韓国旅行「コネスト」 EDIYA COFFEE LABの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

EDIYA COFFEE LAB

イディヤコピレッ / 이디야커피랩
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 江南駅・三成(COEX) 主なメニューパン、ケーキ、コーヒーなど
お気に入りに追加(353人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:4 ( 4 0 残念 0 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[560404] 落ち着いた雰囲気で広々としたEDIYA COFFEE本社カフェ (返信: 0 )
投稿者:くりくま さん 23.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の午前10時過ぎくらいに伺いました。
行ってみたい!と思っていたEDIYA COFFEE本社カフェ。
建物全体が大きい~。
ドアマンの方に出迎えられて、中に入ると大きなコーヒー焙煎機。
ショーケースには、美味しそうなケーキがたくさん!

1階、2階とさまざまなタイプのお席があって、どこに座ろうか迷います。
平日の午前中だったので、お客さんは少なめ。

注文したのは、アイスのデカフェのアメリカーノと、
いちごそのまんまの形の真っ赤なケーキ。
いちごの中には、ムースやクリームの他、
いちご果実そのものも入っていて、
甘酸っぱさよりも、甘さが勝るケーキでした。
すっきりとしたアイスコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

窓が少ないせいか、全体的に薄暗い雰囲気ですが、
ほのかな光の中で、ゆっくりとコーヒーを味わえる、素敵なカフェでした。
韓国は、チェーン店でも大箱カフェが多くて、
カフェで過ごす時間が楽しいですね☺
利用時期:2023.05
本社にあるカフェなので、建物が大きい。
1階のカウンタータイプのお席。
お昼に向けて、さまざまなパンが焼きあがる時間帯でした。
5月だったので、いちごのケーキの種類も多かったです。
バリスタさんたちの手形?でしょうか。
階段で2階へ。美術館のようなオブジェもいろいろありました。
2階のお席も落ち着きます。
静かにピアノ曲が流れる空間。
いちごのケーキがかわいかった♥飲み物の注文で、パン(チョコチ
2階のお席から見た焙煎機。大きい!工場のよう!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[458978] 美味しいコーヒー (返信: 0 )
投稿者:あすぱらげす さん 19.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
朝の8時頃に来店、
平日の朝だから空いてました。

ラテ6,000w
美味しい香りがすごくいい。

サービスでパンをつけてくださいました。

また来たいです。
利用日:2019.07.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[394587] もう一度行きたい (返信: 0 )
投稿者:miwacchi28 さん 18.07.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらの書き込みと、写真を見て今回行ってきました。
まず、ドアマンがいてビックリ!入ってからも店内の広々とした空間にビックリでした。
朝9時頃に行ったので人は少なかったです。
アメリカーノ、コーヒークリームが挟まったクロワッサン、小さめパンにベーコンと卵が挟んであるものを注文。
注文したものを取りに行ったら小さいクロワッサンが一緒にあったので、店員さんに聞いたら「サービスです」とテンション上がりました。
クロワッサンは外はパリッと最高においしかったです。
アメリカーノは私には少し濃かったので、次回はカフェラテなどにしたいです。


食べ終わった後、2階を行ってチラ見したんですがこっちが良かったです。
時間も早かったせいか人も少なくゆったりできました。
次回は2階でゆっくり過ごしたいです。^^
外観
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[352710] コーヒー好きの聖地!EDIYA本社~! (返信: 1 )
投稿者:こんこんなむる◆ さん 17.09.27 / 最新レス:こんこんなむる◆ さん 17.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コーヒー好きなら、一度は必ず行くべき!と言われている​EDIYAコーヒー本社についに、行ってきました。そこらじゅうにある​EDIYAコーヒーですが、本社は雰囲気も価格もすべて、豪華!です。

カフェにしては珍しく、バレットパーキング可。
スポーツカーなどのいかにも・・・という車は、入口。普通車や韓国産は、地下駐車場のようです(笑)。

​9号線彦州駅と7号線鶴洞駅のちょうど中間にあり、どちらから行っても、少し坂を上ります。場所が場所なだけに、ばっちりお洒落な人たちばかりで、居心地が悪かったら、すぐ出ようと思っていましたが、ものすごく広々として、とても快適!

