくつも行っていたのでソウル編で出てきたこのお店はぜひとも行きたい店だった
一人なので混雑を避けて14時ころに入店

日本からのお姉さんたちが入れ替わりで出てお店には自分一人
入ってすぐ右のテーブルに座りました
このテーブルはドラマで五郎さんが座った席でした

壁のメニュー表を見るとコネスト記載の金額とは変わっていました

まずはデジカルビとメッチュ
無口なお兄さんがしっかり焼き具合を見てくれます
焼き上がるとこういうのをつけて食べろとジェスチャーで指導
噛み応えのある厚めの肉がウマい

その後チャドルバギも注文
厨房の奥の機械でスライスしたて
薄切りだからすぐに焼けるけどこれもちゃんと様子を見てくれる
ゆっくりゆったりビールを飲みつつの一人焼肉
最高でした
利用日:2023.07.06
店舗外観
店内 入ってすぐのテーブル
写真と久住山さんのサイン
メニュー表
テジカルビ
テジカルビ
メッチュ ケリーでした
ともばら肉を薄切りにする機械
チャドルバギ
チャドルバギ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[458410] 行ってきました (返信: 1 )
投稿者:ANKH さん 19.07.08 / 最新レス:kte13 さん 19.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孤独のグルメを見て、家族全員が絶対に行きたいと気合いを入れて行きました。
初韓国なので明洞からタクシーで!コネストの画面を運転手さんに見せるとナビでお店の前まで行ってくれました。
お店の前に1畳サイズの孤独のグルメの看板があってビックリです。
16:30頃に行ったのでお客さんは無くすんなり着席出来ました。
コネストの画面を見せて注文出来ました。
焼肉は2人前からとのことで、テジカルビとサムギョプサルを2人前ずつに冷麺とキムチチゲを注文、追加でチャドルバギ1人前を3人で満腹でした。
焼肉も冷麺もスープが本当に美味しいので、リピート確定ですが、キムチチゲはキムチが相当な古漬けで酸っぱくて今回の味なら味噌チゲのほうがいいです。
日本語は全くですが、コネストの画面を見せながらでokです。
店員さんは全く愛想なしですが、ツンケンする訳でもなく地元にお客さんにも同じような対応でした。
明洞から少し遠いですが、タクシー(シルバー)で片道8000ウォンくらいです。
次回ソウルにきたら絶対行きたいです!
利用日:2019.07.07
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kte13さん / 19.08.11 翻訳(번역)
初韓国で、いきなりこちらのお店とは❗素敵です。
私は7/17、開店11時目指して訪問するも、お店は閉まっていました(泣)
来月も訪韓予定なので、リベンジします😁
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[461677] 質問 オーダー時間について (返信: 0 )
投稿者:まいだよ さん 19.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
19:00頃に行こうと計画中なんですが、メニューの備考欄に、ご飯と冷麺以外の食事類は18:00までとなっています。
18:00前に行かないとチャドルパギとかデジカルビとか食べられませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[452105] 最高に美味いチャドルバギ! (返信: 0 )
投稿者:shinhwachisa さん 19.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孤独のグルメのゴローさんが美味しそうに食べてたのが気になって、行ってきました!!

デジカルビ、すごい迫力!で、美味しい!!!
おかずもテーブルいっぱいに並んで、どれもこれも美味しくて美味しくて♪

でも、私のイチオシはチャドルバギ!!!
むちゃくちゃ美味しかったです!
今まで食べたチャドルバギの中で一番!!!

