韓国旅行「コネスト」 カマサゴルの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

カマサゴル

※閉店
カマサゴル / 가마사골
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューカルビ、豚の三枚肉、牛のともばら肉、味噌鍋、ソルロンタン
お気に入りに追加(164人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20130614)
クチコミ数:16 ( 7 1 残念 3 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[179785] 情報 閉店していました (返信: 1 )
投稿者:hinayou さん 13.04.30 / 最新レス:konest さん 13.05.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの紹介記事を見て、今月4月6日に行きました
看板や外装はそのままだったのですが・・・ガラス戸を覗くと店内は空っぽ
改装なのか閉店なのか分かりませんが、とにかく閉まってました
雨の中、せっかく訪れたのに残念です
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 13.05.03 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたが、お店と連絡がとれず営業状態がわかりかねる状況でございます。
詳細が分かり次第、お知らせいたします。
記事は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123926] 安くて大満足です^^ (返信: 0 )
投稿者:すー様 さん 12.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルが近かったので歩いていきました。
梨大院からは10分くらいですが、大きな通り沿いに面しているので
わかりやすいです。

サムギョプサル2人前
ユッケ1人前
スープ1人前
手長タコの甘辛炒め1人前

お腹を空かせて行ったのにどれも量が多く少し残してしまいました。
(女性2人、男性1人)
味はとても美味しかったです^^

他の方があまりいい評価でないアジュンマですが、
単語をなんとなく読むことができる私の悪い発音に対して
試行錯誤をしながら希望のものを持ってきてくれました^^

確かに、たくさん話しかけてくれるタイプではありませんが、

声をかけるまえに、
「あの~」とか「すみません」とか「おばちゃーん」などと

言うとちゃんと反応してくれました^^


他に日本人はいなく韓国人グループが3組。

空いていたからか社長が座って新聞読んでましたww

社長はそこそこ日本語が話せますが、
社長も向こうから話しかけてくれるタイプではなく、
こちらから質問などをすると笑顔で答えてくれました^^



おいしかったし、安かったので

また行きたいお店です♪
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[71414] 行って来ました! (返信: 0 )
投稿者:名無し さん 10.06.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/13(日)の夜に 予約なしで行きました。
ホテルが梨泰院だったので ホテルから歩いて行きました。

着いた時には 外のテーブルに韓国人のお客さんが3、4人いました。
店内には誰もいなく、厨房でアジュンマ2人が仕込みをしていました。

サムギョプサル2人前とビールを注文しました。
確かに 愛想は全くなしです。

私は旅行会話程度の韓国語を話せるのですが、気軽に話しかけれるような雰囲気ではありませんでした。

お肉も無言で焼いてくれました。その間、私がテーブルの上にある調味料について質問したら、答えてはくれましたが、愛嬌は全くないですね・・・

クーポンを出したら、ウーロン茶も持ってきてくれたけど、無言で置いていきました。

口コミを見て行ったので「やっぱり~・・・」って思ったぐらいですが、せめて「マシッケ ドゥセヨ~」って言って欲しかったですね^^;

しばらくして、韓国人男性2人が店内に入って来ました。
その人達にもそんなに愛想良くはしてなかったです。

そのことを次の日、旅行中のバスの添乗員さんに言ったら「愛想がなくても韓国のアジュンマは、心は温かい人が多いですよ!!」って言われました。
まぁ、日本でも愛想のない店はたくさんあるし、愛想がなくても 話し掛けるといい人もいるし、添乗員さんの言うとおりかも知れないですが、コミュニケーションを期待する人には不向きなお店だと思います。
でも、もしかして こちらからたくさん話し掛けると意外とたくさん話してくれるかもしれないですね^^

味と値段は納得いくと思いますよ。
美味しかったです^^





修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[64871] 残念 むかついた! (返信: 7 )
投稿者:Kちゃん さん 10.04.22 / 最新レス:おやまぁ・・・ さん 10.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
もう今さら書くのをやめようかと思っていましたが、他にここを選んで嫌な思いをされる人がいると気の毒なので、やっぱり書くことにします。

