韓国旅行「コネスト」 トゥトゥムの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

トゥトゥム

トゥトゥム / 두툼
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニュー熟成サムギョプサル、熟成モクサルなど
お気に入りに追加(961人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 7 2 残念 0 情報 2 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[464874] 良かったです。 (返信: 0 )
投稿者:サンウ☆ さん 19.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7時過ぎに入店。人気店のため一時間近く待ちましたが、モクサル2人前とビール、サービスでチゲはなかったので、コチュジャンチゲを注文。店員さんが全部丁寧に焼いてくれました。ボリュームあって食べごたえありました。チゲ鍋は絶品でした。全部で37000Wだったのでリーズナブルだと思います。
利用日:2019.08.14
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[457757] 子連れ旅行 (返信: 0 )
投稿者:香里田口 さん 19.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
家族で行きました。
1歳半の娘もいたのですがハイチェアがあり用意してくれました。
バイトの一人が日本語勉強中でなにかと気にかけてくれました。
メニューは日本語もありわかりやすいし店内はまあまあキレイでした。
トイレがとなりのビルの2階なのでそこが不便です。
サムギョプサル、モクサル、冷麺食べましたが普通に美味しかったです。
肉は全部定員さんが焼いてくれるので子連れでも肉の焼き加減心配しなくて楽でした。
利用日:2019.01.13
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[433425] 情報 営業時間 (返信: 2 )
投稿者:moa10 さん 19.02.24 / 最新レス:moa10 さん 19.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
営業時間がコネスト掲載と変わっていたので
ご注意ください!
利用日:2019.02.24
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
むたたさん / 19.05.01 翻訳(번역)
次の渡韓時に行こうと思ってるのですが、何時に変わったんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
moa10さん / 19.06.17 翻訳(번역)
​>むたたさん
もう渡韓されましたか…?
私が2月に行った時はコネストの営業時間が去年の情報でしたが、
今見ると現在の営業時間に変わって掲載されていました!(紹介ページも写真たくさんでわかりやすくなりましたね★)
去年は日曜日の営業は12時30分~だったようで、
その情報を見て行った私はオープンまで店前で待ちました…^^;
日本語が話せるスタッフの方が営業時間が去年と変わったことなど話してくれました。
今まで3回ほど来店しましたが、スタッフさんの接客態度も良かったです!
モクサルがとても美味しいので、おすすめです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[437923] 良と並の間かな (返信: 0 )
投稿者:SUE1004 さん 19.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブルータスと、インスタのレビューを見て18時にはお店に着きました。7分ほど待ちましたがすぐ入れました。そのあと断られている方もいたので、早めの入店をお勧めします。
トイレが外のビル内にあり、お店の入り口付近にあるトイレットペーパーを巻き取りトイレに向かわなければなりませんのでご注意を。トイレは昔の韓国を思わせるような汚さなので、なるべく他でトイレを済ませてから入店するのを強くオススメします!!

2人でサムギョプサル以外を3枚頼みました。豚の首の皮がついていて美味しかったです。しかし焼いてくれる人の違いなのか少し硬いお肉もありました。日本では食べれないサムギョプサルのレベルですが、ソウル1美味しいかと言うと???でした。ソウル1と書いてある情報もあったので、ハードル上げ過ぎたかなと。。。

