韓国旅行「コネスト」 BBQチキン 鐘路本店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BBQチキン 鐘路本店

※閉店
ピビキュチキン チョンノポンジョム / 비비큐치킨 종로본점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューチキン、サラダ、パスタ、ビールなど
お気に入りに追加(1871人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200714)
クチコミ数:26 ( 17 3 残念 1 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[503115] 閉店 閉店 (返信: 0 )
投稿者:ハルハル12 さん 20.07.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
建物のオーナー変更に伴い閉店したそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[496409] 情報 開店は11:30です。 (返信: 0 )
投稿者:starmaps さん 20.03.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11時開店だと思って、その時間に行きましたが11:30開店です。

親切な店員さんに開店準備をする中、店内で待たせてもらえましたが、注文は11:30まで待ちました。

揚げたてが出てくるので、とっても美味しいです
。日本語メニューありますが、説明が簡単にしか書いてないのでわかりにくい。
4ピースからの注文なので、一人だとちょっも多いかもしれません。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[490543] 美味しくて大満足! (返信: 0 )
投稿者:kate81 さん 20.01.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​お昼ゴハンにと思い、13時前くらいに行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでした!
入った瞬間、トッケビの映像、そして衣装が展示してあり嬉しくなりました🎵
(コン・ユさん好きでトッケビ見ていたので感動😊!!)
日本語メニューもあったので、とても助かりました👍
母親と2人で行き、フライド&ヤンニョムチキン、フライドポテトを注文。
運ばれてきて、そのボリュームにびっくり!!
サクサクのチキン、ヤンニョムも甘辛で美味しかったです😁
店員さんも優しく、少し日本語で話もしてくださり、嬉しかったです🎵
また行きたいお店です🍀
利用日:2019.06.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[482651] トッケビロケ地 (返信: 0 )
投稿者:にあ六花 さん 19.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
小学校高学年の息子と2人で行きました。
お昼時でしたので、店内はお客さんがたくさんいました。
1階にトッケビのパネルと主人公の制服、死神さんの帽子が飾ってありました。
思っていたよりトッケビ感はありませんでした。
チキンは4ピースからと云う事でした。
他の方が書かれている通り、日本語メニューはわかりにくいです。
セットなのか単品なのかも書かれていません。
あまりお腹が空いていなかったので、オリジナルチキンを4ピース頼みましたが、大根の甘酢漬けしか付いてこなかったです。
チキンは外カリカリで味も濃すぎず、とても美味しかったです。
利用日:2019.11.21
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[474210] 黄金オリーブチキン(骨なし)持ち帰り (返信: 4 )
投稿者:syuri7221 さん 19.10.13 / 最新レス:syuri7221 さん 19.11.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのお店には2回目持ち帰りで😋
前回初めて利用しておいしかったのでリピートです❤😙
あとで知ったのですが韓国ドラマ「トッケビ」の撮影場所だったようで・・・
ですのでメニューも英語・中国語・日本語もあるようです。👌
日本語はすこしわかるスタッフさんもいらっしゃるようですが・・・
私がお伺いした時2回ともはオーダーは韓国語でしました。

持ち帰りは→レジで注文
店内飲食は→席にすわっているとスタッフさんがオーダーを取りに来てくれます👌

私は2回とも持ち帰りで利用しました。
黄金オリーブチキンは冷めてもサクサクでおいしい!!!😋
骨つきが定番ですが私は骨なしの方が食べやすいのでリピート!

購入のすぐあとに飛行機で日本に帰る予定があったため、
ついてくるチキンム(大根の酢漬け)は無しにしてもらいました!
注文の時にスタッフに言うと無しにしてくれます!
注文してから揚げるようですこし待ちますが、揚げたての熱々をくれます!🍗🍗🍗

待っている間も空いている席に座って待ってていいですよ〜とか
写真📷も好きなだけとってもいいですよ〜と声をかけてくれます。😊

今回は黄金オリーブチキンの骨なしのMサイズを持ち帰り18000wでした。
メニューもわかりやすく初心者にもおすすめです!

今回ハロウィン前だったので店内はハロウィンの装飾でとっても可愛かったです💕
利用時期:2019.10
持ち帰りのパッケージ
黄金オリーブチキン(骨なし)
セットのドリンク
レジ上の注文メニュー表
レジ前の装飾 ハロウィン仕様です
レジ前の装飾 ハロウィン仕様です
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
とりあさん / 19.10.14 翻訳(번역)
おいしそうですね。
購入後、すぐ飛行機って
持って帰ってきたとゆうことですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fiorinaさん / 19.10.20 翻訳(번역)
syuri7221さん、早急に投稿を削除したほうがいいですよ。

