韓国旅行「コネスト」 BBQチキン 鐘路本店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BBQチキン 鐘路本店

※閉店
ピビキュチキン チョンノポンジョム / 비비큐치킨 종로본점
コネスト 投稿
4.4 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューチキン、サラダ、パスタ、ビールなど
お気に入りに追加(1871人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20200714)
クチコミ数:26 ( 17 3 残念 1 情報 1 質問 4) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[427639] 美味しかった!素敵なお店 (返信: 0 )
投稿者:あぴっち さん 19.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルの近くにあり、トッケビのロケ地だったので行ってみたいなあと思い
夜ご飯をこちらで頂きました。

カップルコース(確か29000ウォンほど)を注文しました。
サラダ、ポテト、パスタ、チキンが出てきたのですが
お腹いっぱいになってしまい最後に出てきたチキンはほとんど食べれずお持ち帰りしました。

お料理の味は全部美味しかったです!
トーストしたパンとオリーブが入ったクリームチーズがのっているサラダは初めての出会いで斬新でしたがすごく美味しかった。

ただ、ヤンニョムチキンを食べるときはビニール手袋を頂きたいなあと思いました。

オススメのお店です!
利用時期:2019.01
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[419967] 柔らかい (返信: 0 )
投稿者:welove さん 18.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
どうしたらこんなに柔らかく
揚げられるんだろう?という感じに
柔らかく美味しかったです。
ビールもお手頃価格なのが嬉しい。
店内も綺麗です。店員さんは日本語が
話せませんでしたが、日本語メニューが
あったので大丈夫でした。
ただサイズを聞かれなかったのですが
大きいのが来てしまい、レシートを見たら
Lサイズになってしまっていたので
注文の時にきちんと確認した方が良さそうです。
窓際のお席でまったり。次回は別のチキンを注文したいです。
サラダも美味しかったです。
ただトイレが汚すぎて驚きました。
利用時期:2018.11
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[419289] おいしい (返信: 0 )
投稿者:cosmosmile さん 18.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
鶏、美味しい。ビールもおいしい。2Fに通されたが、男性店員はやさしく、好意的でした。

お会計は1Fでしたが、お会計だけなのに会計担当の女性店員はものすごい最悪対応でした。
そこが残念です。その方がもし反日でも気にしませんが、やめさせたほうが、、。
行かれた方はわかると思います。トッケビファンの日本人多いが、いずれこの店員ともめるでしょうね。
ここは、トッケビの舞台でドラマ観た人はうれしいと思います。
散歩がてら行きます。明洞聖堂から徒歩10分、清渓川の前で景色良し。
冬の今はなお良し。この出た後はスタバリザーブに行きました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[404479] サックサク (返信: 0 )
投稿者:Rea_ さん 18.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミを見て、日本語のメニューがあるものの日本語が通じないことを知っていたので念の為スマホで翻訳しておきました。
店内入ってテイクアウトと伝えたら日本語メニューを渡してくれましたが皆さんが頼まれている黄金オリーブチキンとヤンニョムチキンのハーフハーフがどれかわからず、レジに行き『ハーフハーフ』と伝えると『ハーフハーフはイゴ(これ)、イゴ、イゴ、イゴ、イゴ。』と数種類教えてくれました。骨なしがよかったのですがメニュー見てもよくわからなかったのでスマホを見せて韓国語を読んでもらいました。すると英語とジェスチャーで骨なしかを確認してくれました。
日本語は通じませんが、予め翻訳しておくとスムーズに購入できると思います。

味についてですがホテルが少し遠かったこともあり帰った頃には少し冷めてしまいましたがサクサクしていました。個人的には普通のよりヤンニョムの方が美味しかったです。ただちょっと辛いので飲み物必須でした。ヤンニョムの方がサクサク加減もよかったです。

量がとにかく多くて一人では食べきれません。
半分程食べてやっとこの量が日本での一人前分では?、の量になります。つまり2倍です。二人以上で召し上がられた方がいいと思います。

