韓国旅行「コネスト」 キムパッ天国 公州店の口コミ|公州(大田・忠清道)のグルメ・レストラン
KONEST

キムパッ天国 公州店

キムパッチョングッ コンジュジョム / 김밥천국 공주점
コネスト 投稿
5.0 エリア大田・忠清道 > 公州 主なメニューキムパッ、ラーメン、トッポッキ、ビビンバ、チゲなど
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[384055] キムパブ天国は公州でも、安定の美味しさです。 (返信: 4 )
投稿者:bian さん 18.05.07 / 最新レス:bian さん 18.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
公山城の鎮南楼から下り、市場へ行く前に昼食をとる事にしました。
事前に食事する場所を調べましたが、お店があまり登録されていないので、地図を見ていると、キムパブ天国があるではありませんか!
大通り沿いに歩くと、すぐにお店は見つかりました。
この日は蒸し暑く、私は辛いキムチのキムパブが食べたかったので、元祖キムパブ2000Wを一つと、キムチキムパブ3000Wを二つ伝票に書いて、渡しました。
具沢山のキムパブが綺麗にお皿に並べられ、一緒に貝汁風味の味噌汁と、たくあんがついてきました。
「いっただきまーす!」
喜んで食べるのですが、キムチの味がしないのです。
あれっ?キムパブの場所によるのかな?
でもいくら探してもキムチはなく、ツナとマヨネーズばかりです。
私はマヨネーズがあまり好きではないので、慌てておばちゃんに
「キムチキムパブを注文したのですが…」と言いました。
すると、伝票を確認して、私に見せると、笑いながら「チャムチキムパブを注文してるよ、キムチと見間違えたの?」と。
「キムチキムパブが食べたかったのですが…、すみませんでした。」と言うと、
「キムチが食べたかったの?」と、キムチをどっさりとお皿についで下さいました。
(公州(百済)のイイ人遭遇6人目)
他のおばちゃんも怒るどころか、「チャムチとキムチを見間違えたの?」と笑顔でした。
公山城や市場を回られる方は、ぜひご利用下さい。
今回の件で、チャムチ=ツナと言葉を一つ覚えました(笑)
キムチとチャムチを見間違えました。
店内奥の席です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
bianさん / 18.05.07 翻訳(번역)
hakol tovさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
この日はミセモンジが酷く、更に蒸し暑かったので、駆け込むようにキムパブ天国に入りました。
伝票も、キムチと思い込んでチェックを入れてしまい、せっかくいただいたキムチ大盛の写真も、お店の外観の写真を撮るのすら、忘れてしまいました。
何も言わなくとも味噌汁を出して下さったり、笑顔で親切にして下さると、知らない土地でもほっとしますね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
foodieさん / 18.05.07 翻訳(번역)
チャムチが一番人気と聞いた事あるので、お店の方もいつものね~と聞き間違えたのかもしれませんね(^-^)
間違えたのにキムチを持って来る所が韓国らしい。
どうでもいいですが、元祖は1,500wと思っていましたがお店によって値段が違うのかな?値上げしたのか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 18.05.08 翻訳(번역)
foodieさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
机の上に注文伝票が置いてあり、それに私が見間違えてチャムチ2つと書いてしまいました。
おばちゃんがその伝票を見せて下さいましたが、間違いなく、私のミスでした。
チャムチが一番人気なのですね!
確かに、元祖キムパブの次にチャムチキムパブと書かれておりましたので、人気なのでしょうね。
foodieさんは、本当に色んな料理の事にお詳しいですね。
元祖キムパブの料金は値上がりしたのかもしれませんが、2人でたったの8000Wで具沢山のキムパブが3本に味噌汁、たくあん、大盛りキムチが食べられるなんて、嬉しいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
bianさん / 18.05.14 翻訳(번역)
hakol tovさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
ピャ~!すごい!ウラジオにもキムパブ天国が~!
しかも、トラックのキムパブ天国~。
これを見つけたhakol tovさんもすごいです。
今、写真を見て、ものすごく興奮しています。
一体どれだけキムパブ天国好きなんでしょうね(笑)
こうなったら、ウラジオ店の味も知りたいです。
このような情報を教えて下さり、ありがとうございます。
​いつか、必ずウラジオに行きます!

