韓国旅行「コネスト」 BEANS BINS 新韓銀行本店の口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BEANS BINS 新韓銀行本店

ビンスビンス シナンウネンポンジョム / 빈스빈스 신한은행본점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューワッフル、コーヒーなど
お気に入りに追加(97人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 5 0 残念 2 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[555299] 残念 ワッフル食べられなかったです。 (返信: 0 )
投稿者:yukimari さん 23.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月4日 11時頃 ホテルが近かったのでワッフルを食べたいと思い伺いました。お客様は一組だけでした。メニューボードにワッフルの大きい写真が載っていたのでワッフルを頼むと機械が壊れたので明洞店に行って下さいと言われました。オフィス街なのでワッフル注文する人がいないんですかね。残念でした。
利用時期:2023.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[491080] 都会の喧騒を忘れて、静かにワッフルをいただけるお店。 (返信: 0 )
投稿者:bian さん 20.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ソウルに行くと、必ず足を運ぶこちらのお店。
観光客向けではない為、ビルの下にひっそりとお店は構えられ、営業時間も、扱っているメニューも、一般店とは多少異なります。
ソウルへ旅行した際は、いつも帰国日のAlexの時間までぎりぎりに利用しているのですが、静かにコーヒーが頂けるし、大きな窓から注ぐ温かい日の光が心地良いです。

今回もお昼過ぎに利用しましたが、近くの会社員さん達が、皆さんコーヒーを毎々に楽しみ、会話をしています。
店員さんはいつも感じが良く、最近では皆さん英語で対応して下さいます。
やはりこの時期しかない苺ワッフルを注文。
ふわふわな生地にしつこくない甘さの生クリーム、そして真っ赤で大きな苺。
あっという間に平らげてしまいます。

BEANS BINSさんのコーヒーは、厳選された豆なのか、本当に美味しく、
コーヒー好きな私共は、毎回満足し、そして店内に流れる静かな音楽を聴きながら、旅の余韻に浸ります。
​​周りは韓国人の方ばかり、何か自分達までソウルに暮らしているような気分になり、嬉しいですね。
都会の喧騒を忘れて、ゆっくりと過ごされたい方は、こちらがお勧めです。
利用時期:2020.01
こちらで注文。店員さんは英語が堪能な方ばかりです。
この時期は苺ワッフですね。
ボリューミーですが、生地はふわふわで、生クリームもしつこくな
落ち着いた店内、静かに音楽が流れ、明るい窓辺でコーヒーを頂き
 
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[453691] 情報 店舗基本情報の記載の変更と、確認のお願いについて。 (返信: 0 )
投稿者:bian さん 19.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさん
いつもお世話になっております。
昨日、​こまどり20771 さんのご投稿を拝見し、心を痛めております。
こちらのお店を登録した本人として、このような事が発生するのではないかと思い、お店を登録する際に、営業時間と、普通の店舗ではない事(観光客向けではない)、クーポンはない事、苺ワッフルはない事を明記して下さい。とお願いしておりました。
何故なら、こちらの店員さんから、記載をお願いされたからです。

しかし、実際に登録された基本情報は、写真1のようになっており、お願いした事は何1つ書かれておりませんでした。
休業日も土日祝と書かれていますが、実際には写真2の通り、開いております。
それで私は、店舗側の懸念していた事が起こるのではないかと、営業時間、通常店舗ではない事、苺ワッフルがない事を自分の投稿上に明記しました。
ただ、時間が経つと、最初に投稿した文章まで読んで下さる方はそうおりません。

通常店舗ではない事というのは、私の推測ですが、直営店ではなくサラリーマン向けの簡易化されたフランチャイズ店舗なのではないかという事です。
ですので、メニューに通常のワッフルが置かれていなかったり(当時は苺がない)営業時間が、サラリーマン達に合わせて設定されているのではないかと…
もしかすると、​こまどり20771 さんが店舗に入られたお時間が9時30分と書かれておりましたので、weekend holidayの為、ワッフルを作れないのか、フルーツがまだ届いていないのか、などと推測しております。

