韓国旅行「コネスト」 ホランイ 乙支路本店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ホランイ 乙支路本店

ホランイ ウルチロポンジョム / 호랑이 을지로본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニューホランイラテ、アメリカーノ、フルーツサンドウィッチなど
お気に入りに追加(461人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 8 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588862] やっと (返信: 0 )
投稿者:machayoo さん 24.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
何度か訪問しましたが、いつも満席で今回友人のおかげでやっといちごのフルーツサンドを頂けました。寒い日でしたがアイスラテと一緒に✨いちごがとっても美味しかったです❤アイスラテも美味しくてまた伺いたいです。
利用日:2024.01.25
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[582539] フルーツサンド頼みました (返信: 0 )
投稿者:うk さん 23.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店は通りの4街駅側 階段?エレベーターで3階上がって

フルーツサンド頼みました。🍓でした。大きな甘いイチゴ 生クリームも軽い感じで食べやすかったです。

持ち帰りにしてホットLatteも注文 カップが可愛い!蓋も紙で出来ていて、可愛いデザインアートが


また行きたい
利用時期:2023.12
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[484655] 最高なサンドイッチ (返信: 0 )
投稿者:カエルッチ さん 19.12.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの口コミで外にあるのかと思っていたら、建物の3階の屋根のないところにあるので驚きました。
初回は平日11時少し過ぎに入店。席も空いていて、静かにゆったりと過ごせました。センスの良い音楽とレトロでモダンな内装にかなり癒されます。2回目は土曜日の同じ時間に。やはり混雑していました。外のテーブルでも食べられますが寒い日には完全防備が必要そうです。
この時期のフルーツサンドは大きくて甘いイチゴがたっぷりと入っています。カフェラテとの組み合わせにちょうどいい甘さでした。

運がいいと、(タイミングを見てお願いをすると)虎のイラストのステッカーももらえますよ。店員の皆様もとても素敵で、お店の雰囲気に合っていました。
利用日:2019.12.14
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[446225] 美味しい! (返信: 0 )
投稿者:サニー55 さん 19.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
滞在中、2回通った!
東大門から散歩がてら、店員さんも、
感じよくて、コーヒーが美味しい!
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[441186] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:サンパー さん 19.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日18時頃伺いました。ドア横の1人用(?)の席だけが空いてて、待たずに入れました。フルーツサンドとラテを注文。日本語で番号を言われて席で待つこと数分。めっちゃ大きい苺が入ったサンドが出てきました。美味しくて満足。また行きたいです。
利用日:2019.03.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[390963] ホランイのフルーツサンド (返信: 0 )
投稿者:む- さん 18.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/22 12:30頃一人でうかがいました。店内は狭いですが回転がとても早いです。ラテとフルーツサンドを注文。フルーツはラズベリー❗さっぱりした甘さでペロリでした。また違うフルーツサンド食べてみたいです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[382586] 凄い穴場なカフェ (返信: 0 )
投稿者:てつこ さん 18.04.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
古びた商店街の三階にこんなレトロカフェが
あるとは思いもしませんでした。
金曜日の夜、ほとんどの商店のシャッターが
降りている中、ここだけ繁盛してます。
次から次へと客がやってきて、外のテラス席も
利用できます。店内は狭いですが、雰囲気あって
メニューも安くて良かったです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[381840] ホランイコーヒーに行ってきました (返信: 5 )
投稿者:うりん さん 18.04.23 / 最新レス:うりん さん 18.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年、都市再生プロジェクトでリニューアルした世運商街。
南北に長~く建物がつながっていて、専門店が集まった商店街です。

観光客には全く関係ないところだと思っていましたが、実は開かれた空間になっていて
気軽に立ち寄れる所でした。

そこに人気のお店があると聞いて行ってみました。
ホランイ(虎の意味)コーヒーです。

ソウル市の青年事業家を応援する(支援される)企画で選ばれて開店したお店のようです。

レトロな雰囲気ですが、インスタグラムを見ればわかるように、元は全然違っています。
このように作られたようですね。

お店は狭いですが、座席もあるしドアの両側には一人用のテーブルもありました。
満席でしたが、ドア横の座席が空いていたので座りました。
ひっきりなしにお客さんが注文していきます。
コーヒーがそんなに高くなくて大きいです。テイクアウトが飛ぶように売れていました。
お客さんが途切れないにもかかわらず、手際が良くわりとすぐに出てきました。

