韓国旅行「コネスト」 長寿カルメギ 本店の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

長寿カルメギ 本店

チャンスカルメギ ポンジョム / 장수갈매기 본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 主なメニューカルメギサル(豚ハラミ)、豚カルビ、サムギョプサルなど
お気に入りに追加(534人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:13 ( 12 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595641] 雰囲気が最高! (返信: 0 )
投稿者:よんおんま さん 24.03.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孔徳カルメギ横丁を歩いていて、店内が賑わっていたのでたまたまここに決めました。

見渡す限り地元のおじさま客!こういう店にハズレはない、と期待が高まります。
一緒に出てくる野菜や、おばちゃんがやかんで鉄板の周りに卵液を注いでくれる卵焼きの淡白な味が良い箸休めになってお肉を沢山食べてしまいました。追加で頼んだコプテギ(豚皮)ももっちりしていて美味!

何より、ドラム缶テーブルにプラスチックの椅子、チャミスルのラックが無造作に置かれ、厨房の中まで見渡せるオープンな店内が凄く韓国らしくて良かったです。
周囲にはお洒落な焼肉屋さんもありましたが、地元の人気店の活気を感じたいなら絶対こっちだと思います!
利用時期:2024.03
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[559417] 3年半ぶりの韓国で一番に飲んで、一番に食べたかったもの (返信: 2 )
投稿者:パボ さん 23.06.08 / 最新レス:パボ さん 23.06.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍の間、韓国には行けない日々が長かったものですから
その間には国内で新大久保、鶴橋、近場の韓国料理屋など行きまくりました。
わかっておりましたが、やっぱり本場とは全然違う。
違っていることはわかっていてもやっぱり恋しい❣

そして3年半ぶりの韓国🇰🇷
日本では食べられないものが食べたい❗
日本では飲めないものが飲みたい。

一番に食べたかったものが
カルメギサル。
そして一番に飲みたかったものが
長寿マッコリ。
それらを求めて先ずは最初にこのお店に行ってきました。

それぞれ日本では味わえないテイスト‼
やっぱりいい‼️やっぱり美味い😋

噛みしめて食べ、味わって呑みました♪

ハングンヨリ、マンセー‼︎ カムサハムニダ〜!
利用時期:2023.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
bianさん / 23.06.10 翻訳(번역)
パボさん
こんばんは!
私は一時期、孔徳エリアが気に入っていた事もあり、こちらのお店も何度も行こうとしておりました。
しかし、ずーっと気になっていた事がありまして、この日本では見かけない焼肉エリアの外側にケランチムのゾーンがある部分。
ここの味が気になり、一体何味??
これだけの為にハードルが上がり、足を踏み入れる勇気がありませんでした(笑)
食べた事がない物を食べる勇気がないものでして、私の想像の味としましては、
焼いた肉汁が注ぎ込んだ、油っぽい卵焼きかしら…?
中年の胃で分解できるのだろうか…?
この心配だけなのです。
この卵焼きの味をどうか教えて下さいませ。

私も韓国が好きすぎて、この約3年半はあえて韓国語や韓国料理店を避けておりました。
でも実際に韓国に行き、香り、味、雰囲気、音、これらを感じた時、パボさんのご投稿の文章と同じように、自分が幸せだと感じました。
長寿マッコリは久しく飲んでおりませんが、お写真から何となく感覚を感じとりました(笑)エアーマッコリですね(笑)
カルメギサルも久しく食べておりませんが、一度はこちらのお店にも足を運んでみたいと思います✨✨

(追伸)卵焼きのご説明、ありがとうございます!
余熱も美味しく再利用…まさに時代の最先端を行く、SDGS卵焼き✨✨
美味しそう~😋
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
パボさん / 23.06.10 翻訳(번역)
bianさん 返信ありがとうございます😊

ご質問の卵焼きのお味ですが、甘くはないいたって普通の卵焼きです。
ただ中にネギ、ニンニク、キムチを入れたりするので
スッカラですくって直接食べて良し👍、肉と一緒に葉っぱに包んで食べて良し
です。