私は、友達と今から2ヶ月前の2/9(火)の夜に行きました。
お店を入るなり「いらっしゃいませ」もニコリともせず、
「適当にすわれば?」みたいな感じにびっくりしました。
注文は、サムギョプサルを二人前、トックのス-プ。
お肉を焼いてくれる時もコミュニケ-ションをとるのが好きな私は、知ってる単語を少し言って伝えようとしましたら無反応。
これにもびっくり!
もともとこんな感じの人なんかなぁ?!そう思うことにしようと思ったら、お店にいた常連さんっぽいお客さんとは大きな声でおしゃべり!
おまけに、ク-ポンを持って行ったのにウ-ロン茶のサ-ビスもなかったし。。。
メインもおかずもとても美味しかったのに、お店の方があんな態度じゃ話になりません!
私は、気に入ったお店が出来ると、いろ~んな友達におススメするタイプなんですが、めちゃめちゃ印象が悪いのでしたくないです!
せっかく記事を見て「良さそう!」っとず-いぶん前から行ってみたいお店に選んでいたのに。。。
一緒に行った友達は、
「梨泰院に行くのが初めてだったのにすごく嫌な印象!もう行きたくない!」っと言ってました。
私は、きっと“梨泰院”も気に入ってくれるハズ!っと思っていたのでとてもとても残念です。。。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
コネストさん / 10.04.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、クーポンは現在もご利用可能ですが
店員のミスでウーロン茶をお出しすることができなかった可能性があるとのことでした。
せっかくクーポンご持参いただいたのに、申し訳ございませんとお伝えくださいとのことです。
次回ご来店の際に、ウーロン茶を2本サービスするとのことです。
また、店員の接客態度についても、再度教育を徹底するとのことです。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
うわ・・さん / 10.04.22 翻訳(번역)
そんな嫌な思い絶対したくないです。
お店の名前を控えて、間違っても行かないよーにします。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みーさん / 10.04.23 翻訳(번역)
クーポンが使えなかったのは残念でしたでしょうけど、
料理がとても美味しかったのならば、静かに黙って味わいたい人には
良いレストランなのではないですか?イテウォンを隅から隅まで知り尽くして
いるならともかく、たまたま入った1店舗のためにイテウォンを嫌いになる
というのはどうなんでしょう。

できるなら外国人を相手にしたくない店員も多いと思います。
Kちゃんさんの流儀は否定するつもりはありませんが、
焼肉=コミュニケーションができる、という固定観念は捨てられた方が良いと思いますよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
Fishmanさん / 10.04.23 翻訳(번역)
クーポンに関しては他のお店の書き込みもありりますが、使用するなら
その場でサービスの内容を確認して要求するべきです。
店を出てから、印象が悪い従業員だったからとか、混んでいたとかと理由
にしても、何もできません。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
私が思うに・・さん / 10.04.23 翻訳(번역)
失礼ですがKちゃんさんは何語でコミュニケーションを取ろうとされたのでしょうか?「知っている単語を・・・」と書かれているので韓国語がペラペラではないとお見受けします。明洞ならともかく、その他の地域では日本語が出来るお店も少ないので、そのお店のアジュンマは言葉が通じない外国人には話がしたくても出来なかったのでは?

あと、お店に入ったときに店員さんの愛想が悪いのはこっちでは当たり前のことです。
削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
うわ・・さん / 10.04.24 翻訳(번역)
がんばってコミュニケーションを取ろうとしたのに無視されたんですよ?
私ならそのあとにクーポンについてアピールなんてできないです。
心折れますね~気が小さいもので。

サービスとして提供されるはずのものがされなかった。
これって客側の責任じゃないですよね?
こちらがアピールしないとサービスを受けれないレベルのクーポンなのであれば紹介してほしくないです。
普通におかしいですよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
おやまぁ・・・さん / 10.04.24 翻訳(번역)
クーポンを提示してサービスが受けれなかった事は残念でしたよね。
ただ何事も完璧ではない訳で、店員の教育が徹底されていないからと言って「そんなクーポンなら最初から載せて欲しくない」は極端のよーな・・・

