韓国旅行「コネスト」 龍水山 三清店の口コミ|三清洞・ソウル北部(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

龍水山 三清店

※閉店
ヨンスサン  サムチョンジョム / 용수산 삼청점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 三清洞・ソウル北部 主なメニュー韓定食、宮廷料理、開城料理
お気に入りに追加(100人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
閉店しました(20160610)
クチコミ数:4 ( 3 0 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[182337] 素敵なお店でランチ (返信: 0 )
投稿者:ATK891 さん 13.05.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
会食のランチで連れて行っていただきました。

私たちが注文したのは一番お手頃な韓定食コースの
향정식( 香 定 食 ) です。

季節のお粥、水キムチ、冷菜3種、ジョン2種、チャプチェ、ポッサム、餅スープ、プルコギ、ご飯もの(冷麺、ヌルンジ、蓮の葉ご飯から1つ)、汁物、ナムル、デザート
と一通りの定番のコースでした。

お食事は味付けは全体的に薄味でも盛り付けもとても上品でした。

お店はさほど混んでいませんでしたが、
マダムらしき奥様方がランチしていました。

ただ男性にはちょっと量が少ないようです。

お店のインテリアも素敵でした😄
テーブルセッティングも素敵です
お粥と水キムチ
冷菜3種
ジョン2種
チャプチェ、ポッサム
餅スープ 牛骨スープの味が最高に美味しかったです!
プルコギ
蓮の葉ご飯、汁物、ナムル
デザートのフルーツとお餅、オミジャ茶
お店のインテリア。古家具とお花
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[153241] 削除されました。 (返信: 8 )
投稿者:***** さん 12.09.15 / 最新レス:モレ さん 12.11.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 7票 ]
YUKAKOさん / 12.09.15 翻訳(번역)
ハヌルさま

一人 韓定食良いですね~
南山タワーの近くも行かれたんですよね?

良いなぁ… 私は今回韓定食はお預けでした。
又、次回の一人旅にとっておきます!

それにしても、美しいお料理たちです。😉
繊細なお味… そういえば今回はチャプチェも食べて無い… 涙


今日は近所のスーパーで、お肉が大特価!
今晩は、手羽と骨付き肉でなんちゃって参鶏湯、
明日はあさりと豚肉でスンドゥブを作ろうと (これ、前回家族に好評!)
沢山買い込んで来ちゃいました。
お写真思い出しながら、我が家の韓国料理でもいただきます! 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
YUKAKO様

レス頂きまして、ありがとうございます。

私の腕とカメラ機能の問題で、お写真がブレていたり鮮明でない
部分がありますが、とても綺麗で美味しい韓定食でした。

次回も一人旅!という事はお一人様旅行を満喫されたという事ですね?!
一人の韓定食も中々、優雅でイイですよ!
一人が長い私としてはの言い訳かもですが 笑

YUKAKO様は良くお料理をなさるみたいなので、こういうお食事も
きっと参考になさってアレンジされたりするのでしょうね。 感心です。
今夜は腕をふるって、家族で韓国料理を堪能してくださいね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
モレさん / 12.09.15 翻訳(번역)
ハヌルさま はじめまして。

ヨンスサン(龍水山)、とても懐かしいです。
私たちが通ったころからもう10年以上は経ちますが、
ハイ、いつも美味しくいただいてたのを思い出しました。

こちらの韓定食は、当然のことかも知れませんが、素材も、
料理法も凝られてるので、コースでいただいてると、必ず
「あら、これは何かしら?」というような食感にめぐり合うことが、
何回かあったのですよ。

ハヌルさまはいかがでしたか?^^

また私たちも近々行ってみたいと思いました。





修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
モレ様

レス頂きまして、ありがとうございます。

はじめまして。
もう10年も前から行かれてらっしゃるのですね。

いつも美味しくいただいていたとの事。。 羨ましいです^^
きっと飽きないお味だという事ですよね。

私は韓定食に詳しくないのですが、とても丁寧で優しい味付けに
いつもよりも沢山頂く事が出来ました。
お料理はお味は勿論ですが、食感が大切と言われますよね。

私の口にはとても美味しく感じられる素晴らしいお料理、そして時間となりました。
きっとモレ様が行かれていた頃と変わらず美味しく頂けると思います。

この投稿で、懐かしく感じらたのならば嬉しいです。
是非、又、凝られている特別のお味を堪能しに行かれてくださいね。
新しい食感が感じられましたら、ご感想をお待ちしています^^

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
ハヌル 様

とても豪華な韓定食のお写真、有難うございました。
皆様のお陰でパソコンの前で毎日豪華な食事を頂いております よだれ 笑。
何度もこちらのお店の前を通られたと聞きましたが、今回はようやく行かれてよかったですね!

