韓国旅行「コネスト」 新村黄牛コプチャン 新村本店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

新村黄牛コプチャン 新村本店

シンチョン ファンソコプチャン シンチョンポンジョム / 신촌황소곱창 신촌본점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューホルモン焼き、コプチャン、ミノ
お気に入りに追加(1258人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:72 ( 39 7 残念 12 情報 2 質問 12) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[193120] ホルモン&レバ刺し好きにはお勧め (返信: 0 )
投稿者:demepinco さん 13.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 7月か8月の午後4時くらいに伺いました。
中途半端な時間でしたが、お客様が途絶えることなく、賑やかでした。

 二人でホルモンの盛り合わせ(大)と、きのこ追加(店員さんの勧められるまま)を
食べましたが、量はちょっと多いかな?という感じでした。
 でも、数種類のホルモンを食べることができ、大満足でした。

 おかずのレバ刺しが、何よりサイコー。
日本とは切り方が違い、サイコロ型で「コレ、レバ刺し?」と思いましたが(笑)

 ホルモン&レバ刺し好きには、幸せになれる大満足するお店だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[184475] 美味しかったけど (返信: 0 )
投稿者:レスリー ジョン さん 13.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2回目の訪問です。ゆうがた4時過ぎに男3人で入店。百歳酒と共に頂きました。次回は大腸やめてミノで注文してみたい。40歳のおじさんには少々脂っこかった。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[172663] 3/25一緒に食べに行ける方いらっしゃいませんか (返信: 4 )
投稿者:riku19981030 さん 13.02.25 / 最新レス:さるまる さん 13.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんばんは!!
以前にこちらのホルモン屋さんにいって美味しさにベタ惚れしちゃいました。
今回どうしてもまたホルモンが食べたいと思ってるんですが一人なので行く勇気がなく
同じ時期に行く予定の方いらっしゃったら混ぜてもらえませんかーー??
30代後半の女性です。お酒大好きでタバコ吸いませんが吸ってて気にしません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mihoko ssiさん / 13.03.18 翻訳(번역)
初めまして!みほこです。
以来、どなたからか返信ありましたか??

私は、語学留学でこっちにきてます(よちよちレベルです。笑)
ホルモンは久しく食べてませんが、以前は大好きでした!
韓国でのホルモンはちょっとこわい気もしますが、食べてみたい気もしています。
レバ刺しも食べられるんですか??

もしも、たくさんの方から返信があってもうすでにいっぱいでしたら、遠慮しようと思います。^^
ちなみに、25日月曜は15時半に授業が終わるので以降ならいつでも可です。そして、次の日も授業があるので、あまり遅くまではいれません。こんな人でも良かったら、お返事お待ちしています。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
さるまるさん / 13.03.21 翻訳(번역)
こんにちは!!
ちょうど、25日よりソウルに1人旅予定なんです。
夕方17時半位でも大丈夫なら、是非コプチャンの会にいれてください。
もちろん、先に行ってっていただいても大丈夫です。

昨年の秋に友達と2人で行きました。
今回は1人なので、すごーく迷っていました。でもレバーも食べたいし…
ご一緒させてくれたら、うれしいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
riku19981030さん / 13.04.21 翻訳(번역)
みほこさん、さるまるさん、今気づきました(>人<;)(>人<;)
メールのほうばかり気にしていてここに返信が来てるの気づきませんでした(>人<;)
ああーー、また次回訪韓の際にはまた掲示板にあげますね!
コプチャンもレバ刺しもセンマイ刺しも美味しかったです。機会があったらいってみてください!
次またタイミングが合えばご一緒したいですー!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
さるまるさん / 13.05.12 翻訳(번역)
こんにちは!!
お返事、ありがとうございます。私も今気が付きました。

コプチャン食べに行けたのですね?
おひとりで??