特段油っこいわけでもなくふわっと美味しくいただけます。
心配無用❗️必ずや気に入っていただけるはずです‼

答えになってますでしょうか?
是非とも一度ご賞味くださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[540055] 地元の人で賑わうカルメギサル (返信: 0 )
投稿者:kosora8 さん 22.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入り口はオレンジ色の看板で、中は奥行きがすごく広く平日の18時代にも関わらずものすごく賑わってました。炭火焼き(練炭?)で網のフチにある鍋におばちゃんが卵の溶き汁を入れてくれ、お好みでネギとキムチを入れてねと言われました。カルメギサルは絶品で、ふわふわの卵焼き?と一緒に食べるとさらに美味しいです。おばちゃんが様子を見にきてもらえ網も変えてくれ、卵も追加してもらえます。
利用日:2022.11.29
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[503522] やっぱりここかな〜 (返信: 0 )
投稿者:ちゃーちゃる。 さん 20.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味、店員さんの対応共に、孔徳のカルメギサル通りの中では一番好きです。何しろ店のイモ達がテキパキしてるんです。周りもここが好きな人が多いかな。
シメのヨルムグクス2000wも外せません。
利用時期:2020.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[487199] ソグムカルメギサル (返信: 0 )
投稿者:ヤミ さん 20.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すごく美味しかったです。(^-^)
お店の方が私厨房だからレジができないと言って代わりにレジを打って上げました。
初めて韓国のレジを触って新しい経験をしました。
利用日:2019.01.10
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[448376] カルメギが美味しい♡ (返信: 0 )
投稿者:banana877 さん 19.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人焼肉が楽しめます!お肉は2人前から注文可能です。カルメギは良く焼かないとダメですが、イモが様子見に来てくれます。葉っぱとサムジャンに包んで食べるのも美味しいですが、ネギがさっぱりしてて、お肉進みます。デジカルビも試しましたが、私はカルメギが推しです♡
利用日:2019.05.04
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[440936] カルメギサル (返信: 0 )
投稿者:k6k21 さん 19.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中学生の娘と2人で21時頃に行きました。
カルメギサルとサイダーを注文。
社長さんがずっと気にかけて下さり、食べ方等教えてくれました。
カルメギサルも柔らかく、ネギ(このネギもめちゃくちゃ美味しい)と卵と一緒に食べたら最高でした(*^^*)
卵が無くなってきたらまた追加で入れてくれるみたいですが、お腹いっぱいでお断りをし…
再来月にも渡韓するので次はもっとお腹を空かせて行きたいと思います。
利用日:2019.04.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419946] カルメギ最高 (返信: 0 )
投稿者:ponpondance さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてカルメギ食べました。
脂身が少なくさっぱりしていておいしかったです。
野菜も卵液も、すぐ持ってきてくれます。
日本人だと、ちょいちょい気にかけて親切にしてくれて
うれしかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[417080] 美味しい(^-^) (返信: 0 )
投稿者:cfbid305 さん 18.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテル周辺で口コミがいい場所を探しました。
コンドクが最近ではmyエリアなので、開拓しているところです。
駅から3分ぐらいでしょうか…お店はすぐわかります。
11日㈰の夜10時頃に行きましたが、お客さん多かったです…。地元の人達が多い感じです。
中1女子と2人で行ったので、カルメギサル2人前だけですが、おばちゃんも気にして焼きに来てくれました。
周りの卵焼きが美味しい。ニンニクのほこほこ最高!
ネギも美味い♡♡ また、行きます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[404562] カルメギが最高♡ (返信: 0 )
投稿者:ミュラ さん 18.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回3回目、韓国に行ったら必ず行きたいお店です。お店のザックリした雰囲気といい、なんといってもカルメギが本当に美味しい!一緒について出てくるネギが何とも言えず美味しくて、カルメギを焼く鉄板のまわりに流し込むケラン(卵)はお肉との相性も抜群。このケランに、キムチとネギを入れても美味しいです!いつもカルメギとソグムグイを注文しますがどちらも本当に美味しくしかもお安いです。また行きます!!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[393224] テジカルビも美味い (返信: 0 )
投稿者:パボ さん 18.07.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​前出まりっぺ♢さんの投稿&写真を見て行ってきました。

6月のとある日、17時過ぎ頃、三名で入店。

我々が入店した時にはまだお客さんは少なかったのですが
みるみる間に満席に。
こちらのカルメギサル地域でもナンバー1のお客の入りです。
対照的に「お客ゼロ」の隣のお店が悲しくなりました😢

カルメギサルがイチオシなのはわかっておりましたが
ここでは敢えて「テジカルビ」を三人前を注文してみました。
これが期待を裏切らず大当たり。
肉はみるからに美味そうな色艶をしています。
甘すぎないタレに付け込まれた骨付き肉は柔らかくて美味い。
大満足です。

しかしながらこのお店に来てカルメギサルを食べずには帰れません。
追加でカルメギサル一人前を注文。
やはり間違いのないカルメギサルでした。お見事!

