韓国旅行「コネスト」 ユケハンユッケの口コミ|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

ユケハンユッケ

ユケハンユッケ / 유쾌한육회
コネスト 投稿
3.4 エリア釜山 > 南浦洞(チャガルチ市場) 主なメニューユッケ、レバ刺しなど
お気に入りに追加(369人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 ( 8 3 残念 3 情報 1 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[594146] 質問 子供入店とメニューについて (返信: 0 )
投稿者:かじゅ♥ さん 24.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
子供達は生物が食べれませんが入店は可能でしょうか?子供3人を含め9人です。
また生物以外で辛くないメニューはありますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[581873] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:わかちゃんパパ さん 23.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケとレバ刺頼みました。
臭みはなく、おいしかったです。
利用日:2023.11.25
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[558924] レバ刺し一択か (返信: 0 )
投稿者:tadanaka さん 23.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日5時半に伺いました。客は終始私一人でした。
レバ刺しは美味しかったです。センマイは日本式の酢味噌で食べたかったかな。アワビはちょっと生臭く、最小サイズのが3つで3万ウォン、ややコスパ悪し。
日本で食べられないレバ刺し一択で行くならありかも。
利用日:2023.06.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[554784] 残念 あたりました。 (返信: 4 )
投稿者:t1021 さん 23.05.05 / 最新レス:t1021 さん 23.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前にソウルで食べた時のユッケの美味しさが忘れられず、こちらに伺いました。
三日後異変が。主人が酷い下痢と腹痛と吐き気に襲われて、その次の日には私が同じ症状。その次の日にお友達ご夫婦が同じ症状になりました。これって集団食中毒になるのではないでしょうか!
楽しみにしていた釜山旅行が最悪の結末でした。
お店に検査入った方が良いと思います!
利用日:2023.04.30
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 23.05.05 翻訳(번역)
食べた物で心当たりはユッケだけでしょうか?
今回のご旅行の期間はどれくらいでしょうか?
4月30日に利用されて症状が出た3日後というと5月2日~3日。
お友達夫婦がその2日後でまさに本日(5月5日)ということになりますが、
病院には行かれたのでしょうね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 23.05.05 翻訳(번역)
体調はいかがでしょうか
このお店ではないのですが、
海産物であたったことが
あります。
私の場合、
24時間後に
症状がでて、2日苦労しましたが
その後よくなりました。
くすりや病院にも
いかなかったです。
お大事になさってください
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 23.05.05 翻訳(번역)
生ものでなくても、不衛生な状態で原材料や食べ物を放置したり調理したりすると、食中毒になることはあります。

また、こちらのお店だけで食事されたわけでないでしょうから、こちらが原因と決めつけるわけにはいかないと思います。

旅行中、特に気温の高いときは、店や屋台の衛生状態に留意されるとともに、できるだけ生ものは避けてください。

また、食中毒などが疑われる症状が続く場合は、たとえ旅行中であっても、ホテルなどの日本語が分かる人に相談して、現地の医療機関を受診してください。食中毒で済まない場合もありますから。

たとえ食中毒の疑いがあっても、細菌検査の結果、食中毒菌の感染が確認されない限り、食中毒だと確認(断定)することはできません。

生肉による食中毒は、主に「病原大腸菌」(潜伏期間4~8日)、「カンピロバクター」(同2~7日)、「サルモネラ菌」(同8~48時間)の3種類が原因となって起こります。

ついでですから、日本における食中毒の確定及び店舗の特定の手順について記しておきます。

医者は、必要と認める場合、つまり重症の患者や同じ症状の患者が複数いる場合などに食中毒の病原菌を特定するための検査を行います。この検査で病原菌が発見された場合は、食中毒であることが確定します。この場合、医者は直ちに最寄りの保健所に届け出る義務があります。

届け出を受けて、保健所は本人や家族、一緒に外食した人などに過去何日間かの食事の内容やその場所などの聞き込みを行います。その結果、他の保健所への届け出も含め、他に同じ時期、同じ店、同じ病原菌の可能性がある患者がいる場合に、その店舗への立ち入り調査を行います。