​このままでは、来店されるお客様だけでなく、店舗側も対応に困ってしまう事が続出するのではないかと思われます。
どうぞ今一度、営業時間を(写真2)のように変更、そして、メニューが通常店舗と異なる事(観光客向けではない事)を店舗にご確認の上、基本情報の変更をお願いいたします。
利用時期:2019.06
6/13日現在のコネストさん基本情報です。
私が登録した際の投稿情報です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[453581] 残念 ワッフルはありません!感じの悪い店 (返信: 2 )
投稿者:こまどり20771 さん 19.06.12 / 最新レス:こまどり20771 さん 19.06.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝ごはんがわりに、人気のフルーツワッフルとコーヒーを…と思い、出かけました。数年前にも何度か、朝にここで美味しいワッフルを食べたことがあるので。

しかし、今回は最悪でした。
9時半ごろ到着して、開店からずいぶん時間もたっていましたが、フルーツワッフルはありません、とのこと。何度聞いても、どのように聞いても、はぁ??みたいな感じの悪い困惑顔で、ないんです、としか言わない。しまいには、後ろのお客様を優先してオーダー取り出す始末です。

捨て台詞は、明洞店に行ってください。でした。じゃあメニューからワッフル外して!!!もう2度とあの店舗にはいきません。

新韓銀行の地下にあるので、日々エリートを対応している店舗なのでしょうが、あまりにも観光客・外国人を馬鹿にした態度。絶対忘れません。不愉快!
利用時期:2019.06
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
Pさんさん / 19.06.12 翻訳(번역)
この店一体何なんでしょうね?
過去の書き込み見てても、苺ワッフルがなかったりあったり?
今回はフルーツワッフルがなしですか?
この店では何を頼めば出てくるのか、コネストさん一度調査して頂けませんかね?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
こまどり20771さん / 19.06.12 翻訳(번역)
コメントありがとうございます。
いちごはシーズンではなかったようで、今はぶどうが載ったものしかないです、と説明されたのです。実際、季節メニューの宣伝画面にはマスカットワッフルの映像が流れていました。

ではそれをくださいと伝えると、ありません、とのこと。意味がわかりませんでした…。
ワッフルの生地の用意がないとか、果物を切らしているとか、理解できる説明があればまだマシだったのですが、ずっと馬鹿にしたような困惑顔とやる気のないダラっとした曖昧な返事ばかりでらちがあきませんでした。信頼していた店なので、こんな口コミを投稿するのは残念ですが、皆さまの参考になれば幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[427353] 私も食べることができました! (返信: 2 )
投稿者:智里 さん 19.01.16 / 最新レス:智里 さん 19.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13時ごろ来店!
メニューを見てるとある!!
会社員の皆さんは誰も頼んでなかったけれど私は気にせずフルサイズを頼みました。笑
店員さんも優しくてとても気持ちのいいお店でした!
とても空いていて日本人は私だけでした^^
オススメ店舗です!
利用日:2019.01.16
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
miyo221さん / 19.01.17 翻訳(번역)
智里様、はじめまして。
私も家族と昨年12/8に、ソウル駅からコネスト地図を見ながら行って来ました(^^)
このお店は道路沿いではないので、あれっ?お店が無い???って一瞬焦りました。
銀行のB1Fになるのでしょうか⁉

私は明洞店にしか行った事はありませんが、こちらのお店は落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も微笑みがあり優く感じました😊
店内には私達の他に、韓国の女性グループの方達がみえましたが、智里様がおっしゃる通り空いてます!
南大門からも近く、オススメのお店です✨
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
智里さん / 19.01.18 翻訳(번역)
>miyoさん
初めまして^^
私も信号渡る前に入り口どこやろ〜ととても心配になりました!笑
近づいたら看板が見えてワクワクが止まりませんでした。

歩いて明洞にも行けるしゆっくり過ごしたいときはオススメですよね。
またこちらの店舗に行きたいと思っています^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[427198] 苺ワッフルを食べながら、〇〇な会話。 (返信: 2 )
投稿者:bian さん 19.01.15 / 最新レス:bian さん 19.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お昼過ぎに伺いましたが、いつも通り、ゆったりと落ち着いた店内には、穏やかなBGMが流れ、都会のオアシス的な雰囲気が漂っています。
迷わず苺ワッフルとコーヒーを注文します。
全くしつこくないクリームにふわふわの生地、大粒苺がどっさり…やっぱりここのは美味しい❤
ものすごい速さで食べていると、ランチ後のブレイクタイムに近くのビジネスマン達が、次々と連れ立ってコーヒーを飲みにきました。

