※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
全て
6件
-
-
利用時期:2020.08お気に入り追加先日コネストさんで紹介されているのを見てとっても美味しそうだったので
訪問してみました。
お店は本当にこぢんまり~とした小さなお店です。
お昼時、暑い中ウェイティングで20分くらい待ちました。
ウェイティングするのに店の前に出ている機械を使って記帳する必要が
あるのですが、携帯電話番号を入力する必要があるので韓国の電話番号が
ない方はお店の方に言うのが良いのではないかと思います。
店長らしき愛想の良い男性は英語が堪能でした。
店内はカウンターのみ。
普通のコムタンと新メニューなのでしょうか?キムチマンドゥを注文しました。
口コミで皆さんが絶賛されているのがわかる味でした。
ミシュランとかあまり信じる方ではないですけどここは本当に美味しいです!
単品メニューで勝負している自信が伝わる味です。
透明で澄んだスープは淡泊すぎず濃厚過ぎずでご飯にとってもよく合いますし、薄切りチャーシューのように入った豚肉にチョンヤンコチュの入ったピリ辛のヤンニョムを包むようにして食べるととっても美味しかったです。
気づいたらあっという間にスープを全部飲み終えてしまう感じでした。
キムチマンドゥも具がたっぷり詰まった大きなワンマンドゥでこちらも
大満足!
ここはリピーター生まれるのが本当にわかります。
他のお客さんと店長らしき男性が会話してるのを聞いたところ
近々ハンナムドンにも支店を出すというようなことをお話していました。
日本から来た友達を絶対に一度は連れていきたいお店だと思いました。
それくらいおススメです。 -
利用時期:2020.07お気に入り追加久々の投稿です。
お店を訪問せずに出前も可能ということで注文してみました。
メニューは豚コムタンオンリー。
それほど期待せずに注文しましたが届くのを待つ間ひょっとしてコネスト さんにあるかなとみたところ先人の方々の口コミがどれもよかったので期待度が一気に上がりました。
届いたコムタンはスープが別途真空パックに入ってました。アツアツのスープをやけどに気をつけてご飯と肉が入った紙カップに注いで頂きました。
皆さんの口コミ通り大変美味しかったです!
薄切りになっているお肉はクセも臭みもなく、とても柔らかい。
チョンニャンコチュが入ったコチュジャンを少しつけて食べると清涼感ある辛味と相まって絶妙。
生姜の効いたコクのあるスープも良い感じ。
1番下にはご飯が入ってます。
これで9,000ウォンならコスパも良いと思います。
ただキムチとカクテギは極めて普通でした。
出前で頼んだのでスープが少しだけ冷めてしまっていたので、次はお店に行って頂きたいと思います。
さすがミシュラン掲載店は伊達じゃないなと感心しました。 -
利用日:2019.07.25お気に入り追加7/25(木)の12:30頃、1人で訪問。
ランチタイムだったので、並ぶことも覚悟していましたが、待たずに座れました。
直後にサラリーマン風の4人組が来店。席数が10か11なので、そこからは店の外で並んでいました。
メニューにビールが追加されたようです。
残念ながら気付かずにチャンスルを注文。
チャンスルは梅酒風味のお酒でした。
コムタンは特?を注文。
豚肉とスープがタップリ入っていました。
お味はとってもお上品。
個人的には上品すぎてちょっと物足りなかったかも。言えば貰えたかもですが、テーブルに塩などは用意されていませんでした。
韓国へは完全に飲みに行ってるので、そういう意味でリピするかは微妙ですが、一度は食べてみるのも良いと思います。 -
ハプチョン駅のメセナポリス裏手、住宅街の一角にある豚コムタン屋に行きました。
「ミシュラン2018」というのもあり、とても人気で、無くなり次第終了と聞いていたので、まぁ、通りすがりに入れたらいいな!という気分で行ってみました。
ブレイクタイム後の平日、午後5時、少し前に到着!
店内は、料亭風のカウンター席のみで、10席ほど。
メニューは、豚コムタンのみ!普通と大盛りがあります。
豚コムタンの味は・・・。もぅ!!感動の美味しさでした。
ちょうどいい味のスープに、とろけるようなお肉!!
ご飯は、中に入っています。
今まで食べたコムタンの中で、最高でした!
普段、あまり食べないカットゥギまで、たくさん食べてしまいました。
小さなお皿の味噌は、スープに入れるのではなく、お肉に付けて食べますが、激辛の青とうがらしが入っているので、辛いのが苦手な人は、注意です。
カウンターで、ひとり豚コムタン!!おすすめです。
ひとり客でも安心です。
口コミ投稿
|
|
韓国旅行おトク情報
予約可能な周辺ホテル
-
イノホステル&パブラウンジ弘大ソウル (マポ区近く) に位置するインノ ホステル & パブ ラウンジ ホンデ は、弘大ミュージック ショー シアター、ソウル ワールドカップ競技場から 3 k…弘大ゲストハウス
5,153円3,110円~ -
Lombardハウス・ホステルソウル (マポ区近く) に位置するLombard House - Hostelは、弘大ミュージック ショー シアターから 500 m 圏内、ソウル ワールドカッ…弘大1つ星
15,929円15,767円~ -
ハイジュンゲストハウスソウル (マポ区近く) に位置するハイジュンゲストハウスは、トリックアイ美術館、ソウル ワールドカップ競技場から 3 km 圏内と好立地です。 このゲストハウス…弘大ゲストハウス8,420円~
-
ドリームハウス窓枠や小物など、韓国の雰囲気を感じられるインテリアが魅力弘大ゲストハウス3,455円~




