※画像は少し食べてから写真撮ってないと気づき慌てて撮ったので正規の量ではありません!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[399284] 美味しい (返信: 0 )
投稿者:cfbid305 さん 18.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
開店時間30分前に到着してしまいましたが、店内で待たせてくれました。
店員さんもかなり優しいです。
目の前にはトッケビのポスターとウンタクが来ていたシャツが飾られています。
トッケビを見ていたので、本当にワクワクするようなお店でした。
チキンはYouTube(トギモ○さん)の動画を見ていたので、1人前いけるかと思いましたが、完全に無理です(ノω`)
サクサク、中はジューシーさがあり、美味しかったですよ。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[391449] サクサク (返信: 0 )
投稿者:concon21 さん 18.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
トッケビが好きで、どうしても入ってみたくて、1人でしたが思い切って入ってみました。
日曜の夜は テラス席までお客さんで埋まっていたので、6月19日の5時半ごろ、まだ混まない時間に行きました。
一人では食べきれない量でしたが、半分(4ピース)食べて、残りはテイクアウトにしました。
日本語は通じませんでしたが、下手な韓国語でも何とかなりました。
思い切って入って良かったです。
チキンは冷めても美味しくいただきました。
また行きたいです。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[386047] ハーフ&ハーフのチキン (返信: 0 )
投稿者:21-3m さん 18.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018.4月の平日の13時頃 訪問しました。
店内に入ると 感じの良い男性に2階へ どうぞ。
と案内されました。
2階に上がると 3組ほど お客様がいました。
女性のスタッフさんに 清渓川の見える窓側の席を勧められて座りました。

持って来てくれたメニューには
チキンのハーフ&ハーフは載って無かったのですが 聞いてみると 出来るという事でした。
黄金オリーブチキンとヤンニョムチキンのハーフ&ハーフの骨無しとビールを注文しました。
しかし、骨無しチキンは 在庫切れらしく
仕方なく骨ありのチキンで お願いしました。
(日本語は駄目そうだったので 全て 韓国語で会話でしました)

運ばれてきたチキンは 量が多くて
二人で食べれるかな…と、思ったんですが
衣がサクサク、ヤンニョムも美味しくて、骨も多いので 完食してしまいました。
食べる時 手が汚れるので ビニール手袋を
店員さんに頼んだら 快く持って来てくれました。

天気も良く 窓から見える清渓川、店内も静かで 雰囲気も良く、とても のんびり食事が出来ました。

帰りに 店員さんに許可を得て 1階のあのドラマで使われた場所を いろいろと 写真を撮らせてもらいました。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[382100] おいしかった! (返信: 0 )
投稿者:sowon422 さん 18.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本語メニューを渡されましたが、量が分からず2品注文しました。2人で2種類はかなり多かったです!(笑)ハーフに出来るというのを他の口コミで見て知り、失敗しました(^^;;
でも食べきれなかった分は、持ち帰りができたのでホテルに帰ってから深夜の小腹に食べました(笑)結果オーライです(^O^)

フライドチキンは日本のケンタッキーよりも、サクサクさっぱりしていて本当に美味しかったです!
甘いタレがついたチキンもなかなか美味しくて、、手が止まらずパクパクいけました♪
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[371326] トッケビロケ地 (返信: 0 )
投稿者:jigurokiki さん 18.02.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
土曜の11時行きましたが、12時からとの事で出直しました。
トッケビのロケ地なので混んでいるかと思いましたが、私たちが居た間は私たちだけでしたw
なので、1階だけで2階は行けませんでしたが、