あぁ....もう一度食べたい🤤
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[447774] 五郎さん気分で (返信: 3 )
投稿者:こみさん さん 19.05.12 / 最新レス:こみさん さん 19.05.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
遠いと噂されていたこのお店、明洞駅から30分以内、漢南駅からテクテク歩いて10分かからないくらいでそんなに遠い感じはしませんでした。
店の前には孤独のグルメの看板があるためすぐわかると思います。
予約せずに入れましたが、お店はテーブル席2つに小上がりのお座敷席4つでそんなに広くはありません。
18時〜20時位迄いましたが、日本人は私達以外にいませんでしたがずっと満席で地元の方に人気のお店のようでした。
五郎さんが頼んでいたテジカルビとチャドルバギ各2人前にビール、ライスで7800w位。
テジカルビは味付きで骨周りまで美味しくいただけます。
チャドルバギは塩とごま油で食べます。脂が多くジューシーな味わい。
最初にパンチャンが9品つきます。バラエティはな富んだ味わい、お肉の量も多くかなりお腹いっぱいに!
本当はセルフでお肉をやくみたいですが、お店の方が焼いて切ってくれました。
フロアの店員さんは1人で忙しそうでしたが、親切でよかったです。
利用時期:2019.05
 
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
Pさんさん / 19.05.12 翻訳(번역)
こんばんは。
店の看板も五郎さんになってるんですね。
私も一度行ってみたいと思ってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
おますさん / 19.05.12 翻訳(번역)
こみさん さま

私も年末に伺いましたが、その時より綺麗になっているような感じがいたしますね…

とても丁寧な接客で、やはり終始私は一度もトングを手に取ることなくお肉を焼いて骨も外して下さったり、ジェスチャーを交えながらお声をかけてくださったりテンジャンチゲをサービスでいただいたりとても嬉しかった思い出があります。

この時はその前に立ち寄った梨泰院の靴下屋さんMSMRのお店の方が車で送ってくださったので大丈夫でしたが、こみさんさまの撮影されましたこの看板でしたら見落としもなくたどりつけそうですね。ありがとうございました。
右のちらりと写っていますのが、いただいたテンジャンチゲです。
二人では食べきれないのに、娘が好きなキムチはなくなるとすぐ、
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
こみさんさん / 19.05.21 翻訳(번역)
Pさんさん
そうです!なのですぐにわかりました(o^^o)んりとローカルな感じの場所にあり、どちらかというと地元民集いの場という感じですが旅行者でも全然大丈夫でした。

おますさん
店員さんは寡黙で親切なお兄さんでしたが、一緒の人かなー
私もテンジャンチゲ飲みたかったです・・笑 途中すごい納豆の匂いするなと思ったらチョングッチャンでそれもおいしそうでした(^.^)
駅から歩いても疲れる距離ではないし、バスだともう少し近くにとまるみたいなので次回は是非☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[431172] 孤独にグルメ (返信: 0 )
投稿者:stskgy さん 19.02.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人でお伺いしました。
サムギョプサル、デジカルビ、一人前ずつでお受けしていただけました。ビールと合わせて3万ウォン。
バスでのアクセスが便利です。ググれば楽勝です。
利用時期:2019.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[425029] 「孤独のグルメ」ロケ地でテジカルビ!サービスのテンジャンチゲまで!細やかで親切な対応 (返信: 0 )
投稿者:おます さん 19.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国人のお友達ファミリーも孤独のグルメを観ていると聞いて、私は観ていないのですが梨泰院でお買い物をしていたこともあり16時頃行ってみました。

その前にお買い物したMSMRのスタッフさんにタクシー手配をお願いしたところ、わざわざこちらに電話をして、また15分程の距離を車を出してくださって、お店の中まで買い物した袋を運んで、お店の方によろしく…と。

店内には、すでにたくさんの瓶があけられたマッコリが並ぶテーブルに地元の方々が何人か、それから日本人ファミリーが1組いらっしゃいましたが、お店の男性の方がほぼつきっきりで焼いて網も何度も替えてくださり、そしてカットして、これ(ゴマ油)つけて、こっち(サンチュなど)にのせて、味噌とこのニラと玉ねぎを巻いて食べて…と韓国語は私はわからないのですがジェスチャーで見せてくださって、また骨のついた部分はしっかり押さえつけて焼いていただいたあと、ハサミで食べやすいようにはがしてくださって、焦げないように端にのせていただいたり、終始細やかなご対応してくださいました。