私 「ソウルのおっさん達って、こんな所にコーヒー飲みにくるなんて、お洒落やなー。しかも男性が連れ立ってくるなんか、日本じゃあんまり見かけんよ。」
相方 「こんな1杯500円位のコーヒーを食後に飲める会社員なんて、日本でもそうそうおらんやろ。せいぜいコンビニの100円コーヒーを買って帰る位やな」
私 「確かに…ここは、ソウルやし、日本の東京みたいな所やもんね。物価も高くなったし。」
相方 「東京でいったら丸の内みたいな所やろ、もしくは霞が関か。一流企業の会社員達が食後に来てるんやない?でも、日本だと、おっさん達が連れ立ってコーヒーは飲みに行かんな。せいぜい焼き鳥屋か居酒屋やな。」
私 「なんとなくやけど、会話も、お洒落な会話をしているように聞こえる…」

都会のオアシスで、気取って、足を組んで、コーヒー片手に苺ワッフルを食べながら話している私共の会話は…貧乏くさい田舎っぺ丸出しの会話でした(笑)
しょうもない会話を書いてしまいましたが、 混雑を避け、ゆっくりしたい方にはお勧めです。
利用時期:2019.01
苺ワッフルは、しつこくないクリームに軽い生地で、あっという間
とりあえず真上から撮ります。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Pさんさん / 19.01.15 翻訳(번역)
オフィス街でこーしーなんか飲んでたら、ちょっとはお洒落な気分になるんですよ、きっと。
でも夜になると日本の焼き鳥や居酒屋と同じように、韓国ではポジャンマチャでソジュハンジャンになってるに違いないですよ。
サラリーマンなんて万国共通そんなもん!多分・・・?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 19.01.15 翻訳(번역)
Pさん
こんばんは。
返信を下さり、ありがとうございます。
こ、こーしーって、まさか、Pさんが、江戸っ子弁使用でしょうか⁉
あのお洒落に静かにマグカップを傾けているオッパやアジョシ達が…
夜になると、ポジャンマチャで、ソジュを傾け「コンベー!」と大声で笑っている…
韓国ドラマではありがちのシーンですね(笑)
Pさんのコーヒーマグをお洒落に傾けバージョンのお写真、見てみたいですね❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[379757] 苺ワッフルありました (返信: 2 )
投稿者:megu33 さん 18.04.09 / 最新レス:megu33 さん 18.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
bianさんの口コミを見て4月2日の7時過ぎに行ってきました

苺ワッフルはないとのことだったのでフルーツワッフルを食べるつもりが。。。

苺ワッフルありました!!! 美味しかった~
ハーフ?と聞かれたのでハーフもあるのかな?

先客はおらず私達が食べている間に女性が1人テーブルにつきましたが、後は出勤前にテイクアウトをするスーツ姿の男性客が数名いただけで本当に静かで居心地のいいお店でした

スタッフさんの感じも良くおすすめです
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
bianさん / 18.04.09 翻訳(번역)
megu33さん
こんにちは。
こちらのお店に行かれたのですね!
そして、苺ワッフルがあったとの事、良かったですね^^
私共も本当は、苺ワッフルが一番好きなのですが、その時は「うちの店は扱っておりません」と言われましたので、フルーツワッフルを注文しました。
それでも、何かこちらのお店の雰囲気が気に入って、ゆっくりできました。
お店の雰囲気も気に行って頂いたようで、口コミがお役に立てて嬉しいです。
次は、私も苺ワッフル注文しよ~っと。
スタッフさん達の感じも良くて良かったですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
megu33さん / 18.04.10 翻訳(번역)
bianさん、はじめまして

はい。とっても気に入りました^^
思い出したらまた食べたくなってきました(笑)
お向かいのフレイザープレイス南大門とセットでまたリピートすると思います!
穴場のお店を教えて頂き、ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[366611] 見つけました!静かなBeansbins Coffee 。 (返信: 0 )
投稿者:bian さん 18.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きだった、孔徳のビーンズビンズが閉店し、明洞はいつも混雑しているから、何処かにないかなあ?とぼやいていました。
すると相方が、「そういえばホテルの近くで、看板を見かけたよ」というのです。
次の日、行ってみると、「閉まっているのかな?」という雰囲気でしたが、地下へ下りて行くと…
「あった!!」しかもとても素敵な雰囲気なのです。
落ち着いた雰囲気の家具に、隠れ家的な場所、しかも私共の根城、南大門のすぐ傍です!
「ここはなかなか見つけきらんやろ」と相方は得意げに言いました。