写真をバチャバチャ撮らせてもらって、
チキンも美味しくて、ハーフハーフにしたけど
2人では余ってしまったので、持ち帰りしたいと伝えると箱に詰めて持ってきてくれました^ ^
また食べに行きます。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[368619] 質問 ご存じの方お願いします! (返信: 3 )
投稿者:hemi39 さん 18.01.25 / 最新レス:hemi39 さん 18.01.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのチキンはテイクアウトできますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ビーグルさん / 18.01.25 翻訳(번역)
テイクアウトできますよ^_^
24h営業なのも助かりますよね、渡韓の度に立ち寄っています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Bマッソさん / 18.01.25 翻訳(번역)
店の紹介記事に「・テイクアウト:可」と書かれています。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
hemi39さん / 18.01.28 翻訳(번역)
情報ありがとうございます!宿泊ホテルのそばなので行ってみます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[362895] おすすめ (返信: 0 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 17.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
セットメニューで2人で28900w
サラダにポテトにペスカトーレにチキン
それぞれのクオリティが高くて、とても28900wでコスパ良好だと思います。
オリーブ油で揚げててさくっとあっさりして,
ヤンニョムは甘めです❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[352221] あの大人気ドラマの撮影所にもなったお店 (返信: 0 )
投稿者:minn0735◇ さん 17.09.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で大人気のチキンフレンチャイズ「BBQ」の本店に行ってきました!

ジョンロ本店は韓国で大人気を得たドラマ「トッケビ」の撮影もされたところ。
その影響もあり外国人観光客のお客さんもいらっしゃいました!
お店は三階まであって、とにかく広く、清渓川がお店の間の前にあるので
窓側の席で綺麗な景色を見ながら食事できました✨

今回頼んだのはBBQで人気のフライド味と、醤油ガーリック味のハーフ!
量が少し少ない気もしましたが、お腹いっぱい食べれました!

印象的だったのは、チキンピラフやサラダ、鶏ユッケジャン等、ほかのチキンやさんにはないメニューがたくさんあったこと!チキンを食べに来たにも関わらず、別のメニューを頼みそうになったくらいです(笑)

FacebookでBBQページをフォローした後に、店員さんに見せるとサツマイモスティックの天ぷら?かポテトフライがただでもらえるので是非試してみてくださいね~~
醤油ガーリック味
1階
店内
店内2
外観
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
二村で長年愛されている老舗チキン屋
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
HOLLYS COFFEE 清渓川店 HOLLYS COFFEE 清渓川店
清渓川(チョンゲチョン)沿いの窓側席が人気@鐘閣駅
(3.16m)
The Coffee Bean & Tea Leaf 鐘路貫鉄洞店 The Coffee Bean & Tea Leaf 鐘路貫鉄洞店
清渓川が眺められる3階建て大型カフェ
(16.12m)
チャン・ヒョクミンのプデチゲ 鐘路直営店 チャン・ヒョクミンのプデチゲ 鐘路直営店
鐘閣駅近くの人気のプデチゲチェーン店
(43.86m)
牛肉面館 清渓川店 牛肉面館 清渓川店
「ミシュランガイドソウル2022~2024」に掲載された鐘閣駅の牛肉麺専門店
(44.01m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ルモンホテル
ルモンホテル
ソウル (ジョンノ近く) にあるLe Mong Hotelは、タプコル公園、普信閣鐘楼から 500 m 圏内
34,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホステルクロイ
ホステルクロイ
ソウルの中心部にあるホステル クロエは、タプコル公園、美しいお茶博物館から 500 m 圏内
5,880円~
クチコミ評価 3.1 / 4件
MGホテル鐘閣
MGホテル鐘閣
ソウル (チョンノ) にあるMG ホテル 鐘閣からは、明洞大聖堂やソウル市庁まで歩いて 15 分
17,210円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
Hostel HARU
Hostel HARU
人気観光地や空港へのアクセス便利!仁寺洞が徒歩圏内のゲストハウス
11,830円~
クチコミ評価 4.7 / 40件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:20.03.07   最終更新日:20.07.14 (更新履歴
・閉店を確認しました(20200714)
・営業時間を更新しました(20200117)
・基本情報を確認しました(20191209)
・営業時間を更新しました(20190905)
・基本情報を確認しました(20190807)
・営業時間を更新しました(20190718)
・記事全体を更新しました(20190708)
・休業日、営業時間を更新しました(20190118)
・一部メニュー価格を変更しました(20181217)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]