お写真のコース、前回私が頂いたものの上のコースのようですね?!
似ているようでちょっと種類が多いなと思いました。

私が思うのに、本格的な韓定食ほど、もの凄く美味しい!よりは奥深い味の料理が多く
仰るとおり、材料や作り方などの繊細さを味わう料理だと思っております。
大人の味というか。。 
私は近年まで韓定食あまり好きではなく、子供の舌だから「あまり美味しくない」というと
親から「大人じゃないな~」と言われました 汗。

幸いご満足のようで、本当に良かったです 笑。
貴重なレポート、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.15 翻訳(번역)
Chiwa様

レス頂きまして、ありがとうございます。

私の方こそ、いつもChiwa様の美味しそうなお写真によだれ~です。
今回はお陰さまで、ようやく頂く事が出来ました。
次回はいつ来られるか分からないからと、少し奮発してみましたが
すっかり、お見通しでしたね。 さすが 笑

私は韓定食を語れるほど頂いた事がありませんので
上手に?というか、難しい事は説明できないのですが
優しいなーと思いながら、飽きずに楽しめました。
私も大人の仲間いりという事でしょうか?!だとしたら嬉しいな。。

Chiwa様が以前に、ご家族で龍水山(別店舗)に行かれた事があるという
お話をして下さいましたよね。
同室でご家族がお食事されていましたが、本当に素敵なご家族で
「きっとChiwa様のご家族も、こういう素敵な感じなのだろうなー。。」と思いました。

お店も、いらしている方々も素敵で落ち着いた雰囲気でした。
次回、又機会を作って訪れたいと思います。 大人の舌で 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.29 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂きまして、ありがとうございます。

お帰りなさ~~い!!
ステータス、そんなものオプソヨ~ 対極にいます 笑

1人でも頂ける事を知り、焦って品数が多いメニューを選んでしまいました。
本当に欲張りです・・ 汗
が、、今となっては頂けて良かったと思っています。 
今迄の韓定食とは少し違う様なお味? 私にとって貴重な経験となりました。

「元々シオモニのために最高の料理を研究し続けた賜物」 なるほど、そうでしたか!
韓定食ビギナーの為、これぞっ!という決め手になる様なお味は
正直分からなかったのですが 「優しくて丁寧なお味」 に不思議を感じている間に
デザートになりました。
特に7,8枚目の写真、小さな御餅入りのスープは本当に優しくて
初めての味わいで忘れられません。

tonguramy 様は前回、アクロビスタ店に行かれたのですよね!
あちらも素敵なお店でしたね。 エントランス付近だけ覗かせて頂きました。
又、来たいな~と思いながら。 何処までも欲張りにさせるお味なのです 笑





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
モレさん / 12.11.27 翻訳(번역)
tonguramyさま

>私の初コネトモのモレさんでしょうか?!
>お久しぶりです。

ずいぶんな亀レスで、申し訳ありませんでした。😵
本当にご免なさいね。

>モレさんは10年以上前にいらしたことがあるのですか? 驚
>私は今年5月にアクロビスタ店に行きましたが
>モレさんはどちらのお店だったのでしょうか?

最初が「瑞草店」だったと思います。
その次が「蚕室店」で、一番最後が「秘苑店」でした。

瑞草店によく通いましたが、当初は珍風景も見られましたよ。^^;

それにしても、私がtonguramyさまの初コネトモだったなんて~
なんか嬉しいです。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[152094] 質問 予約はした方がいいでしょうか? (返信: 3 )
投稿者:グリコ1030 さん 12.09.07 / 最新レス:グリコ1030 さん 12.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!今月、はじめて、ソウルへ行きます。
 
龍水山でランチを予定しています。

皆様に質問なのですが、コース料理を注文する場合、事前に予約しましたか?

それとも、予約なしで当日でも大丈夫なのでしょうか?

ご回答、お待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
YUKAKOさん / 12.09.07 翻訳(번역)
グリコ1030さま

初めまして。😄
初めてのソウル楽しみですね。

私は、韓定食は必ず予約して行きます。
その方が安心だし、旅行中待ち時間がもったいないとも
食べられず、違う店を探し直すのも嫌だとも思うからです。
韓国では、日にち、時間、人数しか聞かれませんので
料理は行ってから選べると思います。

回転の早い店なら良いですが、ゆっくり食事をしたい店で、
予約出来る店は、予約して行くようにしています。😌
そして、予約した方が、良いお席を確保して頂けた様に思います。
是非、楽しいご旅行を!

