韓国旅行「コネスト」 ベテラン ロッテ百貨店本店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ベテラン ロッテ百貨店本店

ベテラン ロッテペックァジョムポンジョム / 베테랑 롯데백화점본점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 明洞 主なメニュー韓国手打ち麺、チョルミョン、蒸し餃子など
お気に入りに追加(1024人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 9 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[595373] お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足 (返信: 0 )
投稿者:カソ さん 24.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最終日のお昼過ぎ来店😊
10時30分に肝入りアワビビビンパ食べてからの🎵
12時30分来店🤣ラストスパート
12時前後は一番やはり混んでまして列ができてました😱 (最後の写真よりピークの時はもう少し並ばれてました。)

カウンターが数ヶ所空いたので
『今だー🎵』とレジにて注文しました。
ブルブル。の機械をもらい鳴ったら取りに行きます🎵


今回はカウンターでしたので手際よく
作っておられるところを見ながら 久しぶりの来店でしたのでわくわくしてました。


いやいや~一口飲んで『これこれ』
とろみある並々入ったスープ エゴマの粉入り
少しピリ辛ですが 溶き卵でまろやかになります。
最初は混ぜずにトッピングをエゴマの粉、唐辛子、海苔を
うまく少し崩さないように私は食べます。
そしたら‼一気に丼の中にある全ての物を麺に絡ませ
➰くかき混ぜます👏
もう絶品カルグクスなんです‼

麺の量はかなりあり 稲庭うどんのような麺で
ツルツルすすりやすく 身体に優しく染み渡るカルグクス
だと私は思います😆


スープ、箸も紙の袋に入ってまして 機内で頂けるプラの蓋付きお水のカップでの提供です🙌
衛生面でもシッカリされております。
利用日:2024.03.08
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[589461] 今まで食べたカルグクスの中で1番!大推薦です (返信: 0 )
投稿者:くらもちふさみ さん 24.01.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ベテランの存在は結構昔から知ってたのですが今回初めて訪問。

ロッテ百貨店の地下フードコートは大盛況ですね。
お店の敷地内の席はすでに満席でしたが、席はどこに座っても問題ないです。

カルグッス、チョルミョン、マンドゥの3点セットを注文。
注文してから空いてる席を求めて、だいぶ店からは離れたところに座りました。
テーブルの右下のところに呼び出しベルの機械を置いておくとそれを見て、店員さんが料理がで次第配膳してくれます!
さすがデパートのフードコートですね。

5分ほど待って出てきたカルグッスは、このお店が地方発なのにソウルのデパート内に支店ができるのも大納得のお味!
溶き卵とエゴマの香りとピリッと辛いスープが超絶妙で本当に美味しかったです!
カルグッスは今までいろんなところで食べてきましたがNo. 1確定しました。