その調査で、店舗内の原材料や厨房機器、従業員の検便などから同じ菌が発見されると、食中毒を出した店として、店舗の消毒や一定期間の営業停止などの措置が取られます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
t1021さん / 23.05.06 翻訳(번역)
色々なご意見ありがとうございます。
具合が悪い中での投稿で、発症日に少しズレがありましたので、ココで訂正します。4/30日にお店に伺い、ユッケとレバー刺し身、鮑のお刺身を食べ、5/2の朝に主人が発症、3日の夜に私、3日の夜中なので4日の朝方になるでしょうか、お友達ご夫婦が発症です。5/1の食事はナッコプセとピザとアルコール類です。
帰国日に病院に駆け込み、事情を話したところやはりレバー刺し、ユッケに当たったのでは??との見解。ただ連休中なので検便が出来ず、このまま体調が良くならない場合には、週明けに病院へ行って検便してみたいと思います。
今は発症から4日、5日目ですが、お腹の痛みは大分良くなって、トイレの回数も減りましたので、少しづつ快方に向かってると思いたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[542835] 情報 カード決済OKでした (返信: 0 )
投稿者:kazu1313mei さん 23.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2023年1月2日に訪問しました。
来店してすぐVISAカード見せたら大丈夫とのことでした。日本語ペラペラな店主がいます。
3年ぶりのサンナクチとユッケ、美味しかったです!ビールを頼んだらTERRAが出てきました。
맛있어요!
利用日:2023.01.02
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[497659] 釜山・富平市場入口近くのユッケの店 (返信: 0 )
投稿者:カカロット(카카로트) さん 20.03.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもはソウル・広蔵市場のユッケ通りでユッケやレバ刺しを食べていますが、釜山ではまだ食べたことがありませんでした。

今回、釜山で初挑戦です。

おそらく結構日本人慣れしている店で、日本語メニューもあり、店長さん?も日本語で答えてくれます。

穴場ではない(日本人にも人気の店?)ですが、おいしいレバ刺しが食べられます。
利用日:2017.03.23
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[489744] ユケハンユッケ (返信: 0 )
投稿者:yumino0320 さん 20.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2020.1.2
16:00頃夫婦で来店
若干、日本人のお客さんが多めです(^^)💧
楽しみにしていたユッケ、レバ刺しは
とても新鮮で美味しかった♫
いつも利用しているホテルの近くなので
また行くと思います。

ユッケ 18000₩
レバ刺し センマイ 13000₩
ビール 4000₩
利用日:2020.01.02
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[464760] 残念 バカ高い (返信: 0 )
投稿者:テリー君 さん 19.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月12日16時30分ユッケハンユッケ到着既に数人が店内、店外に待っていました。約1時間待ち、タコ1匹とセンマイ2人前ビール4本で96000ウォン、びっくり、店のメニューには、タコ23000ウォンセンマイとレバーのセットが13000ウォンとありました。レバーをやめてセンマイを頼んだので、こちらの計算では、36000ウォンとビール4本12000ウォン、合計48000ウォンのはずが、なんと倍の96000ウォン、まあ、日本だと食べられないのでしかたありませんが、高すぎました。
利用日:2019.08.12
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[459931] 質問 カード決済 (返信: 4 )
投稿者:chiakkiina さん 19.07.16 / 最新レス:RondaJin さん 19.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
このお店はカード決済可能ですか?

食事後カード決済不可と言われ、現金でお支払いしました。が、目の前に署名パネル(電源も入っていた)があったので少し不審に思いました。
本来カード決済は一切不可ですか?
教えて欲しいです。

*ユッケとレバ刺しとても美味しかったです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.07.16 翻訳(번역)
クレジットカードはカード会社に手数料(お店が支払う)が
取られますので、Checkカードは可能だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Pさんさん / 19.07.16 翻訳(번역)
カードの種類によるのかも知れませんね?
例えばVISA、MasterCardは使えるけどJCBは加盟してないとか?