私も、明日からソウルなんです!
レストラン、予約しなくっちゃ!です。😉

**追記**
tonguramyさま  Chiwaさま
ありがとうございます。 行って来まぁす!
(って、Chiwaさまには変ですね。笑 待っててくださぁい!かな?)
カーディガン入れました。 雨ですか…⤵
私、結構晴れ女なんですけどね…😅
めげずに色々まわってみます✌
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.07 翻訳(번역)
つい先日、龍水山 三清店でランチを頂いた者ですが、予め予約をしてから行きました。
予約は私ではなく、韓国人友人がしたのですが、日付と時間、人数だけでコースは
お店に行ってからその場で決めました。

私達(3人)は、4つくらいのテーブルがあるちょっと大き目の個室を利用しましたが、
他のテーブルのお客様もみんなお店に来てからコースや単品メニューを選んでおりました。
それでもお料理が出るのは早くてスムーズでした。

とても広いお店ですので、平日のランチでしたら当日OKな場合もあるかもしれませんが、
上記、お二方が仰るように事前予約がお勧めだと思います。 
どうしてもご日程がはっきりしない場合には、当日にでもチャレンジしてみてくださいませ。
以上、参考になれば幸いです。

YUKAKO様、いよいよ明日からでしょうか?!
あいにく、明日は雨が降るような予報ですが、雨に負けずにお気をつけて楽しいご旅行になりますように
お祈りします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
グリコ1030さん / 12.09.11 翻訳(번역)
YUKAKO さま、tonguramy さま、Chiwa さま
ご回答ありがとうございました☆

早速、メールで予約しようと思います。



修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[151099] 素敵なお店でした。 (返信: 9 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.08.30 / 最新レス:konest さん 12.09.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
龍水山三清洞店へ行ってランチを頂きましたが、美味しかったです。
建物(3階建て)はとても大きく、向かい側には別館もあり、駐車スペースもありました。

お茶は、決明子茶が出され、黒胡麻のお粥と水キムチ、くらげの和え物(マスタードソース)と、
ムク(寒天?みたいなもの)と海苔などの和え物、もやしナムルの和え物、ボッサム、
チヂミ、チャプチェ、ミニトック、サラダ、ブルゴギ、キムチとおかず、コースの食事は、
3種類から選択可でしたが、丁度3人だったため、それぞれ3種類を注文しました。

おこげとチゲ鍋のスープ、ビビン冷麺(水かビビン麺から選択)、葉っぱのご飯と味噌チゲ、
デザートは、お餅と薬菓、ざくろのジュースでした。
開城料理なので、ちょっと変った味付けですが、どれも美味しく頂きました。

丁度、お昼だったため、近所の社会人の方が多かったです。
いくつかのテーブルが一つの個室になっており、割と静かで落ち着く雰囲気で、
スタッフの方達も親切丁寧でした。
因みに写真のコースは、33,000ウォン(税別)でした。

コネスト 様

お店の紹介記事に、산정식 25,000ウォンとなっておりますが、
現在はこのメニューはなかったような気がします。
あと、석하산정식は、現在 150,000ウォンとなっていた気がしますので
ご確認宜しくお願い致します。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.30 翻訳(번역)
続きです。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
YUKAKOさん / 12.08.30 翻訳(번역)
Chiwaさま

又素敵なお食事いただかれたのですね😍
本当に美味しそうです。
しかも、三清洞…
韓定食なので、お二人以上ですね。
(あっ、コネストさんに一人前から可ってありますね…
 コースでも可だとうれしいですが…)

開城料理はまた、味付けが違うのですか?
チャプチェや、ポッサム…好きなメニューばかりなので
どんな風に違うのか食べてみたいです!😉

食事3種類は、
>おこげとチゲ鍋のスープ、ビビン冷麺(水かビビン麺から選択)、葉っぱのご飯と味噌チゲ
からの選択ですね?
どれも、美味しそうですが… 
Chiwaさまは、どれがお口にあいましたか?