娘と二人で、最初テジカルビ2人前とごはん2つを頼みましたら、おかずが並べられ、テンジャンチゲを「サービスサービス!」といただきまして、その後追加して、テジカルビ3人前とごはん3杯で42000ウォンでした。
テジカルビは味がしっかり染み込んでいて、またサービスしていただいたテンジャンチゲも熱々、具だくさんでとても美味しかったです。

ホテルまで帰るのにタクシーを呼んでいただきたいことをお伝えすると、ホテルをスマホで調べて電話してくださって、単語から日本人が帰りますよみたいな、そしてスマホで予約していただいて5分で来ます、あと2分、はい来ましたよ👍とこれまたジェスチャーで接客の合間に都度気にかけていただいて、ドアは押さえて開けて、外で乗り込み出発するまでお見送りしてくださって、とても気持ちのよいお食事ができました。

言葉がわからなくても、本当にご親切にしていただいて、(前のショップの方が何か伝えてくださったからかもしれませんが)おもてなしが素敵なお店でした。
利用日:2018.12.28
店内には写真やサインがたくさんあります。この左の方がとても親
まずはテジカルビ2人前です。
お店の方が丁寧に焼いて、カットしてくださいました。
こちらは追加で注文しましたテジカルビ1人前です。
右端がサービスしていただきましたテンジャンチゲ、熱々美味しか
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[414959] 普通でした。 (返信: 0 )
投稿者:Koko123 さん 18.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
知り合いがドラマを見てこちらに行きたいと言うので一緒に行きました。
味は美味しいですが、また行きたいってほどの魅力はなかったです。

店員のアジュンマがたまたま私たちの席の近くにいて、サンチュやエゴマの葉のお代わりをする人がいると、
「野菜高いのに、お代わりするなんて」って私たちに何度も愚痴り、私たちは野菜のお代わりをしませんでした。
野菜高いって愚痴られて、お代わりって言いづらいですよね。
たまたま私たちが韓国語が話せるので愚痴ってきたのかもしれませんが、感じ悪かったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[409613] 質問 肉類の注文について (返信: 2 )
投稿者:シムチョン さん 18.10.18 / 最新レス:シムチョン さん 18.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
『肉類は2人分~注文可』と書いてあるのですが、チャドルバギ1人前、サムギョプサル1人前、合計2人前という注文はokですか?
又は、肉の種類毎に2人前から注文しないとダメということでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
李裕貴さん / 18.10.31 翻訳(번역)
シムチョンさん
初めまして、回答いたします。
私が来店(7月)したときは日本語ペラペラのアジュンマが応対してくれたので訊いてみましたが、
肉類はすべて二人前からの注文、と言われました。
なのでもしお一人で来店されるときは、量の多さにご注意ください
(私も一人で訪れたため、多くは食べられませんでした)。
以上、ご参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
シムチョンさん / 18.11.01 翻訳(번역)
初めまして、李裕貴さん。ご返信有難うございます!肉類は全て2人前からの注文なんですね。了解です。当方2人で行く予定です。お腹ペコペコにして行きます。日本語ペラペラのアジュンマがいらっしゃるとのことで、安心ですネ。(私達が行くときいること願います。笑)情報有難うございます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[404198] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:saix10 さん 18.09.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月末の日曜夕方に行きました。明洞や東大門あたりで食べるよりは良かった。地元の子供連れのお客さんも居て外で待つようになりました
混んでる時は入口すぐ左に順番待ちの番号が出る機械があるので紙を貰うか自分で取って待ちます。梨泰院駅からタクシーで10分もかかりません *肉を焼く切るはセルフです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[397694] デジカルビは本当に美味しかった (返信: 0 )
投稿者:清潭洞の白猫 さん 18.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に行って来ました。
3人でテジカルビ2、チャドルバギ2人前を注文。
テジカルビはとても柔らかくてとっても美味しいです。
大阪のコリアンタウンで食べるものとは大違いでした。
チャドルバギは最初はいいんですが、脂っこいのでだんだん手が止まってきて、焼かずにいたらアジュンマに「早く焼きなさい」と急かされました。
1人前だけ注文出来たらいいんですけどね。
白菜キムチは良く漬かった酸っぱい系のキムチでした。