しかし美味しいお店ではあるのでもしソウル駅付近で困ったらまたこちらに伺いたいです。
ごちそうさまでした。
利用日:2019.03.05
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[423059] 情報 お一人様お断り (返信: 0 )
投稿者:Cookie Lover さん 18.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の16時台に伺いました。1人は可能か聞いたところ、店員さんが奥の調理場の男性に聞いてくれましたが、ダメとのことで断られてしまいました。2人前頼むとアピールすればオッケーだったのか。BRUTUSを見てから、楽しみにしていたのでちょっと残念でした。
利用日:2018.12.13
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[418040] まぁまぁ (返信: 0 )
投稿者:ako55 さん 18.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語の話せる店員さんが2名いらっしゃった。カード払いは最新のマシーンを使っているようで、トラブルはなく明朗会計で安心でした。モクサルとおこげスープをオーダーしました。悪くはないけれどもっと美味しいと思っていたから少しだけがっかりしました。半年前から楽しみにしていて色々な方々のblogを拝見してこちらを頂くためだけに渡韓したのですが…決して悪くはないし、普通以上かもしれないけれど友達には紹介をするまでもないと思ってます。塩とタレがもう少し美味しいと良いなと思いました。
誤解のないように言いますが、普通以上です。接客は良いです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[415710] 美味しかったです‼︎! (返信: 0 )
投稿者:WilliamK53390 さん 18.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.11/3
夜遅くまで遊んでしまったのと、ソウル駅のロッテマートに行く予定だったので ネットで検索して深夜まで営業してるこのお店を知りました。
ハングルが全く読めないので、どの店か探していたらお店から若い男性の方が出てきたのでトゥトゥム?と聞くと日本語のできる店員さんで案内してもらいました。
夜11時にもかかわらず店内は満席で、韓国の方しかいないようでした。
2人でモクサル14000Wとサムギョプサル14000w、ビビン麺5000wを頼みました。
ビビン麺は辛さ控えめで、お肉は熟成肉で脂っこくなくとても美味しかったです。
エリンギのホイル焼きもジューシーで美味しかったです。
付け合わせにキムチ、白菜の漬物、サラダ、スープが出ました。
スープがとても辛くて全然食べられませんでしたが、どれも美味しかったです。
食べ方が分からなかったので店員さんに色々と教えていただきました。どの店員さんも優しくて良かったです。
日本語の話せる店員さんは、まだ日本語を覚えたてのようで、一緒に話ていると考えながら話してる場面もありとても和みました。
また韓国に来たら是非立ち寄りたい店です。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[413622] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:サイミン さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日15時の開店時間に行きました。
食べ終わったのは16時半頃でしたが、その時点ではまだ席に余裕がありました。
ミョンイナムルに包んで食べるのはやはり絶品です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[406805] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:寺本マロン さん 18.10.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
厚みがあって甘みがあってとても美味しかったです💖ボリュームもあるのでお腹も満足😍また行きたいです💖サービスのスープも最高でした💖
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[392011] あの有名店をも凌ぐ実力!! (返信: 0 )
投稿者:babu1234 さん 18.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ブログでこちらを知り、初訪問。
観光客には縁の無い忠正路に有ります。
韓国人ブロガーによる事前情報によると行列必至の人気店と言う事で、夕方5時頃に訪問。
流暢な日本語を話すお兄さんがいます。日本語のメニューも用意されています。
モクサルとサムギョプサルを1人前ずつ注文。これは・・・・・驚きました。
モクサルだけおいしい店は有りますが、どちらも美味しいこの店は自分の中で一番です。パンチャンのチゲも辛いけどウマウマです。
ソウルで一番人気の、新設洞に有るあの肉〇食〇に、昨年から急速に拡大を続ける熟〇テ〇をも凌ぐほどかと。(あくまでも私の主観です)
店は綺麗で、接客良し、味良し、価格は普通です。
特筆すべきは、服に臭いがほぼ付かなかったです。理由は行けば分かります(笑)
入店時はガラガラでしたが、食べていると外にまで行列が。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[382128] 包まない熟成サムギョプサル (返信: 0 )
投稿者:100トンキー さん 18.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
SPURのライン記事で紹介されていて気になっていたので行ってきました!
ヒルトン宿泊だったのでソウル路7017を通って迷いながら歩いて20分ほどで行けました。
予約不可とのことだったので7時くらいに行ったら月曜にも関わらず並んでいました。中に名前を書く用紙があるのでそれを書いて約20分ほど待ったと思います。
日本人だとわかると日本語のメニュー表を持ってきてくれました。
お肉の味を楽しんでもらいたいとのことでサンチュなとに巻かず、岩塩やミョンイナムルでいただきます。
サムギョプサルもモクサルもたまらなく柔らかく、脂っこい肉がダメだと言っていた人もモリモリ食べていました。
私たちが勝手にニンニクを焼こうとしていると、日本語のできる店員さんが「もっと美味しい食べ方があります!」といって容器にニンニクを戻し網に容器ごと乗せ、そこにごま油を注いでくれましたがこれもおいしかったです!!
店員さんも、日本語できる子はとても接客が丁寧で親切ですし、ほかの方もみんな愛想がいいため気分よく食事できます。
4人で行って、サムギョプサル3人前・モクサル3人前・ごはん6個・コーラ2本で99000ウォンでした(たぶん。。)
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
豊富なメニューで人気の南大門の焼肉店
釜山・国際市場の老舗焼肉店!日本語で書かれた看板「釜山カルビ」が目印
現地韓国人が認める!弘大の人気サムギョプサル専門店
1963年創業の北朝鮮大衆料理の老舗
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウルウジンカルビ ソウルウジンカルビ
ソウル駅と忠正路駅の中間に位置する人気焼肉食堂
(47.8m)
トマ 中林店(2号店) トマ 中林店(2号店)
ソウル駅西口と忠正路駅の中間に位置
(93.3m)
チュルゴウン生活1-1 チュルゴウン生活1-1
忠正路駅とソウル駅の中間、宝くじショップ内の食堂
(123.07m)
COMORE 中林店 COMORE 中林店

(132.64m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,060円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
UHスイート ザ ソウル
UHスイート ザ ソウル
ソウル駅そばの高級レジデンス
42,790円~
クチコミ評価  ―  (0件)
202 ハウス ソウル ステーション
202 ハウス ソウル ステーション
ソウルの中心部にある202 ハウス ソウル ステーションは、ソウルロ 7017から 500 m 圏内と
26,290円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MKリバティハウス
MKリバティハウス
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するMK リバティ ハウスは、文化駅ソウル 284から 500 m 圏
5,500円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.10.13   最終更新日:24.03.18 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240318)
・記事全体を更新しました(20231013)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]