また、コニュニケーションをとるのが好きだからと片言の韓国語を発せられても困る現地の人もいると思いますよ。
自分がコニュニケーションを取るのが好きでもそうでない人もいるし、お客だからと言ってそれを店員さんに強要なんてできないし・・・

他の方もおっしゃてるように、日本語や片言の韓国語でコミュニケーションが取れるのは明洞や南大門他の繁華街でその他は難しいと思います。

私は店員さんに必要以上にあれこれされるのは好まないので逆にこういうお店の方が好きですし、ましてや片言の日本語で色々話しかけられても正直しんどいよ言うか、うっとおしい。

味が良かったんなら尚更行ってみたいと思いますけど・・・

削除・削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[19726] 残念 タクシーでわざわざ行ったのに・・・ (返信: 6 )
投稿者:まる さん 09.03.29 / 最新レス:アシアナ~ さん 09.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ネットで調べて金浦空港から行きました。
普通の食堂です。怖くて中に入れませんでした。
口コミがいいので、楽しみにしていきました。
食べてない私が言うのもなんですが、皆さん本当に食事をされたのですか。
私と主人からみれば、どや街の食堂のようでわざわざタクシーで行くお店とは思えません。普通の日本人には向かない店だと思います。
よく調べてから行って下さい。がっかりなさらないように。
周りには何もなく、タクシーもなく、ゴロゴロバックを引きながら坂を下り帰りました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あみんさん / 09.03.30 翻訳(번역)
店に入ってもいないのに、外見だけで感想を「悪」にするのはどうかと思います。
私もこのビルのエステに行ったので外観は見たことありますが、普通の食堂だったし、なんで「怖くて入れない」のかわかりません。
地元っぽい庶民の店で食事するのも旅の醍醐味だと思いますが。
「普通の日本人に向いてる店」っていうのがどういうのを指しているのかわかりませんが、
それなら観光客向けの高い店に行くことですね。
削除・削除依頼 チョア! [ 7票 ]
びっくりさん / 09.03.30 翻訳(번역)
あみんさんに同意です。
食事をする店の感想で
このお店で食べてないのに感想が「悪」の意味がわかりません。
「普通」の食堂に怖くて入れないような方は
「普通」の人が行かないような「高級」な食堂を
ネットでもっとよく調べて行かれればよかったのに。
「普通」の日本人は「普通」の食堂には「普通」に入れると思います。

削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
りゅうさん / 09.03.30 翻訳(번역)
ただ単にお店の外観だけ見て、入っても食べてもいないで、感想を「悪」にされたのですか。お店の見た目や造りを期待されて行かれたのでしょうか。
クチコミで評判の良いお店を下調べして、すごく楽しみにお店に向かわれたその気持ちは、誰もがよくわかると思います。でも、味・サービスなどで不満を感じたり、衛生上問題があったりして評価がよくないのならまだしも、「普通の食堂です。怖くて中に入れませんでした。」、←このような理由で悪く書かれるなんて、こちらのお店に対しても失礼だと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
あら子さん / 09.03.30 翻訳(번역)
わたしはこの店で食べてきましたよ!
主人もわたしも大満足♪食べ方などいろいろ親切に教えて
くれて、とてもおいしく、とても気持ちよく頂きました。