私も結構一人で行くので、量的にも大丈夫そうだったら、今度チャレンジしようかな~
他にも美味しい情報あったら教えてくださいね。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[180615] ローカル気分を満喫 ! (返信: 0 )
投稿者:STRIPEY さん 13.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 4月29日に韓国在住の日本人の方に連れていっていただきました。
 普段は地元の人で混雑しているそうですが、午後5時30分頃と少し早い時間
だったので余裕で着席できました。
 お料理は、とてもおいしくてリーズナブルでした。店を出る頃には混雑し始め
ていました。
 他のお客さんも皆笑顔でした。また、行きたいお店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[179908] 美味しかったですが、 (返信: 0 )
投稿者:kabu234 さん 13.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月28日に予定していた焼肉店が休み見たいだったので、
新村あたりで探していたら、
早い時間にもかかわらず、
ほぼ満席!
入ってみよう!!即決!!(内容わからず)
あたりのテーブルを見まわしながら席へ。
ほぼ理解できる日本語でメニューも日本語のものあります。
セットものの、大きさをセレクト。
特大を薦められ、あとは、飲み物ビールとコーラ
出てきたものは、ホルモンでした。
見た目はグロいです。綺麗なおねえさんが器用にチョキチョキしてまぜまぜ!
5分したら食べてと。
ゴムみたいなもののがうまいんです!!!
コショウがめちゃ効いて、やみつきです。
〆にご飯を頼むと「ちゃはんね」とまた鉄板でまぜまぜ!
辛かったデス
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[177517] 質問 開店時間について (返信: 1 )
投稿者:くま_ さん 13.04.05 / 最新レス:Fishman さん 13.04.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店に旅行最終日の月曜に行きたいと思っております。
口コミで開店時間が16時からという物をちらほら見たのですが、
正確には15時、16時、どちらなのでしょうか?
(基本15時だけど日によってアバウト、とか?)
飛行機の時間が20:05発の為、16時開店の場合は最終日ではなく前日にずらそうと思っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 13.04.06 翻訳(번역)
下宿から5分の場所にあったので、時間が無く一度も行けずでした。
前をよく通りましたが、店が開く時間はアバウトな感じです。
店に人がいたら15時前に店に行っても、食べれますか?、大丈夫ですか? と聞けばよいだけです。
駄目と言われたら、何時からと聞いて、近隣のCafeで待つか、新村の街で時間を潰せばよいのでは?
わからないことは、直接 電話して聞いてみることですね。
口コミはあてにできません。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[150543] 大満足です。 (返信: 6 )
投稿者:タチウオ さん 12.08.26 / 最新レス:タチウオ さん 13.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/24(金)の22時頃、地球の歩き方を見ながら探して行きました。
味・値段・店の雰囲気、すべて大満足のトリプルAのお店です。
人それぞれ好みがあるのでゴリ押しは出来ませんが
私のように庶民的なお店を好む方ならきっと満足して頂けると思います。
日本でこのようなスタイルでホルモンを食べさすお店があれば
間違いなく常連になります。
ホルモン好きの皆様、訪韓の際は是非一度お試し下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
タチウオさん / 12.09.20 翻訳(번역)
9/19(水)の深夜12時頃に行きました。
今回は一人なので遅い時間に行きました。
着いた時の稼動状況は5割位、
一人だと伝えたら、
店内端の方のテ-ブルに案内されました。
端なので円テ-ブルの3分の一位が死んでいます。
多分この席は一人又は二人の方用の席みたいです。
注文は盛り合わせ大を頼みました。
サ-ビスの生ギモ・センマイ・ス-プも付けてくれました。
あまりお腹は空いていませんでしたが、前回同様とても美味しかったので
ビ-ル2本に焼酎1本を飲みながら
あっという間に全部食べてしまいました。
最後にシメの焼きめしを頼もうかどうか悩みましたが
一人グルメツア-の4件目、さすがにお腹がはち切れそうで断念。
でもここのホルモンは本当に美味しいと思います。
次回10月は3人旅、当然また食べに行きます。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
タチウオさん / 12.10.21 翻訳(번역)
10月20日(土)夕方5時前に行きました。店へ向かう途中色々なお店を見ながら行きましたが殆どのお店がガラガラ状態。しかしこちらのお店はもうすでに満席に近い状態でした。今回は3人で盛り合わせ特大を頼み、追加でコプチャンを2人前頼みました。昼前にソウル入りしてフグ・カニ、もうすでに2食を済ませ、こちらで本日3食目にも関わらず美味しくいただく事が出来ました。確かに私はホルモンが大好きです。でもここのホルモンは本当に美味しいです。ただ一つだけ気になった事があります。それは焼いてくれる女性によって味が変わるみたいです。今回最初に焼いてくれた女性はハルビン出身の中国人女性でした。ハルビン出身の友達がいる私は妙に親近感を感じていろいろ話しかけましたがとても無愛想。今の日中関係を考えれば仕方ないかもしれませんね。でもホルモンを美味しく食べれればそれで良しとし、気を取り直してまず一口食べてみるといつもと味が違う?食べた瞬間同行の方と顔を見合わせました。あれ?って。そして相談した結果たぶんポケットから出すスパイスの量が少ないんじゃないかと言う結論に達しました。そして韓国人スタッフを呼んで再度スパイスを増量して炒め直して食べてみるといつもの味になりました。担当する方によって味が微妙に?いいえ大幅にかわるみたいです。みなさんご注意を!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
タチウオさん / 12.11.28 翻訳(번역)
11月14日の夕方4時過ぎに行きました。さすがに開店してすぐなのでお客さんは私以外に3組だけでした。そして注文を聞きに来たのがまたしてもハルピン出身の中国人お姉さん。でも今回は前回より美味しく頂けました。あのお姉さん少し腕を上げたようです。そして次は23時30分頃に本日2回目のホルモンに挑戦です。今回はベテラン韓国人女性が焼いてくれました。ハルピンお姉さんには申し訳ないですが2回目の方がやっぱり美味しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 12.11.28 翻訳(번역)
下宿の近く(同じ番地ですので町内で、多分歩いて3分)なので、夕食がない時など行ってみます。
ビールが飲めると一人で入れるのが嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
タチウオさん / 12.12.20 翻訳(번역)
12/19大統領選挙当日の夜9時過ぎに行きました。込んでいるだろうと思っていましたが
選挙の影響か?店内は7割位の稼動ですぐに食べる事が出来ました。
いつもながらホルモンに関しては期待を裏切りませんでした。マシッソヨ!
そしてハルビン出身の中国人女性は本日居ませんでした。
休日かな?それともクビ?まあどっちでもいいんですけど。
さて本題なんですが、今回は初めてポックンパに挑戦しました。
結論から言いますとイマイチでした。
とは言っても美味しくないという事ではありません。
他の料理のポックンパと比較したら味が落ちるという事です。