同行の2人は在住経験ありで韓国語ぺらなんですけど、日本語担当のアジュンマは韓国語で注文しても、あくまでも日本語で答えてくれます。
壁には五郎さんの写真が飾ってありますが、他にも芸能人のサインがたくさんありました。
オムギジュンさんのサインがありました。(他は判別不能)
お肉の注文数の間違いがあり、会計時に多く取られていましたが、ちゃんと訂正していただきました。
悪気があっての事ではないですが、ちゃんと確認する方が良いと思います。
場所的にわざわざここを目指して行かなければならない所ですが、一度食べてみる価値はあると思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[391579] 孤独のグルメ (返信: 4 )
投稿者:キム・ジス さん 18.06.26 / 最新レス:キム・ジス さん 18.06.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
書いてある通りお肉の注文は2人前からになります。

チャドルバギを2人前注文しましたが、すごい量で食べごたえがあります。

ここのお母さんが日本語が上手で韓国語がわからなくても安心して行けます。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
Fishmanさん / 18.06.26 翻訳(번역)
場所はすぐにわかりました。
次回、ソウルに行った時、行ってみたいと思います。
ソウルには、あのような店はいたるところにありますが、
よくあのようなロケができる店を見つけたと思います。
たぶんあの店の近くに住んでいる、現地コーディネーターが
いたのでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
猫のきもちさん / 18.06.26 翻訳(번역)
キム・ジス さん

>>ここのお母さんが日本語が上手で
韓国語がわからなくても安心して行けます


(*^^*)これは良い情報ですね!
韓国語が出来ない友達にお知らせします。
有難う御座います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
キム・ジスさん / 18.06.27 翻訳(번역)
Fishmanさん

次回、ソウルに行った時、ぜひ立ち寄ってみてください。

お肉とても美味しかったですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キム・ジスさん / 18.06.27 翻訳(번역)
猫のきもちさん

ぜひ友達に情報をお伝えください。

フレンドリーなお母さんでとても話しやすかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[390515] 孤独のグルメ聖地めぐりしてきました (返信: 0 )
投稿者:JunYH さん 18.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
といっても、この焼肉屋さんだけですが。
屋台グルメはまた今度。

一人だったので、メニュー表にある注釈【※肉類は2人分~注文可(違う種類の肉を1人分ずつも可)】に期待して、
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_menu.html?id=22557
五郎さんと同じように、デジカルビとチャドルバギを1人前ずつって注文しようとしたら、チャドルバギの注文は基本2人前からだと言われました。
やっぱり、そうだよなあって残念だけれど、そこは想定内。

さすがに2人前以上は食べられないので、まだ食べたことがなかったチャドルバギ2人前に挑戦。
アジュンマから、パンチャンは全部食べられる?と聞いてくれたので、何種類かチョイス。
あとで、原作者の久住先生がキムチ美味しいって言っていたのに、選ばなかったことをちょっと後悔。

店内は混んでいたので、完全セルフで、ひたすら焼いて食べてましたが、脂身の多い肉だから胸焼けするかな?って思ったんですけれど、大丈夫でした。
ごま油と塩のタレも間違いなしの組み合わせも、改めて最高だと痛感。

さすがに苦しくなりながらも美味しくチャドルバギ2人前完食。
次回は友達と訪れて、デジカルビもチャンレジしたい。

そうそうアジュンマが日本語話せるので、助かりました。
店内にも日本人のグループがいたし、後からもやってきたし、なんだか日本語が飛び交っている感じが、あれ?ここ新大久保?ぐらいな気分に落ち入りましたがw