家畜伝染病予防法により、
輸入検査を受けずに畜産物を持ち込んだ場合には、3年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.10.21 翻訳(번역)
海外からの肉類持ち込みはFiorinaさんの仰るとうり家畜伝染病予防違反法が今年の4月から厳しくなりました。動物検疫カウンターに行って持ち込めるか検査が必要です、
ジャーキーやソーセージなんかでも無理な物が多いです。私はスティックタイプのカニ蒲鉾について質問されエアソウル内で買った物だというと「蟹なら大丈夫ですね」って未開封の蟹のプリントがされてるも物にですよ…そんなに暇なのか?と普通は思いますが 実は、

私は今年1月いつもは預けるスーツケースに入れている調理器具(ホテルで果物を切ったりする100均の折り畳みナイフ)のミニバッグをスーツケース預けをしなかったせいでリュックの中に入れてしまい出国の際に見つかり規則ですからと空港警察を呼ばれました。理由を話せばすぐに開放されましたが 私のパスポートに入力されたみたいで以降、入出国の検査が厳しくなりました(泣)

それは銃刀類だけでなく 1度でも肉類持ち込みで引っかかって没収されてもパスポートに記載されて、以降から検査が厳しくなるそうです。
持ち帰りたいお気持ちは理解できますがキムチとか肉類以外にされた方が良いかと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
syuri7221さん / 19.11.26 翻訳(번역)
Fiorinaさん、daz_kunさん
ご指摘・情報いただきありがとうございます。😊
無知だったのがお恥ずかしい・・・😭😅😂
その場ですぐ食べるのが一番おいしく安全ですね。
そのようにしようと思います🍗
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[464762] トッケビロケ地のチキン店 (返信: 0 )
投稿者:ゆかふき さん 19.08.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
BBQチキンチュンロ店、明洞から徒歩で行けます
ドラマで見たお店より実際はとても広く感じました
カウンターの向かいに大きなパネルと
ウンタクの着ていた店の制服が飾ってあります
注文はカウンターではなく着席して
調理は上の階でしたものが運ばれてるようです

チキンのハーフ&ハーフとチーズボールを注文

じっくり火を通しているのか届くまで10分〜はかかります
でも待つ価値あり!のカリカリ
甘辛、うまっ!!ボリュームたっぷり!!
次の予定の都合で食べきれない分はテイクアウト
で立派なボックスにいれてくれました

トッケビファンではない人にも
超おすすめチキン店です

次の渡韓時も絶対行きたいです〜
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[459086] 残念 店員が最悪です (返信: 0 )
投稿者:クロミラブ さん 19.07.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今更の投稿で失礼しますが思い出したのでコメントします。ほんと店員が最低です。今はその人いるのか分かりませんが...トッケビのロケ地と謳ってるくらいなのだから日本人客も多いはず。なのに注文の仕方が分からず戸惑っていても無視。注文しようと話しかけたら舌打ちされ面倒くさそうに対応されました。ビールもガンとすごい音立ててテーブルに置いていきました。あんなふてぶてしい韓国の方は初めてで料理の味は最高だったのに悲しくなるほどの接客を受けてほんと残念です。あんな店二度と行きません。
利用日:2019.02.22
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[450628] スタッフの方は親切^ ^ (返信: 0 )
投稿者:炭水化物ぬき さん 19.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スタッフが、親切で感じがよかった!
そして半分という量がある‼
チキンは量が多く1人では食べられないですが、こちらは、半分の量でオーダー出来ます^ ^
ひとり旅には嬉しいです‼
利用日:2019.05.26
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[447772] 黄金オリーブチキン (返信: 0 )
投稿者:みにくいアヒルの子 さん 19.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ここのお店はテーブルに座ってメニュー表見て注文する形のお店です。
黄金オリーブチキンはサクサクでジューシーでお肉も柔らかくて美味しかったです★
味付けはケンタッキー系かな??
日本にもこんなサクサクチキンあればいいのに。
男の若い店員さんは少し日本語喋れるっぽいです。
利用日:2019.05.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[442457] 美味しく頂きました (返信: 0 )
投稿者:yotan さん 19.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回色んなチキンを頂く様にしてますが、初訪問です。入店すると席に案内される前に、女性スタッフからここ写真スポットですよ?みたいな促しがあり、トッケビ関連展示壁をバックにパチリ‼︎ 親切です
利用時期:2019.03
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[438872] トッケビロケ地♪ (返信: 0 )
投稿者:ミニョいくちゃん さん 19.03.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2人で利用。普通のメニュー(韓国語と英語表記)と日本語メニューを持ってきてくれたのですが、普通のメニューと同じではなく、よくわからず…
オリーブオイルで揚げた普通のチキンを注文し、チキンは4本と説明されました。4本で20万wくらいだったので高いなぁと思っていたら生野菜サラダがきて、その後メインのチキン4本ポテトフライ山盛りと大きなフライオニオン3つが出てきて量の多さにびっくり!サクサクして普通に美味しかったけれど食べきれませんでした。ビールを注文すると小さなジャーキーがついてきました。一階にはトッケビの映像が流れユニフォームが飾ってありました。
利用日:2019.03.19
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[431484] 初めてのチメッ (返信: 0 )
投稿者:マヘリ さん 19.02.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日16時くらいに行きましたが、数組お客さんがいらっしゃいました。
ハーフ&ハーフ と生ビールを注文して2人でお腹がいっぱいになりました。オリーブオイルで揚げているのでサックサクで全然油っぽくありません。おススメです!!
トッケビのロケ地ということで日本人のお客様もいらっしゃいましたよ。
利用日:2019.01.28
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[427639] 美味しかった!素敵なお店 (返信: 0 )
投稿者:あぴっち さん 19.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの近くにあり、トッケビのロケ地だったので行ってみたいなあと思い
夜ご飯をこちらで頂きました。