外観でとやかく言うのはどうでしょう???
皆さんの意見に同感です。

削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ぽっちさん / 09.03.30 翻訳(번역)
まるさん
 韓国は初めてですか?
韓国のレストランは結構有名なところでもトイレとか決して綺麗ではありません
特に地元の人が行くところはエッと思うような場所ばかりです
市場食堂や屋台
でもなれて地元の人が行く食堂が良くなってきますよ
いろんな異文化の経験こそ旅の醍醐味だと思います
今度はちょっと中に入ってみたら良いですよ
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
アシアナ~さん / 09.03.30 翻訳(번역)
私もこの店の外観は見たことありますがコワイイメージはなかったです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[15331] 質問です。 (返信: 0 )
投稿者:あんにょんTae さん 09.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問いたします。3/7(土)12時から13時くらいに 6名で食事に行きたいと思っております。お昼時なので予約した方が良いですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10395] 親切にしていただきました〜 (返信: 0 )
投稿者:monami さん 08.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
急な韓国旅行。しかも初めて&一人旅。ということで、一人で韓国料理は食べられないな〜とあきらめていたら…。
2FのDream Bathさんを利用させていただいた際に「1Fのお店は美味しいですよ!」と教えていただきました(ありがとうございました!)。
Dream Bathの方が普段よく召し上がっているというテンジャンチゲとチヂミを注文しましたが、おいしかったです(食べきれなかったチヂミはお持ち帰りにしてもらいました)。
入店したのが22:30頃で、私の他にお客は他にカップルが1組だけだったせいもあってか、日本語が出来る社長さんが気を遣って一生懸命話しかけて下さいました。
帰りがけに地下鉄の乗り換えのことなどを聞いたところ、「タクシーの方が早くて安いよ」「ボラれるといけないから、念のためタクシーのナンバーを覚えておくよ」と言って、社長さんがタクシーを止めるために5分間ぐらい私と一緒に通りに出て待って下さいました。旅慣れない私にはとても嬉しい優しさでした。
>確かに今思うと、社長さん以外のお店のスタッフの方は、日本語が通じなくても日本人観光客慣れした明洞等のお店に比べると、「言葉が通じなくてどう対応したらいいものやら〜」と少し困惑気味だったようにも思えますが、スタッフの皆さんの仲が良さそうで、私には美味しくて居心地のよいお店でした。
コネストにまだ紹介されていない頃の08.6.30に利用させていただきました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10218] おいしかったです。 (返信: 0 )
投稿者:bebeandjoy さん 08.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2008.7.11に行ってきました。
コネストをプリントして行っていたのでオーダーもスムーズでしたよ。
チャドルパギとサムギョプサルとチヂミを食べました。
タレもキムチもナムルも美味しかったです。
 しっかり、クーポンでウーロン茶もGETしてソウル一日目の食事に
大満足でした。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[10203] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:yamaoka81 さん 08.07.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月11日昼1時半ごろうかがいました。
お昼のピーク時間は過ぎたようでしたが、それでもビジネスマンのグループが4組ほどいました。
私たち夫婦はあまり脂っこい焼肉は好きではないので、ソルロンタンを食べました。
真っ白い濃厚なスープは日本にはない味で、中年の私たちの口にもあいました。
スープと一緒に、キムチを含めたくさんのおかずも出てきましたが、これらもすべておいしくておかわりまでしました。(特に主人が気に入ったようです。)
ごちそうさまでした。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10115] 私は満足でしたが (返信: 0 )
投稿者:井上ママ さん 08.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なんかここの掲示板で騒がれてますが、私は大満足でした。
味も普通に「マッシッソヨ」連発でおいしかったし、おばちゃんの対応もいろいろ面倒見てくれて良かったし、値段もメニューどおりでしたし。
ちょうどホテルが梨泰院ホテルだったので、2日目の晩と3日目の朝に利用しました。
晩はチャドルバギとサムギョプサルをたらふくいただきました!娘も、日本の焼肉よりおいしいと大絶賛していて気に入ったようです。
翌日の朝は、ソルロンタンを。周りの韓国人を見ながら、濃厚な真っ白いスープにごはんを入れて食べました。焼肉もおいしかったですが、ソルロンタンも負けずにおいしかったです。手作りというキムチも辛すぎず、ちょうどいい具合につかってて日本のスーパーで売ってるものより何倍もいけました。
私たち家族はみなおいしいと大満足で帰りましたよ。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[10130] とても美味しかったです (返信: 2 )
投稿者:ミック さん 08.07.10 / 最新レス:ミック さん 08.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月8日 五名で梨泰院で買い物した後歩いて食べに行きました 
その日は暑く、さんざんか買い物で歩き過ぎた後だったので距離があったように思いました。帰りは梨泰院までタクシーに乗ってしまいました
片言の韓国語しか話せないので コネストのメニュー表を持って行きました
そのメニュー表でチャドルパギを頼み カルビを頼んだら、私をメニューの写真の所につれて行き 骨付きカルビが美味しいと説明してくれました
カルビと料金がかなり違いましたが、骨付きカルビ24000wを二人前頼みました チャドルパギと骨付きかルビはタレが違うのでまたそれも美味しかったです。水冷麺もサッツパリいただきました。(お酢がりんご酢のようです)帰りがけにコネストメニュー表の、牛の横隔膜はお店にはないと言っていたようです(多分) 日本語はしゃべれないようですが店員さんもいい方達で、とても満足でした 
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 08.07.11 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、アンチャンサル(牛カルビ横隔膜部)は現在もあるとのことです。

