韓国旅行「コネスト」 モッシドンナ 三清洞本店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

モッシドンナ 三清洞本店

モッシドンナ サムチョンドンポンジョム / 먹쉬돈나 삼청동본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニュー即席トッポッキ鍋
お気に入りに追加(2967人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:161 ( 97 6 残念 5 情報 5 質問 48) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[105355] いい感じ~! (返信: 0 )
投稿者:coroco さん 11.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

月曜日の昼2時くらいに お邪魔しました。
お昼過ぎてるけど 8組位まってましたー!


私たち以外に 同じように真っ赤な「ソウル本」を持った方もちらほら!
やー 日本人多いわー!


で 並んでいると スタッフさんが自分で書けと伝票とボールペンを渡されました。
私達はメニューも印刷していってたので チーズと海鮮とプルコギ そして焼き飯に数字をいれて 渡しました。


一応スタッフさん日本語で「海鮮?」とか ちゃんと聞いてくれたけど
メニュー印刷してなかったらちょびっと不安だったなあ。


一人一人前を頼んでも そんなに大量には無いので丁度いい量です。
そんなに辛くもないし、中学生の娘は「これが一番 旅で美味しかったー」と言っております♪

ムール貝いっぱい♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[100921] おいひすぎるッ♪♪♪トッポギは勿論!ポックンパは最高の味♪ (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 11.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんのクチコミをみて、絶賛の声が多かったからココ
絶対行きたかったんですよね。

7/8に仁寺洞&三清洞散策の際、寄ってきましたッ!!!
前にお店に来たとき(店の前通った時)は大行列だったので、
今回は、お昼の時間をはずし、中途半端な時間(3時~4時)に
行きました🎶
5,6組並んでいるものの10分程度で入れました✨

海鮮トッポギ1人前&チーズトッポギ1人前+サリ1種(ヤキマンドゥ)+最後にポックンパを
オーダーしました😜

ふたりともそんなにお腹が空いてるわけではなかったんですが、
あまりの美味しさにペロッとたいらげてしまいました🎵
親友と私、ふたりして貝が苦手なんですが・・・・・・・
「貝ってこんなにおいしかったっけ?」と(笑)
サリのヤキマンドゥは少し固すぎて・・・・・・😑

そして、みなさん揃って「おいしい」と絶賛していた「ポックンパ」ですが
もちろん食べてきました!!!
トッポギの具がなくなったときに店員さんにポックンパチュセヨとお願いし、
いい香りをかもしだしながらやってきた💕

一口食べたら、香ばしい匂いと旨み👍
そしてコーンのほんのりした甘さと韓国のりの塩っ気がみごとに
マッチしていて、それはそれはもう絶品でしたよ😝

このお店は、ぜひとも友達に紹介したいお店ですね♪

なんか・・・・こうしてクチコミ書いているだけなのにトッポギ+ポックンパ食べたくなって
きちゃいました・・・・・😭
日本へのエールが貼ってあった!!こういう気遣いが嬉しいですね
店内には女性客が多かった♪
熱々トロトロのトッポギ絶品♪
これからは絶対毎回食べます!!!
お店出た直後(平日4時台)は、誰も並んでませんでしたよ!!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[100475] 美味しすぎるけど焼き飯のコーンはどこに行ったのか? (返信: 1 )
投稿者:mayuchandayo さん 11.07.14 / 最新レス:あやぱん さん 11.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月11日の月曜日に行ってきました!
雨の中11時少し前に行くとお客さん第一号でした☆
雨で平日のせいもあったのかその後もお客さんはパラパラといった様子でした。

トッポギは文句なく美味しい!
トッポギと呼んで良い物かどうか…。もう違う次元の食べ物ですね。
私はこれだけ食べにまた韓国に行きたくなりました。

ポックンパの情報でコーンが入ってるとありましたが入っていませんでした。
他の方のを見ても入ってる様子がなかったので入れ忘れではないと思いますが、それも食べてみたかったです。
来月また行くのでコーンの行方を探ってみます☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
あやぱんさん / 11.07.19 翻訳(번역)
mayuchandayo さん❤

はじめまして♪先々週に私もモッシドンナ三清洞本店へ行きました。
ここのトッポギは文句なしですよね😋
そんなにお腹すいてなかったんですがペロリッとたいらげて
しまぃましたよ⤴
ポックンパのコーンですが、私の時は入っていました😚
もしかしたら忘れてしまったのかもしれませんね・・・・
次回はコーン入りを召し上がれますように❤
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[93087] 安くてうまい! (返信: 0 )
投稿者:chiyuyu さん 11.04.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜の8時半ごろ、行列ができているのを見て並びました。
運よく私たちが最後のようで、その後も数グループやってきては断られていました。
店のおばちゃんにハングルの注文票を渡され、前に並んでいたカップルに見せて
もらって彼らの書き込んだ通りに書くとチーズとプルコギトッポキとラーメンが
出てきました(実はドアの柱に日本語メニューがありましたが・・・)。