ソウル食べ歩き、1月・2月はお休みです。3月はまたここへお邪魔させて頂くと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
タチウオさん / 13.03.30 翻訳(번역)
3/26(火)23時頃に行きました。
時間が遅いからか店内は結構空いていました。
三ヶ月ぶりのホルモンにウキウキしながら出来上がるのを待っていました。
しかし残念。またあのハルピンお姉さんが調理しに来るではありませんか。
作っている最中からスパイスの量が少ないと感じていましたが
私は気が弱いので何も言えませんでした。
そして食べてみると案の定何かが違う。そう思いました。
それでも他店よりは美味しいので毎回寄らせて頂いておりますが
少しもったいない気がしたのであえて書かせて頂きました。
個人的には少し太り気味で眼鏡を掛けた30代?のお姉さんが一番美味しいと思います。
ここ2回は姿を見ていないのです。もしかしたら退職されたんですかね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[157206] 質問 チョンノ店 ホルモン盛り合わせの量と値段 (返信: 2 )
投稿者:くろにゃんにゃん さん 12.10.17 / 最新レス:くろにゃんにゃん さん 12.10.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月 宿泊先のホテルから近い チョンノ店で
【ホルモン盛り合わせ】を食べたいと思っています(女2人)

メニューは新村本店と違うようですが

★ホルモン盛り合わせ(2~3人前)はメニューにありますか?

★価格は?

色々な部位のホルモンが食べたいので
もし チョンノ店で盛り合わせが提供されていないのであれば
本店へ行きます

どなたかご存知の方教えてください!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
물만두さん / 12.10.18 翻訳(번역)
私は行ったことないとでが調べた所、チョンノ店でも盛り合わせあります。 値段は35000ウォンです。本店には28000(大)と35000(特大)があるそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
くろにゃんにゃんさん / 12.10.19 翻訳(번역)
水餃子さん
早速コメントありがとうございます!!

