韓国旅行「コネスト」 ペップジャンチッ 別館の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ペップジャンチッ 別館

ペップジャンチッ ピョルグァン / 백부장집 별관
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュータッカンマリ
お気に入りに追加(115人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:5 ( 4 1 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[592492] 普通かな? (返信: 0 )
投稿者:chachai さん 24.02.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜日の夜に行きました。
すごく混んでいました。

タッカンマリは私はソンガネのほうが好きです😅
韓国人の友達も「味は普通だね」と。
あっさりしたタッカンマリでした。

タレは赤いですが、辛くないです。
利用時期:2024.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[580440] 初タッカンマリ (返信: 0 )
投稿者:ムネリン さん 23.11.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国旅行歴10回以上にして初のタッカンマリ。
どうせ行くなら韓国人YouTuberおすすめのペップジャンチッをと思い訪問。
本当は本店に行くつもりでしたが、メチャ混みだたったため、裏にあった別館にしました。
こちらも少し並びましたが、本館よりは少なかったので早めに入ることが出来たと思います。
タッカンマリは初めてでしたが、他のお店の口コミとかを見ると生の状態から煮込み、席でお肉をチョキチョキと切ってくれるようですが、こちらはすでに煮込んで切った状態で提供されます。
タレも他店では自分で作るようですが、こちらは予め作ってくれたものが用意されます。
お肉はプリプリでスープは最初物足りなさを感じましたが、タレに漬けて食べると絶妙の塩梅でおいしく頂け、その後煮込んでいくことでスープが凝縮され、タレに漬けなくてもおいしく頂けました。
締めにクッサリを注文。最後までおいしく頂け、寒い季節でしたが凄く暖まりました。
利用日:2023.11.15
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[570757] 場所と値段は◎ (返信: 0 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 23.09.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの口コミ通り
鍾閣でこの値段ありえない
スープの塩味加減も抜群
いろんなお店でタッカンマリ頂きましたが
ここも高レベル
バランスが良いのかなぁー

他方、敢えて言うなら社長・スタッフは・・・
このコラムは応援口コミなのでここまで
とても美味しかったです

(蛇足)
思い起こすとタッカンマリで「不味かった」「二度と行かない」の店はありませんでした
ここも本店に次いで再訪だし・・・ 
写真にオマケのおかみさんのエプロン講座(笑)補足しました
ご存知の方には釈迦に説法、すみません
利用日:2023.08.30
メニュー
予めカットされたお肉
麺を追加したら、スープを大量投入してくれました スープでも飲
おかみさんのエプロン講座(笑)そのままでは襟元が汚れます
そこで首のうしろでクリップ止め、紐を短く これで真紅の液を飛
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[540320] とても素晴らしい対応でした! (返信: 0 )
投稿者:fuchang さん 22.12.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
別館が出来たと知り今回の渡韓で絶対行ってみようと訪ねました。

以前やっていたパンマリは今常連客の方だけなのかオーダー受けてないそうで
利用時期:2022.11
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[359379] 念願の1人タッカンマリ (返信: 5 )
投稿者:sammy85 さん 17.11.17 / 最新レス:bera さん 17.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5年前の年末に少し風邪気味で行ったソウル旅行でしたが、全然暖かくないオンドル部屋で風邪が悪化して、食欲も無かった時に韓国人の知り合いが連れて行ってくれたタッカンマリがすごく美味しくて食欲が無いはずなのにパクパクと食べられました😀

その味が忘れられなくて日本でもタッカンマリを食べに行っても全然味が違う😓その後の韓国旅行も1人旅ではタッカンマリは食べられず😢今回は1人で行くと半分のパンマリが食べられる店を2軒探して有りましたが、11月10日の龍仁大長今パークのツアーが13時にロッテホテル着なので、そこから歩いて行けるこの店に決めました。

