韓国旅行「コネスト」 ポントタッカルビ 江南駅店の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ポントタッカルビ 江南駅店

ポントタッカルビ カンナムヨッチョム / 본토닭갈비 강남역점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニュータッカルビ、チーズタッカルビ
お気に入りに追加(550人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 ( 5 0 残念 1 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596312] チーズタッカルビ (返信: 0 )
投稿者:rokurouta さん 24.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
家族4人で利用しました。入口が分かりづらく、ビルとビルの間の細いところに地下へ降りる階段があって、その階段もかなり長かったです。地下1階というよりは地下2階に降りるような階段の長さでした。とても大きな鉄板で写真は4人前です。そんなに辛くなくて子どもたちも食べれる辛さでした。薄いチーズの部分がすぐ焼けてしまって、鉄板にくっついてしまうので、途中うまく混ぜながら何とか美味しく完食できました。
利用時期:2024.03
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[568970] 残念 2023/8/17 20時来店 (返信: 0 )
投稿者:kinarin さん 23.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店員の態度が悪すぎた。
最初から感じも悪く、お会計の際には、あっちがレジだのように首を振られた。
野菜も補充が少ない時間だったのか少なかったし、何よりキムチもなかった。
リピはない。
ソウル最後の夜ご飯、外れて残念だった。
利用日:2023.08.17
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[400082] とても美味しかったです! (返信: 0 )
投稿者:hanna さん 18.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
16:00ギリギリに店内に入って昼食セットを頼みました!お店入ると日本人だと分かり、すぐに日本語のメニューを持ってくださり、タッカルビがくると定員の方がいろいろやってくださり、丁寧に説明してくださったのでとても分かりやすかったです!またドリンククーポン利用しました^^
とても美味しくて、野菜などバイキング形式で、また行きたいなと思いました!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[385428] 辛ウマ (返信: 0 )
投稿者:fullchey さん 18.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて韓国でチーズタッカルビヾ(*´∀`*)ノ

女3人深夜飯だったので、最少オーダー数のタッカルビ2人前とモドゥンサリ2人前で良かったのに、何を間違えてか、タッカルビ3人前とモドゥンサリ2人前頼んでしまったのですごい量になりました笑

チーズが溶ければ食べれる状態で出てきますが、チーズはすぐに溶けるのですぐに食べれます。
普通味にしましたが、チーズ無しだとやはりそこは辛いです。
でもチーズと一緒に食べると、辛みが抑えられて食べやすくなり、またこの濃厚なチーズがやわらかーいチキンの甘辛い味に絡んで美味しさ2割増( *´艸`)
あとなんだかラミョンが妙に美味く感じ、麺を拾って奪い合いました。
なぜ深夜のジャンクなラミョンて、あんなにも美味しいのでしょうか笑(ノ∀`)

ダラダラ話しながら食べてたので途中煮詰まって来てしまい、チーズが焦げ始めたので火を止めたところ、その日は涼しかったせいもありすぐに固まってチーズが煎餅みたいになってしまったので、次食べる時までにこの対策を知りたいところです(ノ∀`)

ちなみにクーポンのソフトドリンクは、出しましたが瞬時に忘れ去られて持ってきてくれませんでしたが、まぁあるあるだなとあっさり諦めました。
貰えればラッキー位で笑

ちなみについでに、お席が窓際で、その日は全窓が解放されてテラス席みたいになってたのですが、風向きで時折下水等の何とも言えない臭いが漂って来たのも、まぁあるあるだよねと言った感じでした笑