カップルコース(確か29000ウォンほど)を注文しました。
サラダ、ポテト、パスタ、チキンが出てきたのですが
お腹いっぱいになってしまい最後に出てきたチキンはほとんど食べれずお持ち帰りしました。

お料理の味は全部美味しかったです!
トーストしたパンとオリーブが入ったクリームチーズがのっているサラダは初めての出会いで斬新でしたがすごく美味しかった。

ただ、ヤンニョムチキンを食べるときはビニール手袋を頂きたいなあと思いました。

オススメのお店です!
利用時期:2019.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419967] 柔らかい (返信: 0 )
投稿者:welove さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしたらこんなに柔らかく
揚げられるんだろう?という感じに
柔らかく美味しかったです。
ビールもお手頃価格なのが嬉しい。
店内も綺麗です。店員さんは日本語が
話せませんでしたが、日本語メニューが
あったので大丈夫でした。
ただサイズを聞かれなかったのですが
大きいのが来てしまい、レシートを見たら
Lサイズになってしまっていたので
注文の時にきちんと確認した方が良さそうです。
窓際のお席でまったり。次回は別のチキンを注文したいです。
サラダも美味しかったです。
ただトイレが汚すぎて驚きました。
利用時期:2018.11
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419289] おいしい (返信: 0 )
投稿者:cosmosmile さん 18.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鶏、美味しい。ビールもおいしい。2Fに通されたが、男性店員はやさしく、好意的でした。

お会計は1Fでしたが、お会計だけなのに会計担当の女性店員はものすごい最悪対応でした。
そこが残念です。その方がもし反日でも気にしませんが、やめさせたほうが、、。
行かれた方はわかると思います。トッケビファンの日本人多いが、いずれこの店員ともめるでしょうね。
ここは、トッケビの舞台でドラマ観た人はうれしいと思います。
散歩がてら行きます。明洞聖堂から徒歩10分、清渓川の前で景色良し。
冬の今はなお良し。この出た後はスタバリザーブに行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ユニークで韓国人からも愛されている話題のチキン店
オフィス街で参鶏湯!人気のタッカンマリやチムタクも!鶏料理の老舗チェーン店!
「ペク・ジョンウォンの3大天王」でも紹介された順天(スンチョン)の人気チキン店
韓国人の間で人気!タッカンマリの隠れた名店!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
HOLLYS COFFEE 清渓川店 HOLLYS COFFEE 清渓川店
清渓川(チョンゲチョン)沿いの窓側席が人気@鐘閣駅
(3.16m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 鐘路貫鉄洞店 The Coffee Bean & Tea Leaf 鐘路貫鉄洞店
清渓川が眺められる3階建て大型カフェ
(16.12m)
チャン・ヒョクミンのプデチゲ 鐘路直営店 チャン・ヒョクミンのプデチゲ 鐘路直営店
鐘閣駅近くの人気のプデチゲチェーン店
(43.86m)
牛肉面館 清渓川店 牛肉面館 清渓川店
「ミシュランガイドソウル2022~2024」に掲載された鐘閣駅の牛肉麺専門店
(44.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ルモンホテル
ルモンホテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるLe Mong Hotelは、タプコル公園、普信閣鐘楼から 500 m 圏内
34,550円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルクロイ
ホステルクロイ
ソウルの中心部にあるホステル クロエは、タプコル公園、美しいお茶博物館から 500 m 圏内
5,870円~
クチコミ評価 3.1 / 4件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,190円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,810円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.03.07   最終更新日:20.07.14 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200714)
・営業時間を更新しました(20200117)
・基本情報を確認しました(20191209)
・営業時間を更新しました(20190905)
・基本情報を確認しました(20190807)
・営業時間を更新しました(20190718)
・記事全体を更新しました(20190708)
・休業日、営業時間を更新しました(20190118)
・一部メニュー価格を変更しました(20181217)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
日本人に人気の明洞屋台グルメは?
24.04.17
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
日女性バンド 初の単独韓国公演
24.04.20
「アナザースカイ」花村想太 編
24.04.22
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
チメク(チキンとメッチュ) 04/23
お一人様おすすめです 04/23
刺激的辛さ!!これぞ韓国 04/23
親切な店員さん 04/23
とても美味しかった!! 04/23
ユノユンホも訪問した焼肉店 04/23
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]