P.S決してキムパブ天国のサクラではありません。
ただのキムパブ天国LOVE人間です❤
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも取り上げられた仁川の定食店
朝食や持ち帰り、おひとりさまに重宝!江南エリアの海苔巻き店!
狎鴎亭駅とカロスキルの中間!わかめスープ定食が美味しい韓国料理店
汝矣島駅スグ、オフィス街で人気のコムタン専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
キムパッナラ 公州店 キムパッナラ 公州店

(556.72m)
チヌン閣 チヌン閣

(691.96m)
コーヒーヒャンギ コーヒーヒャンギ

(709.56m)
市場精肉店食堂 市場精肉店食堂
「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」ではユッケビビンバを紹介
(808.39m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コンジュ アインハウス ゲストハウス 2
コンジュ アインハウス ゲストハウス 2
コンジュのコンジュ アインハウス ゲストハウス 2は石壮里博物館、公山城から 3 km 圏内と
3,920円~
クチコミ評価  ―  (0件)
コンジュ アインハウス ゲストハウス 1
コンジュ アインハウス ゲストハウス 1
コンジュのコンジュ アインハウス ゲストハウス 1は石壮里博物館、公山城から 3 km 圏内と
4,840円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルで必ず食べたい老舗の韓国冷麺
現地韓国人おすすめの有名店の冷麺を味わおう
ピンスが有名なソウルの韓国カフェBEST7
人気チェーンから話題の注目店まで韓国かき氷食べつくし!
韓国定番グルメ 2泊3日モデルプラン2
ビギナー必見、第2弾!まだまだある定番韓国料理を極めよう!
韓国のオンドル(床暖房)カフェ
冬の韓国旅行に!あったかオンドル座敷の韓国カフェ厳選
もっと見る
掲載日:18.05.07   最終更新日:18.05.08
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 チャニャンチッ
韓国グルメ番組でもお馴染みの海鮮カルグクス有名店
2 光熙市場(光熙ファッションモール)
1,000店舗以上入店!東大門最大のファッションビル
3 韓国旅行時に海外SIMカードをスマホで利用する方法
設定や注意点をガイド!Wi-Fiとの違いは?
4 真味食堂
事前予約必須のワタリガニの醤油漬け人気店
5 DISTRICT.M
明洞での食事にオススメ!明洞聖堂近くのグルメモール
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
非婚出産のサユリ息子と人気番組出演
21.05.03
ソン・ジュンギ 来月7日ライブ配信
21.05.01
ワクチン接種も278人がコロナ感染
21.05.04
女優ホン・スヒョン 一般男性と結婚
21.05.06
ワクチン接種者 きょうから隔離免除
21.05.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
人気免税店クーポンがいろいろ!
免税店クーポン
トンテジ
【10% OFF】焼肉メニュー
トンテジ
プロカンジャンセウ 本店
【サービス】チャケチ1つ
プロカンジャンセウ 本店
ザ・パークビュー(ソウル新
【20% OFF】朝食ビュッフェ
ザ・パークビュー(ソウル新羅ホテル)
ノルブプデチゲ&チョルパン
【サービス】トッピングまたは飲料
ノルブプデチゲ&チョルパングイ 乙支路6街店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2020.09.18(金)
もっと見る
[韓国料理] 火の味がたっぷり「イ 05/07
[韓国料理] 慶尚北道尚州市の「骨 05/06
ユッケ好き、チヂミ好きは是非行っ 05/06
一風変わった焼肉!薄切り牛肉と貝 05/06
地元で有名なスンドゥブククス 05/06
ソウルの森の韓国料理店 05/04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2021 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]