12月も、選択肢が増えすぎて… 旅友の意見も
聞いてみなくちゃ! 笑
ありがとうございました。😌

ところで、今日も台風ですか?
天気図見てると、少し北東の方に進んでるようですが…
大丈夫ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.30 翻訳(번역)
YUKAKO 様

レス頂き有難うございました。
はい、今日は久しぶりに会った友人達と韓定食を頂きました。

こちらはコース以外にも単品メニュー及び単品のセット料理もたくさんありましたので、
お一人様でもOKではと思います。
コース料理もお一人様からOKかどうかは、確認できませんでしたが。。

開城料理は、ソウルとは味付けがちょっと違いますが、大して変らないと思います。
チャプチェは、麺が黒いほうですが(恐らく、醤油のせい)、しょっぱくもなくとても美味しく、
ポッサムもなかなか本格的なお味でした。
私はボッサムあまり好きではありませんが、こちらのボッサムはさっぱりして美味しく頂きました。

食事3種類は、おこげとチゲ鍋のスープ、ビビン冷麺(水かビビン麺から選択)、葉っぱのご飯と
味噌チゲからの選択ですが、私は葉っぱのご飯と冷麺を一口頂きましたが、両方美味しかったです。
冷麺は辛かったですが、なかなか美味しく、もし辛いものお好きでしたら冷麺、お勧めです。

はい、今日も台風でしたが、前回ほどではなく、なんとか無事でした。
幸い今は台風が通過したようで、一応ホットしておりますが、南地方は大雨だったらしいです。
いつもご心配頂き、どうも有難うございました 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.01 翻訳(번역)
tonguramy 様

レス頂き有難うございました。
つたない画像ですが、褒めて頂き有難うございました 笑。

開城は、北の地方ですので、ソウルとはお味が少し違うと思います。
でも、基本は似ているため、とても美味しく頂きました。

決明子茶は、私もあまり飲んだことがなく、同行した韓国人達も最初はわからなく
結局お店の方に聞いたら、決明子茶とのことでした。
目や肝臓、腸などに良いらしく、苦味もなかったので、お替りまでしてたくさん飲みました。

私もどちらかと言うと、辛い物苦手ですので、こちらの料理全然問題ないと思います。
ただ、ビビン冷麺は辛かったですが、本当に美味しかったです。
韓定食は辛い料理、少ないらしいですよね。

アクロビスタ店のお写真、楽しみでしたが、次回また行かれましたらお願い致します 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.01 翻訳(번역)
Chiwa様  皆様

おはようございます!

素晴らしいレポートと素敵なお写真を、ありがとうございます。
前を通った時に「あっ、龍水山!」と心の中で大きな声を出し、嬉しい気分になりました。
200% 旅行者気分です。旅行者でしたね 笑

それにしても、あんなに立地の良い場所に対面で存在するなんて凄いお店ですね。。
単品でも良いので行ってみようかな。。という、興味を抱かせる存在感でした。

今回も迷わずChiwa様のご紹介のお店を中心に、ふらりと巡っていますが
改めて、センスの良さに感動と感謝をしています。。

人によっては、何も知らずに行き当たりばったりの訪問が、格別の感動を生んで
素晴らしい経験、思い出になる事もあるかと思いますが

私の場合は…
「あの的確なレポート、親切なQ&A」これに助けられ旅の楽しさは何倍にも膨らんでいます。
手ごろなお店から高級なお店まで、楽しめます。安心感が違いますね 笑
Chiwa様、もう一度。。普通~高級までセンス良すぎ!!です。

何処へ行っても親切心に囲まれて過ごせています。
本当にありがとうございました。。

あっ!それと。。 日焼けして太りました。


tonguramy様

アクロビスタ店のレポート、私にとっては十分に素敵さが伝わりましたが。。
龍水山を知ることが出来たのもtonguramy様のおかげですね!

YUKAKO様

Chiwa様のご紹介店舗… 素敵なお店がありすぎて迷ってしまいますよね 笑
でも、何処にいっても美味しく楽しく気分良く過ごせると思います。


笑顔NOWです。←ちょっと古いですがコレです 笑
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
YUKAKOさん / 12.09.01 翻訳(번역)
皆さま   こんにちは!

このお店って、ファイナンシャルセンターの中にある
あのお店だったのですね!

初韓と2回目のソウルは、隣の美味しいお粥屋さんが
入っているホテルに泊まり、行けば良かったと
後で知って後悔したレストラン…

さらに、行きたくなりました! 笑

ハヌルさま
先日も、現地情報NOW(真似してみました。笑)
ありがとうございました!
まだソウル‼ 今もソウル‼ なんて羨ましい〜!
私が行くまで待ってて下さ〜い!笑😜
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.09.01 翻訳(번역)
ハヌル 様 

大変ご無沙汰しております & お疲れ様でした 笑。
三清洞の龍水山の前、通られましたか?!
龍水山、韓定食では結構知名度が高いお店で、主に接待や年配の方の特別な日などに
使われております。
こちらへ行く数日前、タクシーの中で、友人と電話で「龍水山にしよう」と話していたら、後から
タクシードライバーさんの方(個人タクシー)が、「私も母親の誕生日祝いで行ったことがある」と
言われました。