あと横から失礼致します。
Fishman様
Checkカードとは何ぞや?
を説明しないと、主様には何の事か伝わらないと思いますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
chiakkiinaさん / 19.07.24 翻訳(번역)
カードの種類を確認することなくカード不可と言われました。
手数料を減らすために、日本人のカード利用は断っているのかもしれませんね。

返信ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
RondaJinさん / 19.07.24 翻訳(번역)
韓国国内発行のカードと海外発行のカードで扱いが違うので外国人にはカード不可と言ってるんだと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[459611] 新鮮で美味しかった‼️ (返信: 0 )
投稿者:サングン さん 19.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらも投稿が遅くなりました。GWに持ち帰りで利用しました。
周りは飲食店が立ち並びお店の外のテーブルでお酒を飲んでいるグループも多く、凄く活気がありました。

生レバ&センマイ(確か13000w)を注文、一種類ずつプラスチックのパックに入れた状態で出て来ました。
ソジュを買って早速ホテルで食しました。
美味しい~( ≧∀≦)ノ
正直センマイは今までそんなに美味しいと思ったことはありませんでしたが、こちらのセンマイは小ぶりに切られ、ネギと絡めてごま油につけて食べるとホンっとに美味しかったです!
次は他のも食べてみたいです。
利用日:2019.04.27
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425295] 美味しかった。 (返信: 0 )
投稿者:AKO125 さん 19.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケとアワビは美味しかったです。
生センマイも普通に美味しかったけど、レバーは、あまり美味しくなかったみたいです。ごま油のタレとチョジャンが少し思ったものと違いました。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[421902] レバ刺し最高! (返信: 0 )
投稿者:ティガ3473 さん 18.12.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本では食することが出来なくなったレバ刺しやユッケを存分にいただきました。店員さんは日本語が話せないと言っていましたが、マスターは話せるので安心です。レバ刺し&センマイ、ユッケそして生マッコリボトルを注文してW35000でした。次回釜山を訪問時は必ず行こうと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[388464] 残念 体調が悪かったのか… (返信: 21 )
投稿者:ぴぴぴ123 さん 18.06.05 / 最新レス:Bマッソ さん 18.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネットで調べて良さそうだったのでこちらに伺いました。店員さんは日本語が話せる方で愛想もよかったです。
レバーとセンマイのお刺身とユッケを注文。味は新鮮で美味しかったのですが、体調が悪かったのか食べた翌朝、激しい腹痛、嘔吐、下痢、高熱で食中毒になりました…さいわい日本に帰る日だったので本当に良かったですが死ぬんじゃないかと思うくらい辛かったです。ソウルや釜山で食あたりになったのが初めてだったのでビックリしました。
体調が悪い方や疲れてる方は行かない方が良いかもしれません。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
パボさん / 18.06.06 翻訳(번역)
ぴぴぴ123さん こんにちは。

教えてください。
「食中毒になりました」とありますが

お一人で行かれたのでしょうか?

または数人で行かれ、その全員が同じ
ような症状になったのでしょうか?

あるいは数人で行かれ、一人だけがそのような
症状になったのでしょうか?

参考にしたいと思いますので
その辺りの状況を教えていただけると嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
Fishmanさん / 18.06.06 翻訳(번역)
皆さん、感想(悪)という投稿には敏感です。

>体調が悪かったのか食べた翌朝、激しい腹痛、嘔吐、下痢、高熱で
 食中毒になりました。

なんだかなぁ?という書き込みですね、飲食店で食中毒を出すと大問題
ですが、食中毒という言葉・意味をよく御存知ないのでしょうね。
私の思うに韓国で生水(水道水)はそのまま飲めませんので、気が付かない
ところで生水を飲まれたのでは?
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 18.11.11 翻訳(번역)
私は釜山に行ったときに数人で海鮮鍋を食べに行って、火に掛ける前の煮えてない冷たい鍋の汁を味見したのが
きっかけと思われる食中毒になった事があります。(日本では味見は当たり前だから)
食べて二時間しないで嘔吐、下痢です。
何日も同じ症状で苦しかったです。
でも、味見をしていない私以外の人達は皆ケロッとしていました(笑)
それ以来、煮えて食べる物は煮えてから
海鮮はなるべく避けるようにしています。

旅先で食あたりは辛いです
十分に気をつけてくださいね
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 18.11.12 翻訳(번역)
この件に限らず、「食中毒」というのは医師の診断を受けられているのでしょうか?
食中毒とお腹調子悪いのとでは意味合い違ってきます。
体調が悪い方や疲れてる方・・・
それはおっしゃる通りですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
ぽむぅさん / 18.11.12 翻訳(번역)
Pさん様も仰られていますが、食あたりを食中毒と断定するには医師の診断と保健所の判断が絶対です。