以上、ご参考確認ください。
よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ミックさん / 08.07.17 翻訳(번역)
アニョンハセヨ~!

やはり私のつたない 韓国語では理解できなかったのですね

調べていただき カムサムミダ
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[10093] 残念 店の体質 (返信: 8 )
投稿者:くにちゃん さん 08.07.09 / 最新レス:なっちゃん さん 09.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネットで見て、良さそうな店そうだから、2008年7月7日午後3時ごろ複数人で食事をしに店を訪ね、メニュー表示でカルビー9,000ウォン二人前とコンギバップ(ご飯)を注文し食事をした。食事が終わり計算するときに、何故かタイミングよいのか?この電話に出てくれとのこと、店の社長らしく一人24,000ウォン払ってくれとのこと、数十分もめたが、こちらが負けて支払い帰った。店の店員言葉はこの人は「よく韓国語がわかる人だから」とか社長が何故電話で値段を言うのか、疑いをもった。30数年韓国を往来しているが、いい勉強をさしていただきました。皆様は食べる前に値段を確認してね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーさん / 08.07.09 翻訳(번역)
メニューにはちゃんと金額が表示してあったのですよね?
なぜメニュー表示以上の金額の支払いを求められたのですか?
参考にしたいのですけど、社長からの電話とか店員言葉とか
書かれていることの意味がイマイチよくわからないのですが。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
カマサゴルさん / 08.07.09 翻訳(번역)
ご来店いただきありがとうございました。

この度、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当店のカルビは、一般のカルビ(9,000ウォン)と骨付きカルビ(24,000ウォン)の2種類ございます。
その際に骨付きカルビをお出ししまして、誤解が生じたようです。
また、日本語ができるものが不在だったため、日本語が可能な社長に電話をし説明をしてもらいました。

今後このような誤解が生じませんよう、注文の際にはカルビもしくは骨付きカルビかどうか、確認するようにいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

※コネストが代筆いたしました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
アッチャンさん / 08.07.09 翻訳(번역)
メニューの確認カルビ9000ウォンはしました。カルビーは骨付きって当たり前。
なぜ社長から電話かこちらから聞きたい。
日本語できるもの不在で日本語のわかる社長から電話をしなくては、いけないのか?韓国語はわかりますよ。だから、店員が「よく韓国語がわかる人だから」と言ったのと違うか?これからは、メニューに一般のカルビ(9,000ウォン)と骨付きカルビ(24,000ウォン)と表示してください。
こちらも注文間違えずしますからね。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
asakoさん / 08.07.09 翻訳(번역)
私も先日行きました。コネストで紹介されていましたから、安心して、いきました。せっかく つれていただいたあとに、お支払いのときに、なにやら
もめていました。 なぜか、電話にでるように言われてつれていただいた方は、かなり怒っていました。私も不愉快なおもいしました。やはり、電話でお客に指示するのは、失礼です。日本では考えられません。今後やはり、そのような時も、誠意ある対応をお願いしたいです。もちろんこちら側にも、不備な点はありましょうけれど、お客が納得するような 誠意ある対応をおねがいしたいものです。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanakoさん / 08.07.10 翻訳(번역)
このお店がなんで会計のときになってもめるのかメニューや注文時にどのような不備があるのかわかりませんけれど、日本と韓国は文化も違いますし、韓国にあるお店なのですから「日本では考えられません」と日本の常識を押し付けるのはどうかと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
トーコさん / 08.07.10 翻訳(번역)
アッチャンさん・・・日本語なんかヘンじゃないですか?「メニューの確認カルビ9000ウォンはしました」とか意味わかんないです。
asakoさんは偶然アッチャンさんを目撃したってこと?(笑)
自分のことじゃないのに「私も不愉快なおもいしました」「もちろんこちら側にも、不備な点はありましょうけれど」ってどういうこと?
偶然同じ日に書き込むなんてちょっとできすぎですよね。
文体も似てるし、同じ人っぽい・・・