チョンノ店にも盛り合わせあるんですね~
お値段はちょっと高めのようですが
わざわざ本店まで行かずに済みそうです♪

ご親切に調べてくださりありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[146033] 美味しかったです!また行きます! (返信: 0 )
投稿者:Puppyrose さん 12.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012年1/28(土)夜10時過ぎくらいに友達と4人で行ってきました。

冬だったので、来ていたコートやダウンはまとめて大きな袋に詰め込んで。
(それでも臭いが付きそうですけど・笑)

確かホルモンの盛り合わせを頼んだと思います。
レバ刺し、センマイが食べ放題というだけでテンション上がるのに、ホルモンも美味しくて最高でした。
お店のアジュンマ達もとても親切でしたよ。

しかし残念だったのが、1点。
ホルモン焼きの後に焼き飯を食べようと思って注文したのに、なかった!
土日は焼き飯はやらなくなっちゃったんだそうです。
この焼き飯を大絶賛していた友達が「これを食べてもらいたかったのに残念…」と言っていました。

焼き飯もリベンジしたいし、レバ刺しがもう日本では食べれなくなってしまった今、ここのお店は貴重なのでまた絶対に行きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[120867] 最高!!最新情報! (返信: 1 )
投稿者:garfunkle さん 12.01.11 / 最新レス:rintoake さん 12.04.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012 1/1に行ってきました!私は意外と辛口ですがここは大丈夫!
午後4:30ごろ着いたのですが、8割埋まってました。レバ刺し、センマイのサービスも健在!もうサメッチ行かなくていいぐらいおかわりしました!ホルモンはここでいいでしょう!この次は盛り合わせではなくテッチャン、とコッチャンの単品でもいいかもね!最後のポックンは海苔がたくさんでヤバイです・・・!
前出のyoshinobu.y さんには失礼ですがこの店悪くないです!あとサービスでくれるムール貝のスープも温まります!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
rintoakeさん / 12.04.20 翻訳(번역)
久しぶりに覗いてみたら嬉しい書き込みが!
私はここに通って通算4年目ですが・・ほとんどコプチャンの単品だけ頼んでいます。。

金・土・日曜日の週末はポックンパプ(焼き飯)ができないのを、居合わせた日本人に何度通訳したかわからないほどです。。。
何かお店の人でもないのに私が謝罪してしまうくらいです。。
できれば平日に行って、あのポックンパプまで堪能してほしいのです!

お店の人ではないでは無くて申し訳けありませんが、嬉しいコメントをありがとうございました><!
機会があれば伝えておきます!

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[104909] 残念 日本語× 英語× 詐欺と同じ (返信: 1 )
投稿者:yoshinobu.y さん 11.08.27 / 最新レス:rintoake さん 11.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一昨日、チョンノのお店に韓国の仲間と行きとても美味しかったので、先程家族で行って来た。
まず、営業時間が4時からと言われ、付近をブラブラ、、、
4時10分頃に再度入店。オーダー迄は普通だったが、鍋が出てきて唖然。
コプチャン二人前と一昨日貰ったテッチャンの一人前サービスの名刺を渡したが、来たのは明かに少ないコプチャンとサービスのテッチャン一人前、、、あのう、、、一昨日来て二人前がどれ位か分かっているんですけど、、、と心の中で思いつつ食事。
味は変わらずであったが、途中で妻に、あれっ?サービスの生レバーとセンマイは、、、と聞かれ再度唖然。。。私達の前に入っていた大人しそうなカップルには出ていなかったが、私達のあとに来た三組にはオーダーの前にレバーとセンマイが、、、
初めから応対してくれて居たおばさんに、生レバーは? と聞いたら、オプソヨ、、、と言われた。それからはもう食事の気分なんてもんじゃない。東南アジア経験の長い私は、まるで華僑の国にいる気分。。。そこからは皆さんのご想像の通り、、、
計算がけに、違うおばさんに妻がもう一度確認したら、準備が云々と、、、韓国語が分からない妻が理解できたという事は、〝じゅんび〝の問題だったのだろう。でも、どうだろうか?準備ができてなくてサービスができていないのであれば、準備ができた段階で再度サービスするのが、サービスじゃ無いのだろうか?
月に数回ソウルへ来ているので、コネストで見た店に行くというより、行った店がコネストに載っているという感覚でコネストを見させてもらっていたが、今回の件でコネストが如何に旅行者向けのサイトかが分かった。
こういう店を野放しにしていると、そのうちコメント欄で謝罪すれば良いと言う問題では解決できない問題が起こる様な気がする。
今回は非常に不愉快な思いをした。