あと、投稿者様
その体調(下痢嘔吐高熱)で航空機にて帰国されたらどの様な問題があるかを考えた方が良いかと。
修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
ハクブンさん / 18.11.12 翻訳(번역)
ぴぴぴ123さん今回は大変な思いをされましたね。

私も40年韓国旅行を楽しんでいますが3回ひどい下痢で苦しい思いをしました。
冬だと安心して食べた屋台の生ガキ、明洞で食べた格安のヤンニョムケジャン、
ソウルで一番大きな市場で食べた時、(いろいろ食べたので何が当たったのかわからない)ぴぴぴ123さんの注意喚起は重要だと思います。

私の経験からも、子供さん、お年寄り、体を壊して免疫が落ちている人は季節問わず
生ものは控えた方がいいと思います。食べるときは少しだけ。
私みたいに苦しい思いは他の人にはしてほしくないです。

Pさん、ぽむぅさん、食あたりと食中毒の違いとか診断書が必要とか
裁判するわけでもないし、ネットのクチコミだから誰も100%鵜呑みにしていません。
ただ実体験されたことをそのまま投稿されているのです。
コネスト住民のベテランだったら初心者に対して広い心で接して頂きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 55票 ]
Pさんさん / 18.11.12 翻訳(번역)
ハクブン様
誠に僭越ではございますが、ご指名によりご回答申し上げます。

人間ですからお腹壊すこと位あります。

生水を口にされた方は別として、スレ主様もおっしゃるように、たまたま体調不良でお腹の調子を崩されたのか?
もしくは集団食中毒のようなものに感染されたのか?ということが、私も含め、返信返されてる方の疑問かと思います。
激しい腹痛、高熱、下痢、嘔吐・・・このような症状のある方は検疫申し出るようになっていますし、空港で案内もされてます。
今、世界各地で様々な新しい感染症発見され、日本でも決死の水際作戦が展開されていることは、空港で掲示されているポスターとか?外務省の通達が発せられていることは、我々渡航者は嫌でも目に付きますね?
何故そのような注意喚起がされているか?
初心者に広い心、勿論それは大切な事ですが、知らない事なら教えて差し上げる事の方が、私はその人の為かと思いますが、違いますかね?
この掲示板はそもそもそういう意図もあって運用されてるのではないですか?
私や他の回答者の方も、この件、そんな上から偉そうにモノ言ってるとも思いませんが?どうですか?
体調が悪いだの人は行かないほうがいいとスレ主さんもおっしゃってます。
それはその通りだと思いますし、どなたも否定していません。
もし運悪く当たったとしても、普通は一回で学習すると思いますし?

「ネットのクチコミだから誰も鵜呑みにしていない」といいつつ「実体験をそのまま投稿されている」
もはや、意味不明です。
人を名指しでご意見されるのであれば、もう少し論点纏めておっしゃったほうがよろしいかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
Bマッソさん / 18.11.13 翻訳(번역)
「誰も100%鵜呑みにしていません」は「誰も全く信じていない」の意味になりますが、ここは「誰も100%は鵜呑みにしていません」、つまり「皆が皆、信じているわけではない」とおっしゃりたかったと解釈しましょう。