お店に入ると私達のみです。(12/31(日)の13時半頃)
苺ワッフルとコーヒーを注文すると、
「このお店は特別なお店ですので、苺ワッフルはありません」と言います。
なのでフルーツワッフルを注文しました。
静かで、落ち着いていて、ちょっとした松の木なんかが見えて素敵です。
都会の喧騒を忘れ、ゆっくりとBGMを聴きながらワッフルとコーヒーを味わいました。

お店の人に明洞店がいつも混雑しているので、コネストにアップしてもいいですか?と尋ねると、その方はよく知っていて、
「ここは特別な店ですので(ビジネスマン中心)、普通のお店と違ってクーポンはありません、それに日本人は苺ワッフルが大好きなので、お店にないと苦情がきたら困るので、その点は必ず書いて下さい」と言われました。
私は、必ずその点は書きます。ここの雰囲気がとても素敵なので気に入りましたと伝えました。
営業時間も通常の店舗と違いますので、注意が必要ですが、静かに、ゆっくりと過ごされたい方はぜひこちらへ行かれてみてはいかがでしょうか?(​崇礼門のすぐそばです^^)

​※時期の問題ではなく、こちらの店舗では苺ワッフルは扱っておりません。
※コネストクーポンは今の所、ありません
※営業時間
weekday 6:30~21:00
weekend holiday 10:00~18:00
利用時期:2018.01
新韓銀行本店の階段を下りたB1Fにあります。
隠れ家的な大人の雰囲気です。
日陰になっていて、松の木などが見えるのが落ち着きます。
御覧の通りお客様はいらっしゃいません。
店内はかなり広いです。家具等落ち着いた雰囲気です。
こちらは入口近くの席です。
フルーツワッフルです。
こういう雰囲気は大好きです。寒い日にBGMを聴きながらぼーっ
通行人もおらず、ゆったり出来る空間です。
階段近くの看板、倒れていたので、起こしました。これは見逃しま
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
おしゃれエリア漢南洞にあるカフェ
コスパ抜群!トゥッソム駅すぐの小さなカフェ
明洞エリア、ベーカリーカフェチェーン店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チョンウォンスンドゥブチョッパル 本店 チョンウォンスンドゥブチョッパル 本店
1969年開業!市庁の有名スンドゥブチゲ店
(123.71m)
ジョジョカルグクス 市庁店 ジョジョカルグクス 市庁店
グルメ番組でも紹介!大邱発の人気カルグクス店
(126.13m)
五福亭 五福亭
市庁駅のビジネス街でサラリーマンに人気のクッパ・ビビンバ店
(147.14m)
晋州会館 晋州会館
1962年創業!市庁エリアの大人気コングクス店
(149.65m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
フレイザープレイス 南大門 ソウル
フレイザープレイス 南大門 ソウル
ショッピング・観光の移動に便利、付帯施設やアメニティー充実のホテル
24,919円~
クチコミ評価 3.6 / 68件
エナ スイート ホテル南大門
エナ スイート ホテル南大門
ソウル (中区近く) に位置するエナ スイート ホテル南大門は、ソウル美術館、崇礼門から 50
30,581円~
クチコミ評価 4.3 / 14件
コートヤードバイマリオットソウル南大門
コートヤードバイマリオットソウル南大門
ソウルの中心部に位置するコートヤード・ソウル南大門は、南大門市場、崇礼門まで歩いてす
31,771円~
クチコミ評価 5.0 / 15件
ホテルグレイスリーソウル
ホテルグレイスリーソウル
アクセス便利な立地!サービス・設備豊富な日系ホテル
11,952円~
クチコミ評価 4.7 / 267件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:18.01.11   最終更新日:19.05.09 (更新履歴
・営業時間、休業日を更新しました(20190509)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
簡単に食べられて良いですよ。 04/24
東大門の美味しい牡蠣。 04/24
済州産よもぎのお餅 04/23
新村駅のMEGABOX 04/23
高麗青磁の展示会 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]