削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
みーさん / 08.07.10 翻訳(번역)
トーコさん、わたしも同感です。
わたしもアッチャンさんの書いてることの意味がわからなくて
怒りすぎて日本語がおかしくなってるのかなと思ったのですが。
「メニューの確認カルビ9000ウォンはしました。」にもかかわらず
「これからは、メニューに一般のカルビ(9,000ウォン)と骨付きカルビ
(24,000ウォン)と表示してください。」と書かれてる意味もよくわかりません。
とりあえず、注文するときは「一般のカルビ」か「骨付きカルビ」か
しつこいくらいに確認しようと思いました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
なっちゃんさん / 09.04.05 翻訳(번역)
アッチャンさんのお話何やら???ですね。

普通のカルビを注文して骨付きカルビが出てきたって事?(それならその時点でお店側に間違いを言えばいいですよね?)
それとも普通のカルビが出てきたにもかかわらず24000W請求されて憤慨されてるのでしょうか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステGOYO WELLNESS, the HANNAM
漢南洞の小高い丘に佇むラグジュアリーなエステサロン
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり  予約可
観光スポットセブンラックカジノ ドラゴンシティ店(旧ヒルトン店)
2023年1月、龍山に移転!外国人専用の韓国カジノ
ソウル > 梨泰院・龍山   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
黒豚・韓牛を堪能!明洞の焼肉専門店
人気の和牛焼き肉店2号店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Maxim PLANT Maxim PLANT
韓国No.1インスタントコーヒー「マキシム」を販売する「東西食品」運営の大型カフェ「マキシムプラント」
(24.41m)
HIT COFEE ROASTERS 漢南 HIT COFEE ROASTERS 漢南
漢南洞で本格的なコーヒーが味わえるカフェ
(38.21m)
MEATBALL LOUNGE 漢南本店 MEATBALL LOUNGE 漢南本店

(64.44m)
LOW COFFEE HANNAM LOW COFFEE HANNAM
BRUTUSソウル特集に掲載!おしゃれなボトル入りドリンクとバウンドケーキが人気のカフェ
(70.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
インペリアルパレスブティックホテル梨泰院
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
15,620円~
クチコミ評価 3.8 / 8件
グランドハイアットソウル
グランドハイアットソウル
ドラマ「パリの恋人」のロケ地にもなった、自然に囲まれたホテル
40,680円~
クチコミ評価 4.5 / 46件
ヌーベルソウル梨泰院
ヌーベルソウル梨泰院
ソウルの龍山区にあるヌーベルソウル梨泰院に泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場まで車で
19,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウルキューブ梨泰院
ソウルキューブ梨泰院
ソウルの梨泰院にあるソウル キューブ イテウォンに泊まれば、Nソウルタワー、カロスキルま
4,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:08.06.30   最終更新日:13.06.14 (更新履歴
・閉店しました(20130614)
・一部メニュー内容、営業時間、休業日、日本語、その他外国語、禁煙情報を更新しました(20121016)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
リサ75億ウォンで購入の大邸宅公開
24.03.28
IUが横浜での単独コンサートを終了
24.03.25
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
シコール弘大店 03/29
いちごのクロワッサン 03/29
仁川空港から全州へ 03/29
忠州市、やっぱり締めはここで 03/28
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]