しかし、皆が信じているわけではないようなことを基に「悪」としていいのでしょうか? 日本で飲食業者が食中毒を出すなど食品衛生法に違反すると、営業の禁止あるいは停止の措置が講じられます(同法第55条)。もし「激しい腹痛、嘔吐、下痢、高熱」が、今回の食事に起因する食中毒でなかったとしたら、書き込みにより、店は風評被害を受けます。そうした重い問題である以上、表現は慎重の上にも慎重を期すべきだったと思料します。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
genkan1971さん / 18.11.13 翻訳(번역)
ハンブクさんは、恐らく
体調不良を検疫に訴えずに帰国したくだりに対して提言されたのではなく
ただ単に
『食あたり』と『食中毒』の言葉のチョイスをしくじった事に『そんなにつつかなくても』って
言われてるよな気がしますが
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
Pさんさん / 18.11.13 翻訳(번역)
元スレ主様からコメントがないので、何とも言えませんが、文中に「食中毒」「食あたり」と二通りの文言がありましたので、食あたりと思ってたら食中毒だった、という事か?という疑問がありました。
恐らく他の方もおよそそのようなニュアンスではないでしょうか?
単なる言葉のミスチョイス、そんなオチかもしれません。
ただ、やはりこういうデリケートな事は、誤解を招きかねない部分もあるかと思いますので、言葉は慎重に選ばなければなりませんね。
そういう意味では、掲示板でよく見かける「ぼったくり」という文言も同じことかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
H.L.LEEさん / 18.11.13 翻訳(번역)
内容によっては海外旅行保険の保険金支払いの対象になります。ただし日本帰国後一定期間内に病院に行く必要あり。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
RondaJinさん / 18.11.13 翻訳(번역)
元の投稿が半年も前なので最初に書き込んだ人も見ていないかもしれません。

>ソウルや釜山で食あたりになったのが初めてだったので
この書き方が不自然だったので私はスルーしていましたが。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Pさんさん / 18.11.13 翻訳(번역)
ハクブン様
今、改めて読み返してみましたところ、私方、貴殿のおっしゃる内容を些か錯誤して解釈しておりました。
貴殿、並びに投稿ご覧になっている方々にも不快な印象を与えることになっていると思います。
過ぎた発言がありました事、ご無礼の段、この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
何卒ご容赦頂きたく、お願い申し上げます。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
居昌王子さん / 18.11.14 翻訳(번역)
可哀想な投稿者様ですね…この上の方たちはなぜそんな風に上から物を言うんでしょうか…度々こちら以外の口コミでもこのような酷い投稿を見かけます。色んなとこで口を出し、寄ってたかって非難しているようです。なんだか私の方が詳しいので〜とも言うような…。投稿者はこーゆー事がありましたとだけ伝えたいだけじゃないですか。
今後、このような口喧嘩のような文を読まないでいいようにしていけないものでしょうか…
修正 削除依頼 チョア! [ 50票 ]
オカピーさん / 18.11.14 翻訳(번역)
激しく同意です
読んでいて息苦しくなりますね
修正 削除依頼 チョア! [ 31票 ]
プルコギ大魔王さん / 18.11.14 翻訳(번역)
自ら非を認めたうえで、謝罪の言葉を述べておられています。
それを蒸し返して非難を浴びせるって行為はどうなんでしょうか?
そのほうが不快感を覚えます。
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
ボンスンさん / 18.11.15 翻訳(번역)
ご自分の非を認めて謝るのは、珍しいことだと思います。
1言えば、10返す、
人の揚げ足をとることに関しては、素晴らしい才能をお持ちの方だとお見受けしていましたので。

しかし、今回、饒舌な御方が、
どういう点において、些か錯誤して解釈し、
過ぎた発言はどの部分で、
不快な印象を与える点はどこか、
無礼だったと認める点はどこか、

いったい何に対して謝っているのか、説明がありませんね。


万人に分かるように謝られていないから、納得してもらえず、後からも批判の書き込みがあるのだと思います。

一定数のファンがいらっしゃるようで、
このようなことを書くと、親衛隊の反撃に遭いそうで、覚悟がいりますね。

今後、コネストのクチコミ欄が穏やかに、有意義な場所に戻ることを願います。
修正 削除依頼 チョア! [ 37票 ]
vakabonさん / 18.11.16 翻訳(번역)
以前から気になっていたのですが、「悪」と言う感想に対して避難の声多すぎませんか?。
あくまで本人の「感想」です。
有名なお店が全て「良」だったらおかしいです。
なかには、本人の気持ちとして気に入らなかった事だって有る筈です。
それを、投稿者の言葉を捉えて「表現がおかしいだの」「別の言い方が有るだの」そんな事を書いている貴方自身が変です。
このコミュを見ている方は、たった一人の意見を全ての様に捉えている方なんていないでしょう。
素晴らしい店であっても、嫌い、好き、色んな意見が有る事を尊重し合いませんか?。
修正 削除依頼 チョア! [ 28票 ]
居昌王子さん / 18.11.16 翻訳(번역)
…すみません何度も。
以前から、『悪』のコメントに対して、私情を押しつけ、投稿者様の気持ちを否定し、投稿者様が傷つき削除し、それをまた非難するような書き込みが多々見受けられました。

vakabonさんが言うように色んな意見があって当たり前ですよね。人間考えなんて人それぞれだと思います。

ですが、何人かの方はベテランなのでしょうね、それは違うだの、自分のミスだの…色んなところで口を出し、寄ってたかって揚げ足をとり、非難しているようです…見ていて凄く悲しかったです。