でもチーズダッカルビはホント美味しかったです!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[375990] 江南にあるチーズタッカルビ!絶品です (返信: 0 )
投稿者:shandy さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
江南にユガネがあるのは知ってましたが、
ユガネ以外にも江南にチーズタッカルビがあるとは!
そこはよくカフェなど行くために通ってはいたのですが、
今まで見過ごしていました笑
恐らく以前そこはシカゴピザ?があった場所かと。
日曜の夜8時ぐらいに行ったのでそこまで人はいないだろうと思ってたのですが、なーんとほぼ満席。
主に韓国の方が多く外国人は私たち以外に中国人の方が一組いたぐらいです。
接客は韓国あるあるで適当です。ただここはサンチュなどはセルフなので特に接客が適当でも問題はないです。
またなんてったってチーズタッカルビが焼かれた状態ででてくるので楽チン。目の前で焼いてくれるのもいいのですが、お腹が減ってるときはでてきてすぐ食べれるのがGOOD!!
真ん中にチーズがたっぷり。フォンデュとまではいきませんが具材とチーズを絡ませて食べると絶品。ユガネとかよりも若干ピリ辛ですが、チーズと一緒に食べると辛さはさほど感じません!
また料理の写真がインスタ映えにもなるwww
店内にお手洗いがあることも私の中ではよかったです。
韓国ではよく外に出て建物の公共トイレを使わないといけないことがありますが、若干それがめんどうなので。
トータルで考えると立地もよく、おしゃれカフェもたくさんあり、食べたあとショッピングなども楽しめ、価格もさほど高くないので他の友達にもすすめれるお店かなと思います^^
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[375901] モッツァレラチーズが美味しい!カンナムのチーズタッカルビ屋さん (返信: 0 )
投稿者:ワナピンク さん 18.03.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​女友達と2人でカカオフレンズショップとイニスフリーでショッピングをした後、
チーズタッカルビが食べたくなったので、訪問しました!

最近チーズタッカルビにはまって、2週に1回ぐらい食べています…。


このお店は初めて来たのですが、
雰囲気も良いし、20代ぐらいの韓国女子で席が埋まっていました!

ランチタイムだったので、2人18,000ウォンでチーズタッカルビを食べれました!
1人1000円もしないなんて、安い!
トッピングはさらに追加しましたが、それでもリーズナブルだと思います。

モッツァレラチーズはとってもとろっとろで美味しかったです>U<
シメもチャーハンも、ぷちぷちとした食感のナルチアルが絶妙でした!!

周りには可愛いカフェもあったので、カンナムにショッピングに来たら、
またこのお店に寄りたいな~と思っています。
チーズタッカルビ!美味しかった><
日本語が手書きで書かれている!ランチはお得感あり。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
浦項の鶏肉ククス店は「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも放送
とっても美味しい乙支路3街のローカルな参鶏湯屋さん
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SHAKE SHACK 江南大路店(旧 江南店) SHAKE SHACK 江南大路店(旧 江南店)
日本でも話題のNY発ハンバーガー店、韓国第1号店!
(13.34m)
キムパッ王 キムパッ王
江南駅~新論峴駅の繁華街で、24時間営業のキンパ・チゲ・ビビンバの食堂
(69.84m)
CAFE Knotted 江南KAKAO店 CAFE Knotted 江南KAKAO店

(106.98m)
カルマジュンサムギョプサル 江南本店 カルマジュンサムギョプサル 江南本店
深夜まで営業!江南駅近くの人気サムギョプサル店
(109.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ジェリスプラネットホテル江南
ジェリスプラネットホテル江南
ソウルの江南にあるJerry's Planet Boutique Hotel Gangnamに泊まれば、スターフィールド
 
クチコミ評価  ―  (0件)
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
マチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステル
ソウル (中区近く) に位置するマチルダ ザ ゲスト ハウス - ホステルは、ソウル市庁、徳寿
 
クチコミ評価  ―  (0件)
アイボリー セントラル 江南
アイボリー セントラル 江南
ソウル (江南近く) に位置するこのレジデンスは、サムスン ディライトから 500 m 圏内、COE
 
クチコミ評価  ―  (0件)
オクラウドホテル江南
オクラウドホテル江南
江南の繁華街に位置!おしゃれスポットカロスキルにもアクセス便利なホテル
13,460円~
クチコミ評価 4.6 / 170件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.02.23   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240315)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
ウルチロサムガ駅のキムガネ 04/23
狎鴎亭駅のサダキムパッ 04/23
活気あふれるチョン3の飲み屋さん 04/23
持ち帰りにしました。 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]