忘れてた、チャドルバギの付け合せはタマネギでした。
エリンギ食べたかった…。
次回はエリンギだといいなあ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[390140] 質問 1人前で注文出来るのですか? (返信: 2 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 18.06.17 / 最新レス:ChoaChoaKitty さん 18.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孤独のグルメを見ると、テジカルビを1人前で注文していましたが、焼き肉メニューも1人前で注文できるのでしょうか???
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ibechanさん / 18.06.17 翻訳(번역)
孤独のグルメの放送前の6月14日に
デジカルビを一人で食べましたが、
注文は、二人前で注文してと
言われました。
ご飯も別料金でしたよ!
おかずは、その日によって、異なるようでしたが、五郎さんが食べた、カニがなくて、
残念でしたが、一人でも、二人前をペロッと食べれました。
美味しかったです!
お店の店員さんで、日本に住んだことが
ある方がいて、日本語でも安心。
サインと写真など、放送後に送ってくるそうだから、また、見にに、食べに行かなきゃ。
近くは、オフィス街でもなく、サラリーマンランチ混みは、ないようですが、(現地でランチしてたサラリーマンより聞き込み)
テレビ放送後は、混むでしょうね。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
ChoaChoaKittyさん / 18.06.17 翻訳(번역)
ご返信、有難うございます!
普通、焼き肉は2人前以上と思っていたのに、普通に「1人前」と注文していたので、不思議に想ってました。
やっぱり、実際は2人前からなのですね!

美味しそうだったので、少しほとぼりが冷めた頃に行ってみたいと思います!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[390018] 孤独のグルメseason7 (返信: 0 )
投稿者:c1010m さん 18.06.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
종점숯불갈비
テレビ東京「孤独のグルメseason7」にて放送されたソウル出張編で井之頭五郎役の松重豊さんが美味しそうに食べていたデジカルビを5月16日に食べて来ました

甘すぎず柔らかな豚肉や薄切り牛肉チャドルバギ、パンチャンのニラの和え物やヤンニョムケジャンまで
🦀
韓国料理の会のパンチャン(おかず)作りのヒントにもなりそうです
お店の社長さんも、オンニも、孤独にひとり焼肉する私にとても優しくしてくださいました♡

お店には브라운아이즈 나얼のサインも😍

五郎さんと同じ席に座り、同じメニュー(五郎さんはお酒を召し上がらないので소주はありませんが)で美味しくいただいてまいりました
梨泰院駅4番出口からバスで10分歩いても15分くらいで到着します
   
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
市庁駅近くで味わう熟成サムギョプサル
ソウル・大方(テバン)駅付近にある焼肉屋
建国大学周辺で有名なタクシー運転手食堂
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コッキリベーグル 2号店 コッキリベーグル 2号店

(225.58m)
普光洞コンドゥレサンパッ 普光洞コンドゥレサンパッ
地元の人たちで賑わう炊き立てのコンドゥレ釜飯のお店@龍山区
(238.82m)
サンダーチキン 普光洞店 サンダーチキン 普光洞店

(349.01m)
チャンミピッチムタク チャンミピッチムタク
チーズトッピングもできるピリ辛チムタク
(461.74m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
龍山サムソンモーテル
龍山サムソンモーテル
ソウルのヨンサン区にあるYongsan Samsung Motelに泊まれば、Nソウルタワーまで車で 4 分、
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ケスジャッゲストハウス
梨泰院ケスジャッゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるItaewon Gaesujak Guest Houseに泊まれば、Nソウルタワーまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
梨泰院ゲストハウス
梨泰院ゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるイテウォン ゲスト ハウス - ホステルに泊まれば、Nソウルタワー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プトンゲストハウス
プトンゲストハウス
ソウルのヨンサン区にあるフトン ゲストハウスに泊まれば、Nソウルタワー、明洞通りまで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:19.06.04   最終更新日:22.04.25 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220819)
・一部記事内容を更新しました(20220425)
・記事全体を更新しました(20190604)
・記事全体を更新しました(20181007)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180616)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
仁川空港から全州へ 03/29
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]