武橋洞ユジョンナッチ 狎鴎亭直営店

ムギョドンユジョンナッチ アックジョンチギョンジョム / 무교동유정낙지 압구정직영점
*登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
  • テナガダコまるごとチヂミ (返信: 0)
    投稿者:セレニティさん | 18.02.07
    チャン・グンソクさんのファンで辛いもの好きな同僚が是非行きたいということで行ってきました!
    15時半ごろ行ったら客は私らだけでした。おばちゃんが일본사람이에요~?と声を掛けてくれて、韓国語がわからない同僚には日本語メニューを出してくれました。
    テナガダコまるごとのパジョンとナッチポックンを頼みました。ナッチポックンを頼んだらモヤシと韓国海苔が入った器が人数分出てきました。どうやって食べるのか聞くと、モヤシやタコをハサミで食べやすいように切って混ぜて食べてね~と実演しながら教えてくれました。ご飯も混ぜたくなって白ご飯を追加。後ろに貼ってあるサインや写真のことも色々話してくれて、日本語は話せないけど知ってる日本語の単語を織り混ぜながら撮影時の話などをしてくれました。
    お店のおばちゃんはタコを切ってくれたりパジョンを切ってくれたりニコニコ対応してくれたので嬉しかったです。

    パジョンはタコのプリっとした食感がよくて生地はカリっと焼けてるところが歯触りよくて頼んで良かったです!
    ナッチポックンは見た目ほど味は濃くなくてもう少し濃いのが個人的には好みだなと思いました。でも韓国のりに味がついてるのでご飯と海苔とモヤシを混ぜて食べたら調和がとれて美味しかったです。
    • チャングンソクさんが座ったとされる席で^^
    • テナガダコが大胆に入ってます
    • ここにナッチポックンとご飯を投入。混ぜて食べたら美味しいです
    口コミ一覧に戻る
     
    チャングンソクさんが座ったとされる席で^^
    チャングンソクさんが座ったとされる席で^^ 
    テナガダコが大胆に入ってます
    テナガダコが大胆に入ってます 
    ここにナッチポックンとご飯を投入。混ぜて食べたら美味しいです。
    ここにナッチポックンとご飯を投入。混ぜて食べたら美味しいです。 
     
口コミ投稿
投稿タイプ
情報タイトル
タイトル
  • 予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。

コネスト口コミキャンペーンやお店からの依頼で金銭や商品提供などの条件で作成したレビューである場合は、掲示板の中立性を保つべく、この項目にチェックしてください。チェックをせずに投稿を完了した口コミのうち、レビューイベントによると思われる投稿には、コネストより投稿の認証を要請する場合があります。

利用日
  • JPEG形式ファイルを20枚までアップ可
  • 720 x 720ピクセル以上の写真は自動縮小
  • 動画は最大20秒まで。投稿後サムネイルの生成に約1分かかります。
  • 著作権法を守って投稿して下さい。

韓国旅行おトク情報

周辺のお店情報

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細