ただ辛いだけでなく癖になる美味しさです!
水とティッシュが必需品(店に常備してます)ですがスープもメチャうま。
ご飯でしめて二人で1000円以内。
軽食ということですが結構お腹一杯になります。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[92131] やみつきになる美味!! (返信: 0 )
投稿者:nagataka さん 11.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミ通り、人気のお店。
1日目は14時ごろに行き、長蛇の列にあきらめ、
2日目は11時過ぎ、開店ごに入店。
メニューは日本語メニューをお店の方が持ってきてくれたので、

口コミで評判だった、チーズ&海鮮にラーメンを追加し、最後に焼き飯を追加
付け合わせの漬物は日本でもおなじみの黄色いおしんこ。

お店のおばちゃんは回転よくするため、手際がよく、注文して5分以内に
出来上がった鍋の状態で持ってきてくれて、コンロにのせて5分くらいしてから「いただきま~す」

「うますぎっ!!!!!!!!」

チーズと海鮮はベストチョイス。そしてインスタントラーメン
日本人はこの組み合わせの人が多く、地元の人はゆで卵・餃子を追加で入れていました。

最後の焼き飯は鍋の具が無くなったら、一度鍋をおばちゃんが引き上げて
また2分後にはそのなべに焼き飯を入れて到着。
この焼き飯、くせになります。

2人で1000円以内。そりゃ並ぶわな・・・・

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[91348] 激ウマです!! (返信: 0 )
投稿者:リサミッキー さん 11.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月11日のお昼頃お伺いしました。
すんなり入れましたが、店内満員でした。

自分でオーダー表にどれを何個頼むかを記入しなければいけません。
メニュー表をプリントアウトしていって正解でした。

女子2人でしたが、チーズトッポキ・海鮮トッポキ・ラミョン・ポックンパをいただきましたが・・・。
めっちゃ美味しい~~~~~!!
たぶんチーズトッポキもう1人前追加しても食べれるんじゃないかってぐらい一気に食べ終わっちゃいました。

これを食べに韓国行きたいぐらいです・・・。
そしてお店を出たら長~い行列ができてました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[91280] 口コミ通りでした! (返信: 0 )
投稿者:ウェンディ さん 11.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3月15日行きました。
おいしい!の書き込みが多かったので、初めての韓国でしたが、探しながら行ってきました。
お昼2時ごろに行ったので、行列まではありませんでしたが、店内はぎっしり満員!
後ろを歩いていた中3の娘にハングルだけの伝票を渡されたので、娘は「こんなん渡されたけど・・・」と超不安。ハングルをちょこっと勉強していった母は、この時とばかりに「チーズ」と「ヘムル(海鮮)」「ラーメン」をなんとか選んで注文しました。よかったです。読めて・・・

味は最高においしかったです。屋台でトッポギを食べたことのない我々は「トッポギ最高!ラーメン最高!」で盛り上がってたんですが、知人たちのトッポギの評価は低くて・・・。
やっぱりこのお店を選んでよかった。みなさま情報ありがとうございました~

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[89545] やっぱり美味しい (返信: 0 )
投稿者:KJ さん 11.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の度に新しいお店を開拓…と思いつつも、どうしてもこちらのお店だけは
外せずに行ってしまいます(笑)

お昼時(12時前後)は、近くの会社のサラリーマンやOLの方もたくさん
来られて、長~い行列ができてしまうので、お昼にモッシドンナに行く時は、
朝も早めに食べて、開店時間直後くらいにはお店に行くようにしてます。

今回、ちょっと遅れ気味で11:30過ぎに到着したのですが、すでに2組が
並んでました💦
並ぶとすぐに、お店からアジュンマが出てきて注文票(ハングル表記のみ)を
持ってきてくれるので、食べたいものに数を入れて渡しておくと、お店に入って
すぐに鍋をセットしてくれます。

今回は2人で伺ったので、チーズ、海鮮を1人前ずつ、ラミョンを1つと、
〆のポックンパを注文しました。

もう5回ほど訪れていますが、やっぱり美味しいです!!そして安い!
値上がりはしたものの、量もたっぷりなので満足してます。
お腹いっぱいになるけど、〆のポックンパまでちゃんと食べちゃうんですよね(笑)

今回はパック旅行でホテルに宿泊でしたが、個人旅行の際はゲストハウスや
レジデンスに泊まることが多いので、テイクアウトにも挑戦したいです。

洋服に汁が飛んだりするのが気になる方は、アジュンマにお願いすれば、
エプロンを貸してくれますよ💡
チーズ+海鮮+ラミョン
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[86136] 「モッシドンナ」のトッポッキテイクアウトしてきました! (返信: 4 )
投稿者:neco◆ さん 11.01.23 / 最新レス:neco◆ さん 11.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 観光客だけでなく地元の人にも大人気
「モッシドンナ」のトッポッキをテイクアウトしてきました~😄