補足
因みにチョンノ店にも日本語メニューはあるが、いわゆるただの壁にかけられた看板。隣りのハングルのものを和訳しただけのものだが、並び方が間違っていて、盲腸と大腸が入れ替わってた。当然値段も間違え。店員のおばさんたちは英語も日本語もダメなので、ハングルの分からない人はいかない方が良いのでは、、、韓国語日常会話のできる私でも適当にされるんだから、多分旅行客はいい様にされるだけだと思う。。。
以上
修正 削除依頼 チョア! [ 22票 ]
rintoakeさん / 11.11.06 翻訳(번역)
こんにちは。
せっかくのご家族での食事で嫌な思いをされると悲しくなりますよね。。
チョンノのお店はまた行ったことが無いのですが・・・
新村のお店は学生時代によく行きました・・
最近は地下までお店が増築されていて驚きました。。。。
たしかにちょっと前よりサービスが・・・という感じのところがありましたが、
お店の方も以前いた方より新しい方も増えているみたいで・・・
以前からいるお店の方に、今度思いきって聞いてきます!
店長さんは英語が流暢ですが・・・
確かに他の方は韓国語オンリー同然かもしれません。。

チョンノ店にも前から来るように言われていたので、行ってみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[104885] 美味い (返信: 0 )
投稿者:yoshinobu.y さん 11.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
25日に行ってきました。サイダーと生レバーとセンマイ、それにタンがサービスでした。
正に麻薬の味です、、、

ソウル生まれの友人達も満足してました。

他の店に比べると、若者価格で大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[104312] おいしかったです (返信: 0 )
投稿者:blueblue さん 11.08.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜ごはんに食べにいきました。

すでに並んでおり20分ほどまち座れました。

いろいろ入ったものを注文し、キノコもすすめられましたが断りました。味はおいしかったです。でも鍋で焼くので油ギッシュで女2人で少し多かったかな・・・。

でもその油もおいしいんですけどね(^-^)レバ刺しもすごくおいしかったです。

今度はお腹をすかせて伺いたいと思います♪。並んだからかはわかりませんが、サイダーをいただき、その心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
生レバなどがついてきます。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[97802] 少し脂っぽいけど・・・ (返信: 0 )
投稿者:レスリー ジョン さん 11.06.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月9日から12日までソウルに滞在してきました。店に行ったのは10日(金)20:00すぎ。金曜日ということもあって20分ほど待ち時間ありました。地下のフロアに案内され、さっそく生レバ生センがサービスで登場!間もなく鍋も到着!満席だったため換気が少し悪かったですが味はおいしかったです。以前、新村に住んでいたこともあり友人と大盛り上がり!チャミスルも2本空き大満足で帰りました。いい服は着ていかないほうがいいかもです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[94647] 質問 1人でも・・・ (返信: 6 )
投稿者:ののみーる さん 11.05.07 / 最新レス:rintoake さん 11.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月に女一人で韓国に行く予定なのですが、
一人での来客では受け入れてもらえないでしょうか?

メニューも2、3人前からと書いてあるので・・・
盛り合わせではなくてホルモンを単品で頼むというと
やはりあまりいい顔されないのでしょうか?

