韓国旅行「コネスト」 ゴシレの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

ゴシレ

コシレ / 고시레
コネスト 投稿
3.1 エリアソウル > 明洞 主なメニュー韓牛、牛肉など
お気に入りに追加(182人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 5 0 残念 3 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[586425] 残念 移転されてたのですね? (返信: 0 )
投稿者:max_kanachan さん 24.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナで4年ぶりの渡韓で、久々ここの焼き肉食べにお店に行ったら、うどん屋さんに変わってました。
ここのお味が食べたくて明洞の端まで歩いて行ったのに残念。
移転されてたのを今知りました。
次の渡韓では、新店舗に行ってみようと思います。
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[543194] 残念 量が… (返信: 0 )
投稿者:キョンコ20 さん 23.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍でお客さんが減ったからなのでしょうか…全体的にかなり量が少なく、チヂミも具なし、お茶は日本だといっちばん小さいサイズの缶、お肉だけは美味しいけど、こちらのペースなど関係なくどんどん焼かれて会話する時間もないほど急かされて食べてお会計は1万円…
もっと良いお店は明洞でも沢山あります。
以前は良かったのかもしれませんが、今ここはオススメしません。
利用時期:2022.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[474384] 渡韓の時は毎回ここへ来てます (返信: 0 )
投稿者:max_kanachan さん 19.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は10年以上、毎年韓国大好き同級生グループで韓国旅行に行ってます。
韓国へ行くと毎回どこで焼き肉を食べようかな?と色々とお店を変えて食べ歩くのが楽しみでもありましたが、数年前にここを知ってから焼き肉を食べる時はここばかりです。
普通にサラダとしても食べられる味付けしてあるサラダの菜っぱに、お肉を巻いて食べると言う新感覚が大変気にいってます。もちろんおかわりOKです。
ある年は滞在中ここで2回も焼き肉を食べた事もありましたよ~(笑)
チヂミとか他のおかずも美味しくて、焼き肉を食べないランチタイムも行った事があります。
日本語お上手な方が見えますので、とても安心です。
今年も11月に旅行に行きますが、今回は違うメンバーと行くので 是非ともゴシレさんお薦めして食べに連れて行きたいと思ってます!
利用時期:2019.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[470551] 全員が満足できました (返信: 0 )
投稿者:りのままぴろりん さん 19.09.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大人3名、子供3名の6名で伺いました。
遅い時間に明洞入りし、送迎のドライバーさんがおすすめとのことで
連れて行ってくれました。
すべてが美味しく、ボリュームもたっぷり!
翌日も、子供たちが昨日の焼肉屋さんに行きたいと言う程でした。
場所もわかりましたので、次回の旅行でもまた行きます!
利用日:2019.09.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[456219] 日本語可能、親切で美味しい (返信: 0 )
投稿者:azuki7184 さん 19.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大人6人 幼児1人で行きました。日本語はもちろんの事、とても親切にして下さいました。一緒に食べる野菜も新鮮で、潔癖気味の主人も食べる事ができ、Asahiビールも置いてます。座席もゆったり座る事ができました。コースの冷麺も美味しかったです。早い時間に予約しましたが、満員で外にも待っている人がいました。
2か月前に来た時は、違う店でとても残念な思いをしたので、今回は満足しています。
何より子供に優しいので、必ず次回も行きたいと思いました。ビールも沢山飲みましたが全部で3万円ぐらいでした。
利用日:2019.06.23
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[455295] 残念 ツアーガイドの勧めで行ったが。。。 (返信: 0 )
投稿者:riDrin さん 19.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母と2人で行きました。ホテルへのお迎えもあるということで約束の時間にロビーで待っていたところ、ドライバーがホテルを間違えたということで20分以上遅れて到着。
いざお店に着くと一番楽しみにしていたレバーがついさっき売り切れたと言われ、車が遅れていなかったら食べられたのに!と思ってしまいました。
代わりに勧められたユッケは一皿4、5人分程あり、2人ではとても食べきれない量で残してしまいました。
テーブルの上には前の客のであろう空の缶が置いたまま。飲み物はお肉が焼き上がった後に
こちらが催促するまで持って来ず、
持ってきた飲み物はぬるかったです。
この点数をつけた一番の理由は、店員さんがお肉を焼いてくれたのですが、そのペースがあまりにも速すぎて急いで食べないといけないことでした。こちらのことを考えているとは思えない速さでした。途中で自分でやりますよと言いましたがやるよやるよ!と言われたので結局やってもらったんですがありがた迷惑すぎました。