 来店日は1月23日の2時ごろ。
相変わらずお店の前は行列ができてましたが、
お店の人に「보장돼요?(お持ち帰りできますか?)」と聞くと
なが~い行列を尻目にお店の中のレジに案内されました。

 注文は店内で食べる場合とまったく一緒。
伝票に数をチェックするだけでOK。
値段は店内で食べる場合とまったく同じです。
もちろんマンドゥや卵のような追加の具も注文できますよ。
わたしはチーズとヘムルトッポッキを1人前ずつ(4,000×2=8,000ウォン)注文。
会計しているとすぐにトッポッキのはいった包みをもってきてくれました。

 しっかりパウチした袋に
チーズ以外のトッポッキの鍋一式はいっているので
家に帰ってお鍋にあけて煮込むだけ。
お家でもあのお店の味が楽しめます~😉

 ただヘムルトッポッキの場合、
貝やイカが生のままはいっていたので
今の季節はいいですが、暑い季節の場合は
購入後すぐにホテル/家へもって帰ったほうがいいと思います。
あいかわらずの大行列。でもテイクアウトの場合はまたずにすぐ受
しっかりしたビニール袋にいれてくれます。
中身はこんな感じ。煮る前の状態で包んでくれます。
中身をお鍋にあけて煮込みま~す♪
ぐつぐつしてきたらチーズと自前のラーメンを投入。お店とおんな
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
☆마키☆さん / 11.01.23 翻訳(번역)
テイクアウトできるんですね。

本文読む前のタイトルだけ読んだときは、てっきり、出来上がり(笑)を持ち帰りかと思いました😅
でも、こうやって持ち帰れるなら家で熱々のトッポキが食べれていいですね。

単なる旅行者の私でも、レジデンスに滞在のときはいいかも・・・😊

並ばないのはいいですね。嬉しい情報です😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
neco◆さん / 11.01.23 翻訳(번역)
 わたしも最初熱々でくれるのかと思っていました😅
「きょうは寒いから受け取ったらさっさと帰んないと!」…杞憂でした。

レジデンスならぴったりだと思います!
お店はいつも待っている人でいっぱいだから
あんまりのんびりできませんしね😉
暖めるだけでOKなのでお鍋一個あれば楽しめます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ミルクティーさん / 11.02.25 翻訳(번역)
日本にも持ち帰りたい味です~!!
ロッテマートで買ったトッポキのたれは辛かったので、あの味がもう一度食べたいです(~_~;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 11.02.28 翻訳(번역)
ミルクティー 様
お店できちんと包装してくれるので
生もの入ったメニューは避けて
タッパーにでもいれてスーツケースの中で
押しつぶされないようにしたら
なんとかもって帰ることもできるのではと思いますよ😉
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[85267] やっぱりおいしい!! (返信: 1 )
投稿者:えんたん さん 11.01.12 / 最新レス:konest さん 11.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
前回行った時にあまりのおいしさに感動して今回も行ってきました。
屋台のトッポッキが辛くて苦手な人でもここのトッポッキ鍋は甘さが結構あるので大丈夫です。
ただメニュー表にチーズトッポッキは3500wとありますが、今回レジで4000wに値上がりしたと言われました。注文票も最初に記入した時は3500wの値段でしたが、レジで別の注文票を出してきて、それは4000wになっていました。
古い注文票の在庫があるから3500wのままで使用しているのでしょうか?
4000wだとしてもかなり安いから問題ないですけど、情報として書いておきます(^^)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
konestさん / 11.01.12 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認したところ、トッポッキ類はえんたん様のおっしゃるとおり
4,000ウォンに値上がりしたとのことです。
そのほかのメニューの価格は変動ないそうです。
記事およびメニュー表は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[82299] 最高においしいです!! (返信: 0 )
投稿者:RIO430 さん 10.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんで情報をゲットして、11月中旬に女子3人で行ってきました。