フルーツサンド(5000ウォン)を注文しました。テイクアウトも出来るようです。
イチゴが美味しく、クリームもくどくなくて、ペロリと食べることができました。
残念ながら、コーヒーは注文しなかったので飲んでいませんが、次回はホランイラテを飲んでみたいです。

北側(宗廟前・鐘路4街)から、世運商街⇒清渓川の世運橋の上の歩道
⇒世運清渓商街⇒世運大林商街⇒ウルチロ4街・ベストウェスタン国都ホテル前
となりますが、ホランイがある場所は世運大林商街になるのかな。

3階で、東の方を向いてお店があります。DOOTAのビルが見えます。

世運商街の屋上と一緒に一度行ってみてくださいね。
店の正面
暗めな店内
フルーツサンド(^^♪
ソウル市の青年商人育成事業支援店舗
メニュー表・アメリカーノ3000、ホランイラテ3500、フル
フルーツサンドの後ろはテイクアウトの人たち
何気ない設え
ドアの柱に貼ってあった小さなイラスト
  
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
イザベルさん / 18.04.23 翻訳(번역)
素敵なお店ですね、デザインが思いもよらないアイディアで溢れていてとても印象的です。こんどぜひ行ってみたいです。
ベトナムサンドが気になります。フランスパンにはさんでる、あれかなあっていう心当たりがあるのですが名前が出てきません(;´_ゝ`)ウーン
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 18.04.23 翻訳(번역)
ベトナムサンド、気になりますが、どんなものか想像できないんです。
満席でしたが、フルーツサンド少々、あとはコーヒーを飲んでいる方ばかりだった
ような・・・。

こじんまりしたお店ですが、是非一度行ってみてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あけぽん64さん / 18.04.24 翻訳(번역)
初めまして。
ステキな写真とお店紹介ありがとうございます。
次の旅行の参考にさせていただきます。
ベトナムサンドですが「バインミー」ではないでしょうか?
数年前から、私の住む地方でも専門店を見るようになりました。
バケットにお惣菜をサンドしたもののようです。プルコギやチャプチェがサンドしてあったら(笑)美味しそうですよね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
イザベルさん / 18.04.24 翻訳(번역)
あけぽん64さん、ありがとうございます。
うりんさん、これなんです、名前がでてこなかったの、バインミーです❤
同じもののような気がするのですが、どうなのでしょうね(о´∀`о)ワクワク
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うりんさん / 18.04.24 翻訳(번역)
おはようございます。


パインミーですか?調べてみますね。


ホランイには、完全にフルーツサンドねらいで行きましたので。


ウルジロ3街の、フルーツサンドで有名な文化社にも行きましたが、
夜でも店の前にウェイティングしている人たちがいて諦めました。
なので、ホランイではどうしてもそれを食べたかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
城北エリアにある韓屋カフェ
JWマリオット東大門スクエアソウルホテル1階のカフェ・バー
ロッテシティホテル明洞1階にある韓国カフェチェーン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ペンマンブル食品 ペンマンブル食品
芸能人も多数訪問!乙支路にあるディープ居酒屋
(49.77m)
CHAMP COFFEE 第3作業室 CHAMP COFFEE 第3作業室
「大林商店街」3階にもあるクッキーとコーヒーで話題のカフェチェーン店
(88.46m)
石山亭 石山亭
乙支路3街、ホルモン鍋が人気の老舗韓国食堂
(104.81m)
チュユソ食堂 チュユソ食堂

(162.86m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルマムゲストハウス
ソウルマムゲストハウス
ソウルの中区にあるSeoul Mom Guest Houseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル国都
ホテル国都
空港バス目の前!明洞・東大門など人気エリアへのアクセスも抜群のホテル
15,230円~
クチコミ評価 4.5 / 598件
ヒップジーゲストハウス
ヒップジーゲストハウス
ソウル (中区) のヒッピー ゲストハウスは、ベオゲ橋やクァンジャン トラディショナル マー
11,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
トリップステイ明洞(旧 フィルステイ明洞清渓)
ソウルの人気エリアへアクセス便利!観光の拠点に最適なゲストハウス
7,860円~
クチコミ評価 1.7 / 10件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.04.23   最終更新日:24.01.29 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240129)
・営業時間を更新しました(20220809)
・休業日を更新しました(20210512)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
尹大統領が総選挙敗北受け立場表明
24.04.12
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
枯れない想い〜淑女入口。 04/19
第2ターミナルのパリバゲット 04/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]