平日の夜とはいえ、結構空いていたのも納得です。
お肉の質は悪くありません。値段は安くはないです。大人数で行くならまだあの焼くペースでもいいかもしれませんね。
二度と行きません。
利用日:2019.06.19
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[453976] チョンマルカムサハムニダ (返信: 0 )
投稿者:Riemama93 さん 19.06.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​정말 감사합니다
初めての韓国でした。慣れない土地に具合が悪く途中気分が悪くなり貧血をおこしてふらふらしていた私でした。
午前中にKONESTとは他会社ですが申し込んだツアーガイドさんがツアーが終了し時間外なのにそれじゃ大変だから・・とかわいそうにと・・
何か食べたほうがいいから。と
ゴシレを紹介してくれてお店まで一緒に行ってくれました。
​チュソクもあり、お店が休みのところも多い韓国でしたがこちらはやっていました。13:00すぎの店内は混雑はなく5名すぐに座れました
本場の韓国料理ってどんなかな?辛いかな?と小さな子供も祖父もいたので心配していましたが、頼んだプルコギが思っていた日本のプルコギと違い汁があって野菜もあって本当においしかった!!!日本でいう鍋のような汁だくの牛丼のような・・とにかくいつも食べているような甘辛いプルコギとは全然違いました☆
オンニは日本語で丁寧に話しかけてくれるし、ツアーガイドさんがこの子貧血で調子が悪いのよ・・と言うと、大変だね大丈夫?と声をかけてくれるし
思わずオンマー(泣 と言いたくなるようなそんな温かい場所でした。
熟成焼肉や、ビビンパなどその他にも頼みました。
焼き加減のわががまも聞いてくれました
御飯が食べれたおかげでそのあとは調子が良くなり韓国を楽しむことができました☆ツアーガイドさんはもちろんのこと、お店の温かさに安心することができて気持ちも楽になりました。
今年2019の夏にまた渡韓するので、絶対に絶対にまた必ず行きたいお店です。
覚えててくれるかな~(*^-^*)
​언니 ​보고 싶어요
利用日:2018.09.24
キムチは辛かった!
見たことがある韓ドラの写真が飾られていました
サラダなどもついてました
明洞駅からすぐです。南大門からも歩ける距離です
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[389319] 炭火で味変わる! (返信: 0 )
投稿者:mamemomo さん 18.06.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ツアーガイドさんオススメのこちらに来店。サムギョプサルを注文しました。
サムギョプサル好きにはお肉自体は普通なのかもしれませんが、炭火で焼くから全然違う!と感動。ただ、ご飯が少なすぎました。韓国の定番のお皿ですが、めっちゃ上底になってて、いつもご飯残す私でさえたりなかったです。
お肉とライスは別料金で2000wしたのでもっとしかっり入れてくれても・・( ´∀` )
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[364008] 問合せ ランチタイム (返信: 1 )
投稿者:いののの さん 17.12.22 / 最新レス:ゴシレ さん 18.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。

今度ランチで利用したいのですが、ランチ価格は何時まで大丈夫ですか?
よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ゴシレ さん / 18.01.16 翻訳(번역)
こんにちは。
ゴシレの責任者です。うちのお店のランチメニューは15時まで大丈夫ですよ。返事遅くなってごめんなさい🙇
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[363785] 問合せ 盛り合わせのお肉に違いはありますか? (返信: 0 )
投稿者:8kikilala8 さん 17.12.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
生肉盛り合わせ(120000ウォン)の内容を知りたいです。
肉の盛り合わせセット(150000ウォン)とはご飯類があるかないかの差ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[363675] 問合せ ひとり焼肉について (返信: 1 )
投稿者:mom3366 さん 17.12.19 / 最新レス:hideaks さん 17.12.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一人旅のときに焼肉を食べられるお店を探しています。

お肉類は2人分から注文のようですが、
セット類のA~Cセットはひとり分で注文可能ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hideaksさん / 17.12.19 翻訳(번역)
こんばんは^ ^
僕も日本に行くときによく一人で食べに行きますけれど、ご存知の通り韓国では一人で行けるけど2人前から注文ができると思いますね^ ^(僕も一人では行ったことないです)
mom3366さんの質問に関しては多分メニューに書いているセットとしては一人では出来ないはずです。二人以上に向かって割引値段に設定されたはずですね^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル駅近くの韓国ドラマ・ロケ地焼肉店
鐘路の焼肉店でプレミアムブランドの熟成肉を堪能!
「食客ホ・ヨンマンの定食紀行」でも紹介された忠武路の24時間営業の定食店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店 ウォンハルモニポッサム・チョッパル 明洞店
柔らか豚を野菜で包む人気ポッサムチェーン明洞店
(13.15m)
トゥルドゥルチキン 明洞2号店 トゥルドゥルチキン 明洞2号店
明洞の繁華街内にある人気チキン店
(13.42m)
イェジ粉食 イェジ粉食
NHKでも紹介!絶品家庭料理を味わえる明洞の名食堂
(17.03m)
明洞洋菓(旧 YOU ARE HERE CAFE 明洞本店) 明洞洋菓(旧 YOU ARE HERE CAFE 明洞本店)
クロワッサンが美味しい乙支路入口駅近くの落ち着けるカフェ
(19.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
2,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテルスカイパーク 明洞 2
ホテルスカイパーク 明洞 2
空港リムジンバス停まですぐ!空気洗浄機付きの快適ホテル
11,140円~
クチコミ評価 4.2 / 373件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
37,750円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
ホテルスカイパークセントラル明洞
ホテルスカイパークセントラル明洞
空港からのアクセスらくらく!女性に嬉しいサービスが充実のホテル
12,900円~
クチコミ評価 4.5 / 493件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:17.10.30   最終更新日:24.03.15 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240315)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]