13時少し回っていたので、会社員の6人くらいのグループとカップルの2人だけで空いていました。1人ですと言いながら入っていくと「パンマリ?」と聞きながら奥の席に案内してくれて、その男性はにこやかで安心しました。鍋にはカットされた鶏肉と青ネギ、トッポギとジャガイモが入っていました。スープにはほとんど味が無かったので酸っぱ辛いタテギをつけて食べました。トポッギ餅が美味しかったです。それだけでもお腹はいっぱいになりましたが、やっぱりククスも食べたいので1人前入れました。キムチは酸っぱくて食べませんでしたが、全体に薄味で日本の水炊きみたいな感じかな?鍋にはニンニクも入って無くて5年前の小さな餃子も入った絶品タッカンマリの感激は無かったけど、料金は2人前のちょうど半額で良心的ですね。

1人でタッカンマリを食べたい人にはお勧めの店です。お腹はち切れそうになりながら店を後にしました。違う店で1羽食べるつもりでいたけど、やっぱり1人だと半羽しか無理だと悟りました😅
席に着くとすぐに運ばれて来たタッカンマリのセット。キムチはそ
グツグツと煮えて来ました。
スープ自体はほとんど味がついていないので、この酸っぱ辛いタテ
この餅は美味しかった。トッポギだと辛くて食べられないけど、こ
ククス投入。隣のカップルは雑炊を食べてました。
スープの味が薄いのでタテギに絡めて食べました。
メニュー
店内の様子
お店はコネストさんの写真とは違ってるから横から入った?それと
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
beraさん / 17.11.17 翻訳(번역)
ペップジャンチッ / 백부장집 ですよね?

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2273

以前、伺ったことがあります。

店構えも電話番号も変わっているように思いますので

コネストさん、移転されたのか、調べていただけませんか。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ばけもっちゃんさん / 17.11.17 翻訳(번역)
良くいくお店でファンです。
口コミの写真を見て??と思ったので調べてみたら移転したのではなくて、
すぐそばに別館ができたみたいです。写真にも「別館」と書いてありますね。
儲かっているってことなんでしょうね。

https://comm.konest.com/forumd/21003

お店の登録を初めてしてみました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
sammy85さん / 17.11.18 翻訳(번역)
ぱけもっちゃんさん
調べて頂いてありがとうございます。
よく見たら看板に別館と書いてますね。
コネストさんの写真と余りにも玄関が違ってたし、2階に上がるような階段も無かったし、路地裏みたいな所を入って行ったからおかしいと思いました(^^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sammy85さん / 17.11.18 翻訳(번역)
beraさん
地図を見ながら探して、有った!と思って入ったんですが、どうやら別館だったようです(^^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
beraさん / 17.11.21 翻訳(번역)
ぱけもっちゃんさん

お調べいただき、ありがとうございました。
「別館」見落としていました。
写真をちゃんと見ずに、投稿してしまったようです。(汗)
お手数をおかけいたしました。
また、別館の登録もありがとうございました。

sammy85さん

写真の投稿、新しい情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
大田の鶏の水炊き&冷麺人気店
ソウル望遠洞で食べられる江原道・太白の名物スープタッカルビ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヨルチャチッ ヨルチャチッ
1950年創業!チヂミがおいしい老舗店
(24.04m)
ペップジャンチッ 本館 ペップジャンチッ 本館
鐘閣駅の人気韓国料理タッカンマリの老舗
(30.81m)
公平洞コムジャンオ 本店 公平洞コムジャンオ 本店
ヌタウナギ焼きが味わえる鐘路の庶民的な店
(31.83m)
カン・ヨングチョッパルポッサム カン・ヨングチョッパルポッサム

(66.37m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新羅ステイ 光化門
新羅ステイ 光化門
観光スポットへのアクセス便利!光化門・鐘路に位置する新羅系列の高級ホテル
23,846円~
クチコミ評価 3.6 / 14件
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,048円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
鍾路寿松ゲストハウス
鍾路寿松ゲストハウス
ソウルのチョンノにあるJongno Susong Guesthouseに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車
 
クチコミ評価  ―  (0件)
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,174円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.11.17   最終更新日:17.11.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
韓国人女性が機内で暴れて緊急着陸
24.04.23
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
おやつにくるみまんじゅう 04/24
所蔵品も建物も美しい美術館 04/24
人気のドーナツ店 04/24
美味しかった 04/24
ストレスのない部屋の広さと立地の 04/24
大邱発祥有名カルビチムの支店 04/24
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]