明るすぎない店内にヴィンテージ風の家具。
座席もゆったりと余裕があるし、商談をしている人たち、勉強や読書をしてるひとり客など、さまざまで、ばっちりキメなくても、各自コーヒーを楽しみながら、過ごせます^^。

さらに、広すぎるカフェにありがちな、「管理の行き届かない残念なトイレ」ですが、ここは、トイレもきれい!で、満足でした。
これほどまでに、完璧で、心地のよいカフェは、韓国で初めてかもしれません。

さて、コーヒーは、「チャンミンの飲んだ」ビールみたいなコーヒーにするか何にするか悩みましたが、無難なフラットホワイト6,000wを注文。
コーヒーは、ほかの​EDIYAよりは少し高めの6~7,000w以上です。
豆が選べて、酸味があり、香ばしいものを選びました。
丁寧に作られた感じのあるとても美味しいコーヒーでした。

ぜひ、また時間のあるときに、ゆったりコーヒーを楽しんでみたいと思います!
利用時期:2017.09
カフェ入口~!
EDIYA本社ビル
地上駐車場は、スポーツカー限定?
広々としたエントランス
味見もできます
ロースティング
さすがコーヒー研究所
トイレ入口
フラットホワイト
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
こんこんなむる◆さん / 17.09.27 翻訳(번역)
続きです。​EDIYA 店内~。
パンもいろいろ
ケーキも美味しそう!
ドアマン常駐
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
新鮮なサラダとフルーツジュースが人気の自然派カフェ
ケーキ四天王が作る「いちごドームケーキ」が大人気
1972年開業の大邱・東城路の老舗パン・ケーキ店
「南部ターミナル駅」すぐのベーカリーカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ABLE:EVERYTHING ABLE:EVERYTHING
カロスキルの人気韓国カフェが、江南の住宅街に移転
(198.46m)
カフェ休家 カフェ休家
BTSが5年間暮らした寮!ファン必訪の江南カフェ
(223.81m)
HIGH TABLE チャ病院サゴリ店 HIGH TABLE チャ病院サゴリ店
江南エリアでゆったりくつろげるデザートカフェ
(326.64m)
ユッケオッ ユッケオッ
江南・彦州(オンジュ)駅すぐのユッケジャン専門店
(362.82m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
エリエナホテル
エリエナホテル
ソウルの中心部にあるエリエナホテルは、韓国刺繍博物館から 500 m 圏内という好立地にあり
18,570円~
クチコミ評価 3.3 / 14件
ホテルカプチーノ
ホテルカプチーノ
江南エリア位置で人気観光地へのアクセスらくらく!
16,830円~
クチコミ評価 4.2 / 15件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
春におすすめの韓国グルメ
春の旬食材と新鮮ヘルシー野菜を韓国料理で味わう!
朝食におすすめ!韓国・ソウルのおいしいお粥人気店
栄養満点&やさしい味!有名店や人気店をご紹介
韓国で必ず行きたい!カンジャンケジャン有名店
口でとろける美食体験!おすすめ店をエリア別に紹介
ソウルのおすすめひとりごはんガイド
ひとり旅でも大丈夫!利用しやすいメニューからチャレンジしたい鍋、焼肉まで!
もっと見る
掲載日:18.01.29   最終更新日:22.11.10 (更新履歴
・メニューを更新しました(20221110)
・営業時間を更新しました(20190122)
・営業時間を更新しました(20180910)
・取材撮影し、記事全体を更新しました(20180129)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
4 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
5 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
チョン・ウソン ドラマ出演決定
24.02.17
ENHYPENがBTS曲をリメーク
24.02.16
RMが陸軍軍楽隊服務の近況公開
24.02.16
世界を魅了した韓国ラーメン
24.02.20
BTSのアナログ盤発売へ
24.02.16
人気クーポンランキング クーポン一覧
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
ベンスクリニック 新沙本店
【割引】初回訪問割引イベント!
ベンスクリニック 新沙本店
ワッペンハウス 明洞本店
【プレゼント】ワッペン1個!
ワッペンハウス 明洞本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】グレープフルーツエード2杯
チョンギワタウン 弘大店
ウデポ 明洞店
【10% OFF】5万ウォン以上のご注文時
ウデポ 明洞店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
平日12時45分で売り切れ 02/21
ローカル感満載のコルモッで、テジ 02/21
快適な空間で寛げました 02/21
美味しすぎ絶品カムジャチヂミ。ア 02/21
最高に美味しかったです 02/20
ヴィンテージムードたっぷりのカフ 02/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]