13時くらいにお店に着き、5~6名が並んでいましたが、並んでいる間に注文をし、
話をしている間にそんなに待つことなく店内へ案内されました。

店内は、地元の方でにぎわっているといった感じでしたが、
店員さんは、日本人の私たちにも、とても感じよく対応してくれました。

チーズトッポキと海鮮トッポキを1人前づつ、さらにラーメンと焼き餃子をトッピングで頼みました。

味はといえば・・・それはそれは本当に最高においしかったです。
甘辛く、濃厚で、チーズはまろやかで、一口食べてはまりました。

ポックンパ(ご飯)は追加する予定はありませんでしたが、
汁があまりにもおいしく、これをすべて食べつくしたい一心で、
思わずお願いしてしまいました。

正解でした。

行かれる方、絶対に最後はポックンパにして食べてきてください。

帰国してからも、早くモッシドンナに行きたくて、軽い中毒です。

次回もリピート間違いなしです。

本当においしかったです☆★☆
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[79718] 安くておいしい (返信: 0 )
投稿者:sora-0921 さん 10.10.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/25に行ってきました。
コネストの地図を頼りに迷わずにたどり着けました。
店に着いたのが12時半くらいだったので、行列を覚悟してたんですが
2組だけしか並んでなかったので、直ぐに入ることができました。
外で並んでる時に、オーダー表(もちろん全部ハングル文字)に自分たちでチェックを入れて渡すようになってたんですが、コネストのメニューを持って行ってたので
迷わずオーダーできました。店の中は地元の若い人がたくさん来てました。😉
女性二人で、チーズトッポギと海鮮トッポギを1人前ずつと追加でラーメン1人前を頼んで、後で足りなければポックンパッをオーダーするつもりでしたが、
結構お腹いっぱいになったのでポックンパッは次回の楽しみにとっておくことにして、価格も全部で8,000wなので一人4,000w(約290円)!!!
味は、チゲ鍋と違って甘辛い鍋でおいしかったです。😋
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[78938] はまります (返信: 0 )
投稿者:あったん さん 10.10.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを見て気になっていたので、景福宮に行ったついでに地図を頼りに迷わずにたどり着けました。11時のオープン直後でしたが席はほぼ満席に近かったですが、私達はラッキーにも待たずに座れました。
三人でチーズトッポキを二人前と店員さんのお勧めでトッピングのラーメンとポックンパを注文しました。チーズトッポッキはまろやかな味で、いくらでも食べられる感じでしたし、ラーメンも美味しく、はまってしまいました。ただ残念だったのは、私達の伝え方が悪かったようでポックンパが一人前でした・・・・なので、あっと言う間に無くなりました。もっと食べたかったので、また近いうちに行きたいと思います。
私達が食べ終わってお店を出る頃には、既に20人近い行列が出来ていましたので、早めに行くことをお勧めします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75132] トッポギはここしか無理! (返信: 1 )
投稿者:06girly21 さん 10.08.28 / 最新レス:neco◆ さん 10.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私、辛いもの苦手なんです。
トッポギもほかのところで試しに友人の分を一口食べても
絶対無理って思ってたんです。

でも友達お勧めのこのトッポギ屋、
大丈夫かなぁ~と思いながらついて行ったのですが
本当に本当に美味しくて、今ではこのお店に行きたくなる禁断症状が出るくらいです!
(味を思い出してはよだれが出そう…)

お餅がやわらかく、チーズがまた美味しくて、
トッピングで入れた焼きマンドゥとラーミョンも最高!!!
2人だと食べ切れません。。。3人くらいで2人前でいいかな?
そして〆は焼き飯ですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
neco◆さん / 10.08.29 翻訳(번역)
わたしも韓国のお餅のあの「モギュモギュ」した食感が大好きなのですが
あんまり辛いものは食べられないほうなので
せっかく「トッポッキ」買ってもいつも途中でギブアップ…
 でもここのトッポッキは本当においしいですよね~
チーズも入るとマイルドになって本当に食べやすいです。
あと本当に不思議なのはあの中毒性…😉
06girly21さんの書き込み読んで
またいきたくなりました!😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[72470] 安いうまし (返信: 0 )
投稿者:aozora さん 10.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミをみてならぶのを覚悟でいきましたがちょうど入ることができました。
注文の紙を渡されましたが、ハングル・・・
でも、コネストさんのメニュー表を持ってきていて
並びもその通りだったので迷うことなく注文できました。
5人で海鮮、チーズ4人前、たまご、ラーメン、おでんを2人前
ポックンパ2人前を注文。
おなかいっぱいになりました。
まわりは女子大生ばかり😅
安いし、軽食だしだからかな。
大満足でした~
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345678次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
東廟で揚げたてのクァベギが食べられるお店
ふわふわサクサクの海鮮チヂミは感動の味!禾谷駅近くの隠れた名店
24時間営業でテイクアウトもOK!人気チェーン店のキムパッ@乙支路入口
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
青受亭 青受亭
ムール貝の炊き込みご飯が魅力の韓定食
(29.73m)
La Cle La Cle

(51.08m)
a table a table
三清洞のフレンチレストラン
(54.13m)
Milky Yo Milky Yo
K-POPアイドルにも大人気!三清洞のヨーグルト店
(69.23m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
9,044円~
クチコミ評価  ―  (0件)
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,502円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,969円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:22.06.27   最終更新日:23.12.21 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20231221)
・移転を確認し、住所情報を更新しました(20230509)
・記事全体を更新しました(20220627)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]