チョルミョンはぶっちゃけマズイ店もすごい美味い店もないので普通のお味でした。
マンドゥは…熱々ではなかったので注文しなくてもいいかなってくらいのレベル。

とにかくカルグッスは本当に美味しかったので次はカルグッスだけを注文するようにします。

明洞餃子とは同じカルグッスでも部門が違うという印象でしたが私はこっちが好きです❤
利用時期:2024.01
ここに呼出しベルの機械をおいておくと料理を店員さんが運んでき
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[579956] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:hirokinu さん 23.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ロッテデパート地下のフードコートの一角にあります。L字型のカウンターとテーブル席は7つくらいでしたか。
カルグクス目当てに行きました。
見た目も綺麗、混ぜたら下から卵が出てきました。
作るのを見ていたら生卵を器に入れてから麺やスープをいれていたような。
麺もスープも美味しくいただきました。
利用日:2023.11.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[545622] 清潔 (返信: 0 )
投稿者:らみ子 さん 23.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店は清潔感あってお水も機内食に出てくるような蓋が付いたお水なのでとても安心して食事できます。うどんも餃子も美味しくて何度も行きたくなります。
利用時期:2023.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[493301] 売り切れでした。 (返信: 0 )
投稿者:ジンクス さん 20.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ちょっと前になりますが、去年の11月に行きました。以前食べた時に安価で気軽に入れるし次回訪韓時も必ず行こうと思ってました。午後6時半過ぎに行ったら、肝心なカルグクスが売り切れてました。美味しいからでしょうね。食べたかった!明後日からソウルに行くので、また行こうと思います。
利用日:2019.11.07
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[459140] 質問 スープの味 (返信: 0 )
投稿者:みるはうす さん 19.07.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
食べてみたいのですが、スープはやはり鶏だしでしょうか?それとも魚介だったりしますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[452370] 軽食にもってこいです! (返信: 0 )
投稿者:こりさっぴ さん 19.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
少し遅めのお昼で利用しました!
免税店で買い物した後や明洞での買い物のついでにちょうどいいです。
夏限定でコングックスがあって引かれたが定番のカルグックスとマンドゥにしました。
カルグックスは優しい味でマンドゥはしっかりニンニクが効いていて美味しかったです!
百貨店の食品コーナーの一角なので綺麗で食事しやすく利便性の良さ◎
土曜の14時くらいでしたがひっきりなしにお客さんが来ていて長居出来る感じはないがサクッとご飯を食べて行動するにはもってこいでした。
利用時期:2019.06
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[450807] 手軽で美味しい (返信: 0 )
投稿者:1sunsu7 さん 19.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月上旬の平日夜7時位に一人でカルグクスを食べました。
細麺のカルグクスは初めて食べました。
エゴマスープが好きなので美味しかったです。
麺の下に辛めのタレがあるのでよく混ぜて。
席数は少ないけど長居する感じではないので手軽に食事したいときは良いです!
利用時期:2019.05
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[373763] 3/1 ロッテ百貨店にオープンしたベテランカルグクス (返信: 1 )
投稿者:てつこ さん 18.03.03 / 最新レス:bananasong さん 19.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
全州の有名なカルグクス屋さんが、なんと明洞のロッテ百貨店の地下にもオープンしました。
3/1にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤで、綺麗でした。
フードコートの入口あたりにあります。テーブル席と、カウンター席がありますが、
あまり広くなく、狭いです。

メニューはカルグクスとチョルミョンと蒸し餃子の3つだけです。
私はチョルミョンは、辛くてあまり好きではないので評価はパスしまして、
エゴマの粉を使ったトゥルケカルグクスは麺はモチモチ。スープも美味しかったです。
マンドゥもとても美味しかったです。

明洞で食べられるとあって人気が出そうです!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
bananasongさん / 19.05.28 翻訳(번역)
私も辛いものがダメなので、辛くない食事の情報はありがたいです。
カルグクスの上にかかってきるものは何でしょうか?
赤く見えるので辛いのでしょうか?('_'?)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[413623] おいしいです (返信: 0 )
投稿者:サイミン さん 18.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クッス好きとしてまた食べたいお店です。
カウンター席なら混んでるフードコートでも座れる可能性が高いです。
また食べ終わった後は隣の百味堂へつい寄ってしまいます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
合井駅付近のチョルミョン専門店
釜山駅前にもあるジャージャー麺の人気チェーン店
景福宮駅近く、大田発のカルグクス専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
OPS 小公ロッテ店 OPS 小公ロッテ店
釜山の人気パン屋さんが、ソウル明洞にも進出!
(5.1m)
Krispy Kreme 小公店 Krispy Kreme 小公店
アメリカ発のドーナツ旋風が韓国で巻き起こる!
(15.81m)
南坡古宅 ロッテ百貨店本店 南坡古宅 ロッテ百貨店本店

(21.54m)
TLAFELICE ロッテ百貨店本店 TLAFELICE ロッテ百貨店本店
明洞「ロッテ百貨店」デパ地下のティラミス専門カフェ
(23.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スタンフォードホテル明洞
スタンフォードホテル明洞
乙支路入口駅徒歩1分!明洞からも激チカのホテル
35,803円~
クチコミ評価 1.3 / 4件
イビスアンバサダーソウル明洞
イビスアンバサダーソウル明洞
ショッピングに最適の立地!無料浴場など、付帯施設も充実のホテル
40,040円~
クチコミ評価 4.6 / 536件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
20,168円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテホテルソウルエグゼクティブタワー
ロッテ ホテル ソウル エグゼクティブ タワーはソウルの中心部にあるのでとても便利です。
85,639円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:23.01.13   最終更新日:24.04.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240401)
・基本情報を確認しました(20230113)
・記事全体を更新しました(20221102)
・記事全体を更新しました(20200210)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20190528)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
韓国カフェ「HOLLYS」日本進出
24.04.23
人気クーポンランキング クーポン一覧
新昌信ユッケピンデトッ(5
【サービス】生レバー・センマイ1皿サービス
新昌信ユッケピンデトッ(5号店)
BREADYPOST 明洞店
【割引】1,000ウォン割引
BREADYPOST 明洞店
互静(ホジョン)タッカンマリ
【10% OFF】割引サービス
互静(ホジョン)タッカンマリ
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
絶景!ビューが素晴らしい松島龍宮 04/24
タイムスリップ(^^) 04/24
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]