単品メニューも多く、ランチは、単品注文している方達が多かったですね(前と隣のテーブル)。
韓定食ですので、奥深い上品な味でした。

私のつたない情報を参考に旅行していること、大変嬉しく思います。
今回も素敵なお店、素敵な人々、素敵な思い出一杯のご旅行になりますようにお祈り致します。
台風や大雨等等で、大変な時期ではありますが、お体お気をつけて、弱気にならず楽しいご旅行
楽しんで下さいませ 笑。
ご丁寧なご報告、どうも有難うございました。

tonguramy 様

素敵なコメント、有難うございました。
私も笑顔NOWです 笑(こういう時にでも使える表現かどうかわかりませんが 汗)。

あと、三清洞店とアクロビスタ店も今は中の雰囲気はそれほど変らなく、モダンな感じです。
三清洞店は今は改装しモダンになりましたが、前はちょっと古いスタイルでした。
割とオープンンなアクロビスタ店よりは、個室中心だと思います。

前は清潭洞店が一番有名で、昔学生の頃、両親と行った時は、女性スタッフ達のユニフォームが
時代劇の王妃様のタイトな韓服スタイルでとても華麗素敵で、感動したことがあります。 
今でもあの時のような上品で綺麗なユニフォームは他の店ではみたことがないくらい素敵でしたが、
今はスーツ似のユニフォームでした。

あと、今回のコース料理には入っておりませんが、龍水山の北風スンデ、最高でした。
今は敷地などの問題で清潭洞店が営業してないため、三清洞店が一番お勧めだと思います。
どうも有難うございました。

YUKAKO 様

再びレス頂き有難うございました。
はい、ファイナンシャルセンターの中にも入っております 笑。
前、同じ階入っている有名なチョコレート屋カフェへ行った際、龍水山はお店の前を通っただけですが、
ここもまたモダンな雰囲気でしたね。
中は外からは見えない構造になっており、入口しか拝見できませんでしたが。。
しかし、ファイナンシャルセンタービル内、たくさんのお店やカフェが入っていて、また綺麗で
素敵ですよね。
これからのYUKAKO 様の旅レポートも楽しみにしております 笑。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
konestさん / 12.09.03 翻訳(번역)
Chiwa様

アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、一部メニューの価格・内容に変更があったとのことです。
記事は至急修正いたしました。

貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 12.09.03 翻訳(번역)
tonguramy様

アンニョンハセヨ!コネストです。
サービス料についてアクロビスタ店に確認いたしましたところ、
基本的には付加価値税のみですが、団体のお客様や特定の係をつける場合など、接客の状況に応じてサービス料がかかることがあるとのことです。
記事には追記いたしました。

貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
特集記事レトロ&アートな街・三清洞の歩き方ガイド
伝統とモダンが織り成す街並みに浸る!韓国ロマン散策
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ミシュランガイドソウル2024」三つ星!漢南洞のモダン韓定食レストラン
カンジャンケジャン定食が人気!城北洞にある雰囲気良しの韓定食のお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソウルでニ番目においしい店 ソウルでニ番目においしい店
1976年創業!三清洞の甘味処で伝統のおしるこを
(34.71m)
三清洞 萬井 三清洞 萬井
最高級韓牛が評判の三清洞の韓国焼肉店
(39.62m)
Marché Mua Marché Mua
フラワーテイストのインテリアが可愛いカフェ@三清洞
(44.91m)
素饍斎 素饍斎
健康志向の人も満足!野草料理で有名になった三清洞の人気店
(62.39m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
STAY256韓屋ゲストハウス
STAY256韓屋ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSTAY256 ハノック ゲストハウスに泊まれば、北村韓屋村まで徒歩で 5
9,000円~
クチコミ評価  ―  (0件)
翠雲亭
翠雲亭
一日四組限定。韓国の美を堪能する、伝統韓屋の高級宿
33,810円~
クチコミ評価 5.0 / 9件
88stゲストハウス鍾路
88stゲストハウス鍾路
ソウルの中心部に位置する88st ゲストハウス チョンノは、世界装身具博物館まで歩いてすぐ
10,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
三清洞コリアゲストハウス
三清洞コリアゲストハウス
ソウルのチョンノにあるSamcheongdong Korea Guest Houseに泊まれば、景福宮、明洞通りまで
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.06.13   最終更新日:16.06.10 (更新履歴
・閉店しました(20160610)
・一部メニュー内容、アクセス情報を変更しました(201300811)
・一部メニュー内容、休業日、予約方法、Wi-Fi情報を更新しました(20120917)
・メニューの価格、内容を変更しました(20120903)
・清潭店閉店により三清店の情報に変更しました(20120410)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]