酷いのは、文面において、日本語がおかしいだの、読みづらいので句読点をつけた方がいいだの…その言い方はどうなんでしょうか?

投稿者様をバカにしているとしか思えません。

このコミュニティを私物化しているようにも思えます。


自覚がある方は今後、二度とこのような返信、書き込みを止めて下さい!


このコミュニティは荒らすためではなく、みなさんが楽しく共有できる場でなければならないと思います。
そしてベテランだの新米だの関係ないので、皆さんたくさん投稿して頂いて情報をみんなで共有し合えるようにして行きませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 32票 ]
居昌王子さん / 18.11.17 翻訳(번역)
私のあと、何人かのコメント頂いた方々ありがとうございました。
ただ、本当に色んな方にこちらのページ見て頂きたいです。
今後、皆さまも返信する時は投稿者様の気持ちになって下さい。
このコネストというサイトを有意義に皆様が活用できるようにしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
Bマッソさん / 18.11.19 翻訳(번역)
コチャンワンジャさん

「ゆりてて」さんから名前を変えてスレッドを上げることに何か目的があるのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
返信する
[417325] 質問 教えてください (返信: 2 )
投稿者:AKO125 さん 18.11.13 / 最新レス:AKO125 さん 18.11.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店で、生レバーとセンマイ刺しを食べる予定なんですが、タレは、日本と同じで、ごま油塩と、チョジャンが出ますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
はむへいさん / 18.11.13 翻訳(번역)
生レバー&センマイにはごま油塩だと思います。
刺身用にチョジャンも常備していると思われるので、チョジャンも頼めばもらえそうです。

私がこのお店で食べた時には、レバーとアワビの刺身のセットを注文したので、チョジャンも出て来たんだと思います。
写真右上にチョジャンらしきものが・・
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
AKO125さん / 18.11.14 翻訳(번역)
はむへいさん、ありがとうございます。
アワビは食べるか分からないので、チョジャンが出てこなかったら、頼みたいと思います。
安心しました。
色々と、ブログで参考にさせてもらってます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[399825] ソウルのが美味しいですね (返信: 0 )
投稿者:タリー3359 さん 18.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
レバ刺とセンマイ刺のセット13,000w頼みました。
うん、美味しい。
でもね、ソウルのが美味しいですね。
たまたまなのか、レバーは角が立ってなくちょっと鮮度が落ちてる感ありました。
ミヨクは、さすが港町、美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
韓牛やビビンバ、清道の郷土料理が味わえる人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
タッソム タッソム
韓国のチキンバトル番組でも優勝!釜山の有名チキン店
(30.59m)
世井 世井

(43.32m)
鐘路ピンデトッ 富平本店 鐘路ピンデトッ 富平本店

(49.65m)
元祖ヨイジュチャンオクイ 元祖ヨイジュチャンオクイ
釜山にあるうなぎ焼きのお店
(64.2m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル マルシェ
ホテル マルシェ
釜山の中心部にあるホテル マルシェは、富平市場、釜山トリックアイ美術館から 500 m 圏内
8,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
GNB ホテル
GNB ホテル
釜山 (中区近く) にあるGNB ホテルは、富平市場、国際市場から 500 m 圏内にあります。 こ
9,620円~
クチコミ評価 5.0 / 5件
ホテルボブ
ホテルボブ
釜山の中区にあるホテルボブに泊まれば、国際市場と南浦洞通りまで歩いて 5 分です。 この
8,100円~
クチコミ評価  ―  (0件)
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山ナンポドン エルメスホテル
釜山 (中区) の釜山ナンポドン エルメスホテルは、BIFF スクエアから徒歩 3 分、チャガルチ
4,560円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.04.22   最終更新日:18.04.24
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]