ホルモン大好きなので、
このお店いいな🎵と思ったんですが・・・
一人だと難しいですかねー
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.08 翻訳(번역)
私は年中1人旅なのですが2人前からとあるところはそうします。最近は1人前okの店もあるけど基本は2人前なのです。オバサンに2人前からだけど?みたいな態度をとられても頼めば大丈夫だから気にしないで美味しく食べてきてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
とおりすがりの酔っぱらいさん / 11.05.08 翻訳(번역)
「一人飯」
夕食をすませた後にみんなはカジノへ遊びに行ったりしますが、賭け事には向いていないせいもあり、一人でブラブラ飲み歩いたりするのが好きな私です。
焼き肉店のようなところでも時間を外せば結構一人でも飲み食いさせてくれる店も有りますよ。
「時間を外す」とは「すいている時間」ですね。
お店をのぞいてみて「一人でもいいですか?」って聞いてから入るとアジュンマたちはニコッとして向かい入れてくれることが多いです。
ただ、男なら「こいつは飲むだろうからそれなりにお金を落としそうだな」と思われるでしょうけど、女性の場合はどうでしょうね。
臆することなく行ってみれば「案ずるより・・・」かもしれませんよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ののみーるさん / 11.05.08 翻訳(번역)
fumimaxさん>コメントありがとうございます。盛り合わせじゃなくて、小腸だけ注文するといった形でも大丈夫ってことですよね!?そういう人もいますよね!?色々食べ歩きしたいので1店舗でがっつり食べたくないんですよねー💧
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ののみーるさん / 11.05.08 翻訳(번역)
通りすがりの酔っ払いさん>コメントありがとうございました。1人なのでできる限りは混む時間帯を避けて行きたいと思っています。14時とか!?1人でもOKか聞いて、OKであれば注文も単品であろうと許されますかねー💦ホルモン食べたいです‼
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
toheichanさん / 11.05.27 翻訳(번역)
3月6日夜8時頃に中年女性2人で行ってきました。
学生街だけに周りは若い人だらけで、少し居心地が悪かったです。😝
コスパは良いかもしれませんが、2回目はないかも・・・。

お一人様もいないようでしたので、混雑時はツライかもしれません・・・。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
rintoakeさん / 11.05.27 翻訳(번역)
留学時代から通っているお店で、店員の方とも顔見知りなのですが・・
やはり、私が来店時にお一人のお客様がいらっしゃって、一人前だけ注文したいとか、他のと混ぜて2人前にして欲しいなど言っておられまして・・
お店の方が本当に困って私に通訳を頼んでこられました。
やはり、店員の方曰く「韓国で焼肉=2人前からでしょ?」と困っておられました。。

私もここのコプチャンは大好きなので、一人でも多くの方に召し上がっていただきたいのですが・・
お店のほうの言い分も理解できなくはないですし。。コプチャンを考えながらとても悩みます。。

どなたか一緒に行ける方を募ってみてはいかがでしょうか?
みんなで食べた方が美味しい料理だと思いますし^^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
済州ワールドカップ競技場ちかくの黒豚焼肉店
大邱・寿城池の近くにある炭火焼肉
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ホンチョプルタッ 新村本店 ホンチョプルタッ 新村本店
辛くて美味い激辛プルタッを食べるならこの店
(24.7m)
コサミ 新村店 コサミ 新村店

(35.11m)
チャヨンタムン火炉 新村店 チャヨンタムン火炉 新村店

(42.19m)
ソンアジョシ・ピンデトッ ソンアジョシ・ピンデトッ
韓国伝統の雰囲気が漂うチヂミ専門店
(47.52m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ シンプル ハウス
ザ シンプル ハウス
ソウル (ソデムン区近く) に位置するザ シンプル ハウスは、5 km 圏内に延世大学校、景福宮
6,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ファミリーレジデンス
ファミリーレジデンス
ソウルの新村にあるファミリー レジデンスに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁まで車で 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ハーブ リビングテル
ハーブ リビングテル
ソウル (ソデムン区近く) に位置するハーブ リビングテルは、5 km 圏内に西江大学、景福宮
3,940円~
クチコミ評価 4.4 / 5件
新村クインゲストハウス
新村クインゲストハウス
ソウル (新村) にある新村 クーイン ゲストハウス - ホステルに宿泊すると、梨花女子大学や
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:08.04.21   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230517)
・記事全体を更新しました(20220111)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]