※店員さんもみなさん忙しい中、親切丁寧な接客をしていただけました。
店舗外観
壁メニュー
新鮮そうな葉っぱ類
タレ漬けされたテジカルビ
テジカルビを焼いていきます
葉っぱに包んで美味いです
骨付きテジカルビ
豚は良く焼いた方がいいですね
周りにケランを流してくれました
カルメギサルの色艶もいい
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[391570] 情報 注意 (返信: 0 )
投稿者:si501 さん 18.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年5月初旬 夕食で一人で行きました
お一人様OKとあったのですが、注文すると、基本二人前からと言われました。たしかに二人前頼むと言っても、お一人様はNGなお店はありますが、なんか詐欺にあったようです。味は美味しかったですが、お肉を二人前食べたので、鍋の周りのケランマリまでは食べられませんでした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[375991] お客さんが途切れない?!カルメギの名店! (返信: 0 )
投稿者:まりっぺ◆ さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コンドク駅近くのカルメギ屋さんが連なってるところにある長寿カルメギに行ってきました!
ここら辺はカルメギ屋さんが沢山あるのですが、その中でもお客さんが全く途切れない人気店がこの長寿カルメギです!

私たちが行ったときもお客さんで溢れかえっていて、少しだけ待ちました。

私たちはカルメギ2人前とご飯とビールと焼酎を頼みました。
ここではソースが絡まっているパチェとお肉を一緒に食べるのですが、このパチェがとっても美味しかったです!
鉄板の周りにはキムチとニンニクを敷くと、店員さんが溶き卵を注いでくれます!これがまた美味しくて、止まらなかったです笑 キムチを多く敷きすぎて、店員さんに注意されました笑 敷くときは少なめがちょうどいいみたいです。。。
肝心のお肉は、脂っこさがないのにジューシーでとっても美味しかったです!今まで食べたカルメギのなかで一番好きです笑 リピ決定です!

コンドクのカルメギ屋さん多すぎて悩んでしまったときは、ぜひこちらに行ってみてください♪
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
礼山郡、練炭で焼く特産の韓牛カルビ
光州市東区、煮込み系テジカルビ。最後の焼き飯が特に美味
1等級A+の韓牛のみ扱う高級焼肉チェーン店
明洞で豚肉を食べ尽くす食べ放題店
鐘閣駅の駅前で韓牛の焼肉を味わう!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
麻浦カルメギ 麻浦カルメギ
ディープ焼肉通りで、行きあたりばったりのカルメギサル!
(19.21m)
東海岸センテチゲ 東海岸センテチゲ

(20.62m)
クルタリ食堂 2号店 クルタリ食堂 2号店

(24.33m)
パルダキム先生 孔徳駅店 パルダキム先生 孔徳駅店

(36.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
グラッド麻浦
グラッド麻浦
空港鉄道駅からすぐ!弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)・東大門も地下鉄1本の好立地ホテ
30,937円~
クチコミ評価 4.6 / 7件
新羅ステイ 麻浦
新羅ステイ 麻浦
空港からのアクセス抜群!観光・ビジネスに最適な新羅グループのホテル
34,088円~
クチコミ評価 4.0 / 41件
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステル
GDJゲストハウス-ホステルは、孝昌スタジアムや国立博物館から 3 km 圏内、ソウル (マポ区
8,374円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロイネットホテルソウル麻浦
ロイネットホテルソウル麻浦
アクセス抜群の孔徳駅近くに2022年オープン!安心の日系チェーンホテル
18,841円~
クチコミ評価 4.3 / 16件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.04.09   最終更新日:24.03.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240326)
・メニューを更新しました(20221202)
・一